戻る

サッカー好き集まれ!!

となりのトトロ No.2845|2013/3/13 15:9:6

ぼくはサッカーが大好きです!
とゆうことでサッカーが好きな人で集まって、サッカーでの出来事や、
情報、質問などを会話しようと思います!!
男女関係なく話しましょう!!

 

となりのトトロ

2013/3/30 15:23:54 [758]

 

となりのトトロ

2013/3/27 14:11:21 [762]

 

となりのトトロ

2013/3/26 18:54:40 [960]

楽しみ〜! 

きっさー

2013/3/26 15:56:55 [611]

はじめまして。
僕も、サッカー好きです。サッカー歴は5年です
リフティング出来ます。150回くらいです。
今日はヨルダン戦ですね!楽しみです 

となりのトトロ

2013/3/26 10:16:4 [634]

 

となりのトトロ

2013/3/25 7:28:12 [318]

すみません
コメントおくれました!みなさんありがとうございます!!
ぼくはリフティング1000・・・(嘘です)ホントは300回ぐらいです!
サッカー歴は7年です←7年もやってるのに下手・・・
中学校はサッカー部か、陸上部です!
今日で5年生終わりです!なので6年生もサッカー頑張る!! 

ミカコ´Д`

2013/3/22 20:53:34 [881]

パンパンs
 >そうなんですか!頑張って下さいね!! 

パンパン

2013/3/22 20:52:25 [205]

あげときます。
↑age↑ 

パンパン

2013/3/22 16:36:57 [256]

女子のチームではありません。
中学校では、男子のチームに所属します。
少し遠いですが、女子のチームにも入る予定です。
  サッカーって楽しですよね。 

佐之介

2013/3/22 16:19:32 [992]

サッカー歴6年です!中学はサッカー部が無いけど、スポ少でやるつもりです! 

ミカコ´Д`

2013/3/22 14:4:13 [832]

女子のサッカー部あるのが羨ましいです>< 

パンパン

2013/3/22 9:12:1 [69]

はじめまして。パンパンです。
私は、4年生〜6年生までサッカーやってましたよ^^
ってか、中学校ではサッカー部に入る予定です。
よろしくです。 

ミカコ´Д`

2013/3/21 21:32:13 [389]

となりのトトロさんはリフティングとか得意ですか??
 

となりのトトロ

2013/3/21 5:17:2 [690]

 

となりのトトロ

2013/3/20 6:59:25 [394]

↑aGe↑ 

ミカコ´Д`

2013/3/19 0:55:57 [732]

サッカー大好きです★
学校で女子サッカーの部活があったら入ってたのに>< 

となりのトトロ

2013/3/17 6:15:40 [657]

 

となりのトトロ

2013/3/16 5:22:9 [271]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース