戻る

小説書きます☆

★雪月花★ No.2821|2013/2/20 17:50:24

タイトル:「見てる。<ストーカー編>」

ここでは、みなさんがゾッとするようなストーカーの話を書いていきます。
主人公がストーカーから逃げられない、恐怖を綴りました。

あらすじ:
高校生になった伽奈は、幼馴染みの雄太から告白される。
「ずっと好きだった。ずっと一緒にいよう」
付き合って幸せな毎日、でも雄太は徐々に変わり始め、
異常な嫉妬心を見せるようになる。
恐怖を覚えた伽奈は、雄太から「絶対に見るな」と言われていた
秘密の引き出しを覗いてしまい…。

この続きが知りたい人はGO↓
もう心臓がもたないという人はBACK↑

荒らしなどはお断りしますm(_ _)m

1人でも多くの人が読んでくれる事を願ってます☆

 

★雪月花★

2013/2/20 18:17:38 [602]

 

★雪月花★

2013/2/20 18:16:49 [416]

[第1章] <古典の授業>

ぼんやりと外を見る。
あ、あの子遅刻してる。
あのクラスの担任怖いのに。ご愁傷様。
あ〜眠い。
こんな朝早く毎日決まった服を着て、毎日同じ道を歩いて、
年上の人の興味のない話を聞いて。
ていうか先生も、ぶっちゃけ古典とか興味なんてないでしょ?
だったらみんなが興味ある漫画とか、ゲームとか、
恋愛だって、そう。
そういう科目があったら楽しいかもしれないのに。
どういう気持ちが好きってことか、とか、
彼氏や好きな人かこういう場合は、
こういう選択が適切です!…とかさ。
まぁ、恋なんていつだって予想外で、突然な物なんだろうけど。

ガタンッ

ん?

眠そうに頭を下げているクラスメイト。
カツカツと黒板と擦れるチョークの音。
朝、学校に着いて授業を受ける。
いつもと同じ朝だった。

1つ…除けば…。
 

みったん

2013/2/20 18:12:44 [417]

こちらの小説は
私事ですが以前『魔法のIらんど』さんで
同じ小説・同じ内容のものを見かけましたが
★雪月花★様の作成された小説でしょうか??
★雪月花★様の作成された小説でないのならば、
『著作権侵害』の疑いがありますが・・・。
完了された方が宜しいかと思われます^^ 

★雪月花★

2013/2/20 18:2:7 [822]

この話は第1章と第2章に分かれていて、長めの話となっております。
第1章から第2章にかけて、登場人物が多少増えます。

主な登場人物:
・神宮寺 伽奈(女)
・藤堂 雄太(男)
・宮野目 涼(男)
・橋本 夏輝(女)

しばし、お付き合いを願います。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース