戻る

つっこみ満載昔話

SAOアスナ No.2838|2013/3/2 22:52:58

クリックありがとうございます^^
日記からこちらへ移動しましたーー^^
ここでは、チャットによく来ている人を主に(ちゃんと許可は得ています)昔話を作っています!!
チャットに来ない人でもこの昔話に出た言って人がいたら手紙を下さい^^
ピーチを楽しくできるよう!!!息抜きにほっとできるスレであってほしいと願って!
宜しくお願いします〜

 

SAOアスナ

2013/5/7 0:36:30 [49]

完了 

菜の子

2013/3/15 16:29:48 [966]

私でてる???w 

チャニ

2013/3/13 19:22:49 [39]

うわぁ~w
面白すぎるwww
私も出たi(( 

ゴーフル

2013/3/12 16:42:32 [750]

出てきたーーー
続き楽しみw 

リント

2013/3/12 0:31:39 [881]

拓斗sド天然ww 

ファルム

2013/3/11 15:39:6 [117]

まさかの俺www
爆弾ならまかせとけ!50万から引き受けてやる!w 

SAOアスナ

2013/3/11 1:1:23 [949]

〜第6話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
この声は・・・あの爆弾作りの天才であった・・・
ゴーフル「解説しよう!この爆弾作りの天才とは、わが国の国王ファルム様のことであるー!テロ組織と手を組んで爆弾を作り儲けてるというのはまた別の話♪」
白式「やばいな。どーするどーする。。。」
あたみ「ダシオチツケ!」←また固まっているw
拓斗「あ、なんかカウントダウンしてるよ~年越しだね(≧∇≦)」
アスナ「あれ!あの三にんは⁉」
みー、りり、うるふはさっさと逃げていたのでした。
ファルム「もう時間やばいぞー逃げろー」
5
4
3
2
1

ぱっぱかぱんぱんぱーん!
でてきたものは...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
上げてくれた皆様ありがとう!
頑張ります(≧∇≦) 

みー131

2013/3/10 13:36:50 [329]

私でてるwwwww
面白いww 

チャニ

2013/3/10 13:36:6 [151]

www 

ゆめ♪

2013/3/10 10:36:29 [337]

面白すぎるwwww 

みったん

2013/3/7 21:1:9 [140]

見てないうちに私でてるぅぅぅぅぅぅwww
 

ゴーフル

2013/3/7 19:56:51 [638]

予約殺到ってすごいですね 

リント

2013/3/6 22:12:43 [930]

斉木www爆弾wwそうとうワルっすww 

鈴汰

2013/3/6 20:23:15 [651]

爆弾・・((°д°;))ww
毎回続きめちゃ気になるw 

SAOアスナ

2013/3/6 20:9:34 [688]

〜第5話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「ぉ!お邪魔してるよォォ」
・・・!?
あたみ「キキキキサマハダレダーーー」←固まってるww
みー「うちだぞよw」
拓斗「誰ー?」
りり「あ、私もお邪魔してる^^」
uruhu.「俺もww」
白式「おまいら人の家に勝手に入るのは不法侵n・・・」
あたみが白式の口をふさいだとさ。
あたみ「とーりーあーえーず、なんできたんだ」
このとき!!斉木くんがアスナに能力を渡した!まぁ心のなかが見える的な能力を身につけたとさ。
みー「へ?あぁ りりが来たいって言うから!(えーまぁそうだけどりりの理由はまずいよなぁw)」
uruhu.「そうそうwりりがなんかここに来たいって!(りり頑張っww)」
りり「えーーーーー!?わたしーーーーーーーー!?(あはは、泥棒してみたいとか言ったのが悪かったねw)」
アスナ「・・・・・・・・ww」
あたみ「理由はよーくわかった。帰ってよし。」
すると、部屋に爆弾が飛んできたとさ。
アスナ「!?」
拓斗「!?!?!!?!?!???!??w」
ワンワン「・・・・・・・!?!?」



「あーわりぃつい投げちまったwww」
この声は・・・あの爆弾作りの天才であった・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
続きをお楽しみに♪ 

SAOアスナ

2013/3/6 19:54:34 [18]

〜お知らせ〜〜
えぇ 意外と「出たい!!」って人が多くて・・・
予約が結構殺到しております。
ゴーフルcみたいに「出てないw」みたいな人、勘弁して下さいww
がんばってはやめにだします!!!ww
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

ゴーフル

2013/3/6 18:41:49 [312]

私が出てこないw 

SAOアスナ

2013/3/5 20:33:51 [308]

あーーーー
「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」
おさめるの忘れた><
すみません>< 

SAOアスナ

2013/3/5 20:33:1 [116]

〜第4話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それは・・・ままままさかの犬のワンワン!!
そして通りすがりの多田萌果とリーシャスなのだったとさ。
ワンワン&萌果&リーシャス「リア充爆発しやがれぇええええ!!!!!!」
みったん「なぬ!?!?」
サッカーS.S「!?」
のすたす「リア充?どこのどいつだか((殴」
ニャ「だよねぇどこのどいつだかw」
萌果「ふざけるんじゃねぇ!リア充爆発しやがれ!!!」
と・・・
拓斗「ワンワン〜こっちおいでぇ〜( ´∀`)/~~」
ワンワン「リア充・・・・爆発・・・・」
アスナ「帰宅!!!!!!wwwww」
あたみ「帰ろうよおうちへーー」
そして家に帰ったとさ。
いっけん落着ー
・・・とはならなかった・・・
「ぉ!お邪魔してるよォォ」
・・・・続きはまた明日だぜぇ 

SAOアスナ

2013/3/5 17:56:20 [536]

ありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
頑張るぜ! 

鈴汰

2013/3/4 20:44:10 [863]

『ぷりきゃは!スマイルチャージ!』
あたみ先輩、『男なのに関係ない』ってww
まじめっさ笑ったwww 

みったん

2013/3/4 19:18:11 [178]

おぉ!w
それは・・・♪ 

SAOアスナ

2013/3/4 19:7:27 [123]

みったんの言うとおり手紙で出してくれるとうれしいです^^
〜第3話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
それに気付いたあたみ、アスナ、拓斗は...
あたみ「みんな!変身よ‼;w」
ぷりきゃは!スマイルチャージ!
拓斗「イチゴオレが元気の源!きゃはブルー!」
アスナ「いつでもどこでもおどせるぜ★きゃはレッド!」
あたみ「男だけど関係ないさ!きゃはグリーン」
クライン5「な...なんだと...」
あたみ「モモカ、ワンワン戻って来い!」
二匹は無事に戻れましたとさ。
アスナ「さあ、お前の罪を数えろ!」
すると、警察がやってきて
警察「さあ、あとは署で話を聞こう」
拓斗「出番がなかった...」

そして三人は変身を解除しパチンコ屋さんから出て街を散歩していたとさ。街を歩いているとカップル二組とすれちがったとさ。
すると
「リア充爆発しろー!」
という声が...それは....
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 

みったん

2013/3/4 17:33:33 [834]

だしてほしいとレスした方〜〜
手紙でお願いする、と上に書いてあるかと思いますが^^ 

菜の子

2013/3/4 9:6:30 [951]

私も入れてほしいです!!! 

SAOアスナ

2013/3/3 17:47:50 [871]

ゴーフルパクリじゃないよ~w
登場させるよ~ 

みったん

2013/3/3 17:17:22 [846]

面白すぎるwwwww
つっこみたくて仕方が無いwww 

ゴーフル

2013/3/3 16:3:13 [372]

昔話入りたいです! 

ゴーフル

2013/3/3 16:2:41 [45]

≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!!
ところでこのスレはおいらのパクリかな? 

SAOアスナ

2013/3/3 15:21:11 [500]

パチンコの時点で昔じゃないんだよねぇ・・・ww 

斑鳩

2013/3/3 15:14:55 [870]

ちょくちょく見に来ますw
  
   ∧、、、∧  マターリ
  (´・ω・)
  /っ旦o-_。_-.、
  (´   c(_ア )
  [i=======i] 

鈴汰

2013/3/3 14:0:37 [294]

続き気になるww
パチンコの稼ぎに・・?!w 

SAOアスナ

2013/3/3 13:52:55 [894]

うぉぉ「〜」が長かったですww 

SAOアスナ

2013/3/3 13:52:30 [541]

〜第2話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ざくざくざく
すると、中から血が吹き出してきました
拓斗「ぉぉ..温泉...かな...」
あたみ「どうみてもちがうw」
しかし気にせず拓斗は巨大なバナナをざくざく切り続けます
拓斗「よし...切れた!」
アスナ「やっぱ桃太郎パターン...w」
中を開けてみると、あら不思議!
オークションで取れなかった犬が三匹いるのでした!
そのうち一匹は...あとで土に埋めましたとさ。


アスナは2人の犬の名前を決めたとさ。
アスナ「ワンワン!モモカ!」

あまりにワンワンとモモカは物覚えが早すぎるので
隣町にいるクライン5がパチンコの稼ぎに裏で使い始めました。

それに気付いたあたみ、アスナ、拓斗は...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 

みったん

2013/3/3 7:15:44 [354]

私も日記で見てて吹いたwwwww
絶対毎回見るよんw 

SAOアスナ

2013/3/3 1:18:58 [258]

上の説明で変換ミスしてます!すみませんm(_ _)m
上から5行目のところで
昔話に出た言っていう人がいたら手紙を下さい 誤
昔話にでたいっていう人がいたら手紙を下さい 正
です! 

鈴汰

2013/3/2 23:4:21 [403]

日記でも吹いたがここでも吹いたw
毎回見ますぬ(-ω-´*) 

SAOアスナ

2013/3/2 22:55:20 [89]

お!!!さっそくワンワンさんきゅーー^^ 

SAOアスナ

2013/3/2 22:54:56 [662]

最初はまだ日記に書いてあるところから始めるね!
〜第1話〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
むかーしむかーしのある日のこと。
あたみは川へ洗濯に行きましたとさ。
すると、巨大なバナナがごろんごろんと流れてきました。
あたみ「わお!びっく!ばなーな!」
あたみはびっくりしながらも巨大なバナナを家へ持ち帰りました。
家では住民のアスナ、拓斗がいましたとさ。
アスナ「これってさ、桃太郎パターン...」
拓斗「僕が切るー」
ざくざくざく
すると...
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 

ワンワン☆

2013/3/2 22:54:2 [142]

(´・ω・`)こっそりと見ますゎ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース