戻る

竜羽&菜の子の恋の部屋♪

竜羽 No.2847|2013/3/16 18:25:59

ここでは私と菜の子が恋愛トークをします
もちろん相談も受け付けます^^
菜の子以外も沢山レスしてね〜♪

 

竜羽

2013/3/16 20:49:19 [473]

そこまでここが嫌でしたら
完了しますが もう少し↑の
文も読んでいただきたいものです 

竜羽

2013/3/16 20:46:37 [773]

ここでは相談ということで他の人に
みてもらうではダメなのですか? 

萩生

2013/3/16 19:25:51 [711]

共同管理スレもこれで3回目?でしたっけ。
たくさんの「二人だけ」のお話はどうぞ、
日記のコメかお手紙でお願いしたいです。
もしくは誰もいない時のチャットや、
がんばってレベル上げてホームチャットとかね。


掲示板は「他の人にも見てもらう」ことが目的ですので
ゲームをしているみんなに相応しい内容を考えて下さいね。
チャットまがいの使い方は
サーバーへの過負担ということもありますが
何より内容が稚拙で排他的になりがちだという問題点があり
ピーチの掲示板じゃなくても、あまり歓迎されない行為です。


同じ間違いも何度もしでかせば
わざとやっていると思われても仕方のないことです。
知らないから、わからないからを理由にするなら
わかるようになるまでスレッドは立てずに
どういうことが迷惑な行為なのかを考えて下さると嬉しいです。


質問掲示板で他人に対して「呼び捨てはダメ」などと
注意をなさる前に、ご自分の行動を振り返ってくださいね。
ついでに、荒らしは無視ということもいいかげん覚えて下さい。
質問板のワタシのスレッドも、
読みもしないで、理解もしないで上げられても迷惑です。 

竜羽

2013/3/16 19:6:1 [560]

そうだね…いるよ^^
どっちかって云うと童顔?
かな中性的な顔なの 

菜の子

2013/3/16 18:51:29 [164]

age♪
たくさんお話ししようね♪
 

菜の子

2013/3/16 18:33:14 [366]

いないいない!
いるわけないじゃん!w
じゃあ竜羽は?
いるの〜?
 

竜羽

2013/3/16 18:26:41 [576]

さて よろしく^^
ところで菜の子は彼氏とか
居る訳ですか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース