戻る

なんでも相談室ヽ(´▽`)/

椿★ No.2828|2013/2/23 17:12:19

今から、なんでも相談室を開きたいと思いますo(^▽^)o
初めに
【椿★】←名前を書きます。その次に相談したいことを詳しく書きます。
もし、ここで書きたくないと思った方は手紙をくださいヽ(´▽`)/
それでは、スタートです☆彡

 

椿★

2013/3/23 18:58:25 [857]

 

向葵

2013/3/9 20:14:6 [823]

【向葵】
好きな人を勘違いされるんです><
私はYくんが好きなのに
「Rくん好きなんだァ〜」
って感じにひやかされます・・・・
どうしたらいいでしょうか・・・? 

椿★

2013/3/9 19:45:32 [231]

age
 

夏希

2013/3/3 10:4:52 [307]

 

椿★

2013/3/2 18:57:1 [36]

 

椿★

2013/3/2 18:56:57 [605]

うん もしそれでもだめだったら言ってきてね★ 

みったん

2013/2/28 16:47:14 [286]

ありがと!!!!
そうしてみる! 

椿★

2013/2/27 20:59:29 [555]

そっかあ じゃあ、手紙来ても無視っていうか ちょっと、距離置いたら??←もう距離置いてるけどww
どうかなあ?? 

みったん

2013/2/26 17:17:58 [628]

くるくる!超くるよー! 

椿★

2013/2/25 20:52:53 [743]

 

椿★

2013/2/24 13:59:36 [516]

 

椿★

2013/2/24 13:59:33 [200]

みったん アートゥ(*^_^*)
う〜んっと、その子とかから、手紙とかメール来る?? 

みったん

2013/2/23 18:51:32 [777]

椿やっほー!
早速相談させて頂きますZ~☆
【みったん】
春引っ越すから中学は今の友達と違うの。
それで今の友達とトラブルが多くて
巻き込まれることも多いからもう嫌だから
4月で縁を切りたいんだけど電話番号・メアド・新しい住所
教えちゃって・・・。どうしたらいいのかなぁー? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース