戻る

【一応、腐向け】なりちゃしよう?

えみこ!! No.2817|2013/2/15 22:38:37

この頃、何にも活動できてないからしよう
思って((微笑み
受けさん一人募集するよ。
もちろん、BLでもNLでもいいよ!
でも、GLは主が無理だから・・・ごめんね((汗

主のキャラ
名前:咲野 涼(サキノ リョウ)
容姿:ショートカットで、黒い眼鏡をかけている
性格:誰にでも、優しくする・スイッチが入るとドsになる
属性:攻め・たまに受け

**なりと関係ないコメは無視しますー!

 

えみこ!!

2013/2/21 9:18:16 [527]

 

ねこさま

2013/2/16 13:44:19 [862]

こんにちは^^b
萩生さんへのつけたしになりますが
BLだとかGLはそーいうのが嫌いな人もいますし、
好きでも肩身が狭くなるから堂々と書くな!という主張の方もいますから(むしろこっちの方が多い)
あまり一般の公共の場に書くのは相応しくありません><
少し気になったので書かせていただきました(m。_。)m 

萩生

2013/2/16 0:14:55 [697]

なりきり「チャット」のことでしょうか?
掲示板をチャットのように使うのは迷惑行為ですし
公序良俗に反する内容が含まれる場合は
利用規約違反となりますので、ご注意くださいね。
当然ですが、掲示板の利用も、同様のルールです。


ゲームの掲示板に相応しくないと思われるスレッドでしたら
運営さんへ報告して削除依頼を出すことになりますし
どうぞ、ゲームの掲示板などという、公的な場所ではなく、
ご自身のサイトを開設するなりして、活動なさってくださいね。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース