戻る

お絵かきするよヽ(´ー`)ノver.2013

ねこさま No.2832|2013/2/27 20:30:5

たぶん去年たてました。イラスト描きます。
gdgdだった反省をいかして今年は頑張ります。
枚数描くのであんまり丁寧じゃないですけど、それで良ければ。
今回は30レベル以上の方のみで(´_`。)スイマセン


★お願い
ものすごい遅筆なので
あんまり上げないでください。
あと、ありがとうの言葉ぐらいは欲しい。


3人来てくれたらとりあえず締め切ります。
以降また募集するまでは書き込み無効です。
私が飽きたり人がこなかったら完了します( ̄(エ) ̄)


★聞きたいこと
1.アバの顔そのままでいい?
2.着せたい服は?
(今アバが着てる服でもいいけど、
初心者の方だとどーしても被るので(´ω`。))
3.その他何か描いてほしいことがある?

 

ねこさま

2013/3/21 15:58:23 [861]

続行は無理だと判断したので完了させていただきます。
1ヶ月弱の間ありがとうございました。
また来年も…余裕があれば( ̄(エ) ̄)笑 

ねこさま

2013/3/20 15:1:30 [438]

うーん9日かかってるなぁ
ということで募集再開はちょっとしませんヽ(*ω。)ノ
このまま完了する可能性も無きにしも非ず…です。 

ねこさま

2013/3/20 14:57:38 [393]

>えみこ!!さん
できましたー(*・ω・)ノ<この服はくると思った
http://mrcat.web.fc2.com/emiko.png


油断すると顔でかくなるなヽ(*ω。)ノ 

にゃいと

2013/3/18 17:54:40 [564]

ねこさまs>
めちゃめちゃ素敵なイラスト本当にありがとうございます!!!!!
もう嬉しすぎです>∀</
毛糸にひっかかっている(?)スネッチも可愛いです♪♪♪
本当にありがとうございました>A< 

ねこさま

2013/3/17 8:56:52 [148]

>にゃいとさん
できましたー(*・ω・)ノ<(ハート)
http://mrcat.web.fc2.com/nyaito.png 

×十字×

2013/3/16 18:16:3 [258]

ねこさまs
リクエストには座らせてくださいとは書いていなかったのですが
脳内のイメージどうりでびっくりしましたw
たしかにクラピカみたいですね(クラピカはもっと魅力的ですがw
私もあなたのようなイラストをかいてみたいです・・・
とにかく素敵なイラストありがとうございました!! 

ねこさま

2013/3/15 16:45:46 [403]

>×十字×さん
できやしたー(*・ω・)ノ<クラピカカラー♪
ただでさえ遅れてるのに
雑ですまぬ…すまぬ…_| ̄|(、ン、)
http://mrcat.web.fc2.com/cross.png 

ねこさま

2013/3/11 18:18:16 [216]

しーめーきーるー
3人できたら募集再開します (´・ω・`) 
毎回似たような時間の募集のような・・・ 

との

2013/3/11 18:16:40 [943]

ねこさま様、素敵なイラスト感謝です(`・ω・´)
お気に入り画像に載せさせていただきますね^^* 

えみこ!!

2013/3/11 18:13:49 [369]

1.アバの顔そのままでいい?:そのままで^^*
2.着せたい服は?
(今アバが着てる服でもいいけど、
初心者の方だとどーしても被るので(´ω`。))
3.その他何か描いてほしいことがある?:ユザ名をかいてほしいです^A^*
お願いします!! 

にゃいと

2013/3/11 18:5:48 [442]

この前はすいませんでした
募集再開したようですので、
よろしければイラスト書いてください><
服、顔はいまのままでお願いします
あと、名前と桃界2のスネッチを入れてほしいです
よろしくお願いします<(_ _)> 

ねこさま

2013/3/11 17:51:52 [291]

おっと途中だった
お二方放置ぎみの私の代わりに
ありがとうございました(*>ω<)b  

×十字×

2013/3/11 17:45:5 [430]

前はスレをよく読まず書き込んでしまいすいませんでした。
書いてもらってもよろしいでしょうか?
1そのままで大丈夫です。
2そのままでお願いします。ただし武器は除外でおねがいします。
3できれば×十字×という文字をいれたあとに
byねこさまといれていただけませんか?
注文が多く前と変わりませんができればよろしくお願いします。
そして応援しています!頑張ってください!! 

ねこさま

2013/3/11 17:35:21 [210]

(=゚ω゚)ノ<募集再開のため上げ↑
絶賛減速中
文句は多い方がうれすぃー


>とのさん
できましたー(*・ω・)ノ   (・ω<) ☆
http://mrcat.web.fc2.com/tono.png 

サクラ♪

2013/3/10 15:23:47 [80]

お返事遅れてしまって申し訳ありませんm(_ _)m
すみませんでした(>Д<;)
今度募集された時に注文させていただきます。
 

萩生

2013/3/10 15:8:28 [168]

「あんまり上げないでください」の方も読んでくださいね〜
レスにも「上がってたら勘違いするかもね」とありますし、
スレッドが上がっていると、間違って注文する人が出やすいようですよ。


いっそ断っちゃえばいいのにとも思うけど
ねこさまは優しくて平等でらっしゃるから(´ー`)フッ
厚顔無恥でずーずーしい人に自重とか求める方が無理よ?


なんでもかんでも「上げ」ればいいと思わないでくださいね。
みんなが見たいと思う気になる素敵スレッドには
スレッドの位置なんて関係ないことなんですよね(`・ω・´)!
「上げ」ばっかりで内容がないスレッドと一緒にしないで〜☆ 

麗未

2013/3/10 14:1:7 [972]

返信送れて申し訳ないです><

素敵な絵有難うございました!!!

本当に嬉しいです(´ΩдΩ)ノ

 

つばさ。

2013/3/10 13:38:39 [655]

すみませんでした;
よく読んで無かったです^^;
また募集再開してくださった時に
注文させていただきますね。 

Many

2013/3/10 9:57:25 [929]

自分の欲望のままにレスする前に
とりあえず「礼儀」としてスレ主さんの書いていること
そしてレスの流れもめんどくさがらず
よく読みましょうよ(´・ω・`) 

つばさ。

2013/3/10 9:32:58 [79]

こんにちは〜*
えっと、描いていただけますでしょうか・・・?

1、アバの顔はそのままでお願いします
2、今着ている装備で大丈夫です^^
3、出来れば名前をお願いします
描けなかったらいいので、一応お願いします!
完成はいつでもいいです; 

サクラ♪

2013/3/9 23:10:59 [633]

素敵なスレッドありがとうございます♪
書いてもらってもよろしいんでしょうか・・・(心配
 
まず、聞きたい事の答えは書きます><
1.アバの顔はそのままでいいですよ^^
2.お気に入り画像1のガーデニンシリーズを書いてくださると嬉しいです♪
2.あの、出来ればでOKですが、作者名お願いします><
注文がややこしくてすいません><
出来たらでOKですので、無理な場合でしたらそのまま返信お願いします>< 

ねこさま

2013/3/9 21:3:32 [517]

おふぅ・・・
上がってたら勘違いするかもね


受け付けたら書いたモン勝ちになっちゃうので
とりあえず無効にするだす(。`・ω・)またきてね〜
3月中くらいは…多分やってる…かなぁ。
今週はめっちゃ暇だったからペースは落ちるけれども。 

にゃいと

2013/3/9 18:3:50 [605]

スイマセン
まだ募集再開してないのに書き込んで
しまいました><
×十字×さんが先に言ってるのに・・・
また、募集再開したとき注文させていただきます。 

ファルム

2013/3/9 18:1:45 [755]

「おっお前誰だッ!!・・・・・・あ、俺か。」
ねこさま描いてくださって感謝です!
すっごい可愛くてすっげぇカッコイイです←結局どっちだ。
左腕に我が愛しのクロキッティ・・・可愛い可愛い。
とにかくアバター絵ありがとうございますっ!! 

にゃいと

2013/3/9 17:55:18 [155]

こんにちは
よろしければイラスト書いてください><
顔、服は今のままでお願いします
あと、名前を入れてもらいたいです
お願いします<(_ _)> 

×十字×

2013/3/9 17:10:15 [18]

あっ、とのさんの画像がまだ出来上がっていないのに
書き込んでしまいました・・・
すいません。無理だったら大丈夫です。 

×十字×

2013/3/9 17:6:14 [736]

あの・・・私でよかったら書いていただけませんか?
1大丈夫です。
2そのままでお願いします。ただし武器は除外でおねがいします。
3できれば×十字×という文字をいれたあとにbyねこさまといれていただけませんか?
注文がおおくてすいません<(_ _)>
個性的できれいな絵柄なのでいつも応援しています。
これからもがんばってください!! 

流利

2013/3/9 17:0:45 [290]

イラスト、書いてもらっても良いでしょうか?!。
ねこさまさんの画力はとっても素敵で、お友達のお気に入り画像に入ってるのを見て、また募集しないかなぁ…なんて陰で実は思ってました←

1 顔はそのままでお願いします。
2 今のコスプレでお願いします。ワンピースの裾からちょっとスカートがはみ出てるんですけど、見ないでください。
3 名前を入れていただきたいです。背景などは全体的にピンクでお願いします。

わがままですみません。完成は全然ゆっくりでいいのでお願いします。 

しばっち2

2013/3/9 16:14:3 [371]

こんにちは^^初めまして^^しばっち2です☆
ねこさまさんのイラストがとても上手だと耳に入りましたので
ぜひ頼みたいです!
1.顔はそのままでOKです^^
2.今の服でよろしくです><
3.できればでいいですので、「しばっち2」の名前を入れて頂ければ...。
よろしくお願いします! 

ねこさま

2013/3/9 11:54:28 [629]

あ、安価つけてないけど
ありがとう言ってくれた方々ありがとう
ヽ(`(∀`(´∀`)´∀)´)ノ 

ねこさま

2013/3/9 10:7:43 [150]

>ぴかりさん
応援ありがとうございまする( ̄(エ) ̄)b
そろそろ力尽きそうです


>ファルムさん
できましたー(*・ω・)ノ猫かけない
http://mrcat.web.fc2.com/farumu.png


>麗未さん
できましたー(*・ω・)ノ \死で償え/
http://mrcat.web.fc2.com/remi.png 

ぴかり

2013/3/6 22:14:9 [677]

牛〜!!や、や、焼肉になってる!(゚ロ゚;ノ)ノ
毎度構図の違うイラスト素敵です。
ふぁいと〜!ねこさま!
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ  ←応援部隊w 

樹乃子

2013/3/6 19:22:50 [366]

ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
お気に入りに貼り付けさせていただきますm(_ _)m 

麗未

2013/3/6 18:10:48 [523]

ねこさま>>はい、そうです^^ 

ねこさま

2013/3/6 18:0:11 [509]

麗未さんの赤と青というのは
もしかして目…のことかな? (。-`ω´-) 

ねこさま

2013/3/6 17:30:27 [694]

〜とりあえず締め切り〜
3人できたら募集再開します (´・ω・`) 

との

2013/3/6 17:14:16 [754]

こんばんは(`・ω・´)
もしよろしければお願いします。
1そのままで大丈夫です^^
2今着ている服でお願いします。
3特にありません。

よろしくお願い致します* 

麗未

2013/3/6 16:56:46 [93]

1.髪型はそのままで・・・あ、は赤と青にしてもらえたら嬉しいです><
2.今着ている服で^^
3.「黒猫少女、」と入れてください><(「、」も必須)
いろいろと注文してしまいごめんなさい!!

 

ファルム

2013/3/6 16:54:25 [729]

募集、アバター描いて欲しいです。
1「アバの顔はそのままでいいです、でも赤いメガネを付けて欲しいです」
2「服装はそのままで」
3「「ファルム」と名前をいれて欲しいです、あとペットのクロキッティを入れてください」
少しだけわがままな注文ですけど、どうか宜しくお願いします。 

ねこさま

2013/3/6 16:40:16 [154]

(=゚ω゚)ノ<募集再開のため上げ↑
絶賛減速中
あと名前はいれなかったことないよ ←


>樹乃子さん
あ、URLまちがえたー(*・ω・)ノフゥー
http://mrcat.web.fc2.com/kinoko.png 

ねこさま

2013/3/6 16:33:22 [297]

会いたくて震える(((^-^)))フゥー


>樹乃子さん
できましたー(*・ω・)ノ牛の向きェ…。
http://mrcat.web.fc2.com/ikaruga.png 

斑鳩

2013/3/5 21:53:39 [907]

描いていただき有難うございます!
凄すぎて震えが・・・(((;゚∀゚)))
すぐにお気に入り画像に入れさせていただきます^^ 

ねこさま

2013/3/5 21:4:51 [805]

ということだす。
モチベ低下でノロノロ進行だけどまたきてねー。


>斑鳩さん
できましたー(*・ω・)ノテカテカ…。
http://mrcat.web.fc2.com/ikaruga.png 

宵月

2013/3/4 16:6:26 [468]

☆ゆうらり☆さん
にゃみー!さん
今は締切中だと思いますよ 

にゃみー!

2013/3/4 14:37:9 [982]


にゃみー!と申しますが、まだ募集されていますか??

1.そのままでいいです。
2.今の服でお願いします。
3.「にゃみー!」と書いてください。

宜しくお願いします。 

☆ゆうらり☆

2013/3/4 12:55:9 [963]

えっと、まだ募集していますか?
募集してるなら・・
1 そのままでいいです
2 今の服でお願いします
3 「ゆうらり」とかいてください。桃ケロックワもお願いします。
注文多くてすみません。よろしくお願いしますm(_ _)m  

ワンワン☆

2013/3/3 22:26:41 [204]

ありがとうございます!
とんでもないできに驚きました!
お気に入り画像に入れさせていただきます。 

ねこさま

2013/3/3 19:48:41 [996]

>闇霧燕さん
了解っす(●・ω・)ノ
いいですよ(* ̄(エ) ̄) 

闇霧燕

2013/3/3 19:21:40 [9]

ありがとうございます!!
読み方は、「やみきりつばめ」です^^
あと、お気に入りに入れていいですか? 

ねこさま

2013/3/3 19:21:4 [153]

〜エラーが出て見れない場合〜
1.URLを確認してみてください。
pngの後にスペースがあったりするとエラーになる場合があります


2.それでも無理な場合、私のマイページの一番下に
HPのURLがありますから、そこからとんでください。
描いたものまとめてあります。


3.それでも無理な場合、私に手紙をください。
お気に入り画像にのせます。 

ねこさま

2013/3/3 19:12:6 [1]

>ワンワン☆さん
できましたー(*・ω・)ノ
http://mrcat.web.fc2.com/wanwan.png


>闇霧燕さん(名前が読めぬ…)
できましたー(*・ω・)ノ
http://mrcat.web.fc2.com/yami.png 

ねこさま

2013/3/3 18:49:15 [750]

>鈴木輝さん
すいませぬ( ̄(エ) ̄)
一旦消してから上げなおしてませんでした。
今はもう見れると思います。 

鈴木輝

2013/3/3 9:41:7 [427]

ねこさまさんすいません><
私のやり方がおかしいのかもしれませんが
「ファイルがみつかりませんでした」(?)
となってしまいますが・・・>< 

ねこさま

2013/3/3 2:19:5 [141]

>ぴかりさん
ふふふ… (● ̄(エ) ̄●)
ありがとうです。褒め上手ですなぁ


あ、やっぱり鈴木輝さんの絵
髪の色が汚すぎるから後であげ直します、
のでちょっと一旦消します 

ぴかり

2013/3/2 21:8:7 [356]

ねこさまふぁんです♪
相変わらずみんな可愛らしく、お洋服の特徴もあって素敵!
そして、チャニさんの危ないギリギリっぷりはもう…(゚ロ゚;ノ)ノ
ア、アウトなのでは?!(笑)

応援してまする。頑張ってね〜(・ω・)v 

ねこさま

2013/3/2 20:11:59 [970]

〜とりあえず締め切り〜
樹乃子さんは時間的に被ったぽいので
4人かきまーす(● ̄(エ) ̄●)
気長にまってね 

樹乃子

2013/3/2 19:51:1 [814]

初めまして♪
1 そのままでお願いします
2 今コスしている服でお願いします
3 ありません
よろしくお願い致しますm(_ _)m 

斑鳩

2013/3/2 19:50:18 [698]

初めまして こんばんは!
描いてもらってよろしいですか?

1、そのままでOKです
2、今着ているマジックシリーズでよろしくお願いします!
3、名前を書いていただきたいです

よろしくお願いしますm(_ _)m 

闇霧燕

2013/3/2 19:37:47 [854]

初めまして^^
1そのままです!
2今の服のままです
3名前を入れておしいです
よろしくお願いします! 

ワンワン☆

2013/3/2 19:33:0 [2]

お願いします!
1そのままで
2何でもいいです!
3名前入れていただけると嬉しいです。

 

ねこさま

2013/3/2 19:23:19 [717]

上げるの忘れてた(● ̄(エ) ̄●)再び上げ 

ねこさま

2013/3/2 19:22:43 [865]

(=゚ω゚)ノ<募集再開のため上げ↑


>宵月さん
できましたー
http://mrcat.web.fc2.com/yoiduki.png 

ねこさま

2013/3/2 19:20:4 [229]

>チャニさん
いいですよぉー(* ̄(エ) ̄)

>鈴木輝さん
できましたー(ちょっと失敗した−_−)
http://mrcat.web.fc2.com/hikaru.png 

チャニ

2013/3/1 20:1:32 [285]

(((゚д゚;)))
予想以上の作品でした!!
すごい嬉しいです!!
あぁ~もう家宝です!(笑)
お気に入り画像に入れていいですか? 

ねこさま

2013/3/1 17:6:21 [272]

>チャニさん
できましたー
http://mrcat.web.fc2.com/chani.png 

ねこさま

2013/2/27 21:38:45 [43]

〜とりあえず締め切り〜
3人できたら募集再開します (´・ω・`)
絵はここにURLのせます ヾ(´・ω・`)ノ゛
頑張ってはやく描きます。おす。 

宵月

2013/2/27 21:2:18 [53]

はじめまして^^
よろしければ描いてください!
アバの顔、着ている服はそのままでお願いします。
そのほかの希望は特にありません。
よろしくお願いしますm(__)m 

鈴木輝

2013/2/27 21:1:10 [387]

はじめまして!!
1 そのままでいいです!
2 今の服でOKです^^
3 輝とかいてくれると嬉しいです^^できればでいいです^^
おねがいします! 

チャニ

2013/2/27 20:55:15 [630]

初めまして!!
注文(?)良いでしょうか?
1アバの顔はそのままで良いです。
2今来ている服でお願いします^^
3『チャニ』と名前を要れて欲しいです。
3はできたらでいいので><
お願いします!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース