戻る

学校あるある〜ヽ(*´∀`)ノ☆

かえのん No.2840|2013/3/3 16:32:8

このスレッドでは、みなさんの学校でのあるあるを
自由に書き込んでください(´∀`*)♪

 

かえのん

2013/3/7 19:25:44 [983]

学校あるあるだと会話が限られてくるとおもうので、
新たに別のあるあるのスレッドをたてる事にしました♪
是非皆さん参加してください(*´∀`*)♪

勝手に完了してしまいすみませんm(._.)m 

リント

2013/3/7 18:40:53 [574]

・普段ふざけているくせに人がしていることになにか突っかかると注意してくる都合のいい男子
・世間知らずな元東京男子←ほんとにいる
・仮病をして授業をサボる人←たまにいる
 

みー131

2013/3/6 17:35:49 [380]

・好きな芸能人orアイドルの下敷きを持ってきて自慢する人
・掃除の時、先生がきたらめっちゃ頑張って掃除すんのに、先生どっか行ったらさぼる人w 

かえのん

2013/3/6 17:19:27 [11]

・授業中紙飛行機を飛ばす男子
・休み時間プリントを丸めて教室でサッカーする男子ww 

かえのん

2013/3/6 17:0:33 [602]

>>mokoyukoちゃん
わぁ〜♪来てくれてありがとぉー♪
うちの学校にもいるよそういうひと(-_-;)ww
困ったもんだ(;^_^A

みなさんの学校にはいろんな人がいるものですねww 

鈴汰

2013/3/6 16:38:22 [765]

「まじでテストやばいと思う…」
とか言っといて満点の人ww 

リント

2013/3/6 15:11:23 [523]

■女子編?■
・なんでも友達とオソロにしたがる女子
・なにかあればすぐに友達のところに行きたがる女子
・席が近いと「イエ〜イ★」と友達同士で言い合ってる女子w(又は男子)
・授業中アイコンタクト(?)で訳分からん会話(?)をしている女子w 

リント

2013/3/6 15:4:35 [854]

・「きもい」とかどうせ言うくせに女子の絵を見たがる男子
・全然ライバル視してないのにテストの点が女子より高いとなぜか「よっしゃーw勝ったぁ〜ww」とか言ってくる男子
・強気の女子がアイドルとか恋バナとか見たり聞いていると「お前そんな趣味なの?」と言ってくる男子(又は女子)
・金持ちアピールっぽいことを何気にしてくる女子(又は男子)
・全体的にバカっぽくて時々イライラしてくる女子
・↑実は演じちゃってる系w
・大したことないのにすぐ人を馬鹿にするような態度をとる人 

チャニ

2013/3/4 22:2:31 [99]

*シーンとしてる時にもかかわらず、
好きな歌を歌いだす男子(←最終的には熱唱w((←うちのお隣さんですwww 

ワンワン☆

2013/3/4 22:1:30 [481]

優等生「全然勉強やってないゎー」←してる 

ミカコ´Д`

2013/3/4 21:58:33 [6]

お邪魔します!
 ★シーンとなっている時に鉛筆を落としたら、皆の視線がバッ!て、音を
たてて自分に集まってくるw
 ★歴史人物で同じ名前の人が出てきたら『お前だ〜』って言われる
 ★『先生に言ったろ〜』は、もう最終兵器ww
 

mokoyuko

2013/3/4 21:55:32 [658]

かえのんきたよぉー
・ふざけあっててブリブリ女子が
ふぅ〜とか可愛い声だして、男子に可愛さを
見せつけつつ、思いっきり足を踏んでくる。←本当

・ふざけて男子が投げキスとかすると
本気にして顔を真っ赤にするちょっと頭のいかれてる女子

・スピーチの感想を勝手に見る男子(もこの場合) 

かえのん

2013/3/4 21:37:41 [107]

・体育の授業終わりと、始まりで着替える時に
 教室の外のベランダで着替える男子ww 

みったん

2013/3/4 20:44:2 [263]

・恋人同士のカップルをヤバイくらいに冷やかす。
 実は自分が羨ましいだけwwww
・先生の物まねやる男子 

ゴーフル

2013/3/4 20:19:15 [384]

先生がふざけていったことを生徒がひつこくいうと怒る 

かえのん

2013/3/4 20:19:10 [551]

・先生が怒ってるのに物音を立てる人
・友達と必ず一緒にトイレに行く人
・周りに避けられてる人を冷やかす人 

かえのん

2013/3/4 20:9:12 [12]

>>リントさん
ありがとうございます(´∀`*)♪
そう言っていただけると嬉しぃですヽ(*´∀`)ノ☆ 

みったん

2013/3/4 18:39:57 [444]

またまた参上!みったんデース(*-∀-*)

・ペン回ししようとして必ず失敗して落とす人
・好きな女子にだけ超超超優しくする分かりやすい男子
・先生が言ったことを揚げ足とる奴(←私ーーw)
・男子に好かれようと給食ほとんど男子にあげちゃう奴、
 でも男子は都合良い奴としか思っていない
・皆の前では『親ウザイw』とか言っておいて家では
 親にめっっっっちゃ甘えている男子 

ワンワン☆

2013/3/4 7:34:9 [105]

先生「みんなが黙るまであえて何も(ry」 

リント

2013/3/4 1:14:10 [143]

先生「始まる時間はいつですか?」 

みかん夢

2013/3/3 23:4:25 [791]

突然失礼します
先生「今黙るのに五分かかりました。」

あげ 

リント

2013/3/3 22:33:57 [431]

どうでもいいかもですがかえのんs、
いいスレをお立てになられましたなw 

ワンワン☆

2013/3/3 19:0:22 [843]

先生「まだ喋ってる人が三人います」 

かえのん

2013/3/3 18:7:54 [875]

皆さんのあるあるめっちゃくちゃ同感しましたww

・授業中誰かがしゃべりだすとみんながしゃべりだして
 先生に注意される。

・教科書を読んでて読めない漢字があって止まると
 なんか変な空気になる

・給食ではしを忘れると、ストローを2本使って
 食べる男子ww

・年取った先生が若い先生の服装をパクる 

チャニ

2013/3/3 18:1:2 [34]

・何故か男子より女子の方がケンカが強いw
・↑の男子の言い訳は大体、
『女子は暴力振るうと泣くからできないんだよ!!』
という必死の言い訳w 

チャニ

2013/3/3 17:59:21 [987]

担任はほぼ確実に嫌われる…w 

ワンワン☆

2013/3/3 17:53:27 [266]

ボールとか、最後に触ったやつが片付けの強制ルールの謎…… 

リント

2013/3/3 17:35:16 [864]

・給食を床に落としても「3秒以内ならまだいける!」という人w
・文房具がころころ代わっている金持ち女子
・小さくて可愛いけど思ったより結構冷めてる女子w
・ボールを追いかけているときにそのボールを踏んだ
運動神経0%女子ww←私ですwww

 

花恋

2013/3/3 17:29:43 [767]

はいはーい〜!参加逃げします〜!

・クラスが静かになると誰かが笑う
・先生が廊下を歩いてると、誰かが「先生きたきた〜」という
お邪魔しますた〜∞
 

鈴汰

2013/3/3 17:22:6 [280]

お邪魔します(`∀´)ノ

・毎回手を挙げているのに
 1回も指されない人がいるw
・消しゴムや鉛筆を最後まで使いきったことがないw
・先生と目が合うと必ず指されるw
・居眠りしててビクッ!!とかなってる人ww

とりあえず書いてみました(笑) 

みったん

2013/3/3 17:13:10 [259]

・好きな給食がでると必ず『おかわりジャンケン』をする。
 で、負けたらもう立ち直れないぐらい落ち込むが
 勝ったら皆に自慢する。
・なんか言って、白けたら『ハイ、白けたーー』と、
 発言し笑いをとるひとw
・テストで90~100点しかとったことないガリ勉なのにチャラい奴ー
・テストで良い点取ると自慢してくる奴ーw
こんな感じwwwwww 

みー131

2013/3/3 17:6:25 [989]

・異次元に消える消しゴムwww
・新しいノートの1ページ目はめっちゃ字がきれい
・体育館に「どうしてボールorバドミントンがはさまってるんだろう?」って絶対考える
ww
・テスト中、消しゴム落としてしまって「先生消しゴム落ちちゃいました」って言ってもきずいてもらえないww 

チャニ

2013/3/3 16:55:25 [747]

ノートor教科書の隅には100%と言っていい程、
落書きがあるw
男子の場合、歴史、国語の教科書などの人物にこれでもかとの落書きが…w 

かえのん

2013/3/3 16:34:5 [528]

体育館使用でバスケをしてる時に
ちょーしこいてシャツだしする奴ww
↑あるあるってより、いるいるになってるww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース