戻る

□ジャニーズファンさんどうそ(`・ω・)■

つばさ。 No.2831|2013/2/26 17:6:9

クリック ありがとうございます!
前のスレッドでは、関ジャニ∞専門だけで
進めていたのですが、こちらでは
ジャニーズ全般OKにします(*´∀`)
私は、関ジャニ∞とKis-My-Ft2大好きです←
気が合う方、いたら嬉しいです///
もちろん、他のジャニーズグループが好きな人も
OKです!
(NEWSとか、嵐とか その他もろもろ←)
                           +−
【管理人】    つばさ。
【副管理人】   ひなも     で管理します。
ジャニーズファンさんだけ、入室どうぞ!
仲良くできたら嬉しいです*
荒らしさんは、お断りです。
出演情報や、情報、番組の感想なども
お待ちしてます!
では、よろしくお願いします(。・ω・)

 

つばさ。

2013/4/2 16:59:8 [141]

ひな>おお!! 待ってたよ!!
    えっ、気付くの遅っ!!((
    自慢はいけないぞー←
    1人で泣くときは大抵号泣(笑


じゃあ、完了してPart2作ってきます(●´Д`) 

ひなも

2013/4/2 16:52:11 [518]

あ、“どうそ”になってたの、今気づいた←
 
つーちゃん>
ふっ自慢さ☆((
一人で泣いてるときしょっちゅうある(笑)
そろそろ、完了していいと思うよ〜
 
流利ちゃん>
けんかせんでくれー
 

つばさ。

2013/4/2 16:49:23 [971]

流利>じゃあ・・・
    最後にひなが訪問してきて
    締めの言葉を貰ってから(←
    完了しようか(*´∀`)


最近、S.O.S(Smile On Smile)を
急激に聞くようになったと思う・・・!!! 

流利

2013/4/2 16:29:17 [726]

次確認したときでいいんじゃない?? 

つばさ。

2013/4/2 16:2:48 [745]

流利>いやいやいやいやいや((
    太ちゃん様だから(キリッ←
    えへへ← 確かにまた間違ったら
    恥ずかしいよね(笑
    ・・・いつ頃完了しようか?


YOSHIOのショートムービー、YouTubeで
見てきましたー!!
・・・思ってたより遥かに怖かった;
でも、藤北可愛かったぁぁぁぁ〜!!←
太ちゃんのみっくん助けるときの
あの友情・・・いいですね(*´Д`)b←
 

流利

2013/4/2 15:27:32 [379]

つーちゃん>いーえ!みっくんでs← パート2いいんじゃないですか!?ちゃんと「ジャニーズファンさんどうぞ」の「ぞ」を間違わないようにね〜! 

つばさ。

2013/4/2 14:59:40 [135]

ひな>くっ・・・自慢か←
    ドラマとかは周りの目を気にせず
    号泣しちゃうほう(笑
    あ〜!!Tell me why忘れてた〜;
    うちも好き〜(*´Д`)ノ
    確かに!!うちも、S.O.S(Smile On Smile)
    の歌詞も好きだなぁ〜*
うちも心に留めておこうかなって思ったんだよ〜*
                        。・*
流利>確かにみっくんもいいけど・・・
    1番は太ちゃんです(キリッ


そろそろ完了して、Part2作りますか〜(´・ω・)? 

ひなも

2013/4/2 13:36:35 [207]

濱キスの最終回みてるんだけど、
みっくんが開始早々泣いちゃってる(^_^;)
卒業系弱いんですよね。
ドッキリはひどい(笑) 

ひなも

2013/4/1 16:16:20 [283]

好きな曲じゃなくて、歌詞だったら
《S.O.S(Smile On Smile)》
の歌詞の・・・
「全部一人で出来る自分よりも
 足りないものを誰かと埋め合える自分の方が
 もっと無敵!」
という歌詞だな〜♪
今日歌詞帳に書いててすんごい気に入ったの。
これから、自分に言い聞かせたりしようかな〜なんて。 

流利

2013/4/1 13:44:11 [860]

ほるざ!ほるz←ry

ぎぶみーの歌詞ですきなとこは、
「僕らの未来なんて〜僕を変えた」
「ここから始めよう〜時が止まって」
のとこです!(ω )
みつぅううぅぅうぅううぅううぅっぅうううう!!←

 

ひなも

2013/4/1 11:30:35 [574]

つーちゃん>
いいでしょ〜♪←
ドラマでなら、親の前で泣いたことある(笑)
 
流利ちゃん>
惚れちゃあかんよ!!←
最近夢見なくなった(笑)
好きな曲かぁ・・
《Forza!》《Tell me why》《Black&White》
Forza!とBlack&Whiteは、アルバム曲で
藤北ソロと迷ったんだよ〜
Tell me whyは、サビ前の藤北の♪今頃〜♪の
ところがハマりすぎて・・・!!
候補がたくさんありすぎて、大変だった汗 

つばさ。

2013/4/1 11:7:36 [354]

ひな>車の中でぎぶみー聴けるなんて
     羨ましい〜!!
     うちは顔を隠しながら、泣いてるかも(笑
                          。・*
流利>玉ちゃんがフロントガラス越しに
    ニコッて笑って両手ピース・・・!?
    うわお!! 夢の中だとしても
    玉ちゃんに惚れちゃうね(*´Д`)
    ではつばさ。さんもいきます!
『Think u x.』、『Girl is mine』、『Shake It Up』
Think u x.はですね、もっかい言うけど
太ちゃんのセクシーボイスにやられたね!
後、うちが見たYouTubeの動画では
セクシーすぎて息が切れた(●´∀`)←
* * *
Girl is mineは、もう結構お気に入りですね!!
途中の太ちゃんの台詞を聞いて
『やっぱり好きだなぁ〜』と思った(。・ω・)
* * *
Shake It Upは、キスマイの曲で
初めてPVが欲しいなと思った曲なので!!
ノリが良いし、キスマイっぽいなぁ〜と^^*
。・
そろそろ、このスレッドも
Part2作りますかね(´・ω・)? 

流利

2013/3/31 16:18:59 [255]

もっかいおじゃま〜!
今度の質問いきます!
キスマイで好きな曲を3つに絞って書いてください!
必ず3つです!それ以上書かないように!
では、流利さん行きます。
『Shake It Up』、『Give me...』、『Rocking Party』
ろっきんぐぱーてぃーの「g」か「g」どっちなのかな?サイト検索すると前者が出てくるけどアルバムの歌詞には後者が出てくるよ〜。

しぇいくいっとあっぷは、昨日8回くらい連続で聴いた。マジで好き。
ひなもの家でPV5回連続で見たよね〜。なつかしす!
* * *
ぎぶみーは、歌詞が深くて好き。やはり宏光氏はセンスいいなぁって思った。
* * *
ろっきんぐぱーてぃーは、たしかひなもにYouTubeで動画見つけた時が出会い。
「あの日 あの時 あの瞬間に きみを見て」ですよ。ほんとに。 

流利

2013/3/31 15:56:10 [56]

ねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇねぇ
流利の夢聞いて!
弟のサッカーで、じゃんけん大会があって
なんと流利優勝!
親の車の、隣の車の運転席には、玉森さんがっ!
で、フロントガラス越しに玉森さんがニコって笑って両手でピースしてくれた…って夢
もう今日玉森さん見たら惚れるから、今日はみません!
やっぱCD効果絶大!や〜。
日記に、CDの時の話書いたからチェックお願いします〜 

ひなも

2013/3/30 18:15:21 [303]

うぬっ!?1000出ての気づかなかった(笑)
ありがとー☆←
ぎぶみー車で聞いた〜♪
その前にも聞いたけど・・・やっぱり、最高だった!!
お母さん居たけど、泣きそうになった(^_^;)
ぎりぎり、セーフやった(笑)
 
濱キス視聴中。。。
宮っちのこっそり節約生活見てます(*^_^*)
玉ちゃんかわいい〜と、お母さんが言っております。 

つばさ。

2013/3/30 12:10:12 [473]

流利>大丈夫よ!! 僕は、ぎぶみーとろっくゆーしか
    知らなかった(キリッ←
    そうだねぇ・・・ 感情移入よりは泣いたので考える!

1位  『Tell me why』
2位  『No.1 Friend』
3位  『Give me...』
4位  『Girl is mine』
5位  『Think u x.』      ですね!!
何故、がーるいずまいんで泣いたのかは不明←
5位は太ちゃんの、セクシーボイスでやられました←
Smile、ユーチューブでなかった・・・orz
あいしてるーよーどんなときーもーの所は
お気に入りだなぁ〜(●´Д`)ノ
                    。・*
ひな>まざーむーんは、メドレーで1回
    聞いたんだけどちょっとウルっとなるね!
    1番だけだったからかな〜(;´∀`)
    [1000]おめでとー(*´ω`)←
 

流利

2013/3/30 11:7:53 [480]

ぎぶみーは、
” 1回大失恋をしてしまった男の子がもう1回恋をしてその気持ちを伝えに行く歌 ”
らしいです!
あいしてるーよーどんなときーもー
はやく16時過ぎてくれぇええ←
流利のカラオケのオハコになること間違いないですね。100% 

流利

2013/3/30 10:35:23 [548]

ひなも、[]1000おめでとー♪←は?
てるみーわい良いよね。流利さんぎぶみーがやばしでですね…(聞いてませぬ
でもすまいるだなー。すまいるまじやばしです。
生で聴いたらさらに泣きます←
 

ひなも

2013/3/29 17:46:1 [1000]

泣いたので考えて・・・
 
1位「Tellmewhy」
2位「No.1 Friend」
3位「タビダチノウタ」
4位「Mother Moon」
5位「smile」
 
3位なぜ!?と思われるかもしれないから説明しておきます。
疲れてるときに聞いたら、ちょヤバかったんで。
4位は、アルバムの新曲です。
1回は、聞いていただきたい!! 

流利

2013/3/29 16:5:37 [208]

またおじゃまー!
『http://www.youtube.com/watch?v=a2guy9RCk04』
↑北山さんの、黄金伝説のやーつだよ!
まざーむーん泣けるorz意味もわからず泣いていたorz
さっそく質問いいですか!!?
『一番感情移入したキスマイの曲は!?』
では、さっそく質問があったことd ry
第五位から!いきましょー

第五位
xLunaSx
第四位
No、1 Friend
第三位
Give me...
第二位
Tell me why
第一位
smile

第一位は王道ですよね! 

流利

2013/3/29 15:45:17 [648]

ぎぶみーも、ろっくゆーも、さなぎも、おしゃれも、チカラも良いよ〜。

北山さんのソロ曲それくらいしかしらない流利さんorz
 

つばさ。

2013/3/29 15:5:37 [244]

『http://www.youtube.com/watch?v=XxQRlfLmqoc』
                          *
上のURLは、2ndアルバムのメドレーです^^*
(シングル曲を除くメドレーで1番のみ)
是非、聴いてみてください(*´Д`) 

つばさ。

2013/3/29 13:18:55 [516]

ひな>太ちゃん⇒『xLunaSx』
『Think u x、』
みっくん⇒『Give me...』
『ROCK U』 ね(`・ω・)
    『Think u x、』と『Give me...』
    昨日聞いたよ(*´∀`)b
    両方好きだなぁ〜! 

ひなも

2013/3/29 12:45:17 [277]

太輔さんのは、「xLunaSx」
みっくんのは、「Give me...」
だよー(*^_^*)
違うCDの昔の曲にも藤北ソロ入っててそっちは
大ピー「Think u x.」
みっくん「ROCK U」
どっちも言い曲だよ〜 

つばさ。

2013/3/29 12:40:12 [683]

花恋ちゃん>久しぶり〜(*´∀`)
        僕も全部好きだなぁ〜!
                      。・*
流利>悲しい曲だよね〜(;´∀`)
    僕、未だにテレビでキスウマイの
    CM見たことないんだよね〜;
    TWLはもうね大好き!
                      。・*
ひな>ねぇ〜 No、1 Friendは泣いちゃう;
    おお! アルバム手に入れたのかい?
    羨ましい〜(●´∀`)
    藤北のソロ・・・なんていう曲?←
    こーりんぐとぶれすれすも好き〜*
あおっぱなは人気者さんですね〜(笑 

ひなも

2013/3/28 15:28:25 [762]

No.1 Friendは、泣いた←
オススメは、新アルバムのGoodいくぜ!の
藤北のソロかなー?
嵐のこーりんぐ、ぶれすれす(どっちも新曲)
関ジャニのあおっぱな
ですねー(*^_^*)あおっぱなは、何回も言ってますね(笑) 

流利

2013/3/28 9:47:33 [365]

なんばーわんふれんどは、めっちゃ悲しいよねorz
朝、出かけてる時弟がキスマイのCM見たって!キスウマイのやつ

TWLいいですよね〜〜! 

花恋

2013/3/27 21:49:50 [210]

お久しぶりです。
オススメの曲ですか?
マイホームとマイレジスタンス〜タシカナモノとTWLです!
いい曲ですよ!
いきなりきてすいません…
 

つばさ。

2013/3/27 14:54:19 [989]

最近『No、1 Friend』が好きな件について!
なんかね、最初聴いたときは泣いたのね〜
歌詞も見てると悲しいんですよ(;´∀`)
ちょっと悲しい曲なんですけど、お気に入りですね*
。・*
ここで質問〜!
えっと、皆はオススメorハマってる曲はありますか?
ですね(○´∀`)ノ
どうぞ付き合ってやってください〜 

つばさ。

2013/3/27 14:34:59 [27]

ひな>おお〜! 解説ありがとう〜*
あっ、YOSHIOまさかの
    おばけですか(笑
    藤北の萌シーン・・・!!!
    わぁぁ〜!! めっちゃ見たい!
    『転んで重なる』も転んでる時点で可愛いし←
    2つ目は、みっくん積極的ですね((
    喧嘩シーン好きよ〜(○´∀`)b
    見たいけどどうやって見ようかねぇ・・・ 

ひなも

2013/3/27 14:23:7 [200]

あ、書き忘れ。
YOSHIOは、おばけです。 

ひなも

2013/3/27 14:22:34 [617]

YOSHIO見終わったでー!!
あのねー藤北の萌えシーンが、たくさんあってねー
言葉に表せないよ汗
まず、何があったか書くね。
・藤北が、転んで重なってた!!
・みっくんが残してる、赤飯の豆を
 みっくんが自分の箸で、太輔さんの口にポンっ
・藤北の喧嘩シーン!!
主にこんなかんじですね。
ニカ千玉が、ゾンビになったり
YOSHIOに首持ち上げられたみっくんに、
宮田がごま塩かけたり。
コメディータッチな、ショートムービーなので
一度ば見てみて下さい。 

つばさ。

2013/3/27 13:59:53 [496]

ひな>あっ 否定しないんだ(笑
    じゃあ、皆変態なんだよ!!←
    そうだよね〜 良かった!
    せめて入るなら、iの方よね!
    ショートムービーが、リアルすぎて
    びっくりしたよ(○´∀`)ノ
    ニュースになってたら
    皆食いつくからね〜((ぇ
                     +−
さっきやっと、信長のシェフの最終回見ました!
ケンと夏さんが抱き合うシーンで
泣きそうになったんですけど、そこで
リア友からの電話ー!!
なんでいい所で電話するかなぁ!と
笑いながら泣いてました(*´∀`)← 

ひなも

2013/3/27 12:35:40 [893]

おいおい、人の居ないところでなにを
やりとりしている!!
変態っちゃ変態かもしれないけど((否定しないの(笑)
えっと、ショートムービーだから、
仮の話だよー
YOSHIOさん入ったら、
グループ名変えなくちゃなんないし、
ふつうにテレビでニュースになってるでしょ。 

つばさ。

2013/3/27 10:50:18 [683]

流利>今のままでいいけどな(;´∀`)
    でも、もしも入ったら
    頑張って応援しようかな(`・ω・)
    流利、友達を売った!?←
    ひなって変態なのかぁ・・・ 

流利

2013/3/27 10:9:52 [210]

つーちゃん本当かな?
うんwできれば今のままが…なんてね
ひなもの方が変態だy(ry 

つばさ。

2013/3/27 10:6:53 [574]

流利>なっ・・・!!
    変態だなんて、流利に言われたくない((え
    よしおって言う人って、新メンバーなんでしょ?
    本当に入るのかな・・・?
    個人の意見では、今のままのキスマイで
    満足してます(キリッ 

流利

2013/3/26 14:29:45 [666]

そうだわッ!←
昨日のジェネ天で、よしおについての(キスマイ)CMやったみたいだよ!
あんま見る気しなくて、まだ見てないけど(^^; 

流利

2013/3/26 11:20:26 [432]

つーちゃん変態かっ((ビシッ 

つばさ。

2013/3/26 9:47:0 [606]

流利>うんうん Miss you好き〜*
玉ちゃんの美声・・・////
きゃんわいいよねー!!!
    もう永久保存かも←
    がやさんのラップは鈍ることは 
    無いようですね(`・ω・)キリッ
    おいしそうな歌詞ですわ(*´∀`)
    ちゃーらーへっちゃらー((
                      +−
ひな>おお! 振り付け解説ー!!
    メンバーの誰かに噛まれてる・・・///←
    想像してごらん〜(○´ω`)ノ 

流利

2013/3/25 21:16:41 [897]

あ、そうなの〜
すごいですねー
むっちゅー←誤 

ひなも

2013/3/25 17:14:14 [812]

むっしゅかみかみ〜♪のところの、
かみかみ〜は、手を歯に見立てて
首をかじっているっていう、振り付けなんだって!!
メンバーの誰かにかまれてることを、
想像して見て、的なことが雑誌の太輔ピーのインタビューに
書かれたらしい。
それじゃみなさま、想像しましょ〜♪ 

流利

2013/3/25 14:15:20 [674]

MJの事書くの忘れてた!!!
書きましょう!
序盤衝撃!
きゃんわぃいいいぃぃいいい←
サビのダンス超かわえええぇええ
がやのラップは健在*
むっちゅ かみかみー←
本当においしそうな歌詞だよね!

…おっと?続きが?

ちゃーらーへっちゃらー

あり? 

流利

2013/3/25 14:8:13 [452]

流利はみすゆー派だなー。美男ですねだとw
あんまキスマイ興味なかった時代、あの時美男ですね見ててよかったなーw
奇跡としか言いようがない… 

つばさ。

2013/3/25 11:34:11 [182]

『MUSIC JAPAN』見ましたか?
キ・ス・ウ・マ・イ〜Kiss YOUR Mind〜
披露でしたね〜(●´∀`)ノ
投げチューと、おしりだんす((
可愛かったです〜!! 

つばさ。

2013/3/24 13:7:24 [270]

ひな>おおぉ〜!! 羨ましい!
    『Promise』と『alone』かぁ・・・
    聞いてみるね〜(*´∀`)ノ 

ひなも

2013/3/24 12:35:15 [408]

私はいつでも、美男ですね見れるよ〜
美男ですねだったら、promiseって言うのが
好きだなー
aloneも、良いよ〜
つーちゃんどっちも聞いてみて!! 

つばさ。

2013/3/24 11:58:31 [314]

今、『美男ですね』の玉ちゃんの
『Miss You』聞いてるんですけど
ヤバいですね〜(●´∀`)
可愛いしカッコイイし・・・////
もう1回『美男ですね』を
見直そうかな・・・(笑
 

つばさ。

2013/3/24 11:11:10 [376]

流利>なんちゃらってどこから
    出てきたのやら(笑
    しっかり覚えるんだぜ(`・ω・) 

流利

2013/3/23 18:46:54 [176]

あ、そうなんwww
なんちゃらこーりんぐかと思ってた。←
訂正ありがとうございますん! 

つばさ。

2013/3/23 11:37:12 [601]

ひな>やっぱりこーりんぐだけだよね?
    なんちゃらの所で不思議に思ったよ(笑
    青春のあおっぱなぁ〜♪← 

ひなも

2013/3/23 11:5:35 [527]

流利ちゃん、コーリングだけで、いいんだよー
やっぱり、あおっぱなだよね 

つばさ。

2013/3/23 11:4:48 [357]

ひな>うんうん!! 僕も全部大好きー!!
    『Tell me why』とか最近まで
    ハマってたんだよ〜(●´∀`)
    僕もいっぱいありすぎて
    書けないっす(笑
                     +−
流利>・・・いいんだよっ!←
    なんちゃらこーりんぐ・・・
    なんちゃら要らなくないか?(笑
    『calling』じゃないのかな(´・ω・)
    間違ってたら恥ずかしいので
    後はなにも言わないっ((
    あおっぱな好きだよ〜(*´∀`) 

流利

2013/3/22 19:52:43 [353]

ハマってる曲だよね??ww
嵐だったら、なんちゃらこーりんぐ(※「Kis-My-calling!」ではない)
関ジャニは、流利氏もあおっぱなー♪だな 

ひなも

2013/3/22 14:9:26 [800]

私はジャニーズの曲だったら、
キスマイの「運命Girl」「Hair」「ForeverwithU」
「Tellmewhy」
嵐の「ワイルドアットハート」「loverainbow」
関ジャニの「あおっぱな」「無責任ヒーロー」
山ピーの「怪・セラ・セラ」
とか、たくさんあるから書ききれんけど(笑)
テンションも好きだぜー 

つばさ。

2013/3/22 12:48:50 [761]

流利>テンションいいよねぇ〜(○´ω`)
    僕も、運命Girl大好きー!!
    可愛いもんねぇ〜ω 

流利

2013/3/22 12:41:27 [403]

テンション良いよね〜(ω)
流利はね〜…『『運命Girl』』ですん
 

つばさ。

2013/3/22 12:31:28 [663]

関ジャニ∞の新曲!
4月24日に『ここにしかない景色』が
発売されます〜(●´∀`)ノ
                      +−
Kis-My-Ft2の『テンション』に
現在ハマってますね〜*
ノリがいいし、最高っ!w 

つばさ。

2013/3/21 10:25:21 [612]

流利>うんうん!! そうだよねー!!
    うちも弟に変な目で見られるw
    それほど凄いセクシーボイスなんだもんね///
+−
ひな>たいすけぴーの歌声はもう、
    飽きないし赤面しちゃう((え
    風邪・・・引きたいなぁ
    筋トレ姿とか、萌えまくるよね(*´∀`)
                        +−
花恋ちゃん>いらっしゃいませ〜*
うちも大山田よりの
        虹色Eighterだよ^^*
                        +−
モカノさん>ですよね〜(`・ω・)
        テンションすっごい上がります*
+−
かんな。>うんうん! 分かる〜
      アイドル界で1位とかすごいねw
      たいすけぴーに、セクシーボイスで
      勝てる人いないと思うな!← 

かんな。

2013/3/20 22:42:1 [541]

ガヤさんのセクシーボイスは、スゴい!!
アイドル界で1位だと思います。 

かんな。

2013/3/20 22:41:59 [231]

ガヤさんのセクシーボイスは、スゴい!!
アイドル界で1位だと思います。 

モカノ

2013/3/20 20:37:5 [846]

花恋さん ヨロシクです☆彡

ガヤさんの声、聞くだけでテンションMAX☆
 

花恋

2013/3/20 18:43:6 [265]

こんばんゎんつー
関ジャニ∞一途の花恋です
大山田よりの虹色eigherです
よろですん♪(´ε` ) 

ひなも

2013/3/20 18:9:53 [407]

おひさです〜
たいすけぴーのセクシーな歌声は
何回聞いても飽きないし、テンション上がるー!!
 
キスブサの、看病・・・マジで風邪引きたいわ←
筋トレは、もうね、是非みてほしい!!
背筋さいこ〜 

流利

2013/3/20 15:19:29 [349]

わかるわかる!
「ふぅうううういいいい〜〜!」
とか言って弟に変な目で見られる← 

つばさ。

2013/3/20 15:7:11 [42]

モカノさん>私もガヤさんの、セクシーボイス大好きです///
イヤホンとかで聞いてるとテンション上がりますね←
 

モカノ

2013/3/20 14:50:48 [887]

ガヤさんの声好きです☆
YouTubeで確認します 

つばさ。

2013/3/20 14:32:42 [216]

かんな。>あれ? なんでろうね
      検索違いとかじゃないの(´・ω・)?
                       +−
さっき、やっとみっくんの新ドラマのCM見ました〜!
かわゆいですね(*´∀`) 

かんな。

2013/3/20 14:26:18 [635]

つばさ。>なんか見れなかった・・・。ω 

つばさ。

2013/3/20 10:54:8 [995]

流利>んとねっ まだ←
    もうちょい待っといて(´・ω・)
                    +−
かんな。>見終わったら、お話しようねー!! 

かんな。

2013/3/19 20:17:39 [37]

キスブサ…YouTubeでチェックしま〜す。 

流利

2013/3/19 18:41:38 [608]

キスブサ見たかなー? 

つばさ。

2013/3/19 12:34:7 [949]

かんな。>あらら〜 それは自己責任(キリッ
                       +−
モカノさん>モカノさんの地域ではやってないんですか;
       そういう時はYouTubuで(`・ω・)
                       +−
流利>まじでカッコよかったのか!!!
    早く録画を見なければ!
    カッコよすぎて泣く!?
    じゃあ、僕も泣くかな(*´∀`)←
    がやさんは、声も大好き((え 

流利

2013/3/19 9:10:20 [459]

かんな。さん>えええええ!??マジですか!かっこよかったですよ!
モカノさん>がやも低いですよね〜。

キスブサ今回のヤバイです////
ガヤの泣きましたwwwカッコよすぎてwwww←真顔 

モカノ

2013/3/18 20:21:8 [650]

かんな。さん 私の住んでるところは、キスブサやってないんです
         いつも パソコンで見てますW

横尾さんって、声低いですよね?
普通の人に比べて、、、 

かんな。

2013/3/18 14:5:12 [864]

あっ
   昨日キスブサ見るのわすれたー
   録画もしてないよ〜 

つばさ。

2013/3/18 13:37:30 [887]

んふふ←
昨日は玉ちゃんのお誕生日でしたねー!!
若々しい23歳(*´∀`) 

つばさ。

2013/3/17 10:20:9 [994]

ひな>そうだね〜(;´∀`)
    芸能人さんも人間なんだから、
    恋愛位するものよね!((え
    信長、泣いたのか!!
    僕も早くみなきゃね〜(。・ω・)
    みっくん、ドラマ頑張れ〜。・* 

ひなも

2013/3/16 18:43:49 [832]

熱愛スクープとかあったからって、
その相手を嫌いになるって言うのは、
ちょっと、違うんじゃないかな??
(もともと嫌いならいいかもしれないけど)
もし、それが本当だったとしても、
応援してあげないと、ファンとしておかしいと思うよ。
 
 
つーちゃん、私はえくぼなんかないぜ〜☆
信長泣いたわ(*^_^*)
次はみっくん!!連ドラがんばれ〜 

つばさ。

2013/3/16 13:15:42 [717]

流利>おお! 流利ちゃんもゆるーくえくぼか!
    仲間がいて助かった((え
    信長のシェフ、最終回だったね〜
    みっくんが出るドラマも楽しみ(*´∀`)
                        +−
みっくん出演のドラマ⇒『幽かな彼女』
大倉くん出演のドラマ⇒『お天気お姉さん』 

流利

2013/3/16 11:17:26 [87]

私もゆるーくえくぼあるwwww
信長のシェフ最終回でしたね〜
つぎはみっくんですよ! 

つばさ。

2013/3/16 10:34:34 [36]

モカノさん>おお! えくぼあるんですか〜!!
       私はゆるーくしかでないですね;
       八重歯がそっくり(`・ω・)  
       なんか面白いところが似るんですね←
                          +−
かんな。>ねぇ〜! 羨ましい(*´∀`) 

かんな。

2013/3/15 15:56:9 [809]

モカノさん〉アイドルに、似ているなんて
うらやましいー!! 

モカノ

2013/3/14 22:22:33 [215]

えくぼ、一応あります☆
片えくぼですけど、、、
やえばが、そっくりってって言われまして。。。 

つばさ。

2013/3/14 15:24:59 [87]

流利>ですよね〜(*´∀`)
    うちもまだ、最終回放送されてないし^^* 

流利

2013/3/13 8:53:30 [330]

つーちゃん>最終回は、まだ放送してな…おっと  泣いたよー 

つばさ。

2013/3/12 16:40:45 [982]

モカノさん>おおぉ〜! 横尾さん似ですか!
       じゃあ、えくぼとかあるんですか(´・ω・)?
       確かにマジかっっって言っちゃいますねw
                           +−
流利>信長のシェフ、もう見たのか!! えっ、最終回?←
    泣いたのか! 僕も泣くかな(`・ω・) 

流利

2013/3/12 13:53:31 [451]

信長のシェフやっと今日時間空いて見た☆彡泣いたよwwwww

モカノさん>わたこさんに似てるんですか?!えくぼとかあるんですか〜? 

モカノ

2013/3/11 21:17:3 [259]

玉ちゃんに似てるって言われるとかサイコーですね☆
私は最近、、、横尾さんに似てるって言われた(><)
マジかっっっ って言っちゃいました 

つばさ。

2013/3/9 15:33:47 [896]

かんな。>悪口がすぎるよ;
      一応キスマイも、芸能人さん
      だからね〜(;´∀`)
      気にしない気にしない! 

かんな。

2013/3/9 10:37:15 [899]

理紗>私、AKBは、嘘つきばっかりって思えてきた〜
   だっていつも「恋愛禁止なんで、彼氏いません。」
   とか言ってるのに
   男の事で、ニュースになっている人けっこう居るじゃん。 

つばさ。

2013/3/9 10:24:41 [806]

理紗。>それは見ちゃった理紗。が悪い!
                        +−
流利ちゃん>極上のフェイス・・・!!
        なんかね羨ましいよ〜*
玉ちゃんっぽいって、イケメンさんだね!
        芸能人だからね〜(;´∀`)
        僕はポジティブに考えるようにするよw
        自分の中では、その噂になっている人を
        消すみたいなね(。・ω・)← 

流利

2013/3/9 10:2:37 [152]

つ〜ちゃん>ひなもは極上のフェイスやで〜←やめ
ひなも>玉っぽいかもね〜(´▽`)にてるかも〜
理紗。さん>うわ〜wショッキングです。南 明奈さんとのもありますよね。芸能界に入るとやっぱりスクープの1つや2つ日常茶飯事ではないのでしょうか(´ー`)
私の大好物のみっくんは黒木メイサさんとかですよねorz
たいぴーも有りますよね。 

理紗。

2013/3/8 18:29:47 [715]

でもね、つばさ。見ちゃったんだよ!?←
証拠があっちゃ…ねぇ〜 

つばさ。

2013/3/8 14:24:26 [762]

理紗。>嫌だよね・・・
     大島ちゃん好きだったんだけど、
     もう応援できないかな(;´∀`)
     違うと信じたいな! 

理紗。

2013/3/7 20:10:28 [677]

いま、大島と、玉ちゃんがチュウしてるの見てる><
ほんと、大島ひどい;
かわいいのにさ!
ひなどう思う?
私は、むかつく!
上げ↑↑ 

つばさ。

2013/3/7 14:32:24 [90]

ひな>じゃあ、これから呼ぶね〜(*´∀`)
    男っぽいって言われるのか!!
    でも、きっと褒められてるんだね^^*
うむ(。・ω・) 

ひなも

2013/3/6 17:51:19 [935]

つーちゃん、良いよー♪
イ、イケメン(笑)男っぽいとは言われるけど。
ま、いっか
 
理沙、タメで良いからね〜(*^_^*) 

つばさ。

2013/3/6 14:35:28 [281]

ひなもちゃん>玉ちゃんに似てるって言われたのか!
         じゃあ、ひなもちゃんはきっと
         イケメンさんなんだね(`・ω・)←
         じゃあ、僕もひなって呼ぶね!((え 

理紗。

2013/3/5 19:27:1 [220]

は〜い!じゃあ、ひなってよぶねぇ〜* 

ひなも

2013/3/5 19:4:24 [751]

>流利ちゃん
うんとねぇ簡潔に説明しやす。
担当:ニノ、松潤
なんだけど、その時ハマってたのが、翔くんだったのさ。
うちも、太ピー大好き様に「ひなってさ、玉ちゃんに似てるよね?」
とか、言われた記憶があるw
*
>理沙。
そうですか?じゃあ私のことも、ひなとかひなもとかでいいですよー♪ 

つばさ。

2013/3/5 17:34:45 [196]

流利>おおお!!いらっしゃい〜!!
    うん!めっちゃ待ってたよ〜!!
    なんかテンション上がってきた←
    僕は、まだKis-My-Ft2より
    関ジャニ∞の知識が多いかな(*´∀`)
    ヤス君も、すばる君も良いよねb
    ニノと、松潤 共感できるよ〜*
みっくん、童顔+身長1番低いって
    めっちゃ可愛いよね〜*
おお!似てるって言われるのか〜
    じゃあ、流利ちゃんも可愛いんだねb 

流利

2013/3/4 20:43:43 [29]

おじゃまー♪
つーちゃんは私が来るのを待ってたはずだ!←やめ
関ジャニはまだまだ勉強中ですwww安田さんがいいですねb
あと、すばるくんもいいねb
嵐だったらニノと松潤w(てかひなもって翔くんだったよね?
キスマイだったら、みっくん神担!w
最近似てるねって言われるようになってテンションまっくすww
似てないとおもうけどねw童顔なトコとか性格とかだってw 

理紗。

2013/3/4 18:3:35 [847]

知ってる(`・ω・)
(おこってはいない。) 

かんな。

2013/3/4 17:1:27 [120]

理紗>報告!  
        木曜日みんなで、騒ぐ 

つばさ。

2013/3/4 16:58:19 [723]

Kis−My−Ft2の新曲の
『キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜』
最高ですね〜////
全部歌詞がラップっていう所も好きです* 

理紗。

2013/3/4 16:31:12 [420]

ひなもさん私のことは、理紗。でいいですよ〜*
かんな。買うなんてずるいぞ(~ω~´)
 

つばさ。

2013/3/4 16:30:26 [267]

モカノさん>いらっしゃいませ〜(*´∀`)
       Kis-My-Ft2、カッコイイですよね!!
       わぁぁぁ〜!! 藤ヶ谷君好きなんですか!
       同じですね〜。・*
安田君も、可愛くて大好きです///
+−
大倉君の、新ドラマは見逃せない・・・!!
3月9日の『明日へコンサート』もKis-My-Ft2が
出るので、楽しみにしてます〜(。・ω・) 

モカノ

2013/3/3 20:39:5 [510]

初めまして☆。
私は、kis‐My‐Ft2が大好きです☆
特に、太Pが好きです★
関ジャニでは、安田クンが好きです 

つばさ。

2013/3/3 9:4:38 [280]

かんな。>おお!!買ったのか!
       羨ましい〜(*´∀`) 

かんな。

2013/3/2 16:37:10 [183]

キスマイのCDを買いました。運命ガールヤバい!! 

つばさ。

2013/3/2 15:49:2 [943]

理紗。>そうなるのは、きっと
      僕のおかげだよね(キラッ←
                       +−
ピアノ♪さん>いらっしゃいませ〜(*´∀`)
         おお!!私と気が合いそうですね〜
         私も、玉ちゃんと大倉君大好きです///
+−
ひなもちゃん>ジャニーズはほぼ皆カッコイイよね!!
         クラスの男子も見習って欲しいよ←
         おお!! またまた有用な情報を! 
         初回版と、通常版の両方持ってるんだ〜!
         Making、良いよね〜(*´∀`)
         持ってないけど←
         デビュー前から好きな人って凄いね!
         それに比べたら、僕はまだまだかな〜
         ひなもちゃん、ライブに行った事あるのか!
         羨ましいなぁ〜(´・ω・) 

ひなも

2013/3/2 15:36:18 [526]

>ピアノ♪さん
私は嵐さんだったら、ニノと松潤がすきです(ω///)
関ジャニでは、同じく!大倉君が好きですb
今度ドラマやりますし^^見ないと!
(ちなみに、金曜ナイトドラマ「お天気お姉さん」です)
*
>つーちゃん
「WANNABEEEE!!!/Shakeitup」のときから、
初回限定盤と通常版を買ってるよん♪
Makingは見た方が良い(`・ω・´)/
え?すごいかな??デビュー前から好きな人もたくさんいると思うけど。。。
*
>かんな。さん
そ、そうっすか!?(ω`)
見る目あるなんて初めて言われたw
*
>理沙。さん
私は、お顔が真っ赤になっちゃいますー
ライブ行ったらマジで好きになっちゃいますよー>< 

理紗。

2013/3/1 20:57:18 [821]

あっピアノ♪さん!
嵐すきなんだ〜* 

かんな。

2013/3/1 20:42:57 [352]

ひなもさん〉ですよねー
ひなもさん見る目ありますねー

ピアノ♪さん〉うお〜
※気にしないで!! 

ピアノ♪

2013/3/1 20:29:51 [341]

初めまして★

私、嵐とキスマイと関ジャニが好きです!!
嵐は、全員好きです。 キスマイは、玉ちゃんが好きです。
関ジャニは、たーくんが好きです!! 

理紗。

2013/3/1 19:24:33 [606]

私は、なんか、ちょっと、カッコいいな〜的な感じだったの…でも今は、
キスマイ見ただけで、すごいことになる… 

つばさ。

2013/3/1 16:9:29 [233]

ひなもちゃん>おおぉ〜!! ジャニーズ全般か!!
          うんうん!!分かる〜////
カッコいいし、可愛いし
          ギャップに萌えるよね(*´∀`)
          ひなもちゃんは、初回限定版は
          両方持ってるの?
          意外にS (`・ω・)bグッ
          北山君の、童顔が羨ましいよ…!!
          デビュー当時からって、凄いね!!
                           +−
理紗>ねぇ〜!! 凄いよね(。・ω・)
    うちは結構前から好きだよ^^*
 

理紗。

2013/2/28 19:36:27 [554]

デビュー当時から・・・すごいですね
私は最近だから、差がすごいですね!
 

ひなも

2013/2/28 19:32:52 [919]

つーちゃん、私はジャニーズ全般イケるのだ!!
玉森さんはねー、
演技してたり歌ってたりしてると、カッコいいんだけど、
そのとき、可愛い表情になるとギャップがヤバいの〜
CDの初回限定盤に入ってるMakingもギャップが(;´д`)
あとは、意外にSだったりして(−∩−)
*
>かんな。さん
みっくんかわいいですよね〜
背が小っちゃくて、歌ってるときは声高くて、
ぷっくりしてて、めっちゃかわいいんですよー(ω///)
すばるくん、歌声良い♪
*
>理沙。さん
そうなんです!玉さん大好きなんですよ〜
デビュー当時から変わらず、玉さん担当なんです♪(*^_^*) 

つばさ。

2013/2/28 15:8:27 [762]

ひなもちゃん>いらっしゃい(*´∀`)
         待ってたよっ!!
         Jrもいけるのか〜!ちなみに僕は無r((
         玉さん、可愛いしカッコイイよね〜///
+−
理紗。>仲間ができて良かったねb
      うちもそう思う〜!!
                             +−
かんな。>かんな。 ひなもちゃんとお友達?
       違かったら、呼び捨ては・・・。
       皆 カッコイイよね(*´∀`)
                             +−
あぁぁぁ〜!! 鎖骨好きです←
キスブサの皆さん、最高でしたっb
          

かんな。

2013/2/27 20:44:24 [795]

理沙〉理沙と同じだもんね。※ひなも


私も自己紹介します。
私は、関ジャニ∞とkis-My-Ft2が好きです。
関ジャニ→すばる
Kis-My→北山君
が好きです。 

理紗。

2013/2/27 19:56:53 [193]

ひなもさんっっっ!!!!!!
玉ちゃん好きなんですか!?
カッコいいですよね〜
天然でカワイイとこもあるし…
上げ↑↑ 

ひなも

2013/2/27 16:46:47 [492]

あ〜カキコミ遅れました(*^_^*)
副管理人に、任命していただきました
ひなもです!!
ジャニーズはもちろん、Jrもイケます(*^_^*)
簡単に自己紹介的なのをします。
 
《特に好きなグループ&担当》
☆Kis-My-Ft2→玉さん
☆嵐→ニノ、松潤
☆Jr→森本慎太郎、ジェシー、松村北斗
 
こんな感じです。
よろしくお願いします〜(*^_^*) 

つばさ。

2013/2/27 16:39:21 [287]

理紗。>いらっしゃいませ(*´∀`)
     ・・・ここはチャットじゃないからね?
                          +−
Kis-My-Ft2の北山君・・・。
童顔 可愛いですよね〜*
羨ましいなぁ〜← 
 

理紗。

2013/2/26 18:51:3 [247]

あっかんな。
アの来て私の所お願い 

かんな。

2013/2/26 18:3:57 [506]

やっほ〜\(・∀・)/。 

理紗。

2013/2/26 17:53:23 [8]

来たよ〜*
 

つばさ。

2013/2/26 17:22:21 [402]

かんな。>いらっしゃいませ〜(*´∀`)
       まだ見てないよ〜;
       早く見るねっ!! 

かんな。

2013/2/26 17:17:31 [741]

どうもー(・ω・)
月曜から夜ふかし見た? 

つばさ。

2013/2/26 17:8:22 [180]

あっ、『□ジャニーズファンさんどうぞ(`・ω・)■』
ですね; すみませんっ! 
                        +−
私は、関ジャニ∞では 大倉君と安田君と丸山君で
Kis-MY-Ft2では、藤ヶ谷君と玉森君と北山君
大好きです(*´∀`) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース