戻る

恋愛小説(●´ω`●)

夏希 No.2846|2013/3/16 13:30:51

今日から、恋愛小説を書きあいと思います。
でも、主人公の名前が決まってないんです(TwTlll)ガーン
4人です。 男子2人 女子2人 投稿お願いします(>人<;)

 

夏希

2014/5/5 13:55:0 [23]

菜の子
ごめんね
ありがとう 

菜の子

2014/5/1 19:52:34 [480]

マジですか…!残念だけど…次作待ってるね♪ 

夏希

2014/4/29 17:43:43 [327]

突然すみません。
この小説を書くのをやめたいと思います。
みなさんが、いつもコメントしてくれてほんとうにうれしかったし支えになりました。
でも、別の恋愛小説を書きたいと思います。
また、そのときは 見てください
かってで、ごめんなさい 

夏希

2014/4/16 16:54:28 [726]

ピアノありがとうー
美玲おひさー
ありがとうー
季香さん はじめましてかなぁー?
ありがとうね

これからもがんばりやす(o^^o) 

李香!

2014/4/12 9:42:40 [794]

小説書くのとっても上手ですね!
アゲ! 

美玲☆

2014/4/3 20:21:6 [710]

めっちゃ小説書くのうまいし、おもろいし・・・
これからも頑張れ!(*゚▽゚*)
続き楽しみにしてまーす!!ヽ(*´∀`)ノ
(´∀`∩)↑age↑
 

ピアノ♪

2014/4/3 17:18:48 [718]

香織 サイコーだな。飛び級て。笑

これからも頑張って。

あげるょ。
 

夏希

2014/4/2 16:51:37 [898]

みんなあーとぅww
つづきがんばって書くね 

ジンi

2014/3/30 12:41:49 [118]

すごいですね!香織!羨ましいです!(笑)
毎日夏希さんの小説が更新されているのを楽しみにしています(^^♪
これかんばって(^_-)-☆ 

もっふー

2014/3/30 10:41:34 [706]

あ→か
間違い発見ww 

もっふー

2014/3/30 10:41:9 [989]

おもしろ〜い^^ これあらも見るから書き続けてね★ 

菜の子

2014/3/28 19:7:9 [676]

おぉーーーーーーーーーーーーーーー!((
合格!飛び級?!
やば!!!
なんか嬉しい!(( 

夏希

2014/3/26 15:21:29 [197]

23話できました
このごろ かけてなくてごめんね 

夏希

2014/3/26 15:19:5 [873]

香織「うわぁ〜〜〜この服かわいい」
木乃葉「ほんとだ買おうよぉ〜」
香織「うん!!」
今私たちは 東京にいるんだ 私が、なんとあの有名な雑誌ショコラのモデルの一時審査に受かったんだ!
それで、木乃葉がついてきてくれてるんだ
木乃葉「あっ もう、そろそろ行かなきゃね」
香織「うん、緊張してきたぁ〜〜」
木乃葉「だろうね  この雑誌に出たら有名中の有名だからね」
香織「ほんまに緊張してきたぁ〜ww」
木乃葉「ww いこっ!」
香織「うん!」
ーーーーーーースタジオーーーーーー
木乃葉「香織 服これ?」
香織「うん、ありがとっ」
木乃葉「じゃあ、終わったら電話してね」
香織「わかった  じゃあ、行ってきます」
木乃葉「いってらっしゃい」
ーーーーー審査後ーーーーー
香織「木乃葉 終わったよぉ〜」
木乃葉「了解 じゃあ、迎えに行くから待ってて」
香織「りょ〜かいっ」
ーーーーー数分後ーーーーーー
木乃葉「おまたせ」
香織「大丈夫だよ」
木乃葉「結果ゎ?」
香織「なんか、本当は一週間後なんだけど私は、すぐに結果教えてくれた」
木乃葉「でっ どうだったの!?」
香織「ふふふ  合格したよ」
木乃葉「マジでぇ〜〜〜!!!!!!」
香織「なんか、飛び級みたいな感じでモデルになれるって 明日から」
木乃葉「とっとびきゅう〜〜〜!? あしたからぁ〜〜!?」
香織「うん」
木乃葉「じゃあ、東京に住むの?」
香織「どうして?」
木乃葉「だって、とういいよ? 飛行機乗って通わなきゃいけない距離だよ?」
香織「東京には住まないよ? だって、転向しなきゃいけないし」
木の葉「でも、モデルになるの夢なんでしょ?」
香織「うん でもその木乃葉とも離れたくないし、それにまだ、陸と龍人のこともまだ解決してないし」
木乃葉「私たちは、はなれてもずっと親友でしょ?   でも、陸と龍人のことどうするの?」
香織「まだ・・・」
木の葉「そっか 今日は、東京に泊まろっ」
香織「うん!!」
 

ピアノ♪

2014/3/20 14:19:48 [66]

久しぶり。

やっぱ面白い。
続き楽しみにしちょるよ。

 

夏希

2014/3/13 15:43:39 [205]

ジンiさんありがとうございます
なっちゃんも原宿行きたいww


もっふーありがとう
これからもがんばるぜw 

ジンi

2014/3/12 6:21:56 [597]

香織おめでと〜★私も原宿いきたいなぁ〜(笑
おもしろいです♪がんばってください! 

もっふー

2014/3/11 6:44:31 [631]

22話おもしろい♪これからも頑張ってね★ 

夏希

2014/3/10 12:37:7 [63]

瑠々華さん
コメントありがとうございます
また、見てくださいね 

瑠々華

2014/3/9 12:13:43 [543]

おもしろい♪
がんばってください☆☆☆☆☆ 

夏希

2014/3/8 15:18:49 [549]

菜の子いつもほんまありがとう(TдT) アリガトウww 

菜の子

2014/3/6 18:48:25 [541]

おぉ?!
面白くなってきたよ♪((w
 

夏希

2014/3/6 13:48:26 [388]

22話完成
 

夏希

2014/3/1 15:10:59 [326]

ーーーーーー学校−−−−−−
木乃葉「かおりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜」
香織「!! えっ!?なに!?」
木乃葉「受かったんだってば!!」
香織「・・・? なんのこと? 主語は?」
木乃葉「も・・・モデルが受かったの!!」
香織「あぁ〜〜 モデルね♪」
木乃葉「なななな なんで、そんな冷静なの?」
香織「だって、木乃葉なんでしょ? おめでとう♪」
木乃葉「ちがう!! 私は落ちたの!! 香織が受かったの!」
香織「うっそ〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
みんな「どうしたの!?」
香織「受かったぁ〜〜〜(泣)」
女子「あの例のモデル!?」
香織「う・・・うん  むっちゃうれしい あっ、でも 一時審査ごうかくだけだよね?」
木乃葉「ぅん、でもショコラの雑誌は一時審査だけでもむずかしいんだよ」
女子「まじで香織すごいよぉ〜」
香織「ありがとう」
男子「なにさわいでんの?」
女子「香織が、モデルの一時審査受かったの」
男子「まじかよぉ〜 すげぇ〜〜」
陸・龍人「おはよ〜って、どうした?」
みんな「香織がモデルの一時審査受かったんだって!!」
陸・龍人「すげぇ〜〜〜〜」
木乃葉「今週の日曜日東京へ二次審査だよ」
香織「えっ!? 東京!?」
木乃葉「ぅん、そうだよ」
香織「東京行くお金なんてない」
木乃葉「大丈夫だよ あたしもついてくし 新幹線貸切にしてるから大丈夫だよ」
香織「貸切!!」
木乃葉「ぅん 普通でしょ?」
みんな「普通じゃない!!(わら)」
先生「席につけぇ〜〜〜〜」

ーーーーーー日曜日ーーーーー
ピーンポーン
木乃葉「はぁ〜い」
香織「お待たせ♪」
木乃葉「服かわいい♪」
香織「ありがとう」
木乃葉「じゃあ、いこっか♪」
香織「うん」
ーーーーーーー数時間後ーーーーーーー
香織「東京来たぁ〜〜〜〜」
木乃葉「東京初めて?」
香織「ぅん!!」
木乃葉「じゃあ 原宿と行く?」
香織「うん 服かいたい!!」
木乃葉「OK じゃあれッツゴ〜〜〜〜」
香織「ご〜〜〜」
 

夏希

2014/2/27 16:36:46 [912]

もっふーありがとう

ジンiさんはじめまして
最初から読んでもらってありがとうございます 

ジンi

2014/2/22 22:45:47 [140]

はじめまして、初コメです♪
最初から読みました!(けっこ時間がかかった 汗)
香織が受かった!!??Σ(°Д°;)
続きが早く見たいです★ 

もっふー

2014/2/22 14:36:57 [683]

やっぱりおもしろいですね★
これからもがんばってください^−^ 

夏希

2014/2/22 13:59:20 [935]

なんか時間がなかったから、文おかしいけどそこらhんんは気にしないでww
21わ完成 

夏希

2014/2/22 13:58:28 [542]

瑞樹「あの、くそブス!!」
ーーーーーーー病院ーーーーーーー
木乃葉「香織の病室どこ?」
陸「えっと 東とうの103号室 たぶん今点滴してるからねてんだろ」
木乃葉「東とうの103号室ね〜   あったっ!!」
トントンっ
香織「・・・はい?」
ガラッ
木乃葉「かっおっりぃ〜〜〜」
ギュっ
香織「木乃葉〜〜  来てくれたの? ありがとう」
木乃葉「ぅん   もぅ、元気なの?」
香織「ぅん もう元気だよ 明日はもう学校行けるよ」
陸「おい、明日は学校休めよ」
香織「えぇ〜〜〜 なんでぇ〜〜?」
陸「もし明日学校で熱でたら、みんなに迷惑かけるし心配かんだよ」
香織「えぇ〜 じゃあ、明日学校の帰りにアイスとスパゲティー買ってきてね♪」
陸「はぁ〜?  まぁいいか  だあら、明日は学校休めよ」
香織「はぁ〜い」
木乃葉「えぇ〜 香織が休むんだったら あたしも休もうかな〜」
陸「木乃葉は、学校に来ることw」
木乃葉「しかたないなぁ〜ww」
ーーーーーー木乃葉の家ーーーーーー
木乃葉「ただいま」
メイド「お帰りなさいませ 木乃葉様」
木乃葉「ただいま♪」
メイド「木乃葉様に、お届けものがありましたよ」
木乃葉「ありがとう」
ーーーーーー木乃葉の部屋ーーーーーーー
木乃葉「えぇ〜〜〜〜〜  受かった・・・    うかったぁ〜〜〜」
瑞樹「お姉ちゃん うるさいんだけど?」
木乃葉「受かった・・・」
瑞樹「はぁ? なにが?」
木乃葉「モデル・・・香織が受かったの」
瑞樹「あんなどブスが!?」
木乃葉「ドブスって言わないで!」

このあと、香織はモデルに!!
恋はどうなるのぉぉぉぉ〜〜〜〜?wwww 

夏希

2014/2/22 13:20:48 [830]

もっふーさん 向葵さんありがとう 

向葵

2014/2/16 1:3:39 [109]

はじめまして?かな?(笑)
一話から読みました(*^^*)
とてもおもしろいです♪
これからも頑張ってください(*´ω`*) 

もっふー

2014/2/15 11:22:28 [663]

はじめまして★はじめから読んでみました!上手ですね
続き楽しみにしてます♪ 

菜の子

2014/2/14 21:51:8 [24]

上げますt(°∀°t)
続きまだなのかなぁ… 

夏希

2014/1/19 14:59:45 [785]

ママ・菜の子ありがとう
 

神出鬼没のママ

2014/1/11 15:42:53 [760]

楽しみにしてるよ^^ 

菜の子

2014/1/9 16:28:38 [957]

はいよーww
待ってるでぇw 

夏希

2014/1/6 15:45:27 [482]

小説
後ちょっと、まってね
今考え中でぇ~すw 

夏希

2014/1/6 15:44:46 [684]

OK
じゃあ、菜の子でww 

菜の子

2014/1/5 11:52:54 [711]

今更「s」いらねぇよww
菜の子でいいよww
もーどーでもよくなったww 

夏希

2014/1/5 11:49:33 [986]

ピアノと菜の子sが一番この小説見てくれてる回数多いわぁ〜〜
ほんまありがとうやでぇ〜〜ww 

菜の子

2014/1/4 19:10:51 [157]

んにゃぁ〜!!!!!!!!!!!
↑しっれい!w↑
結構前からひいきだよ♪ 

ピアノ♪

2014/1/4 14:29:7 [445]

おゎーーーーー!!!!!
続きは続きは???(笑)
楽しみにしてるよ(#^ー゚)v

あげ↑↑ 

夏希

2014/1/4 11:22:12 [809]

菜の子s いつもありがとう
      21話頑張って書くわぁ〜ww
      急いで書かないとww
      今年もこの小説をごひぃいきにww

由紀子s 今年も頑張ります
      この小説をごひぃいきにw 

菜の子

2014/1/4 9:58:20 [11]

……めちゃ面白い←
すっげー!
ばりうまい♪♪
21わ早くみたいなー…
待ってるから急がないでいーよ♪♪
香織モテモテ♪
陸と龍人ライバルwwww
おもろーww
 

由紀子

2014/1/2 10:45:6 [909]

今年も小説がんばって下さい 

夏希

2014/1/1 22:54:11 [938]

由紀子さん最初から読んでいただきありがとうございます
これからもがんばりますので、 ごひいきにww 

由紀子

2013/12/31 15:26:12 [450]

最初から読んでみました
やっぱりドキドキしますねー
続ききになりますねー
香織はどっちが好きなのか きになります
上げます 

夏希

2013/12/31 13:7:52 [522]

第20わ です 

夏希

2013/12/31 13:7:28 [277]

女子1「香織大丈夫かな?」
女子2「瑞樹ちゃんマジありえない 龍人君に、構ってもらおうなんて」
女子3「ホントホント!!」
男子1「龍人と陸が香織のこと好きとか・・・」
男子2「まぁ、香織かゎいいもんな〜」
男子「うん・・・」
木乃葉「香織大丈夫かな?・・・」
龍人「陸がついてるから、大丈夫だよきっと・・・」
木乃葉「ねぇ、どうして 俺がついていくって言わなかったの?」
龍人「・・・香織は、陸のほうが好きだから」
木乃葉「自分が、そう思ってるだけでしょ!!」
龍人「じゃあ、お前は香織の気持ちわかんのかよ!!」
木乃葉「香織は、今悩みがいっぱいあるの お父さんのことや将来のこと!!
     それに、陸や龍人のこと」
龍人「・・・」
ガラッ
みんな「陸」
木乃葉「香織は??」
陸「病院  熱が酷いらしい  でも、大丈夫だって」
木乃葉「そっか  でも、熱でよかったよね」
陸「うん」
ガラッ
先生「和宮は、病院です    熱が酷いんですけど 大丈夫だそうだ」
先生「では、今日はこれまで 各クラブへ」
みんな「はぁ〜い」
ローカ
瑞樹「あんな女、死ねばいいのよ・・・ 龍人君は、どうしてあたしじゃないのよ!!」
木乃葉「わかんない?」
瑞樹「お姉ちゃん!!」
木乃葉「香織は、あんたみたいに影でグチは言わないそれに人の気持ちをちゃんとわ     かってる  優しくて 素直よ」
瑞樹「じゃあ、私が人の気持ちがわかってないみたいじゃない!!」
木乃葉「あんたは、人の気持ちがわかってない」
瑞樹「なによ!! みんなしてあたしをいじめるのよ」
木乃葉「いじめてなんかない   あんたが変わりなさい」
瑞樹「どうしてあたしが変わんなきゃいけないのよ!」
木乃葉「変わればきっと人の気持ちがわかるわ」
瑞樹「絶対わかんないし かわらない」
タタタタッ
木乃葉「たくっ ハァ〜」 

夏希

2013/12/31 11:37:53 [513]

ぜんぜん大丈夫だぜ♪w 

菜の子

2013/12/28 17:10:28 [592]

いぇーい♪w
逆に焦らせちゃった?
ごめんね〜んw 

夏希

2013/12/28 13:21:10 [908]

でゎでゎ、菜の子の期待にこたえて
続き書きますww 

菜の子

2013/12/27 14:14:48 [404]

どもです☆
早く続きが…ww
きゅんきゅんです♪♪ 

夏希

2013/12/26 21:11:34 [693]

ピアノ・菜の子いつもいつもありがとう 

ピアノ♪

2013/12/18 15:36:28 [105]

瑞樹どうするの!?
めちゃくちゃ気になる(*≧∀≦*)
続き、楽しみにしてるよ。
age↑↑ 

菜の子

2013/12/17 22:34:39 [180]

うぜぇ!
香織ちゃまぁぁ!
モテモテですねんなw
いいどすなーw 

夏希

2013/12/17 22:16:18 [457]

遅くなってすみません><
やっと19話かけました
どうぞ 見てください 

夏希

2013/12/17 22:15:27 [470]

香織「ねぇ・・・ 二人とも今のって・・・?」
瑞樹「龍人くん   本当なの?   陸も?」
龍人・陸「おぅ・・・」
全員「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜」
キーンコーンカーンコーン
ガラっ
先生「じゃあ・・・・・ お前らどうした?」
木乃葉「いえ  なにもありません」
先生「そうか・・・  じゃぁ はじめるぞ!」
香織「先生 あの・・・ 少し しんどいので保健室に行ってきていいですか」
先生「大丈夫か? 行って来い」
香織「ハイ」
瑞樹「嘘何じゃないの?  しんどいとか言ってさぁww」
女子1「瑞樹c いい加減にしなよ!!」
瑞樹「はぁ? なによ(怒)」
女子2「香織にうらみでもあんの?」
香織「2人とも・・・」
女子3「香織は、いいから」
女子1「さっきのこと? もしかして?」
瑞樹「はぁ? 意味わかんないんだけど(怒)」
女子2「何さっきから  はぁ?  しか言ってないの?」
先生「静かにしろ!!」
男子「先生 今は女子の戦い   そっとしておこうぜ〜ww」
先生「そうゆう問題じゃ・・・」
香織「みんな  もういいから!!」
シーン
全員「えっ?」
香織「3人とも私のこと 思って言ってくれてるのはわかるけど、 いいよ」
瑞樹「だからさぁ  いい子ぶんなっつってんだろっ!!」
木乃葉「瑞樹!!・・・」
ドタッ
全員「えっ?」
香織が、倒れていた・・・
木乃葉「香織!!」
陸「香織!?」
龍人「香織?  すごい熱だ」
木乃葉「保健室!!」
先生「落ち着け   まず 保健室へ」
陸「連れて行きます」
先生「陸  頼むぞ」
女子「香織 大丈夫かな?」
瑞樹「しんどい」←ふらっ
瑞樹「ねぇ、龍人くん 保健室まで付いてきて」←大嘘
龍人「はぁ? なんでお前みたいなくそブスを保健室まで一緒に行かなきゃなんねぇんだよ(怒)」
木乃葉「いい加減にしな 瑞樹   日本に戻ってきたのもあんたのせいでしょ」
瑞樹「はぁ? 何言ってるの?」
木乃葉「あんたが、あっちで悪さして仕方なく戻ってきたって言ってたわっ」
瑞樹「ちっ  あのクソじじぃが!!」
木乃葉「言葉遣いに気をつけなさい(怒)」
瑞樹「どいつもこいつも!!  帰る」
女子「帰れ 帰れ!!」
先生「香織は、一旦病院にいきました」

これから瑞樹は、どうするのでしょう??
 

夏希

2013/11/10 15:15:23 [104]

ピアノいつもありがとう(#^о^#) 

ピアノ♪

2013/11/6 12:11:50 [394]

きゃああああぁぁぁああぁぁあああぁああああぁ!!!!!!!!ww←ゴメン。
コクっちゃったよーーーーーー。
香織は一体、誰が好きなの…。 すっごい続きが気になる。。
楽しみにしてるよ☆
age♪ 

夏希

2013/11/4 17:27:12 [981]

第18話かけました
どうぞ、みてください 

夏希

2013/11/4 17:26:45 [963]

つづき
瑞樹「えっ、お姉ちゃんたちが受けるの!? まあ、香織ちゃんは、落ちるだろうけど」
木乃葉「瑞樹!!!」
香織「いいんだよ、木乃葉    落ちる可能線は、大だもん」
女子「いや、香織は背も高いしスタイルいいし手とか足ながいもん」
女子2「うん、絶対受かる!!」
女子3「瑞樹ちゃん どうしてそんなこと言うの?(怒)」
香織「いいの みんな落ち着いて・・・ね?」
女子「・・・香織が言うなら」
香織「ありがとう」
女子 キュン
瑞樹「何、いい子ぶってんの?」
香織「いい子ぶってなんかないけど(怒)」
瑞樹「言い方からして、いい子ぶってんジャン  ちょっと、モテるからっていい気にな    んないでよ」
香織「あたし、モテてないしいい子ぶってなんかないって!!」
瑞樹「なによ」
香織「はあ?」
男子「女子って、こぇ〜ww」
瑞樹「なによ、そこの男子!!」
男子「瑞樹って、性格あんなあなんだな」
瑞樹「ふん 香織のほうがいいんでしょ あんなブス」
パチン  シンー・・・
木乃葉「あんたいいかげんにしな! そんなに、香織の事嫌いならどっかに消えて」
瑞樹「お姉ちゃんまで、あんなやつの見方なの?」
木乃葉「香織は、あんなやつなんかじゃない  あたしの大事な親友よ!」
瑞樹「親友? 大事な? お姉ちゃん頭くるってんじゃない?w」
木乃葉「あんたのほうが、頭くるってるわよ  お父様と一緒に、海外に行って!!」
瑞樹「いやよ、てかお父様となんか 一緒にいたくないし  好きな人がいるんだもん」
みんな「えっ?」
瑞樹「あっ」
女子「瑞樹ちゃんもしかして 龍人くんのこと好きなの?」
瑞樹「あたしと龍人くん付き合ってるんだから!!」
ガラッ
龍人「付き合ってないけど? てか、告られてもねえし   そう女子一番嫌い」
女子「瑞樹ちゃんサイテェー」
瑞樹「・・・龍人も香織のこと好きなの?」
龍人「・・・・・好きだよ なぁ陸  お前もだろ」
陸「・・・好きだよ」
みんな「えぇ〜〜〜〜〜」
女子「三角関係じゃなくて、四角関係!?」
男子「すっ すげ〜」
香織「うそ でしょ?」
木乃葉「陸言っちゃった・・・」


このあと、この物語はどのように変わるのか・・・ 

夏希

2013/11/4 17:26:24 [726]

木乃葉「香織おはよ〜〜」
香織「おはよ〜」
木乃葉「はいこれ、応募用紙」
香織「ありがとう」
木乃葉「学校で、書こう!!」
香織「うん」
ーーーーーーーー学校ーーーーーーーー
陸「おはよ〜」
香織・木乃葉「陸おはよ〜」
陸「何書いてんの?」
木乃葉「モデルのオーディションの応募用紙」
陸「モデル!?」←大声
みんな「えっ?」
女子「なになに?」
男子「木乃葉と香織がモデルのオーディションするんだって」
女子「まじで〜〜 でも、香織とかスタイルいいから受かるんじゃない?」
男子「スタイルいいよな〜〜」
女子「なに、エロい目で見てんのよww」
瑞樹「誰が受けるの?」
木乃葉「あたしと香織」
 

夏希

2013/10/24 17:2:13 [25]

チャコニャンさんありがとうございます^^
つづき見てくださいね
 

チャコニャン

2013/10/19 16:55:31 [324]

始めまして
一話からみさせていただきました。
劇もオーディションも続きが楽しみです・・・・
これからも、頑張ってください! 

夏希

2013/9/21 18:44:37 [582]

ピアノsありがとう 

ピアノ♪

2013/9/18 16:16:42 [1000]

香織、オーディション受かってほしいっ!!
今回のも、面白かったよ〜〜

あげ 

夏希

2013/9/15 17:10:53 [172]

遅くなってしまってすみません><
やっと、17話かけました 

夏希

2013/9/15 17:10:19 [622]

つづき
先生「じゃあ、仲のいい陸にしてもらおうかな」
陸「えっ!!」
龍人「いいんじゃね 陸がいいと思うよ 俺は」
陸「でも・・・」
龍人「気使うなよ〜 照れるだろwwww」
みんな「wwwwwww」
先生「じゃあ、明日から練習だわかったな」
みんな「はい」

放課後
香織「私演技力なんてないのに><」
木乃葉「むっちゃすごかったよ」
香織「でも、王子が陸ってゆうのが・・・」
木乃葉「陸だったら、だめなの?」
香織「だめじゃないけど、 その木乃葉陸のこと・・・」
木乃葉「あっ・・・ きにしないで」
香織「でも・・・」
木乃葉「ほんとに大丈夫だから」
香織「うん」
木乃葉「ねえ、香織の将来の夢って何?」
香織「私は、モデルとかかな、無理だけどww」
木乃葉「絶対香織モデルになれるよ」
香織「無理無理」
木乃葉「香織雑誌のショコラって言う雑誌しってる?」
香織「しらない」
木乃葉「そのオーディションに受けてみない?」
香織「雑誌のオーディション!?」
木乃葉「うん」
香織「無理だよ〜」
木乃葉「じゃあ、私も受ける」
香織「えっ!!」
木乃葉「じゃあ、香織も受けてくれるでしょ」
香織「木乃葉がいるならいいけど」
木乃葉「でも、親か〜〜」
香織「いや、親は大丈夫・・・」
木乃葉「なんで?」
香織「仕事で両親海外に行ってるの それに、自分の好きなことはやっていいって行ってたし」
木乃葉「そうなんだ・・・・」
香織「うん」
木乃葉「じゃあ、応募用紙明日わたすね」
香織「うん  ばいばい」
木乃葉「ばいばい」

香織は、この後オーディションに受かるのか 

夏希

2013/9/15 16:58:5 [504]

香織「じゃあ、わたし帰るね」
木乃葉「うん、また遊びに来てね」
香織「バイバイ」
木乃葉「バイバイ」
木乃葉の母さん「香織ちゃん これ私が作ったクッキーなんだけど 良かったらどうぞ」
香織「わぁ〜 クッキー好きなんです ありがとうございます」
木乃葉の母さん「いいえ また遊びに来てね」
香織「はい、おじゃましました」
ーーーーーーーその頃陸・龍人はーーーーーーーー
陸「木乃葉って、俺のこと好きなんかな?」
龍人「なんで?」
陸「えっ、あっ いやなんでもない」
龍人「陸には、いわなあかん」
陸「なに?」
龍人「オレ、香織に告った・・・・」
陸「えっ!!」
龍人「だって陸、木乃葉に告られたろ   香織から聞いた」
陸「うん・・・」
龍人「木乃葉のこと好きなのか?」
陸「わからん」
龍人「香織なんか、悲しそうだった」
陸「なんで!!」
龍人「さあな」
陸「・・・」
龍人「じゃあ、」
陸「龍人は・・・」
龍人「なに?」
陸「いや、なんでもない」
龍人「じゃあな」
陸「おう」

ーーーーーーーー次の日学校ーーーーーーー
先生「今日は、文化祭でやる劇の役を決める」
みんな「えええ〜〜〜〜〜」
男子「マジ いや」
先生「そんなこというなよ たのしみやんけ」←ノリノリw
香織「先生 それで劇って何するんですか?」
先生「それは、恋愛者のシンデレラ!!」
みんな「ふるっ!!」←みんな声そろってwww
先生「古くはない!!  いいやないか!!」
女子1「私、シンデレラ役で龍人君が王子様がいい><」
女子2「それは、あたしの役よ!!」
先生「そこの2人けんかしない」
女子1・2「はぁ〜い」
先生「じゃあ、サキにシンデレラ役は大事な役だから、演技を見てから決める」
女子「えぇ〜〜〜」
先生「じゃあ、いまからするからな」
ーーーーーーーーー演技中ーーーーーーーーーー
先生「和宮お前うまいな」
香織「えっ!?」
先生「お前に決定だ!!」
香織「ええ〜〜〜〜」
木乃葉「すごいね 香織 おめでとう」
香織「あ・・・ありがとう」
女子1「私のほうが、うまいのに」
女子2「意味わかんない」
先生「はいはい静かに、次は王子やくも演技できめる」
ーーーーーーー演技中ーーーーーー
先生「男子の中では、風峰と遠凪 だな」
女子「龍人君が王子様って、かっこいい」
女子「私は、陸派かな」
 

夏希

2013/9/15 16:22:4 [853]

ウィンウルさん ありがとう
うれしいです 

ウィンウル

2013/8/31 8:17:59 [140]

最初っから、読みました!!  
素晴らしいです!!
頑張って下さい
応援します!!!
(><)/ 

夏希

2013/8/18 8:21:35 [896]

ピアノs いつもありがとう
なっちゃんが、書いた小説を「すき」って言ってくれて うれしいよ 

ピアノ♪

2013/8/17 19:25:37 [625]

続き、待ってましたーーー!!!!
凄い展開。
やっぱ私は、夏希ちゃんの小説、すきだわ><

age♪ 

夏希

2013/8/14 16:33:4 [632]

 

夏希

2013/8/13 19:17:56 [863]

だい16話かきました 

夏希

2013/8/13 19:17:33 [796]

つづき
ーーーーーー休み時間ーーーーーー
陸・木乃葉「香織さっきは、ほんまにありがとう星」
香織「ううん、陸はともかく木乃葉父さんにしれたらだめでしょ」
木乃葉「うん・・・ ほんとにありがとう」
龍人「陸〜今日さあ他の男子と放課後ゲーセン行こうっていいやんねんけど いく?」
陸「いくいく!!」
木乃葉「ねえ、香織今日私の家来ない?」
香織「えっ! 木乃葉の家に!!」
木乃葉「えっ? いや?」
香織「嫌じゃないけど、ビックリしてw   いくいく」
木乃葉「じゃあ、来てね〜」
ーーーーーー放課後ーーーーーー
陸「ゲーセン久々!!」
龍人・男子A「ほんまやぁ〜」
    そのころ香織・木乃葉は・・・・
香織「お邪魔します」
メイド「いらっしゃいませ、香織様」
木乃葉「いらっしゃい 香織」
香織「すごいねぇ〜〜」
木乃葉「なにが?」
香織「メイドさんとか、家おっきい」
木乃葉「そうかな? ここが私の部屋」
香織「!!! ひっろ〜〜い!!」
木乃葉「そんなに、ビックリしなくても」
香織・木乃葉「wwww」
木乃葉「あのね、香織には言わなきゃならないの・・・・・・」
香織「なに??」
木乃葉「誰にも言わないって約束してね」
香織「う・・・うん」
木乃葉「わたしね、幼いころお父様から・・・」
    ゴクンッ!
木乃葉「お父様から、暴力を受けていたの・・・」
香織「えっ!!」
木乃葉「それから、お父様に逆らえないの 時々逆らうと たたかれたりするの」
香織「それって、家庭内暴力?」
木乃葉「う・・・うん、 怖くて・・・」
香織「そっか・・・ もしそんなことされたら、私の家においで」
木乃葉「あ・・・あり・・・ありがとう」
香織「うん  だって、親友でしょ」
木乃葉「ありがとう、香織」
木乃葉の母さん「木乃葉、 はじめまして木乃葉の母です」
香織「あっ、和宮 香織といいます」
木乃葉の母さん「礼儀のいい子ね」
香織「いえ」←照れてるWW
木乃葉の母さん「木乃葉と仲良くしてあげてね  よろしくね」
木乃葉「お母様!!」←焦ってるWW
香織「よろしくお願いします」
 

夏希

2013/8/12 18:41:44 [485]

そのころ、陸と木乃葉は・・・
陸「やばい!! 遅刻する〜〜」
木乃葉「さっきは、ほんとゴメン!!」
陸「いいよ、気にすんな」
キキキッーーーー
陸・木乃葉「セーフ」
先生「何が、セーフじゃ!!」
陸・木乃葉「ええええ〜〜〜〜」
香織「先生2人には、事情が合って遅くなったんです」
先生「何でお前が知ってるんや」
香織「木乃葉が、途中でおなかが痛くなって陸がついてあげてただけです」
先生「そんなことがあったんか」
香織「先生が、先に2人に事情を聞かなかったのが悪いんじゃないんですか? 2人に誤ったらどうですか?」
先生「そうやな  2人ともゴメン」
陸・木乃葉「い・・・いえ」
先生「じゃあ、3人席に着け」
陸。木乃葉「香織ありがとう」
香織「ううん」

 

夏希

2013/8/6 16:33:47 [647]

ピアノsありがとう
 

ピアノ♪

2013/8/6 16:24:54 [904]

キャーーーーー><
なになにこの展開!!!
どうなっちゃうのーー??
続きがちょー気になるんですけどーーww

これからも、頑張ってー☆
age♪ 

夏希

2013/8/6 15:0:24 [149]

 

夏希

2013/8/5 16:22:48 [950]

第15話書きました 

夏希

2013/8/5 16:22:22 [172]

香織「もしかして、陸と木乃葉って付き合ってる??」
龍人「か・・・香織なんで!?」
香織「えっ、体調がいいから、今日から来たの」
龍人「そんなんだ・・・ てかさっき陸と木乃葉って言ってなかった?」
香織「いっ・・・言ってない!!」
龍人「香織、嘘ついてるだろ」
香織「う・・・嘘なんてついてない」
龍人「ふ〜〜〜ん」
香織「ん〜〜 龍人には言う、あのね木乃葉が陸にギュッってしてた・・・」
龍人「まじかよ・・・ おまえ悲しいの?」
香織「えっ・・・」
龍人   ギュッ
香織「えっ・・・ちょっと・・・」
龍人「俺、お前のこと好き・・・なんだ!!」
香織「うそ・・・」
キーンコーンカーンコーン
龍人「ごめん はよ教室入ろ」
香織「う・・・うん」

このあとの2組の恋はすごい物語になってしまう事を、4人は知らなかった・・・ 

夏希

2013/8/1 15:14:11 [313]

ピアノs いつもありがとう(≧∇≦)/ 

ピアノ♪

2013/8/1 12:22:31 [556]

おーーーー!!
なんだー!!!
木乃葉告っちゃったー><
勇気あるー。
香織は、ヤキモチ?
その気持ちは、よーーーーーーーーーーーーーーーーくわかる!

長い事、ごめんね。
続きが、きになるぅーWW
これからも、ガンバ☆

age♪ 

夏希

2013/8/1 11:54:20 [909]

第14話書きました(≧∇≦)/ 

夏希

2013/8/1 11:53:4 [223]

木乃葉「陸、香織が退院できるってホント!?」
陸「おう、明日から学校これるって!」
龍人「おはよ! どうしたん?」
木乃葉「あのね!香織が退院するんだって それで、明日から学校にくるんだってぇ」
龍人「まじで!! よかったぁ〜 やっと・・・」
木乃葉・陸「やっと??」
龍人「え・・・いや・・・なんにも・・・」
木乃葉「ほんとにぃ〜 なになに? もしかして、香織のこと好きなの?」
陸   ズキンッ!
龍人「んなわけねえぇだろっ!!」
木乃葉「あっ・・・ ゴメン・・・」
龍人「あっ、オレこそがちになって・・・ ゴメン さき学校行っとくわ」
陸「お・・・おう」
木乃葉「どうしよう・・・ 龍人怒らせちゃった・・・  ん〜」←泣いた
陸「木乃葉お前が、悪いわけないじゃん・・・ 俺も思ったから・・・」
木乃葉 ギュッ←陸に抱きついた!!
陸「えっ ちょっ!! えっ?木乃葉?」
木乃葉「あたし、陸が好きなの」
陸「えっ!!」
香織「陸?木乃葉? なにしてるの?」
陸・木乃葉「えっ? 香織 な・・・なんで?」
香織「いやその・・・体調がいいから、今日から学校行こうかなと思って・・・  な・・・なんかゴメン・・・」
タタタタタタタタタタタタタタッ
陸「か・・・香織っ!!」
木乃葉「ゴメン・・・今は離れたくないの!」
陸「でも・・・」
木乃葉「お願い!!」
陸「・・・・・わ・・・わかった」
木乃葉「あ・・・ありがとう グスッ」

香織「ハーハーハーハーッ ど・・・どうして陸と木乃葉が・・・」
 

夏希

2013/7/21 11:46:1 [564]

ピアノアートゥ(●>A<●) 

ピアノ♪

2013/7/10 17:51:35 [976]

お久!!
中間お疲れ様。

とてもオモロい(>。<)
これからもガンバっ■D\(^^ 

夏希

2013/7/7 15:38:7 [631]

 

夏希

2013/6/30 10:34:35 [249]

第13話書きました〜(^U^)ノ 

夏希

2013/6/30 10:33:45 [379]

香織「ねぇ・・・陸私の本当の父さんって・・・」
陸「・・・・」
香織「陸私の父さんが、病気で亡くなったって嘘だよね!!」
陸「・・・」
香織「陸ってば〜〜〜!!  うわぁ〜〜〜〜ん」
陸「・・・・香織の本当の父さんは、病気でなくなった・・・」
香織「うわぁ〜〜〜ん  もう、誰も信じれないよ〜〜」
陸「そんなこと言うなよ!! 誰も信じれないとか!! 俺のことも信じれね〜のかよっ!!」
香織「・・・・・・・・・」
陸「俺は、家族なんていね〜んだぞ!! 今の母さんも父さんも本当の親じゃねぇえんだよっ!!」
香織「えっ!!」
陸「香織は、心配性だから言わなかった・・・」
香織「・・・・・・・ 陸は、私より悲しいよね・・・」
陸「俺も、今の母さんと父さんが本当の親じゃないって知ったとき、人なんて信じられねぇ〜と思ったけど・・」
香織「思ったけど??」
陸「香織は、信じれた・・・」
香織「・・・だって私達、世界一の幼なじみだもんねぇ〜w」
陸「・・・・・・そ・そうだよな〜〜〜w  だからお前も、人を信じね〜とか言うなよっ」
香織「うん☆」 

夏希

2013/6/20 16:15:21 [435]

小説書けなくて、ごめんね><
中間があって><
次は期末テストだから、またピーチできないんだ><
でも、暇があれば書くのでよろしく!! 

夏希

2013/6/2 21:34:5 [613]

コメありがとうヽ(´▽`)/ 

ピアノ♪

2013/5/31 18:36:18 [485]

ワオ!!
香織、記憶取り戻した(>。<)
良かったぁ♪
続きが楽しみだなぁ( ^^)/

age☆ 

菜の子

2013/5/27 18:45:24 [871]

「香織…俺たち付き合わないか?」ー真剣ー
「え?あ、う、うん!いい…よ?」ーニコッー
「っしゃーじゃあ今日からお前は俺の女だぞ?」ー微笑むー
的なストーリーを妄想する人← 

夏希

2013/5/26 19:59:19 [985]

第12話どうでしたか??
香織が!! 

夏希

2013/5/26 10:55:1 [220]

香織「うっ・・・ハーハーハ―」
看護師「どうしたんですか?香織s」
香織「ハーハーハー」
看護師「先生!!香織さんの状態が!!」
先生「どうしたんですか?香織さん」
香織「先生・・・思い出した・・」
先生「何をですか?」
香織「なにも・・・かも・・・」
先生「全部ですか? 陸sのことも」
香織「・・・・ハイ・・・」
ーーーーーーーー数時間後ーーーーーーーー
陸「ハーハーハー 先生!! 香織が!!」
先生「はい、何もかも思い出したみたいです。」
陸「じゃあ、香織の父さんのことも・・・」
先生「そのようです」
香織「私の父さんって・・・」
陸「香織・・・」
先生「一旦、落ち着きましょうか。香織さん」
香織「・・・はい・・・」
香織の母・父「先生 香織が全部思い出したって!!・・」
先生「まず、香織sは病室に戻っていてください」
香織「ハイ・・・ 陸 着いてきて・・」
陸「うん」
母「先生じゃあ、香織はあのことも」
先生「はい 退院は出来ますが、引きこもりとかも・・・ある可能性がでてきます」
母「・・・そうですか・・・」
先生「退院しますか?」
母「はい、退院します」
先生「分かりました。 では、毎週月曜日に検査をしますので着てください」
母「分かりました」 

夏希

2013/5/26 10:43:43 [154]

第12話 

菜の子

2013/5/24 16:37:37 [443]

まだかなぁ〜?(焦らせんじゃねぇよww 

夏希

2013/5/18 11:49:33 [397]

うん、がんばって書くわあ〜〜ww 

菜の子

2013/5/18 9:42:7 [455]

早く続き読みてぇ〜ww 

夏希

2013/5/17 23:42:38 [482]

ゆあとピアノと菜の子sありがとう
ゆあ、1話から読んでくれてありがとう☆彡 長かったろ〜〜ww
ピアノ 久しぶりのコメありがとう☆彡 

ピアノ♪

2013/5/17 21:20:51 [182]

お久しぶりのコメですwww
オット〜!!また1つ、記憶思い出したんだ^^
よかったぁ(^^)
頑張って記憶を、とりもどしてっ>< 

菜の子

2013/5/15 17:18:31 [877]

おっと!
また思い出したんだ!
次は何かな〜?w 

ゆあ汰ム

2013/5/15 14:8:44 [587]

最初から読んでみたよ☆★
続きが気になる♪♪♪ 

夏希

2013/5/14 22:9:36 [290]

第11話でしたか〜〜??
 

夏希

2013/5/14 22:9:7 [610]

ーーーーーーーー病院ーーーーーーーー
ガラッ
木乃葉「香織〜〜  ・・・あれ?」
陸「どうした??」
木乃葉「香織がいない??」
陸「えっ!!」
龍人「でも、トイレとか空気吸いに行ってるのかもしれへんで!!」
陸「どうしよう、一様看護師さんに聞きに行ってくる!!」
木乃葉「う・うん」
ーーーーーーーー数分後ーーーーーーーー
陸「ハーハーハーハ― えっと、大丈夫診察受けてるだけやから」
木乃葉・龍人「よかった〜〜☆」
香織「みんな?? どうしたの?」
木乃葉「なんでもないよ☆」
香織「そっか☆  あのね、もう1つ思い出したの!!」
陸「何を??」
香織「えっとね、陸と私の誕生日が同じの10月13日に生まれたんだって☆」
龍人「合ってる? 陸」
陸「・・・合ってる・・・」
木乃葉「良かったね、香織!!」
香織「うん☆彡」
 

夏希

2013/5/14 22:8:57 [340]

木乃葉「ねえ、陸 さっき香織が思い出した陸との思い出って何?」
陸「っ!!! えっと・・・」
木乃葉「なになに!! 教えてよ〜〜」
陸「恥ずかしいから嫌じゃ!!」
木乃葉「顔真っ赤〜〜ww  も・し・か・し・て Kissとか〜〜」
陸「っ!!!!!!!」
木乃葉「あらら 図星かっww」
陸「は〜 俺嘘つけんわあ〜」
木乃葉「自分で言うか〜〜ww いつKissしたん??」
陸「まあ、それは秘密や☆」
木乃葉「意地悪〜〜ww」
ーーーーーーーー学校ーーーーーーーー
龍人「おはよ〜 香織が1つ思い出したんやろ〜」
木乃葉「そうやで〜 あのなあ〜〜」
グワッ←陸に口を抑えられた
陸「コラッ 言うんじゃありませんww」
龍人「教えろよ〜〜ww」
陸「やだね〜〜ww」
龍人「まあいいか〜〜 今日香織のお見舞い行くわあ〜」
陸「あれ? サッカーは?」
龍人「ズル休み〜ww」
木乃葉「うわ〜〜   先輩に言うたろ〜〜w」
龍人「言うなよ絶対〜 2人もそうやんけ〜」
陸「チッチッチッ!!おバカだね〜 俺は、顧問に言うたんや〜〜」
木乃葉「それにあたしは、部活やってないから〜」
龍人「えっ! 絶対部活って入らなアカンのちゃうん?」
木乃葉「チッチッチッ!!! 入りたくな〜いってゆった〜」
龍人「じゃあ、俺も・・・」
瑞樹「無理 だって、あたしたちだけだもん☆」
龍人・陸・木乃葉「瑞樹っ!!」
瑞樹「やっほ〜 おっは〜 眠たい><」
龍人「おはよ☆」
瑞樹の心の中(やった!! 龍人に  キャーーーーー><)
木乃葉「瑞樹?  顔真っ赤だよ?」
瑞樹「べっ・別に・・・」
木乃葉「じゃあ、いいんだけどね」
 

夏希

2013/5/14 21:48:1 [903]

第11話
 

夏希

2013/5/14 21:47:55 [434]

はい
 

菜の子

2013/5/13 16:11:57 [795]

あ〜
それはそれですみません!
もっと詳しく書きますね^^
秘密がバレチャッタッテ言うのがキュンキュンで面白いです!
続き気になります。
これからもコメ良いですか? 

夏希

2013/5/12 10:16:47 [593]

じゃあ、こっちも言わしてもらいますけど いっつも、色々突っかんでコントいてくれます??
それと、あまりこの掲示板にコメしないでください。
理由は、いつも  「おもしろい」 「続き気になる」とかしか、ほとんど書いてないじゃないですか。
だから、ちゃんとしかコメができるんだったら、こめこれからも続けてください。 

菜の子

2013/5/9 18:49:15 [2]

おもろい!

てか菜の子って言うの止めてください。
許可とって下さいね?
本当にずっと言いたかった。
まじで止めてください。 

夏希

2013/5/8 21:58:36 [196]

第10話 いかがでしたか?? 

夏希

2013/5/8 21:58:16 [571]

木乃葉「やっほ〜〜  今日も来たよ★香織〜」
陸「俺も来た☆」
香織「いっつもありがとう☆ ごめんね><」
陸「大丈夫やから、一緒に頑張ろうなっ☆」
香織「うん☆」
木乃葉「じゃあ、まず 香織と陸は小さい頃からむっちゃ仲が良かってん」
香織「小さい頃からなんだ・・」
陸「幼稚園も小学校も中学校も一緒で、てかまあ、ほとんど一緒に暮らしてたみたいなもんやでぇ〜」
木乃葉「家も隣で、部屋も隣でよく、陸が窓から香織の部屋に入ってんねって☆」
香織「窓から入るんだww」
木乃葉「私も、初めて知ったときびっくりしたw」
陸「そうかなあ??w」
wwwwwwwwwwwwww
香織「あっ  痛っ!!」
陸と木乃葉「香織 大丈夫!!!」
香織「なにこれ!?」
陸「もしかして、香織なんか思い出しやんのちゃう?」
木乃葉「そうかも! 一様お医者s呼んでくる」
陸「うん・頼む!!」
香織「あっ!!」
陸「どうした!?香織!」
香織「今、小さい頃のあたしと陸が・・・」
陸「えっ?」
香織「・・・キス・・・してた・・・」
陸「!! それ前に香織がいいやった!!」
香織「そうなん!!」
陸「うん、香織からキスしたって!」
香織「・・・なんかゴメン・・」
陸「あやまんなよ!!  1つ思い出したな☆」
香織「うん、陸との思い出☆」
木乃葉「お医者s呼んできた」
医者「香織sなにか思い出しましたか?」
香織「はい、陸との思い出が1つだけ☆」
医者「そうですか よかったですね」
香織「はい」
医者「これからも、頭痛とかがありますがそのときは呼んでくださいね」
香織「はい、分かりました」 

夏希

2013/5/8 21:36:17 [602]

第10話 

夏希

2013/5/7 21:29:51 [773]

ピアノ・菜の子ありがとうヽ(´▽`)/ 

菜の子

2013/5/6 21:24:29 [172]

面白い!
続き気になるー 

ピアノ♪

2013/5/6 19:43:27 [258]

早く意識取り戻したら良いなぁ・・・。
香織!!しっかり><

age♪ 

夏希

2013/5/6 11:39:58 [240]

第9話も短くしました(≧∇≦)/ 

夏希

2013/5/5 22:13:25 [144]

香織の母「・・・・・陸   香織は絶対に意識を取り戻すわ」
香りの父「そうだよ陸、香織を信じよう!!」
陸「・・・・・はい・・・」
ーーーーーーーー次の朝   学校ーーーーーーーー
木乃葉「陸っ!! 香織は!?」
陸「・・・・・・・・・」
龍人「陸??」
瑞樹「??」
木乃葉「陸 ちゃんと言って!!」」
陸「香織は、意識を取り戻した」
瑞樹「よかったじゃない」
陸「でも、俺のことは覚えてないんだ!」
龍人・木乃葉・瑞樹「っ!!えっ!?」
陸「医者は、一時的なものって言ってたけど、戻らない可能性もあるって」
龍人・木乃葉・瑞樹「えっ・・・」
陸「でも、俺は香織を信じてるだから学校休むこと多くなるから」
龍人「・・・分かった勉強は、俺のノート見せるな!!」
陸「龍人!!」
木乃葉「私は、毎日学校帰りにお見舞いに行く」
瑞樹「こんな時こそみんなで、力を合わせなきゃね♥」
木乃葉「それで、瑞樹はなにすんの??」
瑞樹「・・・・考えてなかったww」
陸「wwwww 瑞樹らしいなww」
瑞樹「じゃあ、私は陸を笑わかせる!!」
木乃葉「OK」
ーーーーーーーー病院ーーーーーーーー
ガラッ
陸「香織 瑞樹と木乃葉と龍人 来たぞ」
香織「・・・  みんな☆」
木乃葉「香織〜〜  ねえホントに陸のこと忘れちゃったの?」
香織「うん・・・ 陸K  ごめんね」
陸「別に、大丈夫だから☆」
瑞樹「じゃあ、今から香織が陸のこと思い出すようにこれまであったこと話そうよ〜」
龍人「それいいな☆」 

夏希

2013/5/5 21:58:46 [360]

第9話 

夏希

2013/5/5 21:7:43 [779]

美玲サンキュウだぜ〜〜キラーン☆ 

美玲☆

2013/5/3 19:9:10 [727]

やっぱり夏希の恋愛小説は最高だ〜〜
age!!
 

夏希

2013/5/1 16:39:24 [471]

 

夏希

2013/4/29 9:38:51 [523]

第8話は短くしました 

夏希

2013/4/29 9:38:36 [278]

陸「香織・・・・・」
香織「・・・・・・・ うっ」
陸「香織っ!!」
香織「えっ??・・・」
陸「医者呼んでくる」
タタタタタタタッ
医者「香織s  」
香織「はい・・・  ここは?」
医者「病院です」
香織「え?? なんで?」
医者「あなたは、急に倒れたんですよ」
香織「そうだったんですか・・・・  あの、隣にいるのは?」
陸「えっ  香織俺のこと覚えてないのか?」
香織「誰ですか??・・・・・」
医者「・・・・ 陸sですね?香織sの両親に連絡をお願いしてもよいですか?」
陸「ハイ」
 
香織の両親「先生 香織が意識を!!」
医者「はい・・・ ですが・・・」
両親「えっ??」
香織「父さん?母さん?」
香織の母さん「香織〜〜 よかった〜   ねえ陸!」
陸「・・・・・・・・・」
医者「それが、陸sのことを覚えてないみたいで・・・・」
両親「えっ!!」
医者「これは、一時的なものなので大丈夫だと思いますが・・・」
陸「・・・」
両親「絶対に、思い出しますよね??」
医者「でも、戻らない可能性も・・・ 覚悟して置いてください」
陸「・・・・・・ わかりました・・・」 

夏希

2013/4/29 9:28:15 [224]

第8話
 

夏希

2013/4/22 22:4:7 [691]

ぴあのありがとう(≧∇≦)/ 

ピアノ♪

2013/4/20 11:36:36 [647]

良いなぁ〜。
私も、好きな子に「俺が、お前を守ってやる。」←(自分で想像した言葉)
って言われて見たぃ!!

夏希ちゃん!!とても良かったです。
続きが気になるぅ><
これからも、頑張って^^

age!!
 

夏希

2013/4/15 21:23:16 [466]

「俺は香りを守る」かっこいいよねえ〜〜ww 

夏希

2013/4/15 21:18:59 [354]

宵月とりなぷー ありがとうね〜〜(≧∇≦)/ 

りなぷー

2013/4/15 14:42:59 [420]

「俺は香織を守る」って・・・カッコイイ///
続き楽しみに待ってるね♪ 

宵月

2013/4/15 10:23:10 [318]

「俺は香織を守る」って陸君すごくかっこいいですね≧∀≦
続き楽しみにしてます♪ 

夏希

2013/4/14 20:22:56 [726]

となりのトトロさんありがとう(≧∇≦)/ 

となりのトトロ

2013/4/14 18:36:27 [402]

 

となりのトトロ

2013/4/14 10:36:54 [269]

すごくいいと思います!!
続きが楽しみです!頑張ってくださいね!

上げときます 

夏希

2013/4/13 22:52:58 [971]

第8話どうでしたか??
なんか変な気がするんです・・・
コメください 

夏希

2013/4/13 22:52:18 [717]

ーーーーーーーー香織の部屋ーーーーーーーー
香織「どうしよう 陸に言っちゃった・・・」
香織「陸困るよね・・・」
香織父さん「香織 いいか?」
香織「うん いいよ」
香織父さん「ちょっと、香織に話すことがあるんだ」
香織「なに?」
香織父さん「香織には、寂しいが・・・」
香織「えっ 離婚するの?」
香織父さん「違うから大丈夫」
香織「えっ じゃあ何?」
香織父さん「父さんは、香織の本当のお父さんじゃないんだ」
香織「うそっ・・・でしょ」
香織父さん「嘘じゃないよ 本当だよ」
香織「・・・」
香織父さん「香織の本当のお父さんは、香織が生まれてからすぐに亡くなったんだ・・・」
香織「じゃあ、父さんは本当の父さんじゃないってこと?」
香織父さん「そうだ」
ドタッ
香織父さん「香織??香織っ!」
香織母さん「どうしたのっ 香織!」
ピーポーピーポー
陸「どうしたんやろ〜 外行ってみよ〜」
香織母さん「香織っ香織」
陸「えっ? 香織??」
香織母さん「陸っ 香織についていてあげて!!」
陸「でも・・・・」
香織母さん「いいから早く乗って、私たちは、色々持って行くから」
陸「はい」
ーーーーーーーー病院ーーーーーーーー
ガラッ
香織母さん「陸 香織は?どうだった?」
陸「大丈夫です。 でも、まだ・・・・」
香織母さん「 そう・・・」
香織父さん「あんな話するんじゃなかったよ」
陸「あんな話??」
香織父さん「ああ、香織の本当のお父さんは、香織が生まれてからすぐに亡くなってしまったんだ」
陸「それで、香織が?」
香織父さん「そうだ」
陸「俺、ずっと香織みてるんで、おばさんたち家にかえって休んでてよ」
香織母さん「でも、陸明日学校でしょ?」
陸「休みます」
香織父さん「でも・・・・」
陸「お願いです。 俺香織を守るって決めてるんです」
香織の両親「わかったよ   ありがとう陸」
陸「ありがとうございます」 

夏希

2013/4/13 22:50:49 [792]

ーーーーーーーー木乃葉・瑞樹ーーーーーーーー
お父様「木乃葉っ瑞樹 こんな時間まで何をしてた!!」
木乃葉・瑞樹 ビクッ
木乃葉「友達のお見舞いに・・・」
お父様「男のところにいたんじゃないだろなあ??」
瑞樹「お父様、ホントのこと言ってるのに信じてくれないの??」
お父様「口答えするなっ」
パシッ
瑞樹「いった   なにすんのよ」
木乃葉「水樹っ 大丈夫?? お父様!!」
お父様「木乃葉お前も口答えするのかっ」
木乃葉「でも・・・・」
お父様「小さいころみたいに!!」
ドキン・・・・
木乃葉「ハハハハハハッ」
水樹「お姉ちゃん!?」
メイド「木乃葉お嬢様!! 大丈夫ですか??」
お父様「下がれ お前たちは」
メイド「でも・・・」
お父様「下がれと言ったら下がれ」
メイド「は・ はい」
お母様「あなたっ 木乃葉に思い出させたんですか!!」
お父様「そうじゃ」
お母様「あんまりです」
水樹「ねえ、お母様?? なんのことなの??」
お母様「あっ、 なんでもないのよ」
水樹「でも・・・」
お母様「ね 部屋に行って来なさいね」
水樹「 お姉ちゃんは?」
お母様「大丈夫よ あとでお母さんと行きますから」
水樹「分かった・・・」
お父様「水樹待ちなさい」
水樹「なによっ!!」
お父様「お前は、明日から会社をつぐんだぞっ」
水樹「!!! それはお姉ちゃんがするんじゃないの?」
お父様「木乃葉なんぞ無理じゃ」
水樹「私は嫌よっ!」
お父様「なんじゃと〜〜」
木乃葉「ハハハッ 水樹ダメだよ!!」
水樹「お姉ちゃん!!」
お父様「木乃葉 お前は、相手会社の息子と結婚するんじゃぞ!!」
木乃葉「私は、絶対に嫌です。 私は、私らしく恋をします」
お父様「前みたいなことになるぞっ」
木乃葉「もうなりません」
お父様「勝手にしろ!」
・・・・・・・・・・・・
 

夏希

2013/4/13 22:49:9 [178]

ーーーーーーーー龍人の部屋ーーーーーーーー
龍人「陸と香織二人っきりにさせたった・・・   なんで、こんなこと気になってんねろ??」
龍人の姉ちゃん「それは恋に落ちたな、龍人」
龍人「姉ちゃん!! 勝手に入ってくんなよっ!!」
龍人の姉ちゃん「まあまあ 気にするなよ〜」
龍人「はよ、出て行って」
龍人の姉ちゃん「わかったから、でも、龍人その香織cっていう子に恋したと思うで〜」
龍人「なんでっ」
龍人の姉ちゃん「女のカンて感じと恋愛関係豊富な女」
龍人「女のカンか〜〜」
龍人の姉ちゃん「まっ ガンバ〜〜ww」
 

夏希

2013/4/13 22:48:34 [104]

ーーーーーーーー陸の部屋ーーーーーーーー
陸「まじで、俺のファーストキスって香織・・・・」
陸の父さん「よう、陸ただいま」
陸「父さん 帰ってきたん!?」
陸父「おう、今さっき 香織とはどうや〜〜??」
陸「どうや??って」
陸父「だなあ、恋愛関係とか〜〜」
陸「そんな〜 あるか〜 幼なじみやぞっ」
陸父「でも、幼なじみで恋する人多いいぞっ!」
陸「俺と香織は、ずっとず〜と と・も・だ・ち!!」
陸父「ちっ おもんない〜〜w」
陸「息子の恋で、遊ぶなっ〜〜!ww」
陸父「まあ、これだけは言うとくぞ、幼稚園児の頃香織お前の事好きだってんぞっ」
陸「えっ・・・・」
陸父「知らんかったんか〜」
陸「うん」
陸父「まあ、香織を守ったれよ」
陸「わかってる 俺、小さい頃から言ってたもんな」
陸父「そうやな〜」
 

夏希

2013/4/13 21:56:39 [693]

✿✿✿✿✿✿第8話✿✿✿✿✿✿
香織と陸のファーストキスっ!?どうなる!! 

夏希

2013/4/13 21:53:54 [121]

宵月とりなぷー ありがとう(≧∇≦)/ 

りなぷー

2013/4/10 17:28:46 [274]

コメ遅くなってごめんね><。
ファーストキス…!?///
やっぱりいいよこの物語! (`・ω・´)b

ごめん…題名中々思いつかない…;
続き楽しみにしてるね^^ 

宵月

2013/4/10 14:52:21 [1000]

最近コメできてなくてごめんね><
これからもがんばって♪
 

夏希

2013/4/7 21:44:47 [261]

美玲☆ ありがとう
これからも、頑張るね(≧∇≦)/ 

美玲☆

2013/4/7 8:22:21 [789]

初コメ・・・この恋愛小説、大好きです!!
見ると、いつもドキドキしちゃう❤早く続きが見たいよー
 

夏希

2013/4/6 17:50:38 [439]

賛成してくれる人は、私に手紙をください(≧∇≦)/ 

夏希

2013/4/6 17:49:51 [947]

yuukaさんに一票入りました(≧∇≦)/ 

ピアノ♪

2013/4/6 11:7:22 [159]

私はYuukaさんの題名、
チ グ ハ グ ~切なき恋~
に、賛成です♪
age★ 

夏希

2013/4/5 22:16:15 [663]

ピアノ コメありがとう(´∀`)
 
題名を決めるのは、締切です。
皆さんが、投稿してくれた題名を工夫するか、
投稿してくれた人、1人のにするか どちらかです。 

ピアノ♪

2013/4/5 9:57:12 [603]

ワォ><
私も、保育園の時に好きな子とキスして、
それがファーストキスだったwww 

夏希

2013/4/4 20:39:48 [712]

菜の子s コメありがとう 

菜の子

2013/4/4 10:56:1 [999]

ファーストキス…きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

菜の子

2013/4/4 10:55:38 [94]

違います
「他にありませんか??
締め切りは、4月5日にします。
応募してくれて入る人は、yuukaさんと菜の子さん宵月さんです。
お気軽に、参加してください」
って書いてありましたが宵月さんは応募してません
Marinさんが応募しています><

 

夏希

2013/4/3 22:30:47 [157]

yuukas Marinsありがとう(´∀`) 

Marin

2013/4/3 22:18:35 [257]

とってもドキドキしますね!!
さぁ、ここからどうなるか
見どころですね〜〜(´・ω・`)
ずっと応援してます!! 

Yuuka

2013/4/3 22:17:37 [624]

とってもすごい展開に近ずいてきて
ますね〜〜☆☆
楽しみにしてます!! 

夏希

2013/4/3 22:13:22 [898]

サクラ♪ ありがとう(´∀`) 

サクラ♪

2013/4/3 22:10:54 [750]

わぁぁ〜ドキドキ胸キュン❤
サクラ、こーゆー恋愛好きなんですよねぇ(*^^)v
続きが早くみたいです〜〜(●^o^●) 

夏希

2013/4/3 21:27:0 [298]

第7話
最後の陸と香織の話どうでしたか?? 

夏希

2013/4/3 21:26:31 [724]

ーーーーーーーー陸の家ーーーーーーーー
陸「ただいま〜」
陸母「おかえり〜」
龍人・瑞樹・木乃葉「お邪魔しま〜す」
陸母「どうぞ〜」
陸「香織の家行ってくる〜」
陸母「窓から??」
陸「バレた?ww」
陸母「別に母さんは、いいけど香織が困らんか?」
陸「大丈夫」
ーーーーーーーー陸の部屋ーーーーーーーー
陸「じゃあ、みんないい??」
龍人・瑞樹・木乃葉「Ok」
陸「じゃあ、レッツGO]
龍人・瑞樹・木乃葉「GO]
ガラっ
香織「えっ ゴホッゴホッ」
陸「ドッキリお見舞い」
香織「えっ!?」
木乃葉「香織〜 大丈夫!?」
香織「うん 大丈夫やよっ★」
香織「てゆうか、みんな窓から来たん!?」
陸・龍人・瑞樹・木乃葉「うん」
香織「 陸 何歳の時に私の部屋入ってきたか覚えてる?」
陸「えっと・・・・ 小3?」
香織「幼稚園の年長の時」
龍人「全然違うww」
木乃葉「幼稚園児ww」
瑞樹「幼稚園児と同じレベルww」
陸「なんなよ〜みんなして、一番瑞樹のが傷ついたww」
香織「wwwww」
ーーーーーーーー時間が過ぎーーーーーーーー
香織「もうすぐ6時やなあ〜〜」
木乃葉・瑞樹「えっ!?」
香織・龍人・陸「えっ!?」
木乃葉・瑞樹「私たち、門限があって門限が6時なの」
香織「じゃあ、急がな」
木乃葉「うん、。ごめんねバイバイ」
香織「ありがとう」
龍人「じゃあ、俺ももう帰ろうかなあ〜」
香織「 ありがとうね〜」
龍人「お邪魔しました。バイバイ」
陸・香織「バイバイ」
陸「じゃあ、俺もそろそろ帰ろうかな〜」
香織「ええ〜 もうちょっとだけ〜」
陸「幼稚園児か〜〜ww」
香織「だってえ〜〜・・・」
陸「幼児園の時と変わってないなあ〜〜ww」
香織「ww」
陸「もう、幼稚園児じゃないんやからなあ〜」
香織「うん」
陸「じゃあ、俺帰るな〜」
香織「じゃあ、最後に秘密いってあげる」
陸「なに??」
香織「私のファーストキス、陸やで!!」
陸「えっ・・・」
香織「陸は、覚えてないもんな〜〜 陸起きてたのにww」
陸「じゃあ、俺のファーストキスって香織・・・」
香織「そうゆうこと・・・・」
陸「もう、幼稚園児じゃないんやから 

夏希

2013/4/3 20:57:44 [979]

龍人「おはよ〜 あれ?香織は??」
陸「熱やってえ〜〜」
龍人「じゃあ、今日は男二人で登校かあ〜〜ww」
陸「そやなあ〜 じゃあ、男話でもしようぜっ!」
龍人「うわ〜〜 おじさん臭い〜〜w」
陸「なんなよ〜〜〜w」
ーーーーーーーー教室ーーーーーーーー
龍人・陸「木乃葉おはよ〜〜★」
木乃葉「おはよ〜〜 あれっ、香織は?」
陸「熱やって〜〜」
木乃葉「ほんま〜〜 お見舞い行きたいなあ〜〜」
瑞樹「じゃあ、みんなで行こうよ!!」
陸「ほんまや それいいなあ〜〜」
龍人「でも、熱出てるから 迷惑ちゃう??」
陸「大丈夫 俺小さい頃香織がインフルエンザで学校休んだ時に、香織の家行ったで〜」
木乃葉「まじっ!!」
龍人「迷惑じゃなかったん?」
陸「うん、香織喜んでた★」
瑞樹「じゃあ、行こうよ〜〜★」
木乃葉「いいんかなあ??」
陸「いいろ〜〜♪」
龍人「気楽だね〜〜〜ww」
wwwwww
陸「そうやっいいこと思いついた!!」
龍人・木乃葉・瑞樹「??」
陸「あのなあ〜 俺の家と香織の家隣やねんやん、ほんで俺と香織の部屋も隣やねんなあ窓と窓の間に木があるからそこから香織の部屋に入るっていう ドッキリお見舞いっていうのどう??」
木乃葉「それいいけど、香りの部屋の窓が空いてなかったら意味ないんちゃうん?」
龍人「ほんまやな〜〜」
陸「フフフっ 大丈夫 香織部屋におるときいっつも窓開けてるから★」
瑞樹「でも、風邪ひいてる時に普通開ける??」
陸「うん 開けてるで★」
木乃葉「じゃあ、放課後行く??」
陸「OK」
龍人「Ok]
瑞樹「OK」
 

夏希

2013/4/3 20:0:14 [434]

ーーーーーーーー第7話ーーーーーーーー 

夏希

2013/4/3 19:46:39 [455]

れいぞうこさん ありがとうございます(´∀`)

菜の子sもしかして「s」のことですよね? あれ間違えではないんです「なになにs(さん」という意味なので・・・ 

れいぞうこ

2013/4/3 18:27:54 [697]

参加☆彡
【名前】れいぞうこ
【題名】愛しき人~永遠に愛してる~
何か意味不系ですいませんっ 

菜の子

2013/4/3 18:12:25 [906]

marinさんですよ>< 

夏希

2013/4/3 15:55:46 [642]

ーーーーーーー第7話ーーーーーー 

夏希

2013/4/3 15:38:9 [148]

他にありませんか??
締め切りは、4月5日にします。
応募してくれて入る人は、yuukaさんと菜の子さん宵月さんです。
お気軽に、参加してください 

夏希

2013/4/2 21:29:33 [749]

菜の子sいいんですよ〜(´∀`)
宵月s大丈夫ですよ〜(´∀`)
私も思いつかなかったんですww 

宵月

2013/4/2 14:26:17 [34]

いいですね〜^^どんどんおもしろくなってるよ♪
題名は思いつかない・・・ごめんね><
これからもがんばって!!
 

菜の子

2013/4/2 10:53:49 [528]

【名前】菜の子
【題名】私と貴方貴方と私

ごめんなさい><
題名の意味が〜w 

夏希

2013/4/1 21:59:7 [950]

marins 参加ありがとうございます。
いいですよ〜  あなたに出会えてよかったっていうところがキュンときますね(´∀`) 

Marin

2013/4/1 21:44:4 [712]

はじめまして♪
初めから見させていただきました^^
とっても胸キュンしますね❤
あっ、私も参加させて頂きます☆
【名前】Marin
【題名】翼・あなたに出会えてよかった~
 
う〜ん・・・なんかイマイチだったらすいません(笑) 

夏希

2013/4/1 21:43:41 [974]

おおお〜〜〜 いいねえ〜〜
バッチグ〜〜〜ww 

Yuuka

2013/4/1 21:40:14 [253]

おぉぉ!やりマス☆
【名前】Yuuka
【題名】チ グ ハ グ ~切なき恋~
 
↑↑こんな感じでいいですか><; 

夏希

2013/4/1 21:34:22 [378]

今から、ちょっと、この小説の題名を決める大会をしたいとおもいま〜〜〜すヽ(´▽`)/

【名前】夏希
【題名】〜〜〜〜〜〜〜〜
例の用に書いてください

それでは、スタート(´∀`) 

夏希

2013/4/1 21:13:52 [774]

りなぷーs れいぞうこs ピアノs 菜の子sありがとう〜〜ヽ(*´∀`)ノ
 
椿sアドバイスありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 

菜の子

2013/4/1 18:27:0 [504]

age>< 

ピアノ♪

2013/4/1 9:23:15 [691]

初コメです☆
とっっっっっっっっっても、面白いです( ^^)/
続きが気になりますぅ(>。<)
私も恋をしてます笑♥

夏希さん、これからも頑張ってください★
応援しています(*^^)v

age♪ 

れいぞうこ

2013/3/31 21:22:28 [961]

ネ刀コメ★
とってもおもしろいです!!!!
みててキュンキュンします笑
夏希s≫頑張ってください

age↑ 

りなぷー

2013/3/29 18:34:1 [863]

もう本当にすっごくドキドキするよ〜!
早く続き見たいな♪
面白くなりそう!!(*^∀^*) 

椿★

2013/3/28 21:17:57 [533]

初コメです。
むっちゃいいですねえヽ(´▽`)/
この小説に題名付けたらどうですか? 

サクラ♪

2013/3/28 19:19:19 [524]

うぉ!?
瑞樹ちゃんはいったい何者!?
急に来ては積極的ねぇ・・・(ドキドキ
面白くなりそう!!!!(*^^)v 

菜の子

2013/3/28 19:4:1 [759]

きゅんきゅん!
面白い!^^ 

夏希

2013/3/28 16:28:58 [213]

第6話どうでしたか?? 

夏希

2013/3/28 16:28:33 [509]

瑞樹「ね、龍人k香織cと陸kって仲良くない? 付き合ってるのかなあ?」
龍人「えっ、そんなわけ無いやん。 あの2人 幼なじみやでっ」
瑞樹「なんで、そんなに焦ってんの?」
龍人「焦ってないよ!」
瑞樹「もしかして、香織cのこと好きなの?」
龍人「えっ、なんで!?」
瑞樹「なんでだろうねえ〜w」
龍人「・・・」
香織「陸と撮るの久々〜〜」
陸「ほんまやなあ♪ ほんまは、龍人と撮りたかったんちゃうん?」
香織「そんなわけ無い〜〜ww」
www
香織「終わったよ〜」
瑞樹「終わったよ〜」
木乃葉「31行かん?」
みんな「うん いいよ♪」
瑞樹「31のアイス美味しい〜♪」
香織「ほんま〜〜」
木乃葉「香織のアイス美味しそう ちょっとちょうだい♪」
香織「いいよ〜♪」
 
ーーーーーーーー電車の中ーーーーーーーー
香織「眠い」
木乃葉「寝ていいよ」
香織「ほんまっ」
陸「お子チャマsは、おねむの時間かあ〜w」
香織「おやすみ〜ww」
木乃葉「着いたよ 香織 起きなよ〜」
香織「ううう〜 うん」
 
ーーーーーーーー香織の部屋ーーーーーーーー
香織「はあ〜 今日は楽しかったあ〜♪」

ーーーーーーーー陸の部屋ーーーーーーーー
陸「香織と2ショットや〜♪」

ーーーーーーーー木乃葉・瑞樹の部屋ーーーーーーーーーーー
瑞樹「龍人k「との2ショット」
木乃葉「今日は、楽しかった〜♪」

ーーーーーーーー龍人の部屋ーーーーーーーーーー
龍人「俺って、香織のこと好きなんかなあ??」 

夏希

2013/3/28 16:28:29 [579]

香織「キレ〜 木乃葉見て〜〜」
木乃葉「ほんまや〜〜〜 キレイ〜」
陸「香織、やっぱお子チャマ〜〜〜w」
龍人「でも、楽しそうやなあ陸」
陸「うん☆」
瑞樹「ねえ、龍人kってさあ どんな子が好み?」
龍人「えっ? ああ、えっと、明るくて元気な子かなあ」
瑞樹「そうなんだあ〜〜 (フフ)」
龍人「??」
香織「着いたあ〜〜♪」
陸「ほら、お子チャマ はしゃがないの!wwww」
木乃葉「ほらっ、お子チャマsは手を繋ぎましょうねえww」
龍人「ほんまほんま、迷子になったら迷子センターに行くんやで!www」
香織「みんなして〜〜〜〜wwww」
瑞樹「プリクラ取りたい〜〜」
香織「そうだね、じゃあレッツGO〜!!」
みんな「GO~!」
香織「プリだあ〜〜 久々〜♪」
木乃葉「撮ろ♪」
機械「ハイチイズ   カシャッ」
瑞樹「出来たあ〜〜 すごい!!」
木乃葉「もう1枚撮ろ〜〜♪」
香織・陸「そうやなあ♪」
カシャッ
香織「陸と撮るのひさびさやなあ〜」
陸「ほんまやなあ、はじめてプリクラ撮ったの香織とやもんな〜ww」
木乃葉「2人とも、仲いいなあ〜ww」
龍人「ほんまやなあ〜w」
瑞樹「ねえ、龍人k私と一緒に撮らない? 2人で・・・」
陸「おおっ、なになに??ww」
龍人「別に・・・・いいけど?」
香織 ズキンッ
木乃葉「香織??」
香織「えっあっ、なんにもないよ」
木乃葉「じゃあ、いいけど・・・  香織さあ陸と撮ったら? 久々の2ショットってことで♪」
香織「ほんまやなあ☆ 陸っ、撮ろう〜!!」
陸「うっうん」
木乃葉「イエーイ☆」←小声
陸「サンキュー」←小声
香織「陸? 行こう!」
陸「うん」
 

夏希

2013/3/28 16:28:4 [278]

陸・香織「おまたせ〜〜〜」
龍人「俺も今付いたとこ☆」
木乃葉「私も」
香織「あれ? 瑞樹cは?」
木乃葉「瑞樹なんか、服がなんとかかんとか言ってたよ」
ダダダダダダダダッ
瑞樹「お待たせ♪」
みんな「ワオッ」
瑞樹「すごく可愛いでしょ♥」
陸「バカみたい」
香織「陸っ」
陸「だって・・・」
瑞樹「あんた、最低ね このファッションのどこが変なのよ」
陸「は?」
香織「陸辞めな」
龍人「そうそう、香りの言う通り楽しくせな」
木乃葉「そうよね♪」
瑞樹「ふん」
陸「分かった・・・」
ーーーーーーーー電車の中ーーーーーーーー

 

夏希

2013/3/28 16:27:8 [789]

ガラッ
香織・陸・龍人「おはよ〜」
木乃葉「おはよっ♪」
瑞樹「あ〜〜 おはよ〜 龍人k♪」
龍人「えっあ、おはよ」
木乃葉「瑞樹 香織と陸にも挨拶しなよ」
香織「いいんだよ、別に」
瑞樹「だって、だからいいんだよ♪」
陸「ムカつく」←小声
香織「切れちゃいけないよ」
陸「頑張る」
木乃葉「どうしたの?」
陸「なんでもないよ」
香織「木乃葉、今日ね陸と龍人とゲーセン行くんだけど一緒に行かない?」
香織「??? ゲーセンって?」
陸「ゲーセンっていうのは、ゲームセンターってゆってまあ、プリクラとかユーフォーキッチャーとかある所」
木乃葉「行く、行く 面白そおう!!」
香織「じゃあ、決定☆」
瑞樹「ねえ、それ私も行きたいんだけど!」
香織「私は、別にいいんだけどみんなは?」
陸「別にいいけど」
龍人「別にいいけど?」
瑞樹「やったあ〜〜〜 それで、そのゲーセンってとこにどうやっていくの?」
香織・陸・龍人「えっ・・・」
瑞樹「えって何よ、悪いの?」
木乃葉「瑞樹、口のききかたが悪い。 ごめんね」
香織「いいんだよ☆」
瑞樹「ふん」
陸「電車で行く」
木乃葉「電車、久しぶりだなあ」
香織「そうなんだ〜〜」
瑞樹「電車っ!? 電車なんかで行きたくない」
木乃葉「文句言わないの、電車に乗りたくなかったら来なくていいけど?」
wwwwwwww
瑞樹「行くわよっ」
ーーーーーとゆうわけで、放課後ーーーーー


 

夏希

2013/3/28 15:2:4 [697]

宵月と菜の子ありがとう(=^0^=) 

菜の子

2013/3/26 18:36:45 [949]

面白い^^ 

宵月

2013/3/26 17:48:1 [57]

双子の妹いたんだΣ(゚д゚;)!
二人の雰囲気が・・・・・
これからどうなるのか気になる〜!!
(特に瑞樹cの行動とか) 

夏希

2013/3/26 15:37:17 [53]

ミカコsありがとうございますヽ(´▽`)/ 

ミカコ´Д`

2013/3/26 15:35:18 [256]

ドキドキしますね>▼<
楽しみにしてます★ 

夏希

2013/3/26 15:1:6 [500]

りなぷーありがとう 

りなぷー

2013/3/26 14:56:53 [722]

夏希きたよ〜♪

すごくドキドキする//続きがすっごく気になるよ〜!
楽しみに待ってるね♪ 

夏希

2013/3/26 12:57:26 [142]

第5話どうでしたか?
香織が龍人のこと・・・・
それに、木乃葉に双子の妹がいた!!
瑞樹と香織はライバルに!? 

夏希

2013/3/26 12:56:9 [34]

瑞樹の視線は・・・・ 龍人だった
瑞樹「ねえ、名前はなに?」
龍人「俺?風峰 龍人だけど?」
瑞樹「ねえ、友達にならない?」
龍人「べつに、いいけど?」
瑞樹「ホントッ ラッキー☆」
香織「なんだろう、変な気持・・・」
陸「どうした?香織?」
香織「いや、別になんでもないよ♪」
木乃葉「陸、香織ごめんね、瑞樹口が悪いから」
香織「大丈夫×2」
陸「うん×2」
キーンコーン・・・
先生「席に付けっ 部活希望の紙をみんな出せ」
男子「お前何部?」
男子「俺?柔道 陸は?」
陸「俺、陸上 龍人はサッカーやもんなあ」
龍人「そうやよ」
女子「ねえ、何部はいる?」
女子「私、テニス部〜」
香織「木乃葉は何部にするの?」
木乃葉「私は、テニスかな? 小さい頃からやってるから」
香織「まじで〜 テニスかあ〜〜」
木乃葉「香織は?」
香織「私は、陸上の短距離 陸と同じだよ♪」
木乃葉「あなたたちは、どんだけ仲いいの〜〜ww」
香織「ww」
先生「静かに 部活は明日からです」
みんな「は〜い」
ーーーーーーーー放課後ーーーーーーーー
木乃葉「またね〜香織・陸♪」
香織・陸「うん、バイ×2」
龍人「香織・陸 バイバイ」
香織「うん ばい×2☆」
陸「じゃあなあ〜」
ーーーーーーーー夜・木乃葉・瑞樹の家ーーーーーーーー
木乃葉「どうだった?」
瑞樹「なにが?」
木乃葉「学校初日は」
瑞樹「楽しかったよ〜 私龍人kの事スキになっちゃったかも」
木乃葉「えっ」
瑞樹「お姉cもしかして、龍人kの事好きなの?」
木乃葉「違うけど」
瑞樹「じゃあ、いいやっ」
ーーーーーーーーその頃、香織ーーーーーーーー
香織「なんだろう、この気持ち変な感じ・・・」
陸「よう!」
香織「なんで、陸がいるのよっ」
陸「香織の母さんに入れてもらった」
香織「ほんで、なに?」
陸「宿題見せて☆」
香織「はー 仕方ないなあ」
陸「ありがとうっ」
香織「陸、ちゃんと勉強せなあかんよ!!」
陸「わかってるって、なあもしかして香織って龍人の事スキなん?」
香織「えっ、なんで」
陸「だってさあ・・・」
香織「・・・好きかもね・・・龍人の事」
陸「・・・・・」
香織「なんてね、そんなことあるわけないよ☆」
陸「そうだよな、香織恋愛したことない お子チャマだもんな〜w」
香織「陸〜〜 宿題見せないよ」
陸「ああ〜〜 ごめんごめん」 

夏希

2013/3/26 12:56:4 [748]

先生「おはようございます」
みんな「おはよう!」
先生「今日は、転校生を紹介します どうぞ」
???「はい」
ザワ×2
瑞樹「はじめまして、姫条 瑞樹(きじょうみずき)といいます」
男子「超可愛いやんけ〜〜」
男子「ラッキー☆」
女子「可愛い〜〜」
女子「ねえ、姫条ってさあ」
先生「はいはい、静かに 瑞樹sは、姫条木乃葉sの双子の妹sです」
みんな「まじで〜〜〜!」
木乃葉「なんで、瑞樹が!?」
先生「では、瑞樹sの席は木乃葉sの後ろの席です」
瑞樹「はい」
ーーーーーーーー朝学ーーーーーーーー
木乃葉「なんで、瑞樹が日本にいるの?」
みんな「えっ?」
瑞樹「お父様と帰ってきたの」
木乃葉「でも、仕事ってまだあるんじゃないの?」
瑞樹「1年早く終わつたのよ」
木乃葉「じゃあ、お父様も帰ってきてるってこと?」
瑞樹「そうだけど?」
木乃葉「なんで、この学校にしたの?」
瑞樹「だって、お姉ちゃんと一緒が良かったから♪」
香織「木乃葉、日本に帰ってきたってどうゆう意味?」
木乃葉「あっ、私たちはね小学生の時までアメリカにいたの お父様の仕事の都合で」
陸「アメリカっ」
木乃葉「そうなの、でも、私は日本の中学校に行きたくてお母様と日本に帰って来て、お父様は仕事がまだ終わっていなくて、瑞樹はアメリカにいたの」
香織「すごーー」
瑞樹「ねえ、お姉ちゃんこの2人慣れ慣れしくない?」
木乃葉「いいのよ、友達なんだから!」
瑞樹「へえ〜 お姉ちゃんあの人とはどうなの?」
陸「あの人?」
木乃葉「勝手に喋らないで・・・」
瑞樹「そんなに、怒んないでよ〜w」
香織・陸「ん?」
木乃葉は、何か隠してる・・・
瑞樹「あっ、イケメンk見っけ☆」
女子「えっ!」
 

夏希

2013/3/25 18:58:12 [945]

第5話
 

夏希

2013/3/25 18:37:17 [108]

宵月謎でしょww
気になるところがいいんだよo(^▽^)oww 

宵月

2013/3/25 11:56:29 [209]

あの謎の人物だれ!?
すごい気になる!!続き楽しみにしてるよ♪ 

夏希

2013/3/25 10:46:0 [625]

yuukaとミカコsありがとう(=^д^=)
ミカコsコメありがとう(=^д^=) 

ミカコ´Д`

2013/3/25 1:17:4 [332]

初めまして!
最初から見させてもらいました^∀^
次も楽しみに待ってます♪ 

Yuuka

2013/3/24 23:8:7 [377]

すっごくドキドキするぅ(*^^)v
もっと読みたくなるなぁ〜・・・
またよろしくですヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク 

夏希

2013/3/24 21:34:49 [258]

菜の子 となりのトトロありがとう 

となりのトトロ

2013/3/24 21:20:45 [332]

なんかますます気になる!!
早く読みたい〜!! 

菜の子

2013/3/24 21:14:8 [968]

おもしろい 

夏希

2013/3/24 21:11:9 [166]

サクラいつもコメントありがとうできるだけ、長く書くね(´∀`) 

サクラ♪

2013/3/24 21:6:23 [333]

わっ・・・・なんかびみょーな不陰気からhappyに!
って思ったらまた急展開!?
なんという波乱万丈なストーリーなんだぁぁwwww←バカw
次が早く見たいというせっかちな気持ちもありつつ
早く終わらないでぇぇと言う気持ちもあったりする・・www
面白い♪&ドキドキするね(*^^)v 

夏希

2013/3/24 21:5:13 [265]

長くてごめんねm(_ _)m 

夏希

2013/3/24 20:58:34 [929]

第4話 どうでしたか??
今回は、ちょっと、スリルがあったと思いますヽ(´▽`)/
木乃葉は、お姉ちゃん!?
次回もお楽しみにヽ(´▽`)/ 

夏希

2013/3/24 20:56:42 [268]

木乃葉「えっホント陸が見つかった!」
香織「えっ、ホント」
木乃葉「今、執事たちが陸を学校に送ってるって!」
香織「良かった〜」
木乃葉「ねっ、信じればいいんだよ」
龍人「陸見つかったんだ」
香織「うん!!」
龍人「良かったね 香織」
香織「あっ、う、うん」←顔が赤くなってる
木乃葉「ちょっと、香織さ〜ん 顔が赤いですよ〜w」
香織「そんなことないよ!」
ガラッ
陸だった・・・
木乃葉「陸っ、どうしたん?」
陸「なんでもない」
龍人「陸っ良かった無事で・・・ 香織むっちゃ心配しててんで!」
陸「 ごめん」
パシッ
シーン
香織「心配してんで!急におらんようになって 事故にでもあったら・・・どうしようと思って・・それと、陸 ごめんね」←泣いてる
陸「いいよ、 俺が悪い・・・」
香織「ごめんね、強く叩き過ぎた」
陸「ううん、俺こそごめん 急におらんようになって」
香織「・・・・嬉しい」
陸「えっ」
香織「陸が戻ってきてくれて ありがとう」
陸「ううん、香織 俺のために泣いてくれてありがとう」
パチパチパチ
男子「陸、かっけ〜」
女子「ロマンチック〜〜」
香織・陸「www」
陸「やっぱ、俺ってカッコイイ〜〜」
香織「ほらっ、すぐ調子に乗るなww」
女子1「陸に惚れたかも〜〜」
女子2「私も〜〜」
女子「陸〜〜〜〜」
陸「えっ〜〜〜〜!!」
香織「陸 モテてる〜〜w」
陸「嬉しいけど〜〜〜ww」
木乃葉「よかった、陸も香織も・・・」
龍人「ほんまやなあ」
放課後
???「こ〜の〜は〜 おひさっ」
木乃葉「えっ? あっなんであんたが?」
???「木乃葉は、恋愛が苦手やもんな〜〜 あいつのせいで♪」
木乃葉「ん・・・・ 誰にも言わないでよ」
???「どうかなあ? あたし明日ここの学校に転校してくるんや〜」
木乃葉「嘘・・・」
???「ほんとだよ♪  お姉ちゃん」
木乃葉「・・・」
 

夏希

2013/3/24 20:56:35 [824]

龍人「陸見つかるといいね♪」
香織「うん・・・」
ギュッ←抱きしめた
龍人「大丈夫 心配しないで俺がついてるから」
木乃葉「今っ・・・・」
香織「あっ 違うの・・・でどうだった?」
木乃葉「あっうん、いま電話したら早速してくれるって♪」
香織「よかった」
キーンコーン・・・
先生「出席とるぞ〜」
全員「は〜い」
先生「・・・・陸〜?陸っいないのか?」
男子「陸休みかよ〜 おもんね〜」
先生「はいはい、静かに 香織知らないか?」
香織「・・・知りません」
先生「そうか じぁや、朝学は読書」
香織「木乃葉見つかった?」
木乃葉「まだ、今探し中だって・・・」
香織「そっか・・・」
木乃葉「早く見つかって欲しいね」
香織「うん・・・」
香織「あのね、木乃葉私ね 陸と幼なじみだから 陸のいないクラスなんて信じられない」
木乃葉「・・・」
香織「もし、もし陸に何かあったら・・・」
木乃葉「大丈夫だよ! ねっ 陸を信じよ! それも、幼なじにのすることじゃないかな?」
香織「うん そうだよね、私が泣いてても陸は帰ってこない 陸を信じる」
木乃葉「うん、」
プルルルルル・・・
 

夏希

2013/3/24 20:55:38 [253]

香織「陸〜龍人 おっはー」
陸「おはよー」
龍人「おはよ♪」
香織「ね、2人は部活何に入るの? 今日締切だけど」
陸「俺は、陸上かな」
龍人「俺は、サッカー部」
香織「龍人って、サッカー得意だったん!」
龍人「うん、小学校の時からしてるんや〜」
香織「まじで〜 じゃあ、今度うちの弟とサッカーやったってよ〜w」
龍人「弟おんねや〜 いいよ、やるやる♪」
香織「じゃあ、言っとくなあ・・・ あれ、陸?」
龍人「ほんまや、陸おらんなあ 俺らしゃべりすぎたからかなあ・・」
香織「陸に、悪いことしてしもたな・・・ 謝らな」
龍人「うん、俺も悪いし 学校まで走ろ!」
香織「うん」
タタタタタッ
ガラ
香織「陸、おらんなあ」
木乃葉「あっ、香織おはよ 龍人kもおはよ あれ?陸休み?」
龍人「おはよ、 3人で来ててんけど 俺と香りがずっと喋ってる間におらんようになった」
木乃葉「えっ、まだ学校には来てないけど・・・」
香織「・・・どうしよ〜〜。><」
木乃葉「ええ〜 香織待って泣くこと無いじゃん あたしを誰だと思ってるの?」
香織「えっ?」
木乃葉「あたしは、お嬢様だよ!!陸を見つけることくらい簡単!」
香織「ホントだ!木乃葉早く陸見つけて!」
木乃葉「う、うん でもね、1つ問題があるの・・・」
香織・龍人「え??」
木乃葉「いいんだけど、陸が今日どんな髪型とか歩き方とかを設定しないと・・・」
香織・龍人「ええ〜〜〜〜」
木乃葉「テへw」
香織「テへじゃないよ〜〜 あっでも、髪型だったら分かる今日ボッサボッサだったもん」
木乃葉「よく、見てるね♪」
香織「そっそんなんじゃないよ!」
龍人「・・・・」
木乃葉「じゃあ、今から電話するから待ってて♪」
香織・龍人「うん」
木乃葉電話中
 

夏希

2013/3/24 19:43:56 [65]

第4話
 

夏希

2013/3/24 9:51:25 [16]

菜の子ととなりのトトロ ありがとう^д^ 

となりのトトロ

2013/3/24 9:6:1 [581]

めっちゃ気になる〜!
あ、すみませんこの小説おもしろいです!! 

菜の子

2013/3/23 21:29:42 [283]

続き気になりますぅ〜
いつ更新するんですか〜?w
楽しみです^^ 

夏希

2013/3/23 21:26:17 [852]

宵月 ありがとう(=^0^=) 

宵月

2013/3/23 20:35:45 [51]

楽しみにしてるよ♪
これからもがんばって〜^^ 

夏希

2013/3/23 18:30:56 [811]

ありがとよ サクラ♪ 

サクラ♪

2013/3/23 17:52:49 [957]

やっぱり面白い(*^^)v
 
めっちゃドキドキするわぁ〜〜〜〜wwwww
夏希、小説書く才能ありすぎ!w 

菜の子

2013/3/23 17:22:31 [664]

初めから読ませてもらってます。
面白いです!
頑張ってね! 

夏希

2013/3/23 16:55:18 [739]

続き〜〜(´・ω・`)
木乃葉「ああ〜〜 男子も女子も〜><」
陸「無理なんかなあ 幼なじみに恋なんか」
木乃葉「そんなに、すぐ諦めんといて(怒)」
陸「あっ、ごめん  あのさ、木乃葉って恋したことあんの?」
木乃葉「・・・あるよ・・・」
陸「その人とはどうなん?」
木乃葉「今はそんな話イイやん(怒)」
陸「・・・あっごめん」
木乃葉「ごめん怒鳴って・・・でも、諦めんといてな」
陸「うん 頑張るぜよ!!」ww
 キーンコーン・・・
放課後
香織「なあ、もうすぐ部活決めなあかんよなあ」
陸「そうやなあ、香織何部に入るん?」
香織「えっと、陸上の短距離かなあ」〜 陸は?」
陸「俺も、陸上かなあ」
香織「そうやなあ、陸足むっちゃ早いもんな〜」
陸「やっぱ俺って天才?www」
香織「ww 天才だったりして〜w」
陸「もう、帰ろっかあ^」
香織「うん、帰ろ〜」

その頃、木乃葉は・・・
木乃葉「ねえ、幼なじみの恋ってどんなのかしら?」
メイド「そうですねえ、ずっと一緒にいた人だからとても大切な人っという感じでわないでしょうか?」
木乃葉「そんな感じなのね ありがとう」
メイド「いえ、どういたしまして」

まだ、木乃葉のあの言葉はまだわからない・・・ 

夏希

2013/3/23 16:54:55 [640]

続き〜
陸の顔が「ムスッ」としているw
木乃葉「ねえ、龍人k、ここ分からないんだけど教えてくれる?」
木乃葉「陸今のうちに」←小声
龍人「えっと、そこはカクカクシカジガで〜・・・」
その時
陸「なあ、香織ここもわからん」
香織「どこ?」
むっちゃ顔が近い
陸の顔は真っ赤
香織「陸? 顔赤いで?熱あんのちゃう?」
陸「え・ええ 熱なんかないよ!」
香織「そう、じゃあいいや♪」
陸「ほんで、問題」
香織「あっえっとねえ、ここはカクカクシカジカやねん 分かった?」
陸「うん、サンキュー」
キーンコーン・・・
先生「プリント集めろ〜」
全員「は〜い」
バサッ
香織「あっ、ごめん」
龍人「大丈夫 はい」
香織「ありがとう♪」
男子「ヒューヒュー いい感じ〜」
女子「ホントだあ〜w」
香織「拾ってもらっただけやんか〜」
男子「わざと落としたとか〜ww」
香織「そんなわけないやろ〜(怒)」
龍人「ww」
木乃葉「ああ〜〜><」←心の中
陸「なんなよ〜 イチャつくなよ!」←心の中
先生「静かにしろ!」
男子「だってさあ、このクラスにカップルが誕生するかもしれねえんだぜ^」
先生「今は授業中だぞっ」
女子「だから先生、結婚できないんだよ〜w」
先生「ああ〜 そうかもなあ〜」
キーンコーン・・・
先生「あっ チャイムなってしまった」
全員「やった〜」
ローカ
 
次のレスに〜〜(´・ω・`) 

夏希

2013/3/23 16:54:0 [143]

次の朝
香織「陸 おっはよ〜♪」
陸「おはよ〜 顔大丈夫?」
香織「大丈夫×2!」
陸「いつもの、香織や〜」
香織「ww」
龍人「香織cと陸k おはよ!」
香織「おはよ〜 龍人k 私のこと呼び捨てでいいよ」
龍人「わかった、じゃあ俺のことも呼び捨てで!」
香織「OK」
陸「・・・・・」←ヤ・キ・モ・チww
龍人「陸kも呼び捨てでいいよ」
陸「うん・・・俺のことも呼び捨てで」
龍人「ありがとう」
香織「ねえ、明日からさあ3人で一緒に学校行かない?」
龍人「それいいなあ、陸もいい?」
陸「別に、いいケド」
香織「じゃあ、決定!」
教室
木乃葉「おはよ〜 あれ?なんか1人増えてるような」
香織「おはよ、そうそう、明日からね龍人と陸と3人で学校来ることにしたんだ〜」
木乃葉「そうなんだ・・・ 陸ちょっと来て」
陸「うん」
ローカ
木乃葉「陸まじでいいん?」
陸「何が?」
木乃葉「明日から、3人で来るんでしょ」
陸「うん・・・ 本間は嫌やけど」
木乃葉「はー でも、まあOK出したからには仕方がないわね」
陸「・・・」
木乃葉「じゃあ、香織と多く話せるように がんばんなよ!」
陸「頑張る」
キーンコーン・・・
先生「今日の朝学は、社会のプリントです」
全員「は〜い」
朝学
陸「全くわからん」
香織「陸 そこもわからんの〜〜 おバカsやなあ」
陸「そうですね〜 俺は、おバカですよ〜w」
木乃葉「その調子」←小声
陸「OK」←小声
香織「う〜ん、ここわからん」
陸「どこ? あっ俺もわからん」
香織「やっぱし〜wあっそうや、龍人ここの問題わかる?」
龍人「ああこの問題は、カクカクシカジカやねん」
香織「そうなんや〜 ありがとう」
 
次のレスで〜〜(´・ω・`) 

夏希

2013/3/23 15:23:15 [238]

     第3話
 

夏希

2013/3/22 23:31:33 [399]

yuukaサンキューですヽ(´▽`)/ 

Yuuka

2013/3/22 11:37:58 [515]

おぉぉぉ!
いいね♪
淡い恋だ・・・!
もっと書いてほしいなぅ(^_-)-☆ 

夏希

2013/3/22 11:30:41 [645]

サクラ ありがとうヽ(´▽`)/
 

サクラ♪

2013/3/22 9:46:46 [209]

わぁぁぁぁぁ(*^^)v
めっちゃ楽しみぃぃ!!!!!
なんか、複雑な恋って感じ?ww
萌えるわぁ〜wwww(ぇ 

夏希

2013/3/21 23:2:55 [50]

木乃葉の最後の言葉の意味は??
第三話お楽しみに(´∀`) 

夏希

2013/3/21 23:1:15 [629]

香織「なんでやろ? まあいいか」
   朝
ガラッ
陸「おはよ〜」
男子「おはよ〜」
香織「陸おはよ〜」
陸「よっ!」
男子「香織と陸って、仲いいなあ」
陸「幼なじみ」
男子「まじ、恋人同士かとおもた」
ガラ
木乃葉「あっ、香織c 陸おはよ」
陸&香織「おはよ〜 木乃葉」
男子「二人、息ピッタリ」
陸「うるさいなあ」
香織「かぶっただけじゃん」
香織「あっそれと、木乃葉 私にc付けなくていいよ♪」
木乃葉「OK」
ガラ
女子「龍人kおはよ」
龍人「おはよ」
女子「龍人kって、チョコスキ?」
龍人「俺あんまチョコ好きじゃないから」
女子「そっかあ〜残念」
香織「意外だね、龍人kチョコ好きかと思ってた」
龍人「そうかな?あと、昨日ホントごめんね ケガしてない?」
香織「大丈夫♪」
         大休
女子1「ちょっと、来てくれる? 香織c」
             バン
香織「イタッ」
女子「龍人kとあまり話さないで じゃ」
 
木乃葉「かっ香織 顔どうしたの?」
香織「なんでもない」

陸「香織? 顔 赤い!! 保健室」
香織「陸 大丈夫だから」
陸「そう?」
香織「ありがとう 陸」
陸「・・・・」←照れてる
木乃葉「もうチャイム鳴っちゃうから教室行こう」
陸・香織「うん」
キーンコーン・・・
        教室
龍人「香織c顔赤いよ大丈夫?」
香織「うん、大丈夫」
龍人「そう?ハンカチ貸そうか?」
香織「大丈夫だから、気にしないで・・・」
ダダダダ・・・
           放課後
木乃葉「ねえ、陸って香織の事好きでしょ」
陸「えっ、なんで分かんの?」
木乃葉「わかるよ、見てても」
陸「マジッ」
木乃葉「まじ、あたしが恋のアドバイスしてあげる」
陸「マジ サンキュー」
木乃葉「あっ、車 じゃあね」
陸「おう」
         車の中
木乃葉「恋なんて二度としない」

 

夏希

2013/3/21 22:27:26 [752]

第2話
 

宵月

2013/3/21 18:35:54 [411]

おぉ〜!
続き楽しみにしてます☆ 

夏希

2013/3/20 17:49:49 [200]

サクラ・yuukaありがとう(=^0^=)
明日、か明後日に第二話書くね(*≧∀≦*) 

Yuuka

2013/3/20 16:52:18 [756]

わぁぁ〜すっごくドキドキするね☆
いっぱい書いてぇ(*^^)v 

サクラ♪

2013/3/19 22:52:10 [724]

ゎぉ!
 
いい感じ☆ 

夏希

2013/3/19 22:18:3 [174]

第一話どうでしたか?
コメントください(*≧∀≦*) 

夏希

2013/3/19 22:12:57 [717]

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿第一話✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿
香織「おっはよ〜 陸〜〜」
陸「おはよ〜 香織いつでも元気やなあ」
香織「そやろ〜」
   このふたりは幼なじみ そして、今日から中学生
キキー
ザワ
呼応門の前に車が・・・
執事「お嬢様どうぞ   行ってらっしゃいませ」
??「いつもありがとう」
みんな「だれ?  もしかしてあの超大金持ちの人ちゃう?」
みんな「そうかもなあ〜〜w」
香織「なんか、みんなザワザワしてる」
陸「 教室行こう!」
香織「うん」
ガラ  
ザワ
女の子達が集まっていた
香織「なんやろ〜」
陸「真ん中に男おるみたいやで〜」
女の子「ねえ、龍人kって好きな人いる?」
龍人「いないけど?」
女の子「やったあ〜」
ガラッ
さっきのお嬢様だった
香織「あの、もしかして姫条 木乃葉sですか?」
木乃葉「そうですけど? あなたは?」
香織「あっすみません。 私は、和宮 香織です」
木乃葉「そうなんですか〜」
陸「誰?」
香織「バカっ 知らんの?陸?」
陸「知らんもんわ知らんのじゃw」
木乃葉「あの、もしかして香織s達って恋人ですか?」
陸と香織「なんで〜〜  イヤや〜こんな奴と〜」
木乃葉「えっ違うんですか!?」
香織「はい、幼なじみなんです 陸自己紹介したら?」
陸「うん、遠凪陸 です。」
木乃葉「よろしくね♪」
キーンコーンカーンコーン
先生「席に付け〜今から主席を取るぞ・・・風峰 龍人」
龍人「はい」
先生「・・・ これで以上だな 次は、席を決める」
香織「なっなんで・・・・」
陸「どうした?」
香織「龍人kっていう人と隣になった・・・」
木乃葉「だめなの?」
香織「女の子の目線が背中をジリジリと・・・」
陸「俺は、木乃葉と隣〜」
香織「いいなあ」
    放課後
ドタッ
香織「いてて〜〜 すみません 大丈夫ですか?」
??「大丈夫君は?」
香織「えっ、あっ、龍人k!!」
龍人「えっ? あっ 香織c? ごめんね大丈夫?俺急いでるからバイバイ」
龍人は香織にやさしく微笑んだ。
香織「なに? この気持ち・・・」
香織は、まだ『恋』というものを知らなかった

 

夏希

2013/3/19 19:34:32 [151]

yuukaありがとう^д^ 

Yuuka

2013/3/18 14:55:21 [218]

楽しみぃ☆
 

夏希

2013/3/17 21:57:52 [206]

では、名前は決定しました。
次から、書いていきますので(*≧∀≦*) 

Yuuka

2013/3/17 10:35:4 [195]

私はこれでもいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
いい名前ですし( ´ ▽ ` )ノ 

夏希

2013/3/16 17:10:43 [375]

他には、ありませんか??
苗字付けても 付けなくてもいいです(*≧∀≦*) 

夏希

2013/3/16 16:32:45 [581]

いいですねえ。 苗字いいですねえ(≧∇≦)b
友達とかにも、聞いてもらえますか?? 

宵月

2013/3/16 16:1:40 [973]

Yuukaさんが名前は考えたようなので
私は苗字考えます!!必要ないですかね??

風峰 龍人  (かざみね りょうと)
遠凪 陸   (とおなぎ りく)

和宮 香織  (わみや かおり)
姫条 木乃葉(きじょう このは)

気に入られたら使ってください^^ 

夏希

2013/3/16 14:6:29 [982]

yuukaさん 投稿ありがとうございますペコww 

Yuuka

2013/3/16 14:4:25 [303]

男子1人目・・・龍人(りょうと)
男子2人目・・・陸 (りく)
 
女子1人目・・・香織(かおり)
女子2人目・・・木乃葉(このは)
 
というのはどうでしょうヽ(´Д`;)ノ
宵月さんも考えてくださるようなので、書こうか書くまいか
悩みましたが、一応レスしてみました(;´Д`) 

夏希

2013/3/16 13:49:41 [50]

いいですよ(。・ ω<)ゞ 

宵月

2013/3/16 13:45:54 [795]

考えたいです!
いいでしょうか??
 

夏希

2013/3/16 13:42:13 [850]

1人の男子が 超モテモテ男子で もう1人男子が、かしこくて ノリのいい男子
女子の方の一人は、超明るくて、オシャレがダイスキ でもう一人が、テストはほとんど100点で、優秀のお嬢様系です。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース