戻る

*線画塗ります*

えみこ!! No.2822|2013/2/21 9:23:49

下手ながら、塗らせてほしいです(/・ω・)/
【塗るもの・塗りやすいもの】
・線画してあるもの
・おおまかなもの((細かいと雑になってしまいます( ;∀;)

サンプルは、プロフィール画像のところに
載せておきます!

 

えみこ!!

2013/3/1 23:2:21 [529]

 

えみこ!!

2013/2/28 17:56:53 [609]

アナログで下手すぎる絵でもよければ描きますよ〜(´・ω・`) 

えみこ!!

2013/2/28 17:48:26 [64]

あげます(/・ω・)/ 

えみこ!!

2013/2/27 17:38:45 [988]

あげます! 

えみこ!!

2013/2/25 17:40:16 [830]

チャニさん≫
そうですか。
では、お待ちしてますね。。 

チャニ

2013/2/25 17:9:35 [191]

大変申し訳ないんですが… 
その画像を削除してしまい…
(著作権は怖いなと思ったので)
捜してみます。 

えみこ!!

2013/2/25 17:1:2 [589]

すいません・・・。
姉のアカウントでやってしまいました・・・。
すいません。。。 

茜崎龍刃

2013/2/25 16:59:54 [72]

チャニさん≫
そうですか。
では、絵師様(使ってもいいと言っている絵師様かどうか)を一度探すので
画像を見せていただけますか? 

チャニ

2013/2/25 15:51:21 [521]

すみません><
サイトの名前は分からないです…
『白黒 絵』と検索しました。 

えみこ!!

2013/2/24 20:53:29 [493]

萩生さん≫

応援ありがとうございます^^*
そして、注意ありがとうございます! 

えみこ!!

2013/2/24 20:48:3 [439]

【塗るもの】
・線画してあるもの
・おおまかなもの((細かいと雑になってしまいます( ;∀;)
・自分で描いた絵(自分で描いていないなら↓を描いてください
▼イラストの投稿の際は、以下のテンプレを使用して下さい。▼
1、絵師様名
2、URL
3、ピーチのぴっ!への転載(投稿)の許可の返事は貰いましたか?
4、加工、二次加工、再配布等の許可の返事は貰いましたか?
5、許可の返事が確認出来るURL、またはスクリーンショット。 

萩生

2013/2/24 20:33:15 [313]

チャニさん、それは許可をもらったとはいいません。
勝手にもってきた、そういうことですよね。
何でもOKというのは、著作権を放棄しますという
明確な表示でもあったというのでしょうか?
もともとが著作権に対して無知な絵師さんでしょうか?
あなたの暴挙をお知らせすることになるかもしれませんが
ぜひ、そのサイトを教えて下さい。 

チャニ

2013/2/24 19:56:12 [835]

萩生さん>
すみません。
見忘れていました。
何でもOKという感じです。 

萩生

2013/2/24 19:10:38 [506]

素晴らしいテンプレートですね!
著作権に関してかんがえてくださったことが
とても伝わってきました。
がんばってくださいね、応援しています。 

えみこ!!

2013/2/24 17:38:6 [8]

あげます 

えみこ!!

2013/2/24 16:59:6 [937]

ソフトはGIMPです。。
萩生様、ご注意ありがとうございます!
▼イラストの投稿の際は、以下のテンプレを使用して下さい。▼
1、絵師様名
2、URL
3、ピーチのぴっ!への転載(投稿)の許可の返事は貰いましたか?
4、加工、二次加工、再配布等の許可の返事は貰いましたか?
5、許可の返事が確認出来るURL、またはスクリーンショット。
 

萩生

2013/2/24 12:43:46 [13]

チャニさん
「許可を貰いました」とありますが
その許可の「内容」を教えていただけますか?
線画を描いた人が、例えぬりえ用に提供していても
おそらく再頒布に関しては禁止事項があったのではないですか?
ぬりえ用でないのなら、描かれている線を上書きしてはだめなどの
加工に関する注意書きもありませんでしたか?
あきらかな二次創作の絵でしたが
そちらのほうで、著作権に関しての注意事項はありませんでしたか?
「許可を取る」ということはそんなに簡単なことではありませんが
書き込みに、事実以外の内容があるのでしたら、
勘違いされそう、なのではなく信用に関わる問題だと考えます。
注意されたから取り消せば良い、と安易に考えるのではなく
著作権に関してだけでなく、他人のことを思いやる気持ちや
他人の作品に対する敬意を持つことや、マナーを知ること、
たくさんの覚えなければならないことがあります。
「理由」をきちんと理解して反省できないのでしたら
同じようなことをまた繰り返してしまう恐れもあり、
誰かがそのたびに注意しなければならないのです。
それができない間は、お家の方に相談してから
掲示板をお使いいただけるとよろしいかと思います。 

チャニ

2013/2/24 11:28:40 [731]

許可を貰いました^^
ですが、勘違いされそうなのでキャンセルします。
えみこ!!さんすみません 

萩生

2013/2/23 22:23:18 [122]

チョット待ってください。
チャニさん、その絵は自分で描いたものですか?
著作権についての日記にコメントをいただいたので
もちろん読んで理解して下さっているはずですから
他人の描いた絵を加工しようとするような
法律違反はなさらないとは信じていますが・・・


もし著作権に違反して、他人の線画を加工すれば
えみこ!!さんも同罪となりますが
えみこ!!さんは、ピーチのプレイヤーが
どんなレベルで絵を描くのかご存知ですか?
塗ってくださいと持ってくる絵が違反していないかどうか
見ただけで、確認できますか?
余計なトラブルに巻き込まれるだけですし危険じゃないですか?


えみこ!!さんがぬりえがしたいのでしたら
専門のサイトもありますし
ピーチのメンバーの線画で塗りたくて募集するなら
使用ツールを尋ねられたら「マウスです」じゃなくて、
色塗りに使うソフト名を言わないと
意味がないと思いますけど、いかがでしょうか。 

チャニ

2013/2/23 20:11:27 [121]

加工して欲しいです!!

~詳細~
髪色:ピンク(赤ピンク?)
角色:黄色
肌色:普通の人間色w
洋服:紫(?)黒(?) お任せします。

長文すみません<(_ _)>
細かすぎですよね…大体でいいですよ!
お気に入り画像2に載せておきました。
宜しくお願いいたします。
 

えみこ!!

2013/2/23 10:52:2 [59]

上げ(´・ω・`) 

えみこ!!

2013/2/21 9:28:5 [746]

**マウスです( ;∀;) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース