戻る

日常あるある〜ヽ(*´∀`)ノ☆

かえのん No.2843|2013/3/7 19:33:49

前回は「学校あるある」をやったので、
前回に引き続き「日常あるある」を立ててみました♪

自分の日常でよくある事など書き込んでください(´∀`*)♪
たくさんの書き込みを期待してます(^^♪

 

かえのん

2013/3/18 15:4:16 [854]

 

かえのん

2013/3/16 20:47:36 [52]

・ダイエットするって決めても自然にやめてるww 

かえのん

2013/3/11 12:51:18 [992]

ねこあるある(=‘x‘=)
・ネコを抱っこしてぐるぐる回るとおろしたときこけるww
・猫じゃらしは音をたてながら動かすと
 めっちゃじゃれる
・口を近づけるとちゅーしてくる♪ 

ファルム

2013/3/10 18:1:35 [543]

・「能ある鷹は爪を隠す」とは本当でした。
絵が上手い人は大体謙遜するけど、
そうでも無い人にかぎって大体けなす事が多い
(↑皆ってわけじゃあ無いッスよ)
まぁ、礼儀は大切ですよ。変なあるあるでした。 

かえのん

2013/3/10 17:46:23 [411]

・緊張すると意味のわからないところで噛むヽ(´Д`;)ノ

たくさんの参加者すっごく嬉しいですヽ(*´∀`)ノ♡
またどんどん書き込んでくださいね♪ 

リント

2013/3/10 11:18:31 [361]

アニメあるある〜w
・「カクカクシカジカ・・・」「なんですって!?」
・頭が超絶いいやつ
・「べ、別にアンタのためにやってあげたんじゃないんだからね!!」
・周りの人が全然動かないww
・周りの人の表情いっしょww
・どこにでもいる天然キャラ
・どこにでもいる無表情キャラ
 

みかん夢

2013/3/9 18:46:21 [186]

学校あるあるに続きます!
・皆の前で絵を描いてるくせに、「下手だよー」と言いまくる人。
・しかも「上手い」と言われるまで言い続ける。
・背が低い人と高い人が仲良し。←実際にそうです。
・新しい学年になって、上がる階段の階数が多くなり、着いたらハアハア息切れしている。
・階数を間違えた時の恥ずかしさ半端ない。
・学校からの電話にびびる。

兄弟あるある
・妹に優しくすると嫌われる。←友達から聞きました。
・「お姉(お兄)ちゃんだから我慢して」
・家庭によるけど、あんまり「お姉ちゃん」または「お兄ちゃん」とは呼ばない。←私の場合は呼び捨てです。

小さい頃あるある
・すぐ泣いちゃう。
・本人は一生懸命したつもりなのに、何故か大人たちは笑う。そして泣く。
・「何で笑うの!?」って聞くと、だいたい「んー?」か「えー?」か「可愛いから」か無視。
・お母さんたちが、信号待ちの時に喋ってて、「青だよ」と言っても無視。
・話が終わる頃には、また赤になっている。

長文失礼しました。また思いついたら参加しますね♪

あげ 

みったん

2013/3/9 17:52:59 [403]

あーげ♪ 

みったん

2013/3/7 20:59:0 [962]

学校あるあるに続き参加♪
・寝ぼけて階段で転ぶ。
・寝ぼけて何もないところで転ぶ
・氷点下のクソ寒い中、皆ホットドリンク買うのに私だけアイスを買う。
 (アイスが大好きなんだよ!!!www)
・塩を使う料理で間違って砂糖を使ってしまう
・砂糖を使う料理で間違って塩を使ってしまう

私って・・・・馬鹿正直orドジなんだ・・・((今頃気づくw 

リント

2013/3/7 20:55:18 [414]

・犬が歩いても実際ぼうにはあたらない。←(ぇw
・伊達メガネが流行っているのにメガネしている人に対して「メガネとったほうが可愛いよ〜」とか言っているのはなぜだろう
・宿題をすると眠くなる(私w)
・なんでも「可愛い♪」と言っている今の世の中の女子と雑誌。 

チャニ

2013/3/7 20:22:39 [870]

またまた参加~!!
●急いでるときに限って忘れ物 orz←
●発表など、大事な所で噛みっかみ orz←
●ここぞ!という時に限って失敗 orz←
以上!orzシリーズでしたw 

かえのん

2013/3/7 19:36:51 [891]

・学校で、授業中寝てる時寝言を言う
・机の角に足の小指をぶつける☚ありきたりww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース