戻る

サラモ活動!サラモ以外なるべく入らないでネm(__)m

まるこめ No.2836|2013/3/2 14:19:45

サラモたち、全メンバーそろったので、活動を始めます!
リーダー&編集長の私が代表として、頑張りますm(__)m

 

まるこめ

2013/4/14 17:7:23 [906]

完了(*^_^*) 

まるこめ

2013/4/14 17:7:9 [150]

新しいスレにいどうします!完了します(●^o^●) 

まるこめ

2013/4/14 11:59:47 [234]

ミカコさん>書きこみありがとう(●^o^●)
最近みんな書きこみしてくれない><いそがしいなら無理に書きこみしなくていいけどね♪ 

ミカコ´Д`

2013/4/13 11:56:18 [713]

Pの活動!
女性で好きな芸能人は、武井咲ちゃんとローラです★
  この頃川口春奈ちゃんも好き^∀^
男性で好きな芸能人は、松坂桃里くんと生田斗真くんです★
 今日、恋を始めますグループですねw咲ちゃんと松坂くんはww 

まるこめ

2013/4/13 10:3:2 [591]

最近みんなIN率低下中? 

まるこめ

2013/4/12 18:16:16 [26]

なかなか書きこみしてくれない><
サラモ関係、モデル関係、芸能関係のエピソードがあっても書きこみしていいよ^^
ファンの方も書きこみOK♪てか、ファン募集!! 

まるこめ

2013/4/11 16:39:39 [727]

どんどん書きこみしてぇ>< 

まるこめ

2013/4/10 18:48:3 [978]

チャニさん>ありがとう(●^o^●) 

チャニ

2013/4/9 18:43:2 [870]

編集長!!
私はサラモ辞める気更々ないですよ(`・ω・´)←
今、企画案ネリネリ中です((← 

菜の子

2013/4/9 18:34:56 [901]

さやぴょんは元気っ子って感じ☆

ローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーラ
OKって言うのがかわいい>< 

まるこめ

2013/4/9 13:57:1 [589]

〜お知らせ〜
副リーダー、銅リーダーはなるべくサラモをやめないで!! 

まるこめ

2013/4/9 13:46:10 [222]

どんどん参加してネぇ〜☆ 

まるこめ

2013/4/8 17:1:18 [954]

さやぴょん>そうなんだぁ!! 

にゃみー!

2013/4/8 15:2:10 [827]

Oの活動!
私は、初めは猫かぶっているので、皆さんから見ると優等生だと感じる人が多いかと思いますが、慣れてきたら結構不真面目さが出てくるかと思います…

Pの活動!
女性で好きな芸能人は、きゃりーぱみゅぱみゅさんとローラさんと水原希子さんです。
男性で好きな芸能人は、関ジャニ∞の大倉忠義さんと向井理さんです。 

まるこめ

2013/4/7 13:2:56 [303]

どんどん参加してね!さやぴょんもさんかしてね! 

まるこめ

2013/4/7 11:41:5 [577]

みんないいねぇ〜^^ 

ヒロカ

2013/4/7 9:54:39 [283]

Nの活動!
はじめまして!
菜津芽 広香 といいます。
ヒロちゃんって呼んでくださいね★

Oの活動!
チャナcとかぶるけど、
礼儀正しい優等生だと思う!

Pの活動!
好きな芸能人・・・嵐の櫻井 翔君!
あこがれの芸能人・・・本田 翼c!

 

チャニ

2013/4/6 19:42:1 [885]

さやぴょんは真面目なサラモの優等生cだと思います!
私の好きな芸能人はB1A4のゴンチャンで、
憧れる人はf(x)のルナcと少女時代のテヨンc!! 

まるこめ

2013/4/6 19:1:50 [180]

さやぴょんは、明るくてれいぎ正しくていい子だと思うよ☆
私の好きな芸能人はきゃりーぱみゅぱみゅだよん♪
超可愛い♪☆ 

まるこめ

2013/4/6 12:43:55 [154]

いっきに行くよ☆
Oの活動!
にゃみー!(さやぴょん)さんの自己紹介&キャラを考えよう!
Pの活動
みなさんの好きな芸能人、あこがれの芸能人は誰ですか? 

宵月

2013/4/6 11:59:5 [493]

遅れました(-_-;)
おそらくサラモ一の読書家、宵月鈴です^^
(1年に300冊くらい)
宜しくお願いいたします。 

にゃみー!

2013/4/5 14:20:1 [510]

ファルムs≫
ファルですね^^
こちらこそ、宜しくお願いしますね。 

ファルム

2013/4/5 14:14:19 [394]

Nの活動。
「遊びと眠りをこよなく愛するファル」ッス。
シンプルイズべスト、宜しくお願いする。です。 

まるこめ

2013/4/5 13:31:34 [290]

みんないいねぇ〜!あと1人(●^o^●) 

にゃみー!

2013/4/5 8:20:52 [34]

夏希s・ミカコ´Д`s≫
なっちゃんにミカですね^^
二人とも宜しくお願いしますm(__)m 

ミカコ´Д`

2013/4/4 23:11:38 [939]

Nの活動★
 多分、この中では最年長のミカです>▼<
高校に向けてオシャレなどを勉強中ですwいっぱい話しましょうね〜♪
よろしく!! 

夏希

2013/4/4 20:55:53 [903]

Nの活動!!
えっと、私は、夏希です。オシャレと恋バナダイスキです(´∀`) なっちゃんって読んでくださいね(´∀`) 

まるこめ

2013/4/4 17:33:55 [312]

銅リーダーのチャナさんもなんかイベントつくっていいからね☆♪ 

菜の子

2013/4/4 13:36:37 [396]

あと3人かぁ~
サラモも結構盛り上がってる♫←
副リーダーとして何かやろうと思ってます!
リーダーお手紙送ります!!!
皆さんお楽しみに)^o^( 

まるこめ

2013/4/4 10:28:58 [426]

あと3人!! 

まるこめ

2013/4/3 17:20:8 [567]

菜の子ちゃんと同意☆ 

菜の子

2013/4/3 12:58:28 [778]

確かに!
特にチャナ!ムードメーカーって言ってるところがナイス! 

まるこめ

2013/4/3 12:42:35 [279]

みなさん自己紹介いいねぇ〜☆ 

にゃみー!

2013/4/3 12:37:59 [97]

チャナ≫千春って可愛い名前だね^^ 
確かにチャナは、ムードメーカーって感じがする。
↑褒め言葉として受けっとって♪ 

チャニ

2013/4/3 12:26:9 [34]

Nの活動~☆
サラモのムードメーカー!こと神星千春です^^
チャナって呼んで下さい^^ 

にゃみー!

2013/4/3 12:19:5 [619]

まるこめs・菜の子s≫まるになーちゃんですね。これから、そう呼ばせていただきます。 

菜の子

2013/4/3 12:4:26 [997]

私は副リーダーの玉森菜の子ですなーちゃんって呼んでね❤ 

まるこめ

2013/4/3 11:55:43 [366]

Nの活動!!
さやぴょんに自己紹介をしよう!!
例…私は、サラモのリーダー&編集長の畑中まいるデス☆まるって呼んでネ♪ 

まるこめ

2013/4/3 11:52:19 [483]

リトルマミイさん>すいませんm(__)m 

リトルマミイ

2013/4/2 21:17:3 [610]

ごめんなさい。では、私、退場します。m(_ _)m 

菜の子

2013/4/2 20:37:1 [206]

リトルマミイs>3/31までサラモを募集していました。
なので多分今は無理だと思います。
それと「私、サラモに入りたいんだけど、だめだよねー」
って言うのは言い方が違うと思います。
「私サラモになりたいのですが無理ですか?」と言う様な聞き方が正しいと思います 

リトルマミイ

2013/4/2 18:38:8 [646]

私、サラモに入りたいけどサーだめだよね? 

菜の子

2013/4/2 18:7:58 [594]

はぁ〜い^^
リーダー>みんなの自己紹介したらどうですか? 

にゃみー!

2013/4/2 17:30:10 [556]

なーちゃん≫温かいお言葉ありがとうございます。紗耶も覚えないといけないこととかには、全力をつくさせていただきます☆★ 

菜の子

2013/4/2 17:24:52 [891]

入って来たばっかだから分かんないのも当然! 

にゃみー!

2013/4/2 17:16:22 [478]

菜の子s≫ごめんなさい…m(__)m いつもの呼び方で呼んでしまいました。
 

リトルマミイ

2013/4/2 16:46:3 [105]

サラモってぼしゅうしてるー?(モデル) 

まるこめ

2013/4/2 16:38:57 [626]

私はまるだよん^^ 

菜の子

2013/4/2 15:32:14 [849]

さやぴょん!
チーちゃんじゃなくてチャナさんだよ^^
私はなーちゃんです^−^ 

にゃみー!

2013/4/2 15:18:23 [933]

チーちゃん≫私のどこが頭が良くて優等生キャラなんですか?自分では、不真面目だと理解しているのですが… 

まるこめ

2013/4/2 15:14:27 [160]

あと1人!! 

まるこめ

2013/4/2 15:14:4 [433]

なっちゃん>これからも、サラモの一員だよん!! 

チャニ

2013/4/2 14:30:29 [590]

さやぴょん~☆
さやぴょんは頭が良いから…
サラモの優等生キャラかなぁ(●´ω`●) 

にゃみー!

2013/4/2 11:37:52 [683]

ヒロカs≫ありがとうございますm(__)m 

菜の子

2013/4/2 10:50:10 [554]

なっちゃん!
当たり前一員だと思う!
家庭の事情などもあるだろうし…
大丈夫だと思うよ^^ 

ヒロカ

2013/4/2 10:47:34 [684]

さやぴょん!
サラモ活動はすごく面白いよ!
楽しんでね★
 

夏希

2013/4/1 21:10:43 [3]

すみません、この間からできなくて><
ご迷惑をかけました><    これからも、サラモの一員でいていいですか? 

まるこめ

2013/4/1 20:6:48 [863]

あと3人くらいですかねぇ…。 

宵月

2013/4/1 16:25:2 [771]

さやぴょん
これからよろしくお願いします^^
お互い頑張りましょう♪ 

まるこめ

2013/4/1 11:14:34 [590]

さやぴょん♪
これから、みんなで力を合わせてがんばろぅ☆ 

にゃみー!

2013/4/1 8:37:6 [900]

サラモに選ばれて光栄ですm(__)m
これから色々とご迷惑をおかけするかもしれませんが、皆さん宜しくお願いします☆ 

菜の子

2013/3/31 21:34:22 [836]

さやぴょん♪
よろしくね
仲良くしてくらさい 

ミカコ´Д`

2013/3/31 20:18:7 [906]

さやぴょん(にゃみー!s)
 サラモに入ってくれてありがとう★
これから頑張って行こうね〜♪ 

まるこめ

2013/3/31 18:58:16 [681]

みんなどんどん活動に参加してねぇm(__)m 

まるこめ

2013/3/31 14:28:19 [243]

Mの活動!サラモ学級会をする!
新メンバー☆にゃみー!さんにひとこと!! 

まるこめ

2013/3/31 14:24:48 [112]

他のサラモになりたかったかた、申しわけございませんm(__)m 

まるこめ

2013/3/31 14:24:2 [841]

結果発表でぇす!!選ばれたのはぁ…、
にゃみー!さんでぇす!!(初音 紗耶)(さやぴょん)
ナンバーはBでぇす^^これからよろしくお願いしますm(__)m 

菜の子

2013/3/30 17:57:10 [65]

よいりん>あぁ〜
まるちゃん>よかったね^^ 

まるこめ

2013/3/30 15:7:12 [596]

うちは、家の前にいつもサクラがさくよ^^
菜の花もさいて、どっちも見られる! 

宵月

2013/3/30 13:22:43 [450]

お花見行くんだ!
いいな〜うらやましい
家の近所は桜が散り始めてます><
(↑行く機会を完璧に逃した人) 

菜の子

2013/3/30 12:41:4 [323]

うん^^
皆へ>最近暖かくなったね?
もうお花見とか行ったのかな?
私は4/1にお花見行くんだぁ〜♪
お友達とっ!
そこも結構デートスポットだよ^^
広島県の運動公園だよ^^
アスレチック遊具があってとっても楽しい♪
PCで検索したらでてきたよ^^
URL
http://www.navitime.co.jp/poi?spt=02008.SO103272
よかったら見てね
さいきうんどうこうえん
  佐伯運動公園
だよ
長々と失礼! 

まるこめ

2013/3/30 10:28:0 [418]

菜の子ちゃん>だねヽ(^o^)丿 

菜の子

2013/3/29 23:17:49 [415]

だね 

まるこめ

2013/3/29 19:47:40 [223]

もうすぐ結果発表っすね…! 

まるこめ

2013/3/29 14:4:0 [493]

ハンナさん>了解です(●^o^●)お手紙送りますm(__)m 

ハンナ♪モンタナ

2013/3/29 13:54:4 [650]

サラモになりたい、ハンナ♪モンタナです。
あだ名は、ハンナでよろしくお願いします。 

まるこめ

2013/3/28 20:59:35 [738]

ありがとうm(__)m 

チャニ

2013/3/28 20:23:48 [478]

誘ってみるね~♥
 

まるこめ

2013/3/28 19:11:54 [518]

みなさんアリガトねぇ★ 

菜の子

2013/3/28 18:56:13 [567]

見るのは当然! 

ヒロカ

2013/3/28 18:22:52 [696]

ヒロカも誰か誘ってみます! 

ミカコ´Д`

2013/3/28 16:50:15 [279]

誰か誘て見よっかな★ 

まるこめ

2013/3/28 16:22:20 [616]

菜の子ちゃん>いつもこのスレ見てくれてありがとうm(__)m  

まるこめ

2013/3/28 16:21:26 [788]

みなさんもいろんな子にサラモのこと教えてあげてネ☆ 

菜の子

2013/3/27 20:42:36 [967]

ww
 

まるこめ

2013/3/27 20:25:8 [320]

あともう1人ぐらいサラモになりたい人いないかなぁ…。 

菜の子

2013/3/27 18:32:9 [165]

age♪ 

菜の子

2013/3/27 18:7:4 [279]

はぁ〜い 

まるこめ

2013/3/27 15:41:33 [875]

今、やることがたくさんあって、雑誌書くのを休んでいます。
でも、スレでの活動はやるので、安心してください(●^o^●) 

まるこめ

2013/3/26 20:43:34 [567]

ナホさん>あとはお手紙でお願いします。 

菜の子

2013/3/26 18:32:29 [983]

あの…このようなことはお手紙でしてもらえませんか?

了解でぇ〜す
サラモになりたい人2人! 

ナホ

2013/3/26 17:57:55 [396]

日記に書くかどうかの判断はご自身でお願いします。
結局は、すべてのプレイヤーが入ってもよいスレなのですね?
でしたら、「なるべく入らないで」という部分は不要ではないですか? 

まるこめ

2013/3/26 17:52:49 [123]

Mの活動は、3月31日をすぎてからやりますm(__)m 

まるこめ

2013/3/26 17:44:47 [438]

〜サラモになりたい人〜
名前…にゃみー!(初音 紗耶)
あだ名…さやぴょん
だそうです(●^o^●) 

まるこめ

2013/3/26 17:31:4 [76]

〜サラモになりたい人〜
名前…美玲☆(桐谷 美玲)
あだ名…みー
一言…頑張ります!!
だそうです^^ 

まるこめ

2013/3/26 17:17:13 [556]

ナホさん>ミカコさんの言うとおりです。
なるべくなので、絶対入ってはいけないという意味ではありませんし…。
なので、みんな観覧していいのです。私がまちがっていたら、すいません。
実際、私の友達に、いつもこのスレ見てくれている人もいますし…。
なので、全然見てもかまいません。
この「サラモ以外なるべく入らないでネm(__)m」という言葉が気に入らなければ、私の日記に『「サラモ活動!」のスレは、みなさん見ていいですよ。「サラモ以外なるべく入らないでネm(__)m」ってかいてありますが、みなさん観覧していいですよ。』と書きますよ。 

ナホ

2013/3/26 16:11:26 [578]

「サラモ以外なるべく入らないでネm(__)m」という言葉からは、『サラモ限定』という意
味以外に何も読み取ることが、私にはできません。
単に私の頭が固いだけでしたら、この言葉から読み取れるであろう、別の意味を教えて
いただきたいです。
回答は、スレ主である、まるこめさんから、いただきたいです。 

ミカコ´Д`

2013/3/26 15:40:58 [843]

ファンとしてなら書き込みなどは全然オッケーだと思います。
入らないでくれという規制はないと思いますよ
ただ、モデルなどを前に応募していたので、その時に応募をしてなかった人は
モデルとしての書き込みなどができないだけで、提案や、感想などは
自由に書き込むことができると思います
サラモ限定のスレではないと思いますよ 

ナホ

2013/3/26 15:26:7 [158]

こんにちは。
まず、「サラモ以外なるべく入らないでネm(__)m」ということは、『一部のプレイヤーのみが参加できて、一部のプレイヤーのみが楽しめるスレ』だという解釈でよろしいでしょうか?
掲示板は公共の場で、ピーチをしているプレイヤー全員に閲覧、または参加する権利があるということを考えて、掲示板を利用していただきたいです。 

菜の子

2013/3/26 11:46:34 [743]

なっちゃん
はぁ〜いw
 

夏希

2013/3/26 10:54:33 [10]

菜の子〜 可愛がってくらさい〜w 

ヒロカ

2013/3/26 10:46:17 [240]

分かりました―! 

まるこめ

2013/3/25 16:10:2 [839]

にゃみー!さんですね^^分かりました(●^o^●)
名前は、にゃみー!とかではなく、自分でつくった名前がいいです><
例…私まるこめだったら、「畑中 まいる」とか♪
こちらで決めていいなら、私たちが決めます!
名字と名前、両方決めてください!お願いしますm(__)m
3月31日、誰がサラモになるか決めます!それまでお待ちくださいm(__)m 

にゃみー!

2013/3/25 14:20:10 [16]

コメ失礼しますm(__)m
『サラモ』に入部(? 希望したいなぁと思います。

名前:にゃみー!
あだ名:みーたん
一言:IN率がかなり落ちる時もあるかもしれませんし、分からないことがたくさんあって迷惑をかけるかもしれませんが、宜しくお願いしますm(__)m 

まるこめ

2013/3/25 13:10:42 [909]

〜おしらせ〜
向葵さんが、サラモを引退するそうです。もう1人違う人を誘います。みなさんからも、友達に「サラモにならない?」とお声をかけてみてください。ご協力、お願いいたしますm(__)m 

まるこめ

2013/3/25 13:8:2 [55]

みんないいねぇ^^ 

菜の子

2013/3/25 13:6:30 [300]

皆ほとんど決まってるね♪
皆もコメ沢山しようよっ!
チャナちゃん…KYって…
 

チャニ

2013/3/25 7:26:7 [564]

Lの活動
結構KYなので…w
『のんびり屋だけどやる時はやる子』みたいな?
やる時はやる!ここ重要!!(笑) 

ファルム

2013/3/24 21:58:7 [730]

Lの活動
「とりあえず信頼度高め」・・・かな。
人気者になりたいのでまずは信頼を、ね。 

ミカコ´Д`

2013/3/24 21:45:19 [538]

Lの活動
 精神年齢的には1番下かもしれませんがw
歳的には年長くらいなので、皆の成長をしみじみ見守っているようなキャラw
おばあちゃんキャラ・・・・?? 

菜の子

2013/3/24 21:22:0 [261]

リーダー!
それいいっすね!

なっちゃん
お姉さんなのに甘えん坊w
私が可愛がってあげる(ぇw

ヒロちゃん
読書家かぁ〜
静かって言うのもいいね!

以上♪ 

まるこめ

2013/3/24 21:2:7 [705]

夏希ちゃん>いいキャラだねぇ^^ 

まるこめ

2013/3/24 21:1:30 [643]

私のなりたいキャラへんこう!!(みんなもへんこうしていいからネ☆)
う〜んと…、ミステリアスな大人の女性!みたいなキャラ(笑) 

夏希

2013/3/24 21:1:18 [611]

やった〜ありがとうございます(´∀`)
Lなっちゃんは、「お姉ちゃん系がいいけど、ちょっと甘えん坊なところがある」ってい感じのキャラがいいで〜す(◜௰◝) 

まるこめ

2013/3/24 20:59:38 [691]

菜の子ちゃん>いいねぇ^^妹キャラかぁ…、可愛い☆
ヒロカちゃん>私となりたいキャラかぶっちゃったね><ヒロカちゃんにゆずるよ! 

ヒロカ

2013/3/24 20:26:3 [314]

Lの活動!!
ヒロカは、少し静かで読書家のクールキャラ!! 

菜の子

2013/3/24 19:7:55 [706]

Lの活動!
私は、サラモのムードメーカーで、みんなの妹キャラ★がいいな♪
なっちゃんさんおめでとぉ〜! 

まるこめ

2013/3/24 18:31:26 [194]

すいません、Lの活動でしたm(__)m 

まるこめ

2013/3/24 18:30:57 [842]

Kの活動!!みんなはどんなキャラになりたい?
例→う〜ん…、クールな感じがいいな^^サラモ優等生みたいな(●^o^●) 

まるこめ

2013/3/24 18:8:42 [153]

〜結果について〜
結果は、サラモ編集部が決めております。編集者はじっさいにいます。
その方々で結果を決めておりますm(__)m 

まるこめ

2013/3/24 18:4:55 [520]

では、選びたいと思います!!
選ばれたのはぁ…、
夏希さんでアドベンチャーワールドでぇす☆ 

まるこめ

2013/3/24 18:2:40 [336]

チャニさん>私ディズニー超好きダヨ〜☆
菜の子さん>平和記念資料館について調べてみたヨ^^いい所ダネ☆
夏希さん>アドベンチャーワールド、楽しそうなところダネ^^
宵月さん>中華街、いろいろなものが買えてイイネ^^
ヒロカさん>白良浜、いい海ダネ♪
ミカコさん>私もハーバーランド行ってみたい☆ 

まるこめ

2013/3/24 17:48:49 [643]

ミカコさん>名前間違えてすいませんm(__)m
菜の子さん>いい考えだね^^みんなにコメしたらいいかもね☆
みなさん>私が、サラモのみなさんへ変なコメとかしたら、怒っていいからね!!超イラついたら、サラモやめていいからね>< 

ヒロカ

2013/3/24 16:9:26 [539]

ヒロカもなっちゃんと同じで和歌山県白浜町だよ★
アドベンチャーワールドとか、バスで白良浜(しららはま)に行くとか。
 

宵月

2013/3/23 20:42:16 [566]

わたしは横浜なんですが
日本で一番大きな中華街があります!(`・∀・´)
といっても3つしかありませんが(笑)

うちからみなとみらいまで歩いていけます!! 

夏希

2013/3/23 18:51:27 [665]

なっちゃんh、和歌山だから、みかん(;゚;;)とか梅干かな〜〜
白浜だったら、アドベンチャーワールドかなヽ(´▽`)/ 

菜の子

2013/3/23 15:19:35 [985]

リーダーに提案があります!
いつでもだれでもみんながみんなにコメントしたらどうですか?
誰かがコメしててもコメはできる!
どうですか? 

ミカコ´Д`

2013/3/23 15:9:40 [759]

採用ありがとうございます!!
神戸だったらやっぱり、ハーバーランドです★
神戸駅の改札を出てすぐにある長い階段を下りて行けば、そこからはもう
ハーバーランド!←ちょっと意味分からない^^;
ハーバーランドにはいくつもの百貨店・映画館・遊園地・飲食店・服屋・
などがあり、ポートタワーの上から眺める、海と神戸の夜景はすっごくキレイ!
 

菜の子

2013/3/23 14:56:53 [91]

私の住んでいるとこは広島ですV
なんで…平和祈念資料館とかどうですか?
怖いけど…
でもこんな感じになると思うよ!
彼女「きゃー。こわーい」
彼氏に近づく
彼氏「おれがいるから安心しろ」
彼女の肩に手を回す
でラブラブ❤
的な…
どうかなW 

チャニ

2013/3/23 14:42:9 [544]

私の住んでいる所は関東です!
なので…東京ディズニーランドですかね?
初デートに行くと破局するという噂が…><
2回目以降のデートをお勧めしますkk 

菜の子

2013/3/23 13:56:14 [368]

さっきも言葉取り消します。
ごめんなさい。
でも!
ミカゴさんじゃなくてミカコさんですよ! 

菜の子

2013/3/23 9:44:43 [786]

…ごめんなさい。
少しイラついてて…
ごめんなさい。
許してください。
 

菜の子

2013/3/23 9:44:23 [530]

あの…一ついいですか?
ミカゴさんじゃなくてミカコさんですよ?

それとサラモのみんなへ質問です。
私の事、どう思いますか?
荒らしだと思いますか?

それとリーダーさん私は何をしたらいいのですか?
副リーダーは何をしたらいいのですか?
リーダーがinしてない時だけ副リーダーとしてコメントですか?
 

まるこめ

2013/3/23 9:16:14 [749]

Kの活動!!『サラモ歩き旅デート』のコーナー!!
みなさんの住んでいるまちのいい所(デートコース)を紹介してネ♪ 

まるこめ

2013/3/23 9:13:6 [332]

新コーナー☆選ばれたのはぁ…、
ミカゴさんの『サクラモ歩き旅デート』です!!
サクラモをサラモにして、『サラモ歩き旅デート』にします!! 

まるこめ

2013/3/23 9:6:31 [180]

みんないいねぇ^^
菜の子ちゃん、コメありがとねぇ(●^o^●)
菜の子ちゃんは、私が日記に「最近INしません!」とか書いたら、みんなにコメしてあげて^^それ以外の時は私がやるからいいよ☆ 

菜の子

2013/3/22 16:57:34 [680]

なっちゃんさんのもとってもナイス!
もうこれで終わりでいいのかな?
編集長さんっ…ってここに書いても意味ないし~!w
多分もう締切なんでっ!
Jの活動おつかれさま!
でも書きたい人は書いてね!
あとはもう編集長に任せます!
ちょっと長いかな?
皆どんどん書き込もうよ 

夏希

2013/3/21 20:14:26 [533]

あと一人って、なっちゃんだよね!!
ごめんね〜〜><
えっと、じゃあ、学校であった面白い出来事とか、1人1人一言日記みたいな感じ??
なんだか、みんなと違って面白くなくてごめんね>< 

菜の子

2013/3/21 20:1:55 [686]

Jの活動デェ〜ス
新コーナー
サラモの1日のぞき魔SHОW♪(サラモの1日のぞきましょ〜♪)
内容
サラモの誰か一人の1日をのぞきまぁ〜す!
ってまぁそれは当たり前なんだけど…
まぁ決まってから内容は決めます…よね? 

まるこめ

2013/3/21 19:34:13 [140]

いいねぇ^^
あと1人!! 

ヒロカ

2013/3/21 19:30:50 [806]

Jの活動
ゆるキャラ人気ランキングとか!?
サラモが一人ずつ好きなゆるキャラを候補に出して、
読者に投票してもらうかんじ。 

宵月

2013/3/21 18:33:1 [584]

Σ(゚д゚;)!
キャッチフレーズわたしのですか!?

Jの活動
読者の投稿コーナーとかはどうでしょう??
サラモに質問したりとか…… 

菜の子

2013/3/21 15:43:56 [500]

はぁ〜い。
分かりましたぁ〜って…
サラもをやめるなんてありえないっ!w(自分がだよ…) 

まるこめ

2013/3/21 13:45:10 [29]

私が全然INしないときは、副リーダーがみんなにコメしてあげてね^^
INしないときは、日記に書くからネ^^ 

まるこめ

2013/3/21 13:43:24 [802]

サラモをやめたいときは、私に手紙送ってネ^^ 

まるこめ

2013/3/20 11:40:47 [562]

あと3人だよぅ^^ 

まるこめ

2013/3/19 19:31:25 [877]

みなさんいいですねぇ^^ 

ファルム

2013/3/18 22:9:55 [483]

『今月のサラモファッションショー』(略、「月サラ」)
毎月一日、テーマを決めてサラモのたちファッションショーを
「装備自慢掲示板」でするというイべント。
投票はサラモ内でも一般からでも可。

せっかく『女の子のための♪サクラプリティ』なんですから、ねぇ。 

ミカコ´Д`

2013/3/18 22:0:45 [80]

Jの活動
 『新コーナー★ サクラモ歩き旅デート』
様々な地域に住んでるサクラモが、自分の住んでる地域のおすすめの
デートコースを実際に歩いて紹介してくれるよ♪
おススメの景色やお店など! 

チャニ

2013/3/18 21:26:22 [521]

『サラモのちょこっとアドバイス♪』
略して『ちょこアバ♪』←
サラモの皆がそのテーマについてアドバイスする的な?
例:Q.簡単なダイエット法方は?
A.縄跳びを1日1時間を毎日続けると痩せるらしいよ!
好きな音楽を聴きながらするのも良いかも♪  

まるこめ

2013/3/18 20:55:37 [216]

Jの活動!!サラモ学級会を始める!!
テーマ「サクラプリティの新コーナー」
あったらみんな喜ぶのではないかなと思う、新コーナーを考えよう!
これも、だれか1人選ぶよ^^ 

まるこめ

2013/3/18 20:50:9 [711]

ヒロカさんナイスでぇす^^
結果発表!!選ばれたのはぁ…、
『㋚ さわやかで
 ㋶ ラブリーな
 ㋲ モデルたちと一緒に!
 女の子のための♪サクラプリティ』
よいりんさんですぅ!!!
 

ヒロカ

2013/3/18 20:26:53 [811]

遅れてすみません><
えっと・・・
『みんな仲良し、笑顔輝くサクラプリティ!』
こんな感じですかね?? 

まるこめ

2013/3/18 17:41:9 [164]

ファルさんナイス!あと1人だねぇ^^あと1人で、結果が出るよ^^ 

ファルム

2013/3/17 17:28:49 [443]

『可愛いもカッコイイも個性なんです
オシャレと個性の極彩色、「サクラプリティ」』
・・・はいどーもー、毎度毎度どこか変なファル氏でーす。
皆大体三行で書いてる中で自分は二行・・・まあ、ね? 

まるこめ

2013/3/17 15:9:31 [956]

なっちゃんさん…ナイスゥ^^
 

夏希

2013/3/15 22:5:42 [653]

ほうほう 教えてくれてありがとう(=^0^=)
じゃあ、恋花の宣言です。 「オシャレを意識し 人にも優しく 何事にも負けず頑張るぞ〜〜」 こんな感じでいいですかあ?? 

菜の子

2013/3/15 16:28:17 [639]

よかったぁ〜! 

まるこめ

2013/3/14 21:31:1 [979]

夏希さん…キャッチフレーズとは、広告や宣伝に使われる言葉で、そのものを良い印象にするための言葉です。例…レストランのキャッチフレーズ 「おいしい!楽しい!絶対クセになる味!」←のように言われたら、行きたくなりません?

宵月さん&なーちゃん、バッチグゥ^^ 

宵月

2013/3/14 17:40:10 [510]

なーちゃんさん&チャナさんおめでとうございます☆
頑張ってください^^ 
  
  キャッチフレーズ♪
 『㋚ さわやかで
  ㋶ ラブリーな
  ㋲ モデルたちと一緒に!
  女の子のための♪サクラプリティ 』
我ながらセンスないwww こんなのですみません>< 

菜の子

2013/3/14 16:26:31 [359]

副リーダーだなんてっっ!!!
嬉しくて死ぬ〜w←死んだらいみねぇえよw

「時に可愛く
時にボーイッシュな
かわいい少女のサクラプリティ」
こんなのでいいのかな? 

夏希

2013/3/13 21:20:11 [410]

キャッチフレーズってなんですか? 

まるこめ

2013/3/13 20:3:9 [581]

チャニさんすごくグット♪ 

チャニ

2013/3/13 19:21:36 [137]

ど…銅リーダー…(((゚д゚;)))
頑 張 り ま す ! !
Iの活動♪
『サクラのように可憐に!
時にはプリティ~に可愛く!
綺麗で可愛い「サクラプリティ」!!』
こんな感じでいいのかな…?^^; 

まるこめ

2013/3/13 18:1:6 [895]

Iの活動!!サラモ全体のキャッチフレーズを考えよう!!
私が、みんなが考えてくれたキャッチフレーズの中から1つ選びますm(__)m
そのキャッチフレーズは、「サクラプリティ」のモデル、編集部、関係者全体のキャッチフレーズとなります!! 

まるこめ

2013/3/13 17:57:25 [532]

副リーダーは、玉森 菜の子さん(なーちゃん)です!!
そして、副リーダー、私(リーダー)は、編集部、サラモのリーダーです。
編集部は入れないで、サラモのことだけを考える、銅リーダーは、チャナさんです!
2人は、これからよろしくお願いしますm(__)m 

椿★

2013/3/12 20:44:2 [839]

最近できなくてすみません><
えっと、投票ですが 菜の子さんでお願いします 

菜の子

2013/3/12 19:32:23 [160]

[自分の名前]なーちゃん(菜の子)
[投票する人の名前]私w
[理由]みんなの期待に応えてくれそうだから!ww


 

ヒロカ

2013/3/12 17:9:18 [301]

【自分の名前】
ヒロカ
【投票する人の名前】
チャナ!
【理由】
サラモを引っ張れそうだから。
 

まるこめ

2013/3/12 17:7:50 [182]

あと1人だよぅ(●^o^●)
もし、どうてんの人が出たばぁい、どっちか1人の投票してもらうよぉ^^ 

まるこめ

2013/3/12 17:6:12 [586]

今、なーちゃん(菜の子ちゃん)と、チャナちゃん(チャニさん)がいい勝負^^
〜今のところ〜
ファルさん…1 ミカちゃん…1 チャナちゃん…2 なーちゃん…2
でぇす♪なんか、私がリーダーで申しわけないww 

ミカコ´Д`

2013/3/11 23:19:56 [376]

【自分の名前】
 ミカコ
【投票する人の名前】
 菜の子ちゃん
【理由】
 たくさん書き込みしてて、盛り上げてくれそうw 

夏希

2013/3/11 21:17:41 [903]

活動G 将来の夢は「助産師です」
活動H
【自分の名前】
恋花
【投票する人の名前】
菜の子さん
【理由】
盛り上げてくれそうな感じがしそうだからですww 

ファルム

2013/3/11 20:16:20 [2]

【自分の名前】
「ファル」
【投票する人の名前】
「チャナその人」
【理由】
「面白い人・・・といった所ですかねぇ。自分は裏方がいいんで(笑)」 

宵月

2013/3/11 19:55:31 [655]

[自分の名前]
よいりん
[投票する人の名前]
チャナさん
[理由]
明るくてみんなを盛り上げたり、引っ張ってくれたりしそうだから^^ 

チャニ

2013/3/11 19:47:13 [851]

-----------投票-----------
【名前】チャナ
【投票】ミカちゃん(ミカコ´д`)
理由:最年長だから!!
頼りになりそうw
--------------------------- 

まるこめ

2013/3/11 19:24:16 [360]

みなさんいい夢だぁ〜!感動…ww
Hの活動!!サラモ副リーダーを決めます!!
〜例〜
友達に投票する場合→名前…まる いいと思う人…ファルさん
自分に投票する場合→名前…まる いいと思う人…私ww 

菜の子

2013/3/11 17:33:13 [985]

私の夢…
正直決まってないんだが…
まぁ特別言ってあげようじゃないか…
「犬に関係する仕事」…ほら決まってないんだよw 

宵月

2013/3/10 18:36:20 [583]

夢か〜
わたしは作家になりたいんだ〜^^
賞に応募してもことごとく落ちてるけどね・・・ 

まるこめ

2013/3/10 18:27:14 [998]

みんないい夢ですね^^ファルさん大人っぽい!! 

ファルム

2013/3/10 13:15:37 [694]

夢・・・今は決まって無い。
まぁ・・・他にもやることがいっぱいあるしね。 

ミカコ´Д`

2013/3/10 12:37:51 [447]

将来の夢は声優になる事です★
 

チャニ

2013/3/10 12:4:37 [466]

夢、かぁ…
特には決まってないかな^^;
でも、芸術系の職業に就きたいな☆(●´ω`●) 

まるこめ

2013/3/10 11:56:44 [216]

みんな素敵な夢^^きっとなれるよ^^
私はお話つくるの好きだから、小説家になりたいんだ♪ 

向葵

2013/3/10 10:54:9 [487]

私の夢はイラストレーター☆
絵を書くのが大好きだから(´∀`) 

ヒロカ

2013/3/10 10:17:1 [964]

私の夢は看護師です☆
人を助けてみたいから^^ 

まるこめ

2013/3/10 8:34:32 [107]

みんないいですねぇ^^
Gの活動!
みなさんの夢はなんですか?教えてくださいm(__)m 

宵月

2013/3/9 18:56:37 [618]

すみません、遅れましたっ!
Eあまり派手すぎない、ほんのり桜色のチーク
Fピンクのセーターにショートパンツ
 シンプル&動きやすさ重視です・ω・ 

ヒロカ

2013/3/9 18:27:59 [208]

遅れてるけどいっきまーす★

Dの活動
いつもありがとうございます!
迷惑をかけっぱなしですが、今後ともよろしくお願いします!

Eの活動
ピンクのアイシャドウでかわいく(^^♪

Fの活動
ボーダーのニットにショーパン&レギンスでシンプル系ですね^^ 

菜の子

2013/3/9 15:48:6 [806]

ジーパンにタートル&セーターの超シンプルな服装でございやす 

まるこめ

2013/3/9 9:40:5 [246]

ファルさんはかっこいい!なっちゃんさんは可愛い♪ 

夏希

2013/3/8 22:16:4 [389]

恋花は、 薄黄色のエアリーブラウスに青の縦棒の入った、レギパンです(o>ω<o) 

ファルム

2013/3/8 21:36:13 [481]

「コスミック模様の灰パーカーにブーツカットジーンズ。
頭には迷彩キャップに度の強い赤メガネ。
アディダスの白+ネオングリーンのスニーカー。
こんな感じの俺の私服、ぴーちもリアルも一緒なのさ。」 

まるこめ

2013/3/8 21:20:25 [693]

みんなかわいい私服♪ 

まるこめ

2013/3/8 21:19:56 [408]

私は、キスマークのニットとジーパンがお気に入りコーデ^^
春は、ふんわり桃色ニットとボーダーワンピが好き♪
ジーパン大好き(●^o^●)足長効果(^O^)/ 

ミカコ´Д`

2013/3/8 20:59:0 [725]

ワンピースが多いかも。
あとはボーイッシュな感じなのがw
とにかく楽さと、動きやすさ重視というね(笑) 

向葵

2013/3/8 19:50:46 [976]

ポンチョ風の上着にヒゲのネックレス&半ズボン
かな?
ヒゲがチャームポイント☆ 

チャニ

2013/3/8 19:11:43 [850]

お気に入りの私服だとぉ…
そんなのある訳なi((
長めのトップスに短パンかな?
足細く見えるし、何より…
しんぷる いず べすとぉぉぉぉ!!!!←
ただ単にセンスが無いだけw 

まるこめ

2013/3/8 16:58:41 [18]

Fの活動、ちょっと早いけどいっくよぉ^^
「サラモの私服撮影」というコーナーがあるヨ☆
みなさんのお気に入り私服、教えてネ♪ 

まるこめ

2013/3/7 21:32:25 [920]

私は、アイラインで、ちょいつり目♪バッチリつけまと、うるつやグロス(●^o^●)こいピンクのチークで、小悪魔メイク(*^_^*) 

まるこめ

2013/3/7 21:30:8 [24]

みんな可愛いメイクだねん(●^o^●) 

夏希

2013/3/7 21:27:38 [43]

ナチュラル系のつけまで、春らしい、アイシャドウ かなあ? 

向葵

2013/3/7 20:25:3 [147]

ほっぺをピンクに見せる
ふわふわチ〜ク☆
カナ??? 

ファルム

2013/3/7 18:10:25 [330]

自分メイクに関しては疎いんだが・・・そうだなぁ。
薄くサーモンピンクのファンデしてあんまり派手じゃないつけま。
控えめな感じが良いかもね、個人的にィ。 

チャニ

2013/3/7 17:35:11 [470]

う~ん…色付きリップかな…?
お洒落で保湿ができるヤツ!!
もちろん、デザインも可愛くね(*´∀`)ゞ 

菜の子

2013/3/7 15:10:14 [876]

つけま&マラカスで目を可愛くする^^* 

まるこめ

2013/3/6 21:35:23 [305]

Eの活動^^(ここからがホントのホントの本番だよん☆)
今、メイクの記事をのせていて、あるメイク会社が、コラボしようと言っております♪なので、あったらいいなと思うメイクを教えて下さいm(__)m 

まるこめ

2013/3/6 21:32:22 [803]

Gチャナさんは、おもしろくていいですね^^
Eファルさんは、編集部の方々にやさしくしていますね♪
Cミカさんは、自分が今、サラモで幸せだと伝えております。編集部のみんなもミカさんが幸せだとうれしいです^^
Hよいりんさん、見捨てませんよ!!よいりんさんが、サラモに入ってくれてうれしいですから^^ 

宵月

2013/3/6 17:9:49 [905]

編集部のみなさんいつもお世話になってます^^
迷惑をかけることも多々あるかと思いますが見捨てないでください(笑)
これからもよろしくお願いします♪ 

ミカコ´Д`

2013/3/6 16:29:46 [193]

Dの活動
 編集部の皆様!お疲れ様です!サラモとして活動させてもらい、
幸せです^∀^ 

ファルム

2013/3/5 23:28:19 [406]

えぇ、編集部の皆様、毎日お仕事お疲れです。
お茶でも飲みます?あ、要らない?そうですか。
ファルはいつでも頑張って活動をしております、えぇそれはもう。
頑張りすぎて体壊しそうなくらい、多分。
編集部の皆様も体調にはお気を付けて。特に・・・。
え?いえいえなんでも無いですよ、あはは(笑)
(「飼い犬に手を噛まれる」・・・なんて事は無いのでご安心を) 

チャニ

2013/3/5 21:43:30 [895]

えぇ~私は!この様に空気が読めません…(笑)
ですが!サラモの皆は、こんな私でも仲良くしてくださいます♪
サラモの皆はすごく優しいです(●´∀`●)
『私の事は嫌いになっても、サラモの事は嫌いにならないでくださぁい!!!!』
『サライングゲット←』 

まるこめ

2013/3/5 20:56:33 [193]

Iなっちゃんさんも、あおさんと同じように、やる気があるようですねぇ♪
編集部の方々も、サラモのみなさんがやる気があると、うれしいです^^ 

夏希

2013/3/5 20:46:15 [608]

えっと、 間違えたりすることが多いと思いますが 頑張っていきたいと思います。
よろしくお願いします(*´д`*) 

まるこめ

2013/3/5 20:43:28 [113]

Bあおさんは、ひとことを読んで、やる気があるようだと感じられます^^礼儀も正しく、これから頑張れそうですね(●^o^●) 

向葵

2013/3/5 20:36:19 [756]

ヘますることもあると思いますが、
頑張ります^^
これからもサラモを盛り上げていきたいので
よろしくお願いします<(_ _)>  

まるこめ

2013/3/5 20:33:41 [186]

Dの活動!(次々活動新しくなってごめんねm(__)mでも、みんながちゃんと仕事してるってことだヨ☆)
読んでくれている人にひとことではなく、編集部の方々にひとこと!
〜まるの例〜
・お世話になっています!!サラモのみんな、頑張っております^^わたしが、リーダーとして、責任をもって活動しますので、よろしくお願いしますm(__)m 

まるこめ

2013/3/5 20:29:26 [184]

Iなっちゃんさんは、プロフを見て、明るくて、恥ずかしいけど頑張っている、頑張りやさんな女の子なんだなぁと思います☆
Cミカさんは、サラモになった理由おもしろいですね♪
Fヒロさんは、プロフを見て、真面目な女の子って感じがします^^
Bあおさんは、ひとことが可愛いですね♪おちゃめな感じがします☆
〜おまけ〜
Dなーちゃんさんの名言、おもしろいですねぇ☆ 

向葵

2013/3/5 20:9:16 [886]

名前・・・向井  葵
サラモになった理由・・・現実ではブサいから
ゲームでは羽ばたこう!!と思ってwww
好きなブランド・・・えっ!?ブランドって何??知らなぁぁいwww
小物・・・・小物というよりPSPを持ち歩いてる(中身・・・ダンボール戦機ダブル)
一言・・・もう外見&中身男だけどwww
応援してね(ゝ。∂) 

ヒロカ

2013/3/5 19:25:32 [219]

プロフ〜

名前・・・奈津芽 広香
サラモになった理由・・・モデルにあこがれてたから★
好きなブランド・・・レピピアルマリオ・ブルークロスガールズ
誕生日・・・10月17日
小物・・・レピピのペン!お気に入り★
性格・・・まじめ←(よく言われるw)
一言・・・まだまだ頑張るので、これからも応援よろしくね(^^♪ 

宵月

2013/3/5 19:10:57 [642]

きっと嫌いになる人いないねwww 

菜の子

2013/3/5 18:55:37 [565]

聞いてください。
前田 敦子の名言

「私のことは嫌いでも、AKB48の事は嫌いにならないでくださ〜い!」
      私バージョン
||

「私のことが嫌いでも、サラモの事は嫌いになったらゆるさねぇぞ!」w

嫌いになったらゆるさねぇwww 

ファルム

2013/3/4 23:21:39 [959]

ボーイッシュというか、友達には
「なんか中性的だな」って言われた事はあるッス。 

ミカコ´Д`

2013/3/4 22:5:0 [416]

それじゃあCの活動★

名前 嵐 みかこ
サクラもになった理由 オシャレは若いうちに!・・・という発想からw
  もう高校くらいになるとねェ〜(´ω`)しみじみ
好きなブランド LIZ LISA
誕生日 11月28日
小物  ポーチの中に色々
性格  ドが付くほどのマイペース(´ω`) ゆっくり〜・・・・
一言  頑張ります!!!よろしく!!  

夏希

2013/3/4 21:24:0 [373]

名前 恋花
サラモになった理由 モデルって楽しそうで、あこがれ的だったから
好きなブランド アナップ←これ、本当は英語
誕生日 7月13日
小物 色々
性格 明るくてハッキリ言うけど恥ずかしがり屋ww
一言 明るく頑張りますヾ(*´∀`*)ノ 

菜の子

2013/3/4 20:13:17 [470]

私は男だからな!w 

まるこめ

2013/3/4 19:39:10 [12]

ファルさんとなーちゃんさんはひとことがボーイッシュっすね☆ 

菜の子

2013/3/4 19:11:53 [748]

名前…玉森 菜の子
サラモになった理由…楽しそうだったから
好きなブランド…まるちゃんと一緒でローズファンファン
小物…玉森の下敷き。の中で1番かっこいいやつw
誕生日…3月23日
性格…自分で言うのもなんだけど優しい…馬鹿で天才w
一言…ガンバルゼ! 

ファルム

2013/3/4 19:10:58 [887]

名前・・・平川なな(ファル)
サラモになった理由・・・やりたかった/退屈しのぎ
好きなブランド・・・プレイボーイ/アディダス
小物・・・帽子/ヘッドフォン
性格・・・友達いわく「楽しくて面白い奴、しかしたまにSっ気出てくるから謎だ」
一言・・・あー、出来る範囲でがんばるッス。 

まるこめ

2013/3/4 19:0:6 [5]

チャナさんも、よいりんさんも、バッチグ〜♪ 

宵月

2013/3/4 18:43:29 [588]

名前…宵月 鈴(よいりん)
サラモになった理由…楽しそうだったから
              いろんな人と交流したかったから´ω`
好きなブランド…イーストボーイ
小物…チャーム
誕生日…4月6日
性格…マイペース、人にやれって言われるとやる気なくす←ひねくれもの(笑)
ひとこと…精一杯がんばります!よろしくね♪ 

チャニ

2013/3/4 18:26:27 [570]

~チャナのぷろふ~
Name 神星 千春orチャナ
理由 景品のWiiが欲しかったから!←え
ブランド RONI & Hats on
小物 帽子!好きなアイドルのグッズ全部!!←おい
誕生日 4月29日だぜぇ~
性格 オタクって言われるけどオタクじゃないからね!!(汗)←
一言 えぇ~これからも一生懸命頑張りますっ!
だから皆も応援よろしく!! 

まるこめ

2013/3/4 17:52:38 [41]

Cの活動!!プロフをつくってね(^O^)/

名前…畑中 まいる(まる)
サラモになった理由…モデルになるのが夢だったから(嘘のことで良い)
好きなブランド&小物…ローズファンファン/手帳(なしでも良い)
誕生日&性格…9月16日/真面目といわれるがバカでおしゃべり大好き♪
ひとこと…これから頑張りまぁす♪ヨロピクネ(*^_^*)
 

まるこめ

2013/3/4 17:45:25 [812]

Eファル…@ゲーセンでダンス中コケたのを人に見られる(恥)
       Aパソコンで書いていた小説、全部消える(泣)
Fヒロ…自転車で転んだのを男子に見られ大爆笑された&ケガをした(恥&泣)
Iなっちゃん…パソコン、小文字使えない(泣) 

菜の子

2013/3/4 8:57:1 [43]

ファルsとよいりんsと同じで消える!!!
つらいわー… 

宵月

2013/3/3 19:39:37 [927]

ファルさん
たまに内容消えちゃうことありますよね(-_-;)
しかもそんな時に限って長文・・・悲しいですね><
わたしもよくありますww 

ファルム

2013/3/3 19:28:25 [184]

最近こんな事件おきました(泣&悔)
『その1』,今日ゲーセンでダンエボやってたら途中でコケた。
しかも他の人に見られた(おぉ恥ずかしいw)
『その2』,PCで書いていた小説の内容が途中で全部消えた。
結構な長文だったのに・・・あぁ泣けるわw 

ヒロカ

2013/3/3 17:41:6 [930]

最近のこんな事件!
自転車で転んで男子に笑われた&ケガをした! 

夏希

2013/3/3 17:38:47 [812]

最近こんな事件!!
えっと、パソコンの小文字が使えなくなった((((;゚Д゚))))
1週間ぐらい小文字が使えなかった〜〜>< でも、もう使える〜〜(*´∀`*)
こんな感じでいいかな?? 

まるこめ

2013/3/3 16:54:41 [878]

Cミカ…病気かと思いきや食べすぎで大爆笑(恥)
Dなーちゃん…こわれてたパソコンいきなりになおった\(◎o◎)/ 

菜の子

2013/3/3 16:27:15 [250]

最近のこんな事件!
今日いきなりPCなおった 

ミカコ´Д`

2013/3/3 16:4:31 [879]

最近のこんな事件!
 腸の調子がおかしくて、胃腸科の病院まで行って、検査を受けたんです。
『先生・・・・もしかして大きな病気ですか?治りますか?手術入りますか??
もしかして・・・薬は粉薬ですか!?粉飲めないんですっっ!!』
って言ったら・・・・・
『ただの食べすぎですね。一杯食べるんだね〜アハハッッ!!』
『・・・・・・食べ過ぎ・・・?アハハハハッッ!!!』
・・・と、いういままでの私の心配はなんだったんだ事件ww
今はもう腸の調子も絶好調でございます(笑) 

まるこめ

2013/3/3 14:29:23 [592]

宵月さん(よいりん)
いえいえm(__)mホント、お大事にm(__)m 

宵月

2013/3/3 13:59:28 [177]

なんか心配かけてすみません・・・><
 

まるこめ

2013/3/3 13:51:8 [670]

Bあお…転んだだけなのに家族に勘違いされ、ふくざつな気持ち(泣) 

向葵

2013/3/3 13:24:51 [97]

~あおのつぶやき〜
探偵してたら転んじゃってヒザがにえた><
それで家族に勘違いされたことww
家族「誰にやられたん!?」
あお「自分で転んだだけだって!!w」
な感じに・・・w 

まるこめ

2013/3/3 13:11:40 [697]

みなさんのつぶやきをまとめます!
Gチャナさん…いとこの誕生日ケーキを落とす(泣)
Hよいりんさん…バスケで指を骨折、本番でれない(泣)
@まる…発表会、ピアノで最後に大失敗(泣) 

まるこめ

2013/3/3 13:8:28 [326]

Hよいりんさんのつぶやきは、なんとも悲しいです(泣)指、ダイジョブですか?きっと、サクラプリティを読んでくれてる方も、心配するでしょう(>_<)お大事にm(__)m 

まるこめ

2013/3/3 13:6:26 [913]

〜まるのつぶやき〜
前、クラスで発表会があったんですよ^^私はピアノをやりました!みんな私だけを見ています!超緊張しました(>_<)もうすぐ私の発表が終わります。「ふぅ、成功したなぁ。」と思いました♪そのとき!!なんと、失敗してしまいました!!大恥をかきました(泣) 

まるこめ

2013/3/3 13:2:25 [651]

Dなーちゃんさん
キャッチフレーズ…元気な所がチョベリグです☆愛されキャラっぽい♪
コーデ…ピンクでガーリーかと思いきや…、赤でちょいボーイッシュ♪赤色がアクセントになっていて、バッチグーですぅ^^
名前…了解♪
Gチャナさんのつぶやきは、おもしろいですね♪チャナさんの天然でかわいらしさが伝わります^^上手です♪
                                   編集長より 

宵月

2013/3/3 13:1:48 [704]

つぶやき。
2月の終わりごろ
バスケで突き指・・・
と思ったら骨折でしたΣ(゚д゚;)
次の日の本番(部活)でれなかった>< 

チャニ

2013/3/3 12:24:52 [203]

~チャナのつぶやき~
昨日はいとこKeitoの誕生日パーティーだったんですよ~(3月3日誕生日ですが←)
ケーキを食べようといとこがケーキを運んでいるとき…
「「ドシャッ」」
(((゚д゚;)))
見事に落としてしまいました(泣) 

菜の子

2013/3/3 11:52:52 [407]

とても遅れました><
キャッチフレーズ
元気は誰にも負けないよ!
しかも天然女子ちゃんです
皆と仲良くなりたいと思ってるなーちゃんで〜す!

コーデ
ピンクのフワフワワンピに赤いカーディガン

名前
玉森 菜の子
がいいです><

よろしくね〜 

まるこめ

2013/3/3 11:6:37 [746]

なっちゃん>OK♪ 

夏希

2013/3/3 10:53:22 [458]

恋花okだ〜〜WW 

まるこめ

2013/3/3 10:41:15 [168]

Aつーさんは、ポップですねぇ♪しかも、肌にもきをつかっている!(柔らかジーパンとか♪)すごい良いですね♪ 

椿★

2013/3/3 10:36:3 [933]

遅れました〜〜><
三浦がいいなあ(´∀`*)
おすすめコーデは、
頭=ボブ
上=薄黄色のかた明け
下=柔らかジーパン
靴=薄ピンクのハイヒィール
こんな感じかなあ〜〜ヽ(´▽`)/ 

まるこめ

2013/3/3 10:28:48 [418]

Fヒロちゃん
キャッチフレーズ…100=満点って所がいいですね♪何でも満点な女の子って感じがいいですね^^
コーデ…いまどき少女っぽくてすごく素敵です♪若さが伝わります(笑)
Iなっちゃんさん
恋花=こいばなってのはどうでしょうか?なっちゃん、恋話すきでしょ? 

夏希

2013/3/3 10:7:23 [361]

恋花←これでなんて読む??ことにする?? 

ヒロカ

2013/3/3 9:57:53 [828]

遅くなってすみません><
【キャッチフレーズ】
元気100% 女子力100%のヒロです★
よろしくお願いします!

【おすすめコーデ】
ピンクドットのパーカーにかぼちゃパンツ!
足には編み上げブーツにタイツ!

【名前】
奈津芽 広香
がいいです。 


 

まるこめ

2013/3/3 9:33:57 [890]

あげあげ↑ 

まるこめ

2013/3/3 8:52:22 [497]

あっというまに6人活動クリアしちゃったネ☆みんなちゃんと仕事していてエライ♪
IN率低下していて活動出来ない子も心配しないでネ!ダイジョブだヨ^^
Bの活動!サラモプリティに「サラモのつぶやき(´3`)〜♪」というコーナーをつくったヨ☆毎月1つ、テーマをつくるから、それにあうようにつぶやいてネ♪
〜3月のテーマ〜
「最近こんな事件おきました(泣)」 

まるこめ

2013/3/3 8:45:58 [206]

名前変更の方、変更完了しましたヨ☆全然変更OKだヨ^^
コメいっくよぉ♪↓
Cミカさんは、かっこかわいいっていう感じが素敵です^^私もそんなファッション好きです♪
Hよいりんさんは、きがるにできるオシャレって感じですね♪サラモプリティを読んだ方たちも「こんなファッションやってみたいなぁ♪」って思えるようなコーデですね♪
Eファルさんは、ちょいロックでボーイッシュな感じがいいですね♪読んでいる方たちがやってみたくなるコーデですね^^
Bあおさんは、ガーリーお人形さんコーデですね^^みんなあこがれるコーデです♪
Iなっちゃんさんは、いまどきゆるふわコーデですね♪すっごくオシャレな所が◎です^^
Gチャナさんは、ロックパンクコーデですね♪クセになるコーデがいいですね^^
                                       編集長 

ミカコ´Д`

2013/3/2 23:29:52 [750]

出遅れてごめんね><;
 C嵐 みかこ異、ミカの
おすすめのコーデは
 頭 バレッタ
 上 タートルネックと、ポンチョの組み合わせ
 下 ショーパンとお好みのタイツ、またはジーパンにムートンブーツ
ピンポイントで、赤とかのイヤリングとか、ネックレスをつけると可愛いですよ★ 

宵月

2013/3/2 23:12:19 [860]

わたしのおすすめコーデは、
上; タートルネックにフリルの付いた半袖のニット
下; ショートパンツ
足; タイツ、ロングブーツ
こんな感じですかね´・ω・`
昨日着てたよ〜^^お気に入り♪ 

ファルム

2013/3/2 22:26:26 [454]

名前・・・。
「平川なな」がいいッスな。(普通な感じが好きなもので)
編集長さん、変更すみませんです。 

ファルム

2013/3/2 22:24:19 [73]

【おすすめコーデ】
『プチワルイコ男子系コーデ』
頭=迷彩+黒のキャップ(髪の毛は後ろを1本でピョンと)
体=フード付き星柄+灰式パーカー
足=ブーツカットジーンズ&白+紫スニーカー
他=赤メガネ&黒+青の肩掛けリュック(中くらいのサイズ)
(ちなみに自分、大体いつもこんな感じの服着てます) 

宵月

2013/3/2 22:19:23 [691]

名前漢字にしてもいい?
よかったら宵月 鈴で^^  
ちなみに読み方はよいづきだよ〜♪ 

向葵

2013/3/2 22:18:37 [91]

向井 葵
漢字はこれでっ^^ 

チャニ

2013/3/2 21:56:42 [991]

神星 千春 (かみほし ちはる)
がいいなぁ~ 

チャニ

2013/3/2 21:52:52 [639]

うちのおすすめコーデは…
ROCK!!ROCKが今キテるよ!!
スタッズの付いた帽子に、スタッズの付いたジャケットに、スタッズの付いたブーツに、
スタッズの付いt((ry
まぁ、スタッズの付いたものだYO!!← 

夏希

2013/3/2 21:28:30 [920]

私のおすすめコーデは〜〜
頭=おだんごにして リボンを付ける(薄ピンク)
体=ニット×チュールワンピ(薄ピンクでスカートになっているところが白)
カバン=フラップバック(薄ピンク)
足=ファーつきブーティにタトゥータイツ
です(ღ▻ ܫ◕) 

向葵

2013/3/2 20:58:14 [819]

そうだなぁ・・・
向かい 葵
がいいかな・・・☆彡 

向葵

2013/3/2 20:56:36 [277]

〜おすすめコーデ〜
頭=ゆるふわロング
体=ピンクのレース付きの白いワンピース
足=白いハイソに花柄のヒール
右手=ピンクファーのバックにうさぎのストラップ
左手=いま何時かな?アリス柄の腕時計
〜コーデ名〜
ふわふわでまるで子うさぎc?コーデ☆彡
 

まるこめ

2013/3/2 20:55:2 [151]

私…畑中 まいる
です^^ 

まるこめ

2013/3/2 20:54:22 [899]

サラモのみんなの名前♪
勝手につけてすいませんm(__)mこれで良いでしょうか?
つー…みうら 椿  あお…むこうじま 葵  ミカ…嵐 みかこ  
なーちゃん…なかがわ 菜の子  ファル…ふくだ あいる
ヒロ…なつめ ひろか  チャナ…あだち ちはや  よいりん…よいつき りん
なっちゃん…恋花 夏希
どうでしょうか? 

まるこめ

2013/3/2 20:26:47 [664]

Aの活動!
おすすめコーデをを教えてね♪
私の例
おすすめコーデは、原宿系グロかわファッション^^目玉アクセに、デニムスカート、まっ黒タンクトップに、ひかる銀色の十字型ネックレス…、もう、大好き♪ 

まるこめ

2013/3/2 20:22:42 [291]

みんなありがとう^^コメとアドバイス↓
Iなっちゃんさんは、女の子らしくて良いですね^^礼儀正しい所も◎です^^(「お願いします」とか♪)このままいきましょう(^v^)
Hよいりんさんは、やる気がある感じで良いですね♪明るい女の子って感じがとても素敵です(^v^)OKです^^
Eファルさんは、謎な所がすごく良いですね^^なんか、秘密をさぐりたくなるような感じがとても素敵です♪バッチグーです♪
みなさん、よくできましたね^^ひき続き、頑張りましょう♪
                                          編集長より 

夏希

2013/3/2 19:18:4 [46]

えっ・・・なっちゃんも恋バナ大好きでオシャレとか大好きです●^U^●
あと、えっと宜しくお願いします●^(U)^● 

ファルム

2013/3/2 19:9:8 [123]

謎の多さは(自称)サラモ1・・・☆( ̄ー ̄)フッ
「遊びと眠りをこよなく愛するファル」なんだぜ!
皆よろしくッ^^♪


・・・っと、こんな感じかな( -∀-) 

宵月

2013/3/2 18:23:55 [527]

かわいいもの大好き☆よいりんです´・ω・` 精一杯がんばります!よろしく♪

これで大丈夫??? 

まるこめ

2013/3/2 17:48:33 [209]

みんな可愛いキャッチフレーズ^^良い所とアドバイスはこちら↓

Aつーさんは、女の子らしい感じがすごくいいですね(*^_^*)元気でポップな女の子って感じですね〜^^アドバイスは、「つーです」のあとに「ヨロシク☆」などつけるともっといいと思いますよ♪バッチグーです(^O^)/

Gチャナさんは、元気で上げ上げな女の子って感じでいいですね^^この元気とやる気がみんなをとりこにするでしょう♪言うことなしです〜(^v^)

Bあおさんは、のんびりやさんでマイペース&天然な女の子って感じがいいですねぇ♪アドバイスは、「よろしくっ」ではなくて、「よろしく〜」のほうがマイペースっぽいなぁって思います^^ガンバです(●^o^●)

みなさん良いキャッチフレーズが作れましたね^^このまま頑張りましょう(^v^)
                                      
                                        編集長より 

椿★

2013/3/2 16:22:36 [105]

恋愛大好き●^T^● 元気100倍 つーです^T^ 

チャニ

2013/3/2 14:52:37 [82]

間違えた^^;
テンションMAX!!サラモのムードメーカーチャナです!(`∀´*)夜露死苦★
こうだった><
 

向葵

2013/3/2 14:47:42 [688]

サラモで一番のんびり屋さん(?)な「あお」だよ〜(´∀`)
みんな応援してねぇ(∩´∀`@)⊃よろしくっ(*´∀`*) 

チャニ

2013/3/2 14:39:57 [667]

テンションMAX!!サラモのムードメーカーチャナです!(´`*)b夜露死苦★
こんな感じでいいのかなぁ? 

まるこめ

2013/3/2 14:25:23 [139]

6人できたら、次の活動に入ります^^
次の活動に入っても、まだ@の活動はやってるから安心して^^ 

まるこめ

2013/3/2 14:22:47 [634]

@の活動はこちら!
キャッチフレーズを作ってネ☆

私の例
いつも笑顔輝いて☆頑張りまぁす!リーダーまるダヨ♪ヨロピク★
私のよりもっといいキャッチフレーズを作ってね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース