戻る

今日の自慢part2

菜の子 No.2844|2013/3/12 19:57:38

今日の自慢がやっと帰ってきましたw
一様ルール言っときます
♥♢ルール♢♥
★荒らし禁止
☆自慢以外の書込み禁止(この自慢良いねとかはOK)
★は絶対
☆はなるべく

!予定!
4月5日まで自慢募集
4月5日から自慢投票※最後に説明
4月10日に順位発表
4月12日に完了
完了は早くなるかも!

※自慢投票というのは前まで副審査委員長でしたが、みんなで決めたいと思ったので皆の投票形式で決めます。

意見または質問等がある方は私に手紙をください。
でわスタート

 

菜の子

2013/3/23 12:53:47 [826]

皆からの評判が悪いと思うので完了します。
 

菜の子

2013/3/23 9:44:58 [463]

あげ 

菜の子

2013/3/22 16:18:21 [325]

【名前】菜の子
【いつどこで誰が】明日どこでも私の
【自慢話】お誕生日デェ〜ス
祝ってね♪w 

菜の子

2013/3/21 15:46:6 [202]

 

菜の子

2013/3/21 15:45:56 [530]

あげ!
【名前】菜の子
【いつどこで誰が】一昨日広島県で私に
【自慢話】お友達のお母さんが誕プレくれましたぁ〜!
newスーパーマリオブラザーズ2でぇ〜す!w 

菜の子

2013/3/18 19:50:38 [549]

ファルム>wwそうなんだw
まるちゃん>すごいね!今度5秒以内になったら日記で送ってぇ〜w
となりのトトロs>初めまして!
良いですね!
私もキスマイ大好きなんです!
お姉様によかったですねと伝えてくれるとうれしいです。 

となりのトトロ

2013/3/18 18:53:41 [47]

【名前】となりのトトロ
【いつどこで誰が】4月8日東京ドームキスマイのコンサートでお姉ちゃんが
【自慢話】キスマイのサイン入りTシャツのプレゼントをもらった!!!!!
 

まるこめ

2013/3/18 18:8:23 [575]

入ります^^
【名前】まるこめ
【いつどこで誰が】いつでもどこでも私が
【自慢話】早口言葉が超得意!じゅげむ全部9秒で間違えず言える! 

菜の子

2013/3/18 15:32:3 [209]

【名前】菜の子
【いつどこで誰が】今ピーチで私が
【自慢話】初めての人からの自慢話を聞いた。
 

ファルム

2013/3/17 20:43:10 [694]

age
【名前】ファルム
【いつどこで誰が】今日カラオケにてこの俺が
【自慢話】もはや十八番と化した曲で最高得点94点を叩き出した。
さらに言うとその曲の歌詞は英語。なんだ自慢か(自慢だ) 

菜の子

2013/3/17 20:7:10 [234]

あげ忘れ>< 

菜の子

2013/3/17 20:6:53 [735]

age♪
【名前】菜の子
【いつどこで誰が】昨日3DSのとび森の中で私が
【自慢話】人から1000万ベルもいらいましたぁ〜!
とっても嬉しいです^^
まだもらう約束あり!
【皆へ】自慢話ください!
お願いします。
20レべ以下の方も、私にお手紙で言ってくれたらここで伝えます。
どうかひとつでもいいので自慢話ください。
 

菜の子

2013/3/16 16:56:30 [113]

 

菜の子

2013/3/16 16:56:22 [698]

age!

 

菜の子

2013/3/15 17:6:22 [162]

【名前】菜の子
【いつどこで誰が】今日学校で私が
【自慢話】大縄飛べたっ!
 

菜の子

2013/3/14 16:32:36 [203]

書き忘れ><
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜切り取り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
【名前】
【いつどこで誰が】
【自慢話】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜切り取り〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
コピーして使ってね 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース