戻る

ノンフィクション物語【小説】

みったん No.2816|2013/2/14 21:43:7

こんにちは(★ ̄∀ ̄★) クリックありがとうございます(●^皿^●)
このスレではノンフィクションの物語を書いていきます(^□^*)
暇なときにでも見て頂けたら嬉しい限りです^^
(※ノンフィクションですが名前は仮名です)
☆*.。.:*・☆るーる☆*:.。.*☆
荒らし禁制

以上です^^それでは書いていきたいと思います!!!!
すたーと☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆

 

みったん

2013/3/10 8:57:8 [549]

みー>>
ありがとー♪
 

みー131

2013/3/3 12:14:16 [236]

過呼吸なったことないなーw

次も楽しみにしてまーす! 

みったん

2013/3/3 7:19:13 [187]

鈴>>
泣き過ぎてなったことあるの?!((°д°;))
私も・・・あるw泣き過ぎて。w
ハイハ~イ、次回もお楽しみにん♪
 

鈴汰

2013/3/2 17:36:24 [340]

過呼吸・・!((°д°;))
泣きすぎて過呼吸になったことはあるけどw
次も楽しみにしてんね(`∀´*)ノ 

みったん

2013/3/2 16:47:42 [892]

第13話【修学旅行~ランチと過呼吸~】

私達はお昼遊園地の隣の焼肉屋で
焼肉をした。
男子は元気いっぱいなのに女子は
夏バテと睡眠不足でダウンしそうだった。
「わーーー!牛肉だぁ!美優の好きなホルモンもあるよぉ!食べなよ!」
・・・・。彩夏は別として。
「彩夏、私もうダウンしそうーお腹全然すいてないー」
「てか、美優顔真っ赤~ダイジョブ??」
「ダイジョブじゃないwスポドリ飲んでくる・・・。」
そういって私はスポーツドリンクをコップに入れに行った。
「並んでください」先生が言う。
私は具合が悪くて吐き気と息苦しさでその場に屈んだ。
「美優!?大丈夫!?」
男女が心配ながら声を掛けてくれる。
「大丈夫・・・」
「「「「「「「「「「大丈夫じゃない!!!!」」」」」」」」」」
男女にそう言われて私は具合悪いフリをして乗り物に乗ろうとしている
亜美、咲と乗り物に乗った。
その途端私は横になり息苦しくなり過呼吸になった。
「美優大丈夫!?しっかりしてぇ」
亜美は絶対心配していないだろうというぐらいのぶりっ子声で言ってきた。
「別に・・・だ・・いじょ・・・うぶ」
私はやっとのことで一言を言った。こうしてホテルに着いた。
すると勇太と彩夏が私の荷物をもって目の前に立っていた。
「お前の荷物・・・これか?」
「うん。」まだおさまらない過呼吸を必死にこらえて私はコクリと頷いた。
「美優~。勇太と心配してたんだからね・・・。早く良くなってよ・・・。」
心配そうに彩夏が私の顔を覗き込む
「「昨日寝るの遅かったもんね」」
亜美と咲を無視して3人で会話を交わしていた。
「「まだ過呼吸なんだから落ち着いとけよ」」
彩夏と勇太が言った。私達はバスに乗り込んだ。
「酸素の吸いすぎだったのかもね」
後々、保健室の先生にそう言われた。
そして私はお昼寝してしまった・・・。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡次回予告♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
次のお話は「修学旅行~学校到着~」
の予定です^^


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡作者からあとがき♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
お久しぶりの更新となりました^^
次で修学旅行もラストッ♪
楽しみにしていただけたら嬉しいですね。ハイ^^ 

みったん

2013/2/24 20:34:31 [146]

みー>>
ランチだよぉぉぉぉw

りり>>
私も入りたくなかったw←
逃走したのに捕まえられてお化け屋敷に半ば強制的に
入らせれたんだからぁぁぁwww
彩夏うらむ~~~w((嘘 

椎名りり

2013/2/24 11:57:15 [538]

いいなぁー!好きな人とお化け屋敷なんて!りりは絶対に入らないけどww←怖がりな人りりは、遊園地の時みーとは同じ班だったけど、おっくーとは違う班だったなぁ・・・。 

みー131

2013/2/24 11:56:34 [325]

次ランチィィィィィwww
楽しみだーーーーww♪ 

みったん

2013/2/24 11:49:36 [214]

第12話【修学旅行~遊園地~】

私達は朝ごはんのバイキングが終わった後
ホテルから徒歩1分の遊園地へ向かった。
「ここからは班行動です!逸れたりしない様に~。」
~はぁぁぁい~
心成しか皆寝不足な顔をしていた。なのに大はしゃぎ!!!!
「お化け屋敷行こうぜ~~」
「海斗ナイスー!行こう!」
「男子はお化け屋敷かぁ。どーする?綾香。」
「いくぅぅぅぅぅ!!!!!美優も....付いて来いよw」
「私お化け屋敷はちょぉっと遠慮しておきた・・・」
「「「んじゃ、れっつごー!」」」
「えぇぇぇぇ!?」
結局私達は成り行きで‘美優or勇太’‘彩夏or海斗’
で分かれてお化け屋敷に入ることになった。
「やーーーーだーーーー美優入らないぃぃぃーーーー」
「「「駄目ーーーーーーー!」」」
「私がお化け嫌いなのしってるだろぉぉぉぉぉぉぉ」
私は逃走したが鈍足なのですぐに捕まった。
「「さ〜〜ぁ! 美優と勇太行ってら!!!」」
そういって彩夏と海斗は私達の背中を押した。
「怖いんだけどぉぉぉ」
そう言った時勇太が私の手を繋いだ。
「夏なのに手、冷たすぎぃw」
「冷え性なの~w腕組んでー!」
私達は腕を組んで手を繋いだ。
その頃-----------------
「ねぇ、海斗あの2人は外に声が全部聞こえてること知ってるのかね?」
「知らないから、あそこまでラブラブしてんじゃねwww」
そして私達がでてきたとき彩夏は
「外に声全部聞こえてたよぉ♪」
そう言って来て私達は赤面した。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡次回予告♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
次のお話は『修学旅行~ランチ~』になります^^


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡作者からあとがき♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
遊園地編は内容が濃すぎるのでショートカットしました☆
見たかった方、すみません><
いつか暇なとき紹介しますね^^ 

みったん

2013/2/23 21:27:1 [546]

更新しようとしたらバグって更新できなくなった~><
また1から書き直し・・・。((ちょっとショックw 

みったん

2013/2/21 21:10:49 [457]

みー>>
遊園地編よぉーwww♪
お楽しみに!


りり>>
やっぱ男子の部屋行ったり女子の部屋きたりとかするよねwww
 

椎名りり

2013/2/21 20:44:55 [403]

おぉー!遊園地編楽しみぃー!
班会議で男子が女子の部屋に来た!!もちろんそのときはおっくーもいて、女子はダッシュで片付けしたよ・・・。ww 

みー131

2013/2/21 19:42:26 [843]

次は遊園地編だ〜!
楽しみ^^ 

みったん

2013/2/21 19:35:45 [638]

第11話【修学旅行~波乱の恋愛!?恋バナなう~】

私達はある人の部屋へ向かった。
ピーンポーンピンポーンピンポンピンポンピーンポーン【ガチャ】
『『やっほーー』』
『鳴らし過ぎなんだけどwwww』
『『ごっめーんw』』
『『じゃあ、4人で話すか。』』
『『あいよー!じゃあ、お邪魔ー☆』』
そう、私達が訪問したのは
勇太、海斗の部屋だった。
『なーにするぅ?』
『彩夏はポッキーゲームやりたい!www』
『『『やだしwww』』』
『皆さん草食系ねぇwww』
『はいはい!美優は恋バナしたいっ!』
『『『いーよーw』』』
『海斗と彩夏が付き合い始めたきっかけってさ、ウチラみたいに軽いよね?』
『『うんwww』』
『私が、海斗好きだったから“海斗ー!付き合ってー!”って授業中に言ったら』
『俺も好きだったから“良いよー!”ってwww』
『『マジかーーーw授業中とかwww』』
『美優的に気になってることあるんだけどね、』
『『『何?』』』
『男子って...恋バナすんの?』
『『する!もしかしたら女子よりするかもwww』』
『『えぇぇぇぇ!?』』
『『暇なときはいつも恋バナ三昧w』』
『『へぇーw』』
『彩夏からしつもーん!相手を好きになったきっかけ教えて!』
『美優思うんだけど、彩夏は海斗宛に言ってるなwww』
『正解www海斗どして?!』
『無邪気なところとか、可愛いところーw』
『海斗やーだーwww(照)』
『『彩夏も海斗も照れんなってーwwwリーアー充!www』』
こうして、次の日遊園地なのに夜12時まで
話して自分達の部屋に戻らず
勇太たちの部屋で寝てしまった彩夏と私だった・・・。
『海斗見ろよwww美優まつげ長くね?www』
『ながーーーwww』
そう話していた勇太と海斗でした☆
こうして修学旅行ホテルの夜は明けた・・・。


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡次回予告♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
次のお話は『修学旅行~遊園地編~』になります^^


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡作者からあとがき♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
やーーーーーっと、ホテル編終了でーす(笑)
そしてなんとなんといつのまにか11話になってました!
ここまでこれたのも、いつも読んでくれる皆様のおかげですねっ^^
嬉しい限りです・・・(涙)
これからも読んで頂けると嬉しいです!!! 

みったん

2013/2/20 21:20:39 [3]

りり>>
そうなんだ!!! 

椎名りり

2013/2/20 18:38:40 [788]

おぉー続きが気になるぅーw
修学旅行好きな人と一緒だったけどそのときはまだ好きじゃなかったからなんか悲しいww 

みったん

2013/2/20 16:58:45 [39]

ゆめ>>
Lv20おめでとうっ!
掲示板書き込みがこのスレだとは・・・w
いつも読んでいてくれたのね―!さんきゅー!
※リクエストは受け付けてませんけどぉ(笑) 

ゆめ♪

2013/2/19 21:31:14 [517]

みったん!!!!!ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】
Lv20なったから来たよ!
雑スレ初書き込みなのだぃ*・。*゜・。・゜・。*゜・。・*
いやぁ、彩夏いつも出してくれてありがと←
でも、もっと色々してあげてるんだから、
もっと彩夏の良い所書いてあげてっwww 

みったん

2013/2/19 20:54:42 [542]

みー>>
wwwwww
睡眠不足で次の日過呼吸なった人←wwww 

みー131

2013/2/19 18:18:16 [196]

修学旅行でそんないい思いしてない人←wwww 

みったん

2013/2/19 17:35:40 [594]

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡次回予告♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
ホテル編最終章☆
ホテル編長かったような気がします(笑)
修学旅行も後編!!!
最後までお付き合いください~^^
 

みったん

2013/2/19 17:32:14 [918]

第10話【ホテル~噂~】

『美優!私トイレ行ってくるから待っててねぇ』
『彩夏ジュース飲みすぎたんじゃないのぉwwwいってら!』
こんばんは! 岡本美優です☆
今は1泊2日の修学旅行...ホテル!ホテルにいます^^
『キャハハハwwwアハハハwwwウケるーーーww』
(あ、女子の誰か来た。隠れよっとw)
なぜか、反射的に隠れてしまった。
『そういえばさぁ、知ってる?』
『ん? 何が?』
『勇太ってね、美優のことが好きらしいよぉ!』
『良いじゃんお似合いじゃん嫉妬しちゃうわw』
『だよねーってなんで嫉妬?』
『だって美男美女じゃん!』
私は唖然とした。でも、考えてみれば
好きじゃない人に『お試しで付き合う?』なーんて
言われる訳無い....と思った。
(なんでこんなに私は鈍感なの―――泣くわぁw)
私は皆の前にでた。
『ちょっと。今の話。全部聞いてたんだけど、詳しく教えてっ♪』
わざと、明るくふるまった。皆の顔が少し、青ざめた。
『み、美優。あのぉー、悪いつもりじゃないよ?』
『あのね、良いから教えてもらっても良いかな?♪』
A子が勇太に告白した。
でも『好きな人いるから無理』と断られた。
『誰?』そうA子が聞いた。
『美優かなー。』勇太はあっさり答えた。
という内容だった。
『A子。本当??』
『うん。 そうだよ・・・。』
『そういうの、今度他の人に言ったら....許さないからー♪』
『『『『ごめんねごめんね!わかったわかった。』』』』
『わかったなら、良いんだよ☆』
『みーゆーう!虐めてるんじゃないよーw』
『彩夏!違うよw虐めっ子呼ばわりしないでよww』
『どしたの?』
彩夏に全て話した。
『なるほー。 美優、怖かったよw言ってることは怖いのに
 言い方が不気味なんだもんw』
『ちょぉっとイラっとしちゃってw』
『皆の部屋に行って探索してくるかぁw』
『うん!!w』
探索とは皆の部屋に行って良い物があったらおすそ分け
してもらうというものww(その、ほとんどがお菓子)
『『はぁーいお疲れ様^^ありがとねー!』』
『いやぁwいっぱいぷ○ちょあったからwいいのいいのw
 美優は細いのに食べるからねぇwww』
『太ってるよww着やせしてるだけだしぃwww』
『ワイルド美優だね!w』
『www美優!そろそろ!んじゃ、ありがとーばいばーい!』
『『じゃ、行くか!w』』
私達はある人の部屋へ向かった! 

みったん

2013/2/19 17:6:17 [399]

よつばとs>>
コメor上げありがとうございます☆
 

よつばと

2013/2/18 22:27:54 [174]

おもしろい〜〜^^アゲ↑ 

みったん

2013/2/18 21:9:49 [508]

次回予告
次もホテルでの話にする予定です☆
なんか『勇太Story』も書いてみようかな・・・と思っていますので
お楽しみに!w 

みったん

2013/2/18 21:9:27 [545]

第9話【ホテル♥ ~亜美と咲~ 】

『わぁぁぁ♪ 遊園地の隣の豪華なホテルに泊まれるだなんてぇ!!』
『美優....興奮しすぎw』
『彩夏でもね、去年の6年生はふるーい宿だったのよ!!!なのに・・・今年!
はぁぁぁぁ♥ ここに来れて…美優は幸せ…♪しかも友達と…あぁぁぁ♥』
『お~い? 美優! 美優もどってこーい!…まぁいいやぁw』
『美優・彩夏!やっほぉ 亜美と咲だよー』
『やっほ! 美優は今自分の世界にいるから進入すんなよー』
『あ、亜美と咲だ。あ、部屋行こうかぁ
 一応私美優は室長ですので。w』
『夜はプールor温泉行ったら自由に行動しよーってことで。』
『うん。 だってねぇ ウチラはもう予定はいったしぃw』
『『駄目だよ!!』』
『『大丈夫。先生に注意されてないからぁ』』
『『はぁ!? 意味不明! もういい!!』』
そう言って亜美と咲はどこかに行った。
『いきなりキレられても困るわぁぁぁw』
『美優、だねwウチラあの2人と一緒にしたの失敗だわやっぱりw』
『まぁ、2人で楽しみましょーうw』
『うんwあ、バイキングの時間だ!!1F行かないと!』
『よぉしれっつごー♪』
~バイキング会場~
『あ!ここにアイスがいっぱい!トマトも!サーモンも!美優が優雅に
 全て頂きます(゚∀゚)ノ』
『美優!彩夏にもちょうだいっ!』
『アイスは全て美優のものだぁぁぁ!食べるなぁぁ!なんつってぇ♪』
―50分後―
『あーー食べた食べた。アイス13個は食べすぎだったかもぉw』
『美優!?お腹痛くなるよwww』
『大丈夫大丈夫!あ・・・ちょっとトイレ・・・。』
『やっぱりな!www いってら!』
『彩夏たん! 由実だけどぉ、夜一緒に遊ばない?美優も一緒に。』
『いやーー…。もぉ予定はいってるから遠慮しておくー
何か話そうとしてた?』
『うん。 勇太は私のものだからとらないでって美優に言おうとしてた』
『あれぇ? 由実には彼氏いるから駄目でしょ。まさか、2股?』
『・・・・・・。』
由実は彼氏の元へ向かって行った。
『彩夏ただいまっ』
『おか!美優 由実は2股かけようとしてたみたいw
勇太と今彼。w まぁモテるもんねぇ。勇太。』
『へぇwww あ、亜美たちとプールと温泉行かなきゃ!』
『『亜美!!!咲!!!』』
私たちは亜美たちの元へ向かった。

 

みったん

2013/2/18 20:0:26 [433]

みー>>
はぁい♪これはチャラいのではなく、
まだ恋愛の重さに気づいてない純粋な男女なんですぜwww←
 

みー131

2013/2/18 18:53:13 [5]

嘘の愛情・お試し恋人生活!?
なんかすごいwwww
めっちゃ軽いなww 

みったん

2013/2/18 18:48:30 [185]

第8話【修学旅行~バスの中で~@】

『ずぅっと前から君が好き~で~した♪』
こんにちは!!!今は1泊2日の修学旅行、
バス中でーす!!バスレクの『カラオケ』で
西野○ナsの『GO FOR IT!!』をピンで歌ってます♪
『はぁーい!次、誰が歌いますか♪』
『はいはい!私と美優で『フライングゲット』歌いますぅw』
『彩夏・・・。私もう声が出ないくらい超大きい声で歌ったwww』
『まぁまぁ♪ はぁい!音楽かけてくださ〜い☆』
『はいはい!海斗と、勇太で湘南○風の睡蓮歌歌いまーすwww』
『じゃあ亜美はぁ フラゲの後、睡蓮歌流しすよぉ!!』
『『『『は――い!!!!』』』』
皆お菓子食べたり歌ったりしりとりしたり・・・。
バスの中を満喫中☆☆
『美優、勇太、海斗恋バナしよぉー??』
『彩夏ww男子も誘うタイプ??ww』
『色々知りたいじゃんwww』
『まぁねwww』
『『恋バナするー女子のことしりたぁいwww』』
『知ってる?亜美ってね、海斗のこと好きなんだってぇww』
『え?マジ?無理っすわwwwwしかも、彩夏がいるし♪』
『海斗ぉぉぉwwwやめてよぉぉwww』
『うわぁぁぁリア充リア充!!!w あ、お試しで美優、付き合うぅ?』
『マジかぁぁぁぁwww ・・・。別に....良いけど。(照)』
『美優照れてんじゃねぇよーーーwww』
『勇太うっさい!照れてないし!!!w』
『じゃあ今日からお試しカップルってことでwww』
『なんか軽いなぁwwwまぁ良いや☆』
なんかものすごい軽いけどいいのだろうか・・・・。
『『なんか軽すぎて笑えるぅぅぅwww』』
『『まぁまぁ。良いの良いのお試しですから♪お互い恋愛学ぶのぉw』』
『これで良いのかなぁ?海斗』
『彩夏。俺もソレ思ったwwでもまぁ、いいんじゃない?2人が良いなら!』
『だねw』
『そうそう良いのww美優!両思いなったら、
 付き合い続行!期限は修学旅行終わって1週間後!』
『はぁーいw 続行するときは続行したいほうから告白するってことで!w』
『おぉー良いねぇw了解!!』
こうして勇太と私の嘘の愛情・お試し恋人生活が始まった・・・。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡次回予告♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
次は何にしようか迷い中ですが・・・(笑)
お楽しみに!!!w 

みったん

2013/2/17 16:14:53 [890]

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡登場人物整理♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
重要人物から書いていきます^^

岡本 美優(おかもと みゆう)(女)
→天真爛漫天然ドジっ子 彩夏の大親友

佐藤 勇太(さとう ゆうた) (男)
→元気で優しくムードーメーカー的男子

愛川 彩夏(あいかわ あやか)(女)
→元気。超元気 ドSでお姉さん的存在 美優の大親友

丹羽 海斗(にわ かいと) (男)
→秀才、ふざけるのが好き 勇太の親友・幼馴染 4月から私立に行く。

疋田亜美(ひきたあみ)(女)
→気が強い。性格がキツいくせにバレバレの嘘泣きをする

隅田咲(すみたさき)(女)
→亜美の親友、他 亜美と同様

近藤由実(こんどうゆみ)(女)
とあるぶりっ子グループの隊長

岩本信二(いわもとしんじ)(男)
通称岩しん
声が低い。
6年1組担任の先生 

みったん

2013/2/17 15:59:40 [211]

鈴ちゃん>>
楽しみ?ありがとー
マジかwww一緒一緒!!www

みー>>
何になるんでしょー♪
ありがとー! 

みー131

2013/2/17 15:49:19 [949]

なにになるの!?
次が楽しみ♪ 

鈴汰

2013/2/17 15:48:50 [299]

これから楽しみですなぁω
うちも修学旅行、遅刻しそうになったんだよなぁ・・← 

みったん

2013/2/17 15:44:13 [108]

第7話【修学旅行】
ピピピピッピピッピピピピピピ・・・。カチッ
『ん。朝・・・?6:30....ってえぇぇぇ!?
 時刻7:00にはでないと駄目なのに時間がぁぁぁぁ』
『美優――?朝からうるさいよーwww』
『お母さん!!もう時間がぁぁぁ』
『送ってってあげるからゆっくり準備しなよーww』
こうして慌しい朝を過ごし、親に学校まで送ってもらった。
『『美優!!!!!!!』』
『おっはーー!彩夏ぁぁぁぁぁ!!!それにそれに由実!!!』
彩夏の隣には近藤由実(こんどうゆみ)がいた。
『『おっはーー!』』
ピーーーーーッ
『集合!!!』 先生が言った。
4列で集合した。
『彩夏。なんで由実と一緒にいたの??
 あの子ぶりっ子グルのリーダーじゃん?』
『なんかね、あやかたん♪いい匂いすりゅー って言って
 くっついてきたんだよwww』
『あーそうなんだ。www』
『ハイ。それではバス順どおりに席に座ってください!』
先生が言った。私の隣はもちろん彩夏☆
『あ、カメラマンさんだ! 彩夏!写真撮ってもらおう♪』
『いいよーそんなのぉwww』
『美優は写真撮られるの好きなんだけどwwwww』
そういってバスに乗った。。。
☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
次回予告
修学旅行は今回の朝編、
そして予定では
バス編@~A ホテル編@~A
遊園地編@~AかBで
お届けします^^ 
第8話何になるかお楽しみに!! 

みったん

2013/2/17 15:19:27 [93]

ゴーフル>>
うんwww
 

ゴーフル

2013/2/17 15:15:47 [124]

だろうねw 

みったん

2013/2/17 15:14:22 [485]

ゴーフル>>
実際にこういう風に注意されると恥ずかしいよwww 

ゴーフル

2013/2/17 15:12:59 [253]

波乱の予感www
 

みったん

2013/2/17 14:44:8 [916]

みー>>
お楽しみにぃーwww
 

みー131

2013/2/17 13:44:53 [13]

お〜修学旅行どうなるの!?ww
めっちゃ気になる〜ww 

みったん

2013/2/17 13:23:18 [562]

りり>>
ありがとぉぉぉぉ♪
私も同じ班だったーーーwww見てのとおり
自分達で決めたーーーw 

椎名りり

2013/2/17 9:33:59 [893]

この物語めっちゃおもしろい!!続きめっちゃ楽しみー!
私も修学旅行好きな人と同じ班だったよぉー(先生が決めたけど)! 

みったん

2013/2/17 8:26:41 [605]

第6話【修学旅行前々日♪】
『嫌だったら良いんだけどね・・・、遊園地班さ、
 彩夏と海斗と私なんだけど勇太も一緒の班にならない??』
『良いよ~~ww一緒の班なるかぁぁ☆』
『良かった~』
『美優!! 勇太!! 海斗!! 私!! この4人で班決定ねぇー!w』
『『『はいはーい』』』
こうして遊園地班は私・勇太・海斗・彩夏の4人になった。
その時.....あの2人、そう。
疋田亜美・隅田咲が何かを言いにここに来た。
『『美優・彩夏ぁぁ!一緒の班なろぉぉぉぉぉ』』
『『いや、無理。もう4人班決まってるから。』』
『『なんでぇぇ。』』
『『いや、だからもう班決まってるから!!』』
『『あら??男女で行くの??それやめてウチラでも良いじゃん?』』
『え?なんで?別に男女で行ってもいいんじゃないの?
 駄目って言われてたっけ??』
『美優・・・それ以上言ったら・・・』
そう彩夏が小声で言った。
『知ってるよ。泣くんでしょ。皆にバレてる嘘泣き。』
『うんw』
『『美優と彩夏はウチラのことキライなの?』』
『『それは違うでしょ。一緒の班にならなかったら嫌いとか・・・。
  そういうのないでしょ。』』
『『じゃあなんで一緒の班なってくれないの??』』
『『もう。先に約束してた人がいるからだよー。』』
そう言うと亜美と咲は違う人を誘いに言った。
『美優、あの2人とホテル班なったのは間違いだったねw』
『うんww 束縛しすぎるw』
『『あぁぁぁぁ 波乱の予感がするぅぅぅぅ』』
『岡本・愛川『波乱の予感』するかもしれませんが静かにしてーw』
『『は、は・・・いぃぃぃ』』
クラスの皆が爆笑した。

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
次回予告
ついに1泊2日の修学旅行本番!!!!
亜美と咲とは無事にやっていけるのか??
勇太と海斗とはどうなるのか。
第7話もお楽しみに♪♪ 

みったん

2013/2/16 17:57:50 [518]

ありがとぉーーー!!
楽しみにしといて!w 

鈴汰

2013/2/16 13:32:27 [984]

いいねぇいいねぇ(´ω`*)
修学旅行!!

楽しみにしてんよー☆ 

みったん

2013/2/16 12:52:36 [549]

~~訂正と更新~~
第4話の部分に訂正があります。
第4話の海斗の部分はすべて勇太です。
すみませんでした><

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
第5話【修学旅行の班決め♪】

『さぁ じゃあ修学旅行のことについて決めたいと思います。』
そう、先生が言って始まった修学旅行の班決め☆
『ホテルで寝泊りする班・・・彩夏と私・・・あと1.2人どぉしようかなぁ』
そう言ってたとき・・・
『『美優!彩夏!一緒の班なっても良い??』』
と、声をかけてきたのは
疋田亜美(ひきたあみ)と隅田咲(すみたさき)だ。
性格はキツくて、私達2人が苦手な相手。
『『い、良いよ~!』』と、私達は言った。
結局ホテル班は私、彩夏、亜美、咲になった。
次に2日目の遊園地班を決めることになった。
『ウチラ2人女子でしょう?もう2人は男子を誘おう♪』
『彩夏そう言って彼氏誘うつもりねw』
『美優・・・。正解ぃぃwww』
『私は海斗誘うね♪彼氏だからww美優は勇太誘えぇぇぇぇwwww』
『えぇぇぇぇどうして私が勇太を誘うのよぉぉぉw』
『いいから!勇太誘って来い!!w』
そう言って彩夏は私の背中をおした。
『ゆ、勇太!!!』
『何??どした?』
『嫌だったら良いんだけどね・・・、遊園地班さ、
 彩夏と海斗と私なんだけど勇太も一緒の班にならない??』

☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆
次回予告
『一緒の班にならない??』美優の誘いに
勇太は何て答えるのか・・・。
早くも嫌な予感のする修学旅行。
どうぞ第6話もお楽しみに^^ 

みったん

2013/2/16 10:40:17 [281]

みー>>
ありがとーーwww
すごい??ありがとーーーーwww
優しい後輩に恵まれて幸せすぎて死ぬw 

みー131

2013/2/16 10:19:21 [575]

この物語めっちゃ面白い!!
やっぱ先輩すごいです!www 

みったん

2013/2/16 10:8:29 [520]

第4話【青春させたいっ!!!】
――次の日の朝――
『美優!!お・は・よ♪』
『おっはー♪ 彩夏なんか企んでそうで怖いんだけどw』
『フフフフ、わかった??ええ、企んでますとも☆』
『何を??』
『美優、海斗のこと、どう思ってる??恋愛感情ありますぅ?』
『無いかなぁ・・・。』
『あるんでしょ??白状しなさいっw』
『はっはい!あるかもです(?)』
『?なによぉーw?』
『ウザイww あるかもぉ』
しまった!そう思った、なぜならノリで好きかも?
と言ってしまった自分に後悔したのだ。
なぜなら彩夏は私に青春してほしい!と思っているのだから
海斗と私を無理やりでも恋人関係にさせようとしているのかも
そう勘付いていた。
『ま、もうすぐ修学旅行だしさ、楽しみぃ♪』
『彩夏が極悪人に見えてきたw』
『殺ってあげようか♪』
『怖~~いw』
キーンコーンカーンコーン・・・
『あ、修学旅行のこと決めるらしいよ??』
『これは早く席についたほうが良さそうだからじゃねっ』
『はぁーい。』
――さぁ じゃあ修学旅行のことについて決めたいと思います――
先生のこの一言から気づいていない、
嘘の愛情が始まったかもしれない.........。 

みったん

2013/2/15 21:6:24 [823]

ちなみに・・・
岡本美優は私ですw((名前は仮名ですw 

みったん

2013/2/15 20:51:11 [537]

理沙。さん>>
コメントありがとうです♪
ありがとうございます!頑張りますねぇ♪ 

みったん

2013/2/15 20:47:5 [699]

第3話【勇太と私】

『美優!どうした??』
『勇太・・・。』
勇太は1、2年生の頃だけ同クラだった。
優しくて面白くて気配りができてイケメンで・・・w
6年生で久しぶりに同クラになった。
『美優、そんな泣くこと無いのにさ、何かあった??言っていいよ!』
『ううん。なんでもないよ^^ 下校時刻30分過ぎてるよ??
 今日はサッカーあるんじゃないの?』
『今日は雨だから休み!!言いたいことあったら俺に言っていいんだよ!』
『そっか。実は引っ越すんだ。学校の区域外だから転校しなきゃなんだけど
 学校と教育委員会に許可をもらったからバス通学になるんだけど
 中学は皆と一緒のところ行けないし...今から青春なのになって思ってw』
『そっかぁ。でも、市内なんでしょ?だったらいつでも会えるんじゃない?』
『あ、そっか!w でもさ、中学知り合いいないから不安で・・・。』
『とりあえず考えずに今は今を楽しめばいいと思うよ?』
『話聞いてくれてありがと!少し...楽になったよww』
『そっかぁ。じゃあ一緒に帰るか!!!w』
『うん!w』
『てか、学校に携帯持ってきたらダメなんじゃね?』
『ちょっとぉリュックに入っててww許してw』
『しょうがない!ジュースおごってくれるならw許す!』
『お金持ってきてない残念でしたぁぁw』
『くそぉぉぉぉぉぉw俺は今持ってきてるけどぉw』
『あれ?学校にお金持ってくるのは禁止されてるはずぅw』
『www お互い様ってことで今日はジュースおごってやろうw』
『ヤッタ―――』
『よし、じゃあ行くぞ!!w』
『はぁーい♪』
学校の壁]・)『美優。彩夏は美優にぴったりの人、発見!w』
彩夏が私に合いそうな人を探してくれているとも知らずに
楽しいひとときを過ごした。
後からああいう関係になるとは私も勇太も予想がつかなかった。 

みったん

2013/2/15 20:44:21 [444]

第2話【転校!?】
プルルル・・・着信 ♪お母さん♪
『もしもし? 美優だよー』
『美優?お母さんだけどさぁー落ち着いて聞いてね』
『うぅぅ。落ち着けないかもぉーwww』
『ハイ、無視ーーw 引っ越すから、転校するかも。』
『はいぃぃ!?!?!?奥さん正気かい?』
『あ、落ち込んでない。良かったw正気だよぉw』
『転校やだ。』
『大丈夫バス通学の許しもらったから。学校・教育委員会に。』
『さすがっ!太っ腹お母さん!!!』
『え?私がデブだって?』
『ちがうよっwww じゃあもうちょっとしたら帰るね!ばいばい!』
ブチっ・・・ツ――...ツ――
正直引っ越すだなんて考えられなかった。
今住んでいるところは市内でも奥の方の自然に溢れた
ステキな場所だった。これからが青春なのに。
大好きな友達と離れるのも悲しかった。
そう思うと寂しくて自然と涙が溢れていた。
 

理紗。

2013/2/15 19:58:46 [136]

こんばんは♪私のところにきてくれたので、私もきました!!
この小説すっごくおもしろいですねえ!続きがきになりますっっ>< 

みったん

2013/2/15 19:25:31 [95]

のす>>
今思えば、言わないで欲しかったねww
鈴ちゃん>>
誰も助けませんww←
センス良い??そんなこと言われたら調子のるぅーwww←
半分?いいよー分けてあげるwwww 

鈴汰

2013/2/15 19:2:11 [809]

続き気になってしょうがないよ
誰か助けてください←

先輩センス良すぎだよー!!
はんぶん分けてくれぇ・・←w 

のすたす

2013/2/15 19:0:4 [318]

おかぁさーーーんw!

何も言わないd((

ドキドキ・・する・・・ 

みったん

2013/2/15 18:56:34 [420]

第1話【彩夏のたくらみ】

こんにちは^^岡本美優です。
4月!今日から6年生♪
『楽しくて充実した小学校最上級生を過ごしたいなぁ♪』
『美優おは!そうだねぇ♪楽しい1年間になるといいねぇぇ』
この人は私の大親友の彩夏。いつも2人でふざけてますwww
クラス替えで去年と同じく彩夏と一緒になれて嬉しいなぁ♪
『で、美優好きな人は??』
『いないよぉーwバリバリの独身!!!w』
『wwwwwマジかwww』
『マジマジ!w 彩夏はどぉよ♪あの人と・・・☆』
『聞くねぇww海斗とのこと??』
『それ以外誰なのよwww』
彩夏は進級前のV、Dに海斗にチョコマシュマロを渡して
ホワイトデーにチーズケーキのお返しをもらって以来
当時のカップル中No、1ラブラブカップルだった。
『手紙交換したり、一緒に帰ったりそこそこだよぉw』
『またまたーw超超ウルトララブラブカップルのくせにぃw』
『はっはっはw良いでしょうwでもさぁ
 美優モテるんだから誰かと付き合えば良いのに~
 2組のN.Tくん美優のこと好きらしいけど・・・。付き合っちゃえぇ♪』
『いやいやいやいや、遠慮しときます!!w』
そんな他愛のない話で盛り上がった日の放課後
私はお母さんから思わぬ言葉を聞いてしまう・・・。 

みったん

2013/2/15 18:10:27 [988]

鈴ちゃん>>
欠かさず見てくれるだなんて・・・w
さすが親友or後輩!!!!!w
がんばるぅぅぅぅ 

みったん

2013/2/15 18:9:24 [444]

プロローグ

まさかまさかの連続で悲しくて

いつも泣いていたばかりの私に

手を差し伸べてくれてありがとう。

あなたへの感謝の気持ちがいっぱいです^^ 

鈴汰

2013/2/15 18:7:46 [93]

おぉぉ・・!
先輩の小説なんて聞いたら見ずにはいられません←
欠かさず見るね*

がんばれぇぇ!!(`∀´*)♭ 

みったん

2013/2/15 17:42:14 [545]

1つ目のストーリー(体験した人→私)
タイトル【嘘の愛情】

主人公
→岡本 美優(おかもと みゆう)(女)
勇太の恋人になる人

佐藤 勇太(さとう ゆうた) (男)
美優の恋人になる人

愛川 彩夏(あいかわ あやか)(女)
美優と勇太のキューピット♪海斗と付き合っている

丹羽 海斗(にわ かいと) (男)
彩夏と付き合っている。料理作りが大の得意

※他にでてくる男子・女子は男子Aなどとして登場します 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース