戻る

ボカロ好きな人!

ひなのん No.283|2009/11/1 13:55:25

私は小学6年の女です。ボカロ好きで友達になってくれる人!募集しています。

 


        上げ

ファルム

2010/1/6 17:7:51 [35]

私は「亜北ネル」と「欲音ルコ」がスキー!
歌は「とりぷるばか」と「ダブルラリアット」が好きだよ! 

0511

2010/1/2 20:42:50 [989]

 

ラーグ

2009/12/14 17:59:8 [807]

オーエンアゲ! 

仮面のぬ

2009/11/27 16:51:38 [707]

ぬ! と同一人物の 仮面のぬ です。www
ところで皆さんはどのボカロが一番好きですか。
僕は「初音ミク」ですが、UTAUを含めるなら「蟹音ぱん。」です。 

ミント♪

2009/11/23 12:59:26 [427]

はじめまして〜♪
ボカロ好きだよ♪

特に初音 ミクかな〜♥
好きな歌は『ワールドイズマイン』
       『メルト』
       『soar』
あと、良い曲見つけました(^v^)
それは、
KAITOとMEIKOの『番凩』です。
是非是非聞いてみてください!!
和風な感じでいいですよ!!!  

ひなのん

2009/11/14 16:55:56 [164]

メルトいいですよねー^^下剋上もテンポがイイ
ぬ!>知りませんねー今度聞いてみよう! 

ぬ!

2009/11/9 16:17:44 [363]

「結んで開いて羅刹と骸」知ってますか? 

のば

2009/11/8 18:33:48 [138]

みく大好き!!ミクのメルトすきー
 

阿修羅★

2009/11/8 7:16:0 [971]

俺は、歌なら「下剋上」が好きだよ^^
age 

マイ☆

2009/11/7 11:32:11 [143]

リンレンとミクが好きです。
曲は特にメルトが好きです。 

ひなのん

2009/11/7 9:36:56 [765]

私もリン好きだよ〜↓ 

瑠璃条

2009/11/4 10:59:43 [75]

おじゃまします^w^/私もボカロ大好きです。
とくにリンが好きです(≧Δ≦) 

ひなのん

2009/11/3 22:14:51 [298]

ほわろんさん・羅瑠紅さん>お友達おkです♪友録もいいですよ
レン好きな人いっぱいいてうれしーな♪仲間みたいですww 

五十嵐幽斗

2009/11/3 18:57:25 [971]

レンみんな好きなの Σ
ミクに似せて 髪変えたのよ 私w 

羅瑠紅

2009/11/3 9:28:41 [872]

ボカロ大好きですっ
レンとミクとルカとかUTAUキャラも大好きです
友達になりませんか? 

阿修羅★

2009/11/3 7:23:3 [509]

おじゃまします^v^俺もボカロ好きです。とくにレンが好きです(>∀<)b 

ひなのん

2009/11/2 22:59:47 [110]

私もレンキュンが大好きです。あのショタっぷりが・・・・
たくさんの書き込みありがとうございます! 

紅炎

2009/11/2 17:58:1 [421]

>幽
うん。 だってレン可愛いじゃんかvV
と,言うわけで鏡音レンの暴走をry(殴
>ほわろんさん
そうなんですか。私はハクとかネルとかもすきですよ^^ 

ほわろん

2009/11/2 16:2:8 [22]

初めまして〜♪中2女子、ほわろんです☆お友達になりませんか??
私もボカロ大好きです♪基本的に皆好きですが・・・リンレン姉弟、巡音ルカちゃんが好き!!ボカロとは違うけど、【UTAU】の重音テトも好きだなぁ 

五十嵐幽斗

2009/11/1 19:29:43 [389]

ボカロ・・っつーより ミクが好き(蹴
スミマセn
 
紅炎さん 前チャットで レン って確かに言ってたねw 

紅炎

2009/11/1 18:3:32 [897]

チャットではお世話になりました^^
VOCALOIDですかぁ。
私は勿論レン君ですっ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース