戻る

恋バナ小説♪

椎名りり No.2823|2013/2/21 18:42:40

私の彼氏(?)との話をノンフィクションで書こうと思います!!!

 


        上げ

椿★

2013/2/24 14:31:50 [491]

age 

みー131

2013/2/24 14:2:56 [421]

age!!!!! 

椎名りり

2013/2/24 12:6:54 [320]

>みったん
???
>みー
うん!でもほぼ悪夢じゃん!(涙) 

みー131

2013/2/24 12:3:54 [512]

←夢あんま見ない人www
いいじゃん おっくんが夢にでてきただけでwwwwww 

みったん

2013/2/24 12:3:34 [299]

アゲー!!ておくね 

椎名りり

2013/2/24 12:1:33 [49]

小説とはあまり関係ないですけど、小説の話が続けられないので夢の話しまーす!
土曜日、夢でおっくーと松○sが付き合ってた!まじショック!しかも今日の夢では、誰か分からないけど(忘れた)、「おっくーとは長続きしないね!」って言われた(涙)ちょっと気にしすぎなのかなぁ・・・。もっといい感じの夢私に見せてぇー!! 

椎名りり

2013/2/23 7:58:12 [688]

>みー
金曜日の放課後の話だもん!(質問)

>チャ二s
チャニsは?? 

チャニ

2013/2/22 20:2:49 [231]

…リア充(笑)
 羨ましいですwww 

みー131

2013/2/22 19:17:37 [941]

おっくーがりりにまさかの質問か・・・
思いつかないんだがwww
そんなんあったんだww
みーが知らないところで・・・wwww 

椎名りり

2013/2/22 19:13:50 [983]

第2話〜2度目の告白〜
両思いと知った2人!でも私はふと思った。両思い=付き合ってるってことになるのか・・・。それで私は聞いてみた!
りり「おっくーは両思い=付き合ってるって思ってる?」
おっくー「お前はどう思ってる?」
りり「・・・。」
5時間目・・・
りり「おっくーはりりのことどう思ってる?」
おっくー「どう思ってるってどういう意味?合ってるか合ってないか?」
りり「あぁーさっきの事気にしないで!りりがもう1回告る!!」
りり「好きです。付き合ってください。」
全然返事が帰ってこなかった・・・。まさか、振られた?とも何度も思った。
五時間目が終わり、次は、委員会だったので帰る準備をしていたら
おっくー「放課後残っといて!」
放課後・・・
おっくー「紙貸して!」
りり「いいよぉー!」
おっくー「やっぱいいわ!紙の無駄使いや!」
おっくー「いいよぉー」
りり「えっ!」
おっくー「さっきの答え」
やっぱり両思いって知ってても告ってOKされたら誰だって喜ぶでしょ!
ー次回予告ー
おっくーがりりにまさかの質問!? 

みー131

2013/2/21 19:17:27 [367]

みったん>正解wみーのあだ名は「るん」ですww全然本名と関係ないw
りり>そだねwwww 

椎名りり

2013/2/21 19:12:25 [193]

>みー
嘘入れると面白くないじゃん!ww 

みったん

2013/2/21 19:12:14 [695]

るん って、 みーのことなのねwwww  

みー131

2013/2/21 19:11:13 [173]

ノンフィクションすぎて笑ってしまうww 

椎名りり

2013/2/21 19:11:6 [39]

>みったん
ありがとう♪
 

みったん

2013/2/21 19:10:34 [59]

ノンフィクション!!!♪
見るぞよーwww 

椎名りり

2013/2/21 19:7:33 [876]

第1話〜告白〜
掃除の時間・・・
りり「お願い!好きな人教えて!!」
おっくー「は?なんでお前に教えないとあかんねん!」
りり「あっ!それか告る??」
おっくー「無理!!」
りり「あっ!じゃあ告らんでいいからりりだけに好きな人教えて!!」
などとしつこく聞いたのに教えてくれませんでした・・・。(涙)
終わりの会・・・
りり「なんで教えてくれへんの?」
おっくー「じゃあなんで教えないとあかんの?」
りり「いいやん!別に!!」
おっくー「はっ?嫌やし!」
りり「あっ!じゃあ紙に好きな人の名前書いて交換すればいいやん!」
おっくー「は?」
りり「はい!」
無理やり紙と鉛筆を渡し私が書いているとおっくーも書きはじめたww
りり「書けた?」
おっくー「う・・・うん」
おっくーがりりに紙を渡し、私が見ようとしたらおっくーがりりの紙を取ったww
私は、その紙を見た瞬間なんて書いてるか分からなかったwwりりはちゃんと「おっくー」って書いたのに、なんて書いてあるか分からなかった(涙)(2度目ww)その紙を男子に取られてしまい・・・
りり「返してよ!!」
男子「えっ!なんて書いてんの?」
などと取り合いをしていたら、
「ドン!」
えっ!?私は、後ろを振り返るとおっくーがいた!!
おっくー「おい!お前ら!」(ちょーお怒りw)
りり「返してよ!!」
返してもらった・・・
りり「おっくー!なんて書いてあるか全然分かんないんだけど!!」
おっくー「www」
りり「もっとちゃんと書いてよ!!」
おっくーにちゃんと書かせた・・・
おっくー「はい!」
私は、それを見た瞬間笑い止まらなかった・・・。なぜならそこに「お前」と書いてあったから!まさかの両思い!?
るん「見せて!」
りり「wwwww(ずっと笑ってる)」
るん「さっさと見せろや!」
私は怖くて見せたwwwそしたら私よりみーの方が興奮してたきがするww

次回予告
 両思いと知った2人にさらなる試練が!? 

みー131

2013/2/21 19:3:22 [681]

ほうほうw
あっみーもでてる!!!!!!!www
うれすぃーw← 

椎名りり

2013/2/21 18:49:35 [423]

つまんないかもですが、見てね!!! 

椎名りり

2013/2/21 18:48:33 [610]

今回は登場人物の説明しまーす!
りり(私)
おっくー(私の好きな人)
るん(私のクラスで1番仲のいい友達)
佑奈(妹)
佑香(心友)
るーな(友達) 

みー131

2013/2/21 18:43:30 [404]

まじかww
頑張れ〜w

全部みてあげるよw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース