戻る

Happy Valentine★ミニイベ開催!

ゆかちん♪ No.2815|2013/2/13 16:41:23

こんにちは☆
明日はバレンタインですね(●´ω`●)


そこで、今日〜明日の2日間。
ミニイベントを開催したいと思います!


*参加資格*
・20Lv以上(掲示板に書き込める人)
・バレンタイン誰かにチョコをあげるorもらうorもらいたいってゆー人!


*参加方法*
掲示板にバレンタインっぽい書き込みをしてください。(
後はクジ同様です。


*当たり数字*
 〔214〕(バレンタインデー)
Gプレ5通orGプレアイテム2つor30Lv●レアペ1匹


 〔数字の最後が7〕(ラッキーセブン←
ゆかからのチョコの代わりとして、ラムネを投げさせて頂きます。


★なお、受け渡しはピーチタウン、桃界1、HOME(ゆかor当選者様)のみとさせて頂きます
では、Happy Valentineを♪

 

ゆかちん♪

2013/2/15 15:45:38 [717]

>わんくん
バレンタイン、無縁ですか│´・ω・)
書き込みしてくれただけでも嬉しいです☆
よし、来年はゆかがチョコあげるよ!(


>のすたん
でしたねー…!
そりゃ…緊張するよね。
うん、でも渡せてよかったね(´ω`)。


>チャニさん
おぉ、優しい…!
今時の男子はチョコ好きなんですねw←
ホワイトデーが楽しみですね←





残念ながら、当たりは出ませんでしたが皆さんのバレンタインエピソードが聴けてよかったと思います(´ω`*)


ありがとうございました<(__)> 

チャニ

2013/2/14 21:7:25 [891]

今日、皆に渡しました~!
意外にも男子からの
「チャニ!義理でいいからチョコちょうだい!!」
というリクが多かった… 

のすたす

2013/2/14 20:0:42 [525]

今日でしたね・・・!

でもいざ渡そうとすると緊張しました・・・・;ω; 

ワンワン☆

2013/2/14 18:25:34 [991]

(・ω・`[壁] バレンタインに無縁なのです。。。 

ゆかちん♪

2013/2/14 17:50:18 [930]

バレンタインエピソードありがとうございます☆


色んなエピソードが聞けて嬉しいです(´ω`*)
ゆかは今年は義理&友チョコですねw


告白される方…!
成功を祈ります(`ω´)☆ 

ぴかり

2013/2/13 23:0:6 [533]

こんばんは^^
運試しついでに参加しちゃいます〜☆

バレンタインチョコはお世話になった人に配りまくってます!
全部義理チョコです(笑)
本命の美味しいチョコは自分用です♪ 

ファルム

2013/2/13 22:57:31 [590]

BT・・・うん、甘い、甘いね。
自分の場合、恋人との甘い思い出は一つも無いですが、
別になくてもいいです。だって無くても楽しいし。
友達とBTのお菓子交換・・・素敵じゃないの!
仲がもっと深まるんだぜ?良い事だよ!
もっと広げようよ!BTって最高よ!?
BT万歳!BT万歳!チョコ美味しい!・・・モグモグ(食 

のすたす

2013/2/13 19:49:2 [398]

あ、追記です(`・ω・´)

今年は恋の方で進展があったんで渡しやすいですね、はい(笑)

ついにね、憧れていた関係になれたので。
今年はクッキーですぞ!

味はー保証―しませーん((え

でも喜んでくれてる顔見ると幸せになれますよねぃー(´∀`) 

のすたす

2013/2/13 19:40:31 [650]

来ましたぜ!
えっと
明日ですな!(笑)
今年はクラスの友と、部活の子、習い事の子と・・
二年ぶりの本命を渡しちゃいますぜ!

低学年の時は直で渡せなかったんで
今年こそは友達に任せないで(笑)
自分でちゃんと渡したいと思います☆ 

チャニ

2013/2/13 19:14:56 [573]

私は本命はあげませんが親友Aが本命チョコをあげ、告白するそうです。
Aちゃんは自信がないと言っていました。
でも成功して欲しい!良い報告が聞きたい!!
こんなレスで良かったですかね^^;
より多くの方が良いバレンタインを迎えられますように。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース