戻る

ALUのイラスト屋♪

ALU No.2841|2013/3/3 19:47:28

こんにちわ。ALUです!!
タイトルのとーり、イラストを描かせていただきます!
何枚かくかわからないですけど、イラストを描くのが遅くなるかもしれません。
それでもよければ掲示板に、
・なにをかいてほしいか(アバターや、アニメキャラなど・・・)
・どんな服を着ているか(アバターの着ている服など・・・)
・その他(名前を入れてほしいや、どんなポーズをとってるかなど・・・)
を書き込んでください。よろしくおねがいします。
(お礼を言ってくださったらうれしいです^^

 

ALU

2013/5/7 15:59:54 [207]

 

メロディー♪

2013/3/4 19:44:30 [507]

絵保存しました^^
  ありがとうございます。
     
    

チャニ

2013/3/4 18:48:38 [607]

『一回中断します』と書いてあるのに、
何で上げる必要があるんですか?
すみません>< 

ALU

2013/3/4 18:40:2 [887]

上げ 

ALU

2013/3/4 18:2:18 [771]

 

ALU

2013/3/4 6:40:22 [96]

4人集まったので、一回中断させていただきます。
後、注文をいただいた方には、イラストが完成しましたら、手紙を送ります。
楽しみに待っててください♫ 

ヒロカ

2013/3/3 20:5:34 [453]

はじめまして!
私のアバターを書いてほしいです★
服は今着ている服で、名前をいれてほしいです^^
よろしくお願いします(≧∀≦)
 

宵月

2013/3/3 20:4:31 [908]

イラストを注文?させていただきます。
 描いてほしいもの;わたしのアバター
 着ている服;ゴシック系の服
 その他、ポーズの希望はありませんが名前を入れていただきたいです。
よろしくお願いします♪ 

メロディー♪

2013/3/3 20:3:39 [606]

はい、わかりました^^ 

ALU

2013/3/3 20:1:16 [221]

メロディー♪さん、チャニさん、できるだけ早く描きますので気長にお待ちください@v@
完成したら、お気に入り画像の中に入れておきますので!!
 

チャニ

2013/3/3 19:51:19 [936]

描いて欲しいです!
・アバターを描いて欲しいです!
・今着ている服で…
・チャニと名前をいれて欲しいです!
・ポーズなどは何でもいいです^^
よろしくお願いします! 

メロディー♪

2013/3/3 19:50:49 [551]

はじめまして^^
 なにをかいてほしいか=私のアバターを^^
どんな服を着ているか=人魚か妖精のどちらかをお願いします
 その他=名前を入れてほしいです♪
      おねがいします^^ 

ALU

2013/3/3 19:49:58 [429]

4人まで注文がきたら、一回中断します。
もし、中断されていたら、中断が終わるまで、気長に待っててください@v@ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース