戻る

いじめ~エスカレーとしていく日々〜(改良)

よつばと No.2813|2013/2/11 22:3:45

まえのを間違って完了してしまったので・・・・
いじめ~エスカレートしていく日々〜
バシャ
きゃははは〜〜
私は雫。
今、トイレで水をかけられている
これは、里奈と美奈がしかけているのだ・・・・。
これは、今年の春からじっと今の夏まで続いている
 登場人物
海音 雫 (うみねしずく)中1 1−6   桜風 翔太(さくらかぜしょうた)中11−6
木山 美奈(きやまみな)〃         木下 栗子(きのしたくりこ)1−6担任
森ノ 里奈(もりのりな)〃         夢川小百合(ゆめかわさゆり)1−6副担任

 

よつばと

2014/1/13 10:11:27 [786]

すまそ
ココおわりにしますm(__)m 

よつばと

2013/11/26 7:23:25 [950]

みんなありがとうございます 

chhiro

2013/11/13 20:38:54 [359]

髪型にあってますよ^^ 

ふにゃクン

2013/11/12 16:39:41 [603]

確かに、髪型似合ってますね♪
 

夏希

2013/11/10 15:8:26 [849]

久しぶりに見たら、しずくがいじめてる!?ww
すごい展開やねww 

よっしぃ〜

2013/11/9 10:47:32 [824]

可愛いですね(*´∀`*)
話それてすいません。
 

よつばと

2013/11/7 21:48:7 [625]

かみがたかえたよ 

よつばと

2013/11/7 21:47:56 [729]

chhiros
1から??!!
ありがとうございますっ
カンドーです
うちもりなに・・・^^ 

chhiro

2013/11/7 21:13:17 [361]

小説、一から見せてもらいました。
初めの方は、しずくかわいそうと思ったんですけど、
今は、りなの見かたにつきそうです。
私だったら、仲良くしようとするんですけど・・・
 

よつばと

2013/11/6 22:50:12 [844]

ふにゃくんsありがとうございます 

ふにゃクン

2013/11/6 14:52:15 [764]

怖いけど…やっぱり面白いですね^^ 

よつばと

2013/11/5 22:35:14 [783]

ご指摘ありがとうございます
こちら側の配慮が足りませんでした
貴方様の言う通り投稿して後の配慮は意味をなさいないと思います
こちら側も運営に問い合わせれるよう最善の努力と対処法
をさせていただきます
もしコレを読んで不十分と思う点がございましたら
お手数おかけしますががご指摘よろしくお願いします
貴重な意見えをありがとうございます
 

2013/11/4 0:26:46 [673]

作品の内容に、
公序良俗に反する記述が少なからず
含まれていると思われますがいかがでしょうか。
ご存じだとは思いますが、
利用規約の第十二条の2による禁止事項です。
既に投稿してしまた後では配慮は意味をなしません。
ご自身で運営へお問い合わせして頂くよう、
どうかよろしくお願い致します。
場合によっては、
此方で報告させて頂く準備も致しますのが
悪しからずご了承下さい。 

よつばと

2013/11/3 22:14:10 [663]

でも一応配慮します
 

よつばと

2013/11/3 22:13:50 [862]

ありがとうございます!!ちょっと心配でした・・・ww 

よっしぃ〜

2013/11/3 20:38:57 [930]

大丈夫ですよ! 

よつばと

2013/11/3 16:18:37 [334]

ごめんなさい・・m(_ _)m 

よっしぃ〜

2013/11/2 21:26:36 [673]

こわい。 

よつばと

2013/11/2 20:20:12 [580]

今回はちょいグロです 

よつばと

2013/11/2 20:19:55 [398]

しずく「みんな〜今は45ふんのやすみじかんだよ〜」
女子「ながいね〜wwてか先生今日はいないから次の時間も自習だしね〜」
美奈「めちゃあそべる??そうじできるね??このトイレからゴキブリを消そ〜」
女子「おぉ〜〜〜」
しずく「じゃ次の時間はさぼろ〜」
女子「いいよ〜〜」
ジャブジャブ
里奈「ッ・・・やめて・・・」
しずく「タメロだれがきょかした??」
里奈「ごめんなさい・・やめてください・・・おねがいします・・・」
しずく「えぇ〜?い・や・だ・
だってせっかく新しいおもちゃ手に入れたのに〜?」
里奈「おも・・・ちゃ・・・」
しずく「うん!!ゴキブリ型おもちゃ」
ギャハハハハ〜〜

しずく「よしみんな十分濡らしたから洗剤かけて〜〜おねが〜い」
美奈「イケっ!!」
どばどばどば
液体洗剤が里奈の頭からかかった
みな「1本じゃたんな〜い」
女子「もっとかけよ〜^^」
結局5本かけた後デッキブラシで全部こすられた
里奈「いた・・・い」
しずく「ん??あっそ??」
じょし「しずく〜〜みがいたよ〜」
しずく「OKじゃあ次何する??」
女子「てかさ〜こいつのくちどめしないとやばくねぇ〜?」
しずく「あぁ〜そ〜だね・・ど〜する??」
女子「じゃあさ〜この写真とってさ〜・・・・」
しずく「いいね〜〜〜〜〜!!!」 
女子「ほんとだ〜さいこ〜〜」
美奈「じゃあ何人か里奈捕まえてて」
女子「まかしとけ〜〜」
そして里奈は・・・・・な写真を取られた(・・・は想像にお任せします)
里奈「やめて・・・」
しずく「この写真男子に送らないからちくんなよ??」
里奈「はいっ・・・・・・」

 

よつばと

2013/11/2 20:6:9 [819]

あっふにゃクンsコメありがとですっ 

よつばと

2013/11/2 20:5:34 [464]

休み時間
しずく「里奈ちょっといい??」
里奈「なに??」
しずく「ん?ちょっと一緒にトイレいかない??」
里奈「みなといったら??」
しずく「美奈も一緒に行くよ??」
美奈「ね〜」
里奈「3にんでいくの??」
美奈「あぁ〜もぉ〜うるさいな〜一緒にいくって言ってあげてんだからこいよ!!」
里奈「はいっ・・」
3人はトイレに向かった
しずく「なぇ里奈??なんで誘ったか気になる??」
里奈「ん・・・」
しずく「今からねぇ里奈が私にしたこと をぜ〜んぶりなにもしてあげるため」
里奈「えっ?・・・・」
しずく「なんかもんく??私に??さっきのことおぼえてるよね?」
美奈「さっきの事って??」
しずく「トイレで里奈が脅してきたのだからそれ言わないであげるって約束したから その借りのこと ねっ里奈!」
里奈「はいっ・・・・」
しずく「と〜ちゃ〜く」
ドンッ
しずくは上履きのままの里奈を女子がいるトイレに押した
しずく「は〜いみんな〜ゴキブリいるよ〜みずでながさないと〜〜」
じょし「ププッ」
里奈「誰がゴキブリなわけ??ふざけないで」
里奈は立ち上がった 
ドンッ
今度はクラスの女子が押して倒した
女子「あんた以外誰がいるの??ゴキブリに似た人なんて??ww」
女子「ッ・・・・・アハハ〜ウマイ!ギャハハハハハハ〜〜」
里奈「・・・・」
女子「ではトイレのお掃除しま〜ス」
そう言って皆はデッキブラシと洗剤を持って私の周りを囲った
しずくろ美奈はホースを持って水を1番強くしてココに向かってきた 

よつばと

2013/11/2 19:51:45 [186]

無限の龍神sありがとうございます
よっしぃ〜sありがとうございます

では更新します 

よっしぃ〜

2013/11/2 15:37:29 [330]

気になる〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 

無限の龍神

2013/11/1 16:55:57 [167]

続きが気になります 

ふにゃクン

2013/10/25 21:15:12 [196]

うむ…やはり短くても面白いですね^^
続き楽しみにしてます^^ 

よつばと

2013/10/25 20:59:20 [83]

みじかいけどゆるしてください 

よつばと

2013/10/25 20:58:44 [640]

里奈「お母さんなんて−−−」
しずく「じゃあ何からやる? 」
美奈「じゃあさーしずくがされたことをそのままやり返したら?」
しずく「いいねー」
美奈「じゃあ次の休み時間にやろー」
しずく「いいよ」
里奈「美奈としずく名に話してるんだろ....」

 

よつばと

2013/10/25 20:52:5 [333]

無限の龍神さんありがとうございます
 

無限の龍神

2013/10/22 16:48:57 [747]

続きが気になります。
このあとどんな展開があるのか・・・・
上げ↑ 

よつばと

2013/10/14 22:4:20 [720]

ふにゃクンs
アゲ⇧ありがとです

まみりんs
 同感ですww 

ふにゃクン

2013/10/4 19:20:10 [623]

確かに・・・
なんかわかる<m(__)m>フムフム
上げ☝ 

まみりん

2013/10/2 17:48:24 [67]

はっきり言うと…最近のしずくうぜーw
なんか調子に乗ってるし…w 

ふにゃクン

2013/10/2 17:42:58 [117]

続きが気になる〜
上げ☝ 

よつばと

2013/9/29 22:51:50 [794]

まみりんs
アゲありがとうございますm(_ _)m

ふにゃくんs
いじめにあってるんですか??
うちもよくあったので気持わかるところもあると思います
頑張って更新するのでよみにきてください

無限の龍神s
読んでくれてありがとうございます
アゲもTHANKです

 

よつばと

2013/9/29 22:47:36 [416]

しずく「うん条件はね・・・私のいうことを3つ聞くそして必ず従う」
里奈「3つでいいの??」
しずく「うん3つだけでいいよだけどなんでも聞いてよ 
そ・し・て  か・な・ら・ず 従う」
里奈「いいよ」
しずく「じゃぁ 交渉成立 あっあと・・・このはなしはだれにもいわないでね?(^^)」
里奈「うん」
しずく「じゃあね〜〜」

ーーーーーーーーーー教室ーーーーー
美奈「だいじょうぶだった?? 」
しずく「うん・・・こわかった〜〜」
美奈「ほんとりないみわからん」
しずく「美奈 そうだんがあるんだけど・・」
みな「なに??なんでもいって??」
しずく「里奈にいじめられて悔しかったから復讐しない?」
美奈「うちとあんたで??」
しずく「うん!!」
みな「・・・」
しずく「・・・・どうした??・・・・いやなの??・・・・・」
美奈「・・・いやいいよやろう!・・」
しずく「ありがとう美奈!!大好き〜〜!!」
美奈「うちもしずくのこと大好きだよ」
里奈「なんなの・・・もう・・・お母さんなんて・・・」 

よつばと

2013/9/29 22:37:52 [713]

返信遅れてごめんなさい

すいませんがコメ返しgは次回で・・・すいません
今回更新させてください
 

無限の龍神

2013/9/24 20:55:1 [413]

読みました。
ひどいいじめですね。
でもなかよくなれてますね。
これからの展開が楽しみです。
上げ! 

ふにゃクン

2013/9/21 13:20:35 [510]

 

ふにゃクン

2013/9/15 16:29:0 [817]

私も、ひどいいじめにあっているのでわかります…。
これからもがんばってください。上げ 

まみりん

2013/9/15 11:18:42 [851]

あげます*
 

ぴう

2013/9/12 22:45:35 [704]

 

よつばと

2013/8/17 10:26:5 [339]

あと小なつさんに質問なんですが
ハンゲームやってるって聞いたんですが
友達申請したいので
めーるでやりとりできますか??
 

よつばと

2013/8/17 10:9:7 [146]

小なつsおひさしぶりです(0∀0)ノシ
私も更新してすぐ返信きてて嬉しかったです
更新してなかったからみんなもうこないかな〜?とか思ってたんで
これからもよろぴくです 

小なつ

2013/8/16 12:18:51 [244]

お久しぶりです(^^)/
また更新してくれてうれしいですw

また、いろいろな展開になってきましたね♡ 

よつばと

2013/8/15 22:57:54 [468]

        

               更新完了 

よつばと

2013/8/15 22:57:27 [932]

それから何日かたったある日
里奈から呼び出しがかかった
里奈「おい しずくちょっとこい!!」
美奈「里奈うちの親友に何か用?!」
里奈「お前は来んな!!」
美奈「はぁ?なんであんたに指図されなきゃいかんの??」
しずく「美奈大丈夫!!行ってくるから!まっててね??☺」
美奈「大丈夫??なんかあったらすぐ叫んでね??すぐ行くから!!」
しずく「うん!!ありがと美奈!!」
里奈「おい!!何話し込んでんだよ」
しずく「なに??」
里奈「トイレ行くよ!!」
しずく「うん・・・」
ーーーーートイレーーーーーー
里奈「あのさ・・・・・」
しずく「なによ??」
里奈「まぢうちの親友とらないで」
しずく「とる??ww」
里奈「なに美奈が仲間なったからって強がってんの??」
しずく「なに言ってんの??」
里奈「美奈を返せって言ってんの!!」
しずく「え〜うちがきめれないし美奈に『帰ってきて!!』って泣いてお願いしたら?」
里奈「はぁ?いやだよ」
しずく「じゃあ諦めたら??」
里奈「おいおまえ誰に口聞いてんだよ?」
しずく「うちのお父さんの浮気相手の娘www」
里奈「何いってんの??ざけんなぁ!!誰が浮気してるって??母さんばかにすんなよ!」
しずく「証拠動画見る??www」
しずくはケータイでお父さんと里奈のお母さんがイチャついていたところを見せた
里奈「何コレ?・・・・」
しずく「見ての通りよ!
里奈「今すぐその動画消せ!」
しずく「えぇ〜いやだし〜」
里奈「消せっていってんだろ」
そういうとしずくからケータイを取りあげ消去を押した
しかし画面には『永久保存されているので消去できません』
とでた
里奈「・・・っそ」
しずく「wwドンマイ私そこまでばかぢゃないよwww保存するに決まってんじゃん」
里奈「・・・・・おかぁさんが・・・・浮気・・・・」
しずく「みんなにバラしてほしくないでしょ??www」
里奈「当たり前だろ!!!」
しずく「じゃあ・・・・・交換条件ってどう?」
里奈「交換条件??それを守ればばらさんの?」
しずく「うん!!www」
里奈「条件ってなんだよ??」 

よつばと

2013/8/15 22:32:40 [636]

みなさん更新遅くなってごめんなさい
家のPCが壊れてて修理に時間かかってしまいました
今後は気をつけます

●日向●s
ありがとうございます。m(__)m
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします

びすこs
続き気にしているのに更新できなくてごめんなさいm(__)m
私も更新しながらしずくにはイラッときてますww
一緒ですねwww
これからもよろしくお願いします 

びすこ

2013/7/23 19:8:24 [693]

初見です(´∀`*)
すごくドキドキします。
どうなるのか楽しみです!
続きまってます、応援してます

でも、現実にしずくちゃんみたいな子がいたら、
もっと頭使えって怒鳴っちゃうかもwww
ボイスレコーダーで録音するとか。。

でも、この小説はすごくいいと思います!
↑で気を悪くしたらごめんね・・ 

●日向●

2013/7/14 19:33:25 [185]

最初から見させて頂きました!!
私は、小説はすぐに途中で見飽きてしまうんですが、よつばとsが書いた小説は、
飽きないです!!!♪とっても急展開なところとかが、見入っちゃって・・・★
頑張ってくださいね!!!応援してます(;_;)/~~~ 

よつばと

2013/7/10 21:51:20 [48]

ありがとうございます
そういってもらえるとうれしいですΣ(´∀`;)

 

小なつ

2013/7/7 0:47:37 [609]

私は好きですよ(*´▽`*)
人それぞれ色々な見方があるので、頑張ってくださいね♪ 

よつばと

2013/7/7 0:34:13 [832]

すいません
初心者なのでうまくかけてないですよね これからがんばります
正直なこめんとありがとうございます
 

恵生

2013/6/20 14:21:7 [102]

なんかなー・・・。

話が急展開過ぎる。。。

微妙( ̄▽ ̄;)

でも頑張って☆ 

美玲☆

2013/6/20 10:13:31 [921]

なんかこの小説おもろくない・・・
もっといいのかけないの?
wwww
 

よつばと

2013/6/18 18:43:16 [157]

よっし〜ぃsありがとうございます
これからもがんばります
 

よっしぃ〜

2013/6/14 17:58:24 [935]

全部読ませていただきました!とてもおもしろいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも頑張って下さい! 

よつばと

2013/6/9 21:54:9 [861]

小なつs
コメありがとうございます
そこは・・・・ 

小なつ

2013/6/9 18:9:57 [902]

それが本当なのかどうか、少し気になるゎw 

よつばと

2013/6/8 16:8:18 [20]

ーーーーー屋上ーーーーーー
チャラリ~ン♪
『拓くん』
しずくはケータイを開けた
「Reしずくちゃん
返事ありがとうおれめっちゃうれしかった
めっちゃ幸せにするからね
これからよろしく♥」
しずく「なんかうれしぃ・・・・・」
ガチャッ
ドアが開いて
美奈が来た
私は背筋がゾクッとした
美奈「しずくちょっといい??・・・」
いつも違って優しい喋り方だ・・・・なんかの罠?・
美奈「あのね・・・コレまでしてきたことごめんなさいっ!!」
美奈は頭をもいっきり下げた
小さい頃からこんなふうに謝る子じゃなかった
しずく「どうしたの??・・・・」
美奈「私しずくにひどいことしてずたずたにして・・・・こんなことで許してはもらえないと思うんだけど・・本当にごめん里奈に逆らうのが怖くて・・・自分がいじめられるのが怖くて・・・・しずくがいじめられたら自分は大丈夫だからっていって・・・・」
もう美奈は泣いていた
あの強い美奈が・・・・
しずく「もうういいよ ものすごくきつくて 信じてもらえなくて いやだったよ
でも・・・美奈がこんなふうに思ってるの気づけなくてごめんね」
美奈「しずくは謝らなくていいの・・・本当にごめんなさい」
そしてその日から美奈は里奈から離れた 

よつばと

2013/6/8 15:51:50 [676]

ぷぃちんsコメありがとうございます
ちょいとリア話混ぜてます&上からじゃないですよ^^ぷぃちんsのコメめちゃ嬉しかったです
菜の子s
あ〜ぁ返信のズレはしずくのあせり&ドジ系のキャラとしてとらえてもらえるとwww
 

ぷぃちん

2013/5/31 20:6:18 [596]

上から目線ぽくてすいません><;
読み返して気がつきました。 

菜の子

2013/5/31 19:35:55 [437]

返信は…!?
なんかずれてる気が…w
いじめはどのようになったのかな? 

ぷぃちん

2013/5/30 20:29:58 [731]

先生達はいじめを見つけても見て見ぬ振りする。
なにが,大人に頼れダヨ。

この小説はおもしろいですね。
真実が書かれていると思います^^ 

よつばと

2013/5/30 19:29:43 [489]

拓が・・・
ピコピコピコ
今は家にいる
拓に送るメールを考えてるでも思いつかなくて消しては書いてをくりかえすばかり・・・・
でもいい
コレも幸せな気がする・・・
って自分変な気持ち・・・
メールとかどーでもいい系なのに・・・
やっとのことで送れた
内容は・・・⇓
『拓くん私はあなたのことが好きかはまだわかりませんでもあなたのことを考えてると幸せです・・・これって好きなんですよね多分
あなたみたいなカッコイイ人が私なんかを好きになってくれて嬉しいです
もしよければ付き合ってください
これからよろしくお願いします♥』
私なりに頑張った
♥も気を利かせて入れてみた
でもなんで拓くんが私なんかを??
変なの~~
 

小なつ

2013/5/26 14:32:2 [359]

おおぉー
メアドGETですか!
この後どうなるんだろー( *´艸`) 

よつばと

2013/5/26 13:54:33 [102]

ナルホド!!
アリデス
 

菜の子

2013/5/25 20:23:35 [649]

メールしちゃえ♪ 

よつばと

2013/5/25 16:2:16 [883]

あんまこうしんできないですごめんなさい
 

よつばと

2013/5/25 16:1:57 [137]

しずく「まって!!・・・・」
拓は振り向いて微笑みながら手をふりながらはしっていった
しずく「えっなんでわたし??」
思わず声に出た
わたしはそのまま教室に戻った
みんなの目線が気になるがだれも知らないようだ
よかった・・・
『キーンコーンカーンコーン♪♪』
鐘がなった
5校時始まりだ
私は席についた
すると机から紙が落ちてきた
しずく(ん??)
あけてみると拓くんからの手紙だ

『この手紙を読んでくれてありがと。僕はあなたがいじめられてるのを知っています
それなのに学校に来て頑張っている姿に惚れました
なのに僕はいじめから救ってあげれませんでした。でも僕はあなたのことが好きです。こんな僕で良ければ返事ください
メアド⇓
taku.kirisita@sizuku/・・・00000』
びっくりした
メアドに自分の名前が入ってるなんて・・・
まぁいいや
どうしよう
拓くんのこと好きかも・・・・
 

よつばと

2013/5/25 15:53:2 [777]

こうしんしなくてごめんなさい
美玲s夏希s小なつsコメありです
 

夏希

2013/5/5 21:55:13 [468]

たく君みたいな、勇気のある男の子いいなあ〜〜☆彡 

美玲☆

2013/5/3 19:7:37 [406]

 

美玲☆

2013/5/3 19:7:27 [640]

前からずーーっと見てます!!この小説面白いですね(*^^)v
これからも頑張ってください!!応援してます!!fight! 

小なつ

2013/5/1 23:46:0 [792]

あららら、急展開(*´ω`)
わくわくw 

よつばと

2013/4/30 17:6:9 [213]

それから翔太とはあっても顔を合わせてない
美奈「しずくこい」
しずく「はい」
こんな会話でいじめの場所へと行く
翔太はそれを見かけてもそのままスルーしていく
そんな日が過ぎていった
「海音さんちょっといいかな??」
クラスの男子に呼ばれたその男子は学年一のモテ男だ
名前は 霧志多 拓(きりした たく)

拓「あの・・・ずっと前からあなたが好きでした 付き合ってください」
しずく「えっ・・・わたしと・・・拓くんが・・??」
拓「返事は後でいいから」
そういうと拓は走り去った 

よつばと

2013/4/30 16:59:34 [865]

しずく「・・・・・のかよ・・・」
翔太「なんていった??」
しずく「いじめられてる側の気持ち分かんのかよ!!!!」
翔太「・・・・・」
しずく「今日はありがと・・・でももういいよ」
翔太「なにいってんだよ!このままでいいのか??」
しずく「よくないけど1人でなんとかするから・・・」
翔太「無理だよ」
しずく「なんなの??俺がいないと一人ではできないとか思ってんの??」
翔太「そんなこと言ってない」
しずく「でも話の内容からそうじゃん」
翔太「ちがう!!!」
しずく「ちがわない!もういいから!!さよなら」
翔太「待てよ!」
しずく(なんであんなこというんだろ・・・)
翔太「おいっ!」
えりをつかまれた
しずく「さわらないで一人で何とかするから」
しずくは翔太の手を振り払った
翔太はびっくりして立ちすくんでいた 

よつばと

2013/4/30 16:53:36 [416]

コメありです
 

小なつ

2013/4/22 22:31:42 [928]

いいねぇー( *´艸`)
久しぶりの更新ありがとですぅ 

小なつ

2013/4/22 22:31:24 [507]

うんうん 

菜の子

2013/4/22 10:31:47 [762]

謝るなーーーー 

よつばと

2013/4/21 17:25:25 [932]

翔太「おまえさ〜むかしとかわんねーな」
そういって翔太はどこかに行った
しずく「えっ??・・・・」
そして教室に行くと入り口で里奈と美奈がいた
美奈「あんたいろめつかうんじゃねーよ」
里奈「きもいんだよぶさいくのくせに」
しずく「・・・・すいません」
ガラッ
翔太がきた
翔太「おいっ!!!」
また里奈たちはにげた
翔太「あんなやつにあやまんな!!」
しずくはびっくりした翔太があんなに怒るとはしらなかった
 

よつばと

2013/4/21 17:19:51 [109]

コメントありがとうございます
 

ぴこぴこ

2013/4/19 7:43:40 [899]

 

れいぞうこ

2013/4/10 22:6:27 [769]

いつもみてまーす♪
頑張ってくださいっ (o-´ω`-) 

リズベット

2013/4/9 22:43:2 [492]

このまま両方いい感じにいけばいいなぁ〜!
あ、いじめの話ですからそうは行きませんよね・・・ 

よつばと

2013/4/4 18:24:27 [931]

夏希s私の理想なタイプでかいてるんですよ〜〜〜♥( ♥ᴗ♥ )
リズベットsですよね〜〜^^
菜の子sかっこよすぎですよね♡
子なつsありがとうございます_(._.)_ 

小なつ

2013/4/4 15:41:0 [818]

コメントしていませんでしたが、いつも全部見てました( *´艸`)

恋愛といじめが、どっちも良い方向にむいてますねぇ 

菜の子

2013/4/4 10:27:51 [70]

カッケー 

リズベット

2013/4/4 0:48:31 [79]

翔太かっこいいですね! 

夏希

2013/4/3 21:29:18 [938]

翔太かっこいい〜〜
惚れるかも〜〜ww 

よつばと

2013/4/3 19:49:29 [349]

次回はプール系ネタにしよかな??
ネタバレ中・・・・ 

よつばと

2013/4/3 19:45:41 [617]

ーーーーーー学校ーーーーーー
里奈「昨日さ〜〜お母さん仕事場にとまってたんだよ〜〜めっちゃらッキーさみしがってるとおもってたwwwだれもさみしくないのに〜〜」
美奈「だよねゲーム&メールし放題」
そんな話を聞かされながら2人分のバックと自分のバックをもってあるいた
私は重くてこけそうになった
里奈「おいばっくにぃきずつけんじゃねーよ」
美奈「きずつけたら弁償だよ^^??」
しずく「すいません」
翔太「おいなに3人分しずくにバックももたせてんだよ」
里奈「いいじゃないのしずくがやりたがってんだから」
美奈「だんしはだまっててね^^」
翔太「はぁ・・・・くっだんね〜お前ら小学生並みかそれ以下の脳みそしかないのか??」
美奈「んぅなわけねーだろ」
翔太「しずくバック下に置け」
里奈「だめよ^^」
翔太「あ〜ぁ校長先生と俺の父ちゃん大親友ついでに理事長も」
里奈「しずく!!!置け!!!!」
しずく「はいっ」
里奈と美奈は逃げていった
翔太「はぁ〜〜〜くだんねーことすんなあいつら だいじょうぶか??なんでもそうだんしろよ」
しずく「ほんっとうにありがと!!」 

夏希

2013/4/3 19:42:3 [292]

私いま、恋愛小説書いてるんでよかったら見てくださいね(´∀`) 

よつばと

2013/4/3 19:34:21 [502]

菜の子sいじめ系も頑張ります これからもよろしくおねがいします
れいぞうこsがんばります声援ありがとうございます
佐之介sありがとうございます とてもうれしいです
夏希s今回は番外系でしたねwwwこんな系も取り入れてみます
リズベットsじゃあこういう系取り入れながらいじめ系も頑張ります
今度は恋愛小説もかいてみたいな〜〜〜とか考え中・・・・・ですので・・・
今後も皆さんぜひぜひよろしくおねがいします 

菜の子

2013/4/3 13:41:45 [394]

あげます!
 

リズベット

2013/4/2 19:27:36 [639]

話題それてるけどこっちのほうが面白くていい気が・・・ 

菜の子

2013/4/2 15:10:48 [136]

確かに恋に落ちたり…って本当におちたらすごいよねっ☆
翔太が雫を守る…キャ〜いいと思う!
 

夏希

2013/4/1 21:47:40 [622]

翔太としずく 恋に落ちたりして〜〜ww
今回のも良かったですよ〜(´▽`) 

佐之介

2013/4/1 19:37:17 [470]

はじめまして。
最初から見たら、面白いですね。
おとーさん最低!!!!私はしずくの味方ダヨ☆ 

菜の子

2013/4/1 18:29:32 [835]

あげ 

ピアノ♪

2013/4/1 8:46:42 [330]

お久しぶりです★
お父さん最低ですね( ̄^ ̄)
親なら、子供の言う事信じろよ!!
小百合先生とお母さんが、味方で良かったね☆彡
私も、味方ナノだ(`・ω・´)

よつばとS、これからも頑張ってください( ^^)/
応援しています★

age♪ 

れいぞうこ

2013/3/30 23:44:56 [363]

はじめまして★
最初から見てました!!
とてもおもしろいです^^

それにしてもお父さん最低ですね・・・
あと栗子先生も先生として失格笑
いじめ問題に関してひいき??的なことを笑

よつばとs≫小説頑張ってくださいっ

↑age↑ 

菜の子

2013/3/29 18:32:8 [438]

なんかいじめから逸れてる気がするけど…?
浮気になってるよ?W
でもやっぱ面白い!
いじめが気になる 

よつばと

2013/3/29 13:18:33 [863]

^-^ 

よつばと

2013/3/29 11:57:40 [5]

しずく「ただいま〜〜〜」
お母さん「おかえりーー」
しずく「今日はお客さん連れてきたよ」
翔太「おじゃまします」
お母さん「翔太君じゃないおっきくなったね」
翔太「はい今身長伸びてる時期です」
お母さん「じゃあ夕飯いっぱい食べてってね」
翔太「ありがとうございます」
そうして夕飯を3人で向かえた
翔太「おいしいっ!マジでおいしいから揚げがサクサクでジューシ」
お母さん「ありがとね」
そんな感じで翔太はから揚げをたくさん食べてかえっていった
手にはから揚げのあげるまえのと
から揚げのレシピと鶏肉を持って
お母さんも大満足みたいだ
 

ピピピッ
メールがはいった
翔太「おかあさんに浮気のことは秘密にしとけな」
「から揚げおいしかったよ〜いまもたべてる」
しずく「OKわかった&まだたべんの??」返信っと・・・・ 

よつばと

2013/3/29 11:46:16 [1]

今回はちょイ 話題ずれちゃったんですけど・・・
すいませんm(__)m 

よつばと

2013/3/29 11:45:29 [189]

しずく(あのくそじじぃ・・・・・)
「おいっ」
振り向くと翔太がいた
しずく「しーーーーぃっ」
翔太は同じクラスで幼馴染
いじめについてはあんまり気づいてない?  たぶん・・・・
翔太「あいつお前の父ちゃんだろ??浮気してんのかな??おれのかーちゃんは浮気しまくりwww」
しずく「イラつかないの??」
翔太「最初はないらついてたけどなれたwww」
しずく「そんなものかーぁ」
翔太「まぁ元気出せなっ?!」
しずく「うん」
翔太は私の大大大好きなホットココアを買ってくれた
しずく「ありがと」
翔太「んなにが??」
しずく「励ましてくれて」
翔太「あれくらい普通だよ^^」
秋の今は少し寒くて缶にはいったホットココアはおいしい
しずく「そういやさ〜翔太今日もお留守番??」
翔太「かぁちゃんでてってから父ちゃんよるもしごとだからなぁはぁ〜今日もレトルトカレーもうあきた〜〜」
しずく「じゃあうちおいでよ おかえしにごはんたべてって」
翔太「あっいいよレトルトなれてるし」
しずく「はいっ遠慮しないで」
しずくは翔太を無理やりつれてった 

よつばと

2013/3/27 22:34:25 [917]

菜の子sアゲありがとです
メロディーswww
今日は更新できないけどがんばります 

メロディー♪

2013/3/27 12:34:40 [787]

あぁ〜きもい奴w

なんなのそいつw
いるいるそういうおっさんw
まじでむかつく(♯`∧´) 

菜の子

2013/3/27 10:33:58 [594]

age♪ 

よつばと

2013/3/26 16:5:4 [54]

ぴこぴこsあげありがとうございます最低な人ですよねwww
菜の子sですよねwww 

菜の子

2013/3/26 11:48:37 [343]

きもきもきもっ〜!
サイテイサイアクジジイがいるぅ〜!w
 

ぴこぴこ

2013/3/26 8:43:59 [47]

うわーーーーーー
マジ最低ーーーーーー
父さん
死@ーーーーーーーーー!
上げ上げ!! 

よつばと

2013/3/25 21:24:34 [87]

夏希sありがとです 

よつばと

2013/3/25 21:21:32 [27]

しずくはお父さんをついていった
ついたとこは前の家の近くだった
お父さん「今日は一緒に入られるな・・・」
里奈のお母さん「うん^^」
お父さん「里奈に電話しとけ」
里奈のお母さんはでんわをした
里奈の母「あ〜ぁ里奈??今日は職場に泊まるからお留守番しててねうん・・・うん・・」
お父さん「行くか・・・・」 

夏希

2013/3/25 18:53:40 [632]

初コメです。
全部見ました。
お父さん最低ですね><
でも、すごいですねo(^▽^)o
これからも頑張ってください\(*⌒0⌒)♪ 

よつばと

2013/3/25 17:17:56 [709]

しずく「なにあれ・・・・」
お父さん「アハハh・・・・おまえはさいこーだな」
理奈の母「奥さんとはわかれたの??」
お父さん「別居ってあいつに入ったけどもう会うきなんてねーよあんな年寄りおれのしゅみじゃんーよ」
里奈の母「ウケルwwww」
里奈のお母さんはまだ30歳たしかに私のお母さんは39歳だけど・・・
さぁぁぁ〜・・・
雨がふりだした
里奈の母「きゃぁ・・・雨・・・・もう海音さんちに泊っていい??」
お父さん「海音さんじゃなくて孝宏ってよぶならいいよ」
里奈の母「孝宏サンの家に泊めて・・・」
お父さん「いいぞ」
しずく「はぁ??あいつ何様・・・てかお父さん実家にいるんじゃないの??おかあさんをだました??」 

よつばと

2013/3/25 17:6:16 [571]

菜の子sありがとです2回もこめしてくれてる
ぴこぴこsがんばります初コメありがとです
メロディーs私もそう思いますありがと続きもがんばりますね
リズベットsありがと続きもがんばりますね 

ぴこぴこ

2013/3/25 13:9:42 [162]

里奈のお父さんは!?
 

リズベット

2013/3/24 23:17:46 [640]

えーーーー!?浮気!?
続きがめちゃ気になるわーー! 

メロディー♪

2013/3/24 10:8:36 [193]

浮気ゎぜったいやだよね〜〜〜><
  子供の立場としてゎちょっと・・・。
 って感じ〜w
    続きまじで気になる♪ 

菜の子

2013/3/23 12:54:27 [107]

ぴこぴこさん最高!w
続き気になるぅ〜!
 

ぴこぴこ

2013/3/22 21:36:9 [278]

初コメです。
マジ父さんう@い!
上げます! 

みー131

2013/3/21 20:16:49 [965]

お父さん・・・
これから、どうなるの!? 

菜の子

2013/3/21 20:5:51 [406]

もしかして浮気っ!?
うわぁ〜
だから里奈ばっかりかばったの?!
マジし○で○だろぉ〜
まぁ言葉は気にせず…
お父さんめぇ〜
ぐぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(意味不W 

よつばと

2013/3/21 16:16:26 [216]

数日後
りな「あのさ^^屋上から落ちてしん○」
しずく「はぁ?」
みな「日本語もわかんないの??」
しずく「・・・・・・」
りな「・・・バカだねwwww」
そんな風に1日は過ぎていった
帰りに私はあるものを見かけた・・・・・
それはお父さんと里奈のお母さんが仲良く歩いているトコだった
私は隠れてみていた
 

よつばと

2013/3/21 16:11:56 [696]

しずく(家の中は片付いてきた。)
服から家具までそろった
家具も新品
お母さんのお父さんまぁおじいちゃんなんだけど・・・おかねもち??へそくり??
見たいな感じで買ってくれた&これからの分も少しくれた
いっそのこと学校も変えたいが・・・・・そこまではおねだりできない
ーーーーーー学校ーーーーーー
りな「おまえのとこわかれたんだって??ウケル×1」
みな「まじでぇダサwwww」
校門で言われた
教室までいくと
黒板に
「キモイ」
「バツ1」
「ビンボー」
「被害妄想」
「お母さんは被害妄想が激しくてバカ」
とか書いてある
小百合先生と同じアパートな事もバレテル
でも向こうは人気だからかぶっただけとおもわれてる
それにしてもどこからあんなに情報を・・・・??
いつも不思議だ里奈はどこからあんな情報を仕入れているのか・・・・
りなはどこから 

よつばと

2013/3/21 16:3:45 [966]

菜の子sコメいっぱいありがとがんばんます
みー131sコメいっぱいあんがとですぉめですよね
リズベットsこめありがとです
メロディー♪sコメありがとです 

みー131

2013/3/18 15:27:29 [749]

age 

菜の子

2013/3/17 20:7:37 [697]

 

菜の子

2013/3/17 20:7:33 [821]

あげ!
続きが気になるぅ〜!
 

メロディー♪

2013/3/16 9:49:19 [825]

おお〜しずくcよかったね♪
  お母さんが来たのかw
 みなとりなが来たのかと思って・・・w
    びっくりしたwでも安心もしたw 

リズベット

2013/3/15 20:50:47 [110]

おお〜、しずくsよかったね〜 

みー131

2013/3/15 16:59:41 [758]

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
しずくcよかったねぇぇ!!!
でも、また何かあるのかな?
先のことはいいやwwおめでとぉぉおぉぉおぉwww 

菜の子

2013/3/15 16:27:3 [638]

きゃ〜〜〜〜〜
うっれしいね〜
今キーボードうつのに壊れそうなくらい叩いてるw

いや〜でも…めでたしめでたし!ってまだいじめが続いてるよ!w 

よつばと

2013/3/14 23:4:52 [242]

ガチャ
小百合「どちら様??」
「すいません・・・・・・」
しずく「もしかしてお母さん?」
「うんしずく??」
しずく「先生私の母です」
小百合「どうぞ」
母は入って鍵を閉めた
小百合「どうされました??」
しずく「つれもどしに??・・・・」
母「違うの・・・しずく・・・悲しまないでね・・・・」
しずく「なに??」
母「お父さんとは離れよう」
しずく「離婚??・・・・」
母「ううんお父さんはいじめに対して考えがおかしいから離れて暮らしていじめが終わればもどるの・・・・」
しずく「お赤さんが良いなら私は良いけど荷物は??住む場所は??あの家はお父さんのでしょ??」
母「のもつはそこにある」
そこには2人分の服、しずくの学校で使うもの、通帳、お金と全部あった
母「住むのはまだ・・・」
小百合「このアパートすめばいいんじゃないですか・??大家さんにはなしてきます?」
母「いいんですか??」
小百合「はい」
母&しずく「ありがとうございます」
ここは安くてかわいい人気のアパートだ
それにここなら小百合先生と話せる!
お父さんは、実家で暮らしあの家は父方のあいかおばさんにあげるそうだ・・・・
わたしはあいかおばさんはにがてだ・・・でもお父さんが追いかけたりしないとしり安心した
大家さんも納得してくれた・・・・小百合先生の隣の部屋・・・やったあ〜〜〜ぁ!^^
ここでの新生活スタート 

よつばと

2013/3/14 22:52:22 [225]

リズベットsそうですね^^
モカノsはいがんばんます
菜の子sだれでしょう^^??
みー131sですよね
菜の子sありがと
更新遅れてすいません 

菜の子

2013/3/14 16:32:53 [942]

あげ! 

みー131

2013/3/11 18:10:44 [421]

お父さん・・・ひどすぎっすね
あと、誰が来たか気になるーーーw 

菜の子

2013/3/11 17:31:41 [597]

誰が来たの?!
悪い人なら私が退治する!ww
 

モカノ

2013/3/10 20:42:23 [879]

小百合せんせい&お母さんがいてくれて助かった☆
お父さんひどい、、、
早く更新して欲しいです(・┰・)
 

リズベット

2013/3/10 19:51:50 [348]

お母さんが信じてくれてよかった〜
小百合先生もいい人で良かったです。
続きも楽しみです

 

よつばと

2013/3/10 19:16:22 [195]

更新したよ〜〜〜
 

よつばと

2013/3/10 19:15:59 [877]

それからお母さんとお父さんは毎日ケンカしてる
私はいつも部屋にこもるか小百合先生の家に行っている
ーーーーーー小百合の家ーーーーーー
小百合「しずくさんいらっしゃい今晩御飯できたよ」
しずく「すいません迷惑かけてしまって」
小百合「いいのよ1人で食べるより楽しいししずくさん片付けとか掃除もしてくれるもん
たすかるよありがとう」
しずく「そんなことないですよ」
小百合「さぁおいしいうちにめしあがれ〜〜」
しずく&小百合「いったっだっきま〜す」
しずく「おいし〜〜〜〜い先生料理上手~~~」
小百合「ありがと」
ガチャッ
ドアが開いた
そこに来たのは・・・・ 

よつばと

2013/3/10 19:10:27 [584]

しずく「・・カクカク・・・しかじか・・・・」
お母さん「里奈と美奈が・・・・・そうなの・・・??」
しずく「うん・・・トイレで水かけられたり・・・・」
お母さん「そうなの・・・気づいてあげれなくてごめんね・・」
母は泣いた・・・
お父さん「おい・・・しずくの言う事を信じるのか?」
お母さん「はい!わたしたちいがいだれがしんじるの??」
お父さん「こいつのことだうそにきまってる」
お母さん「しずくがうそついたことある??!」
お父さん「反発するな何様だ」
お母さん「じゃあしずくがいじめられてるかもしれないのにほっとくの??」
お父さん「どうせいじめなんてあってないさ・・・・里奈と美奈だぞ・・・里奈がそんなことするはずがない・・・・」
お母さん「なんでしずくは信じないで里奈ちゃんたちばっか信じるの??特に里奈ちゃんだけ」
お父さん「うるさい!女は黙ってろ!」 

よつばと

2013/3/10 19:1:59 [399]

リズベットs親が信じなくてだれがしんじてくれるんでしょうね・・・・・・?? 

リズベット

2013/3/10 18:16:7 [486]

なんで皆、しずくさんのこと信じてあげないの!?
めっちゃかわいそう 

よつばと

2013/3/9 19:30:15 [610]

菜の子s=wwwですよね〜あたまくる
みー131=わたしもぶちぎれますwwww 

みー131

2013/3/9 17:13:15 [245]

お父さんひどいねぇ・・・。
先生もひどかったし・・・。
もし私だったら、ぶちぎれてますね←誰も聞いてないw 

菜の子

2013/3/9 16:21:6 [458]

やっぱりそんな感じの親か…
久地悪くなりますのでたじゃに●付けますます。
ば●じゃ●ぇの?
信じてあげないでどうすんのさ!

もうあったまきたゾ! 

よつばと

2013/3/9 16:7:39 [301]

今回忙しくて短いんですがすいません 

よつばと

2013/3/9 16:7:18 [364]

お父さん「お前がいじめ?」
しずく「うん・・・・・」
お父さん「うそはいけないよ」
しずく「うそじゃない!」
お父さん「ちゃんと里奈と美奈と話したのか??」
しずく「話しても聞いてくれない」
お父さん「じゃあ何で先生から連絡来ないんだ??」
しずく「栗子先生も信じてくれなくて小百合先生に助けてもらって今日教える事進められたの!」
お父さん「まだきちんと里奈と美奈と話してないなら俺は信じない」
おかあさん「どうしたの?」
 

よつばと

2013/3/9 16:1:57 [56]

チャニs&メロディー♪sリズベットs菜の子sコメントありがとうございます
更新遅くなってすいません 

菜の子

2013/3/9 15:50:19 [157]

私の想像する父の言葉…「お前も何か悪い事でもしたんじゃないのか?!」
これだけは言わないで〜!w 

リズベット

2013/3/5 21:12:54 [931]

お父さんなんて言うのかな!?とても気になります 

メロディー♪

2013/3/5 19:51:34 [724]

気になります!!w 

チャニ

2013/3/5 19:42:33 [979]

お父さんなんて言うの…!? 

よつばと

2013/3/5 19:12:1 [860]

菜の子sありがとうございます
わたしもしずくのみかたでいます 

よつばと

2013/3/5 19:11:28 [765]

~~~~~~~家〜〜〜〜〜〜〜
しずく「ただいま〜」
父「おかえり・・・・」
母「おかえりないさ〜い」
しずくは食卓について父の方を向いた
母は台所にいる
しずく「あの・・・・じぶん・・・・」
父「なんだ!?」
しずく「学校で・・・・・いじめにあっているの・・・・・」
しずくはここまで言うだけで心臓がこわれそうだった
息はできないくらい苦しくて
頭の中はまっしろ
父「だれにいじめられている?」
しずく「りなとみな・・・・・・」
父「・・・・・・・・・・・・」
PS父のセリフは次回! 

菜の子

2013/3/5 19:8:58 [546]

雫!あいつらなんかに負けるな!
みんな雫、お前の見方だぞ〜いw

よつばとs頑張ってください! 

よつばと

2013/3/5 19:7:11 [333]

小百合「ご両親にはいったの??このこと」
しずく「いいえ」
小百合「いいたくないの??」
しずく「はい」
小百合「でもねいわないとおわんないかもしんないよ??」
しずく「でも・・・」
小百合「しずくさんがんばって伝えなさい」
しずく「・・・はい・・・・・」
 

よつばと

2013/3/5 19:4:19 [691]

菜の子s&理沙s=ありがとうございます 

理紗。

2013/3/4 18:12:16 [54]

なんか、カワイイね〜* 

菜の子

2013/3/4 8:59:45 [977]

かわいいですね! 

よつばと

2013/3/2 17:30:55 [131]

顔かえました〜〜〜 

よつばと

2013/3/2 17:25:43 [380]

みー131S はいっ!
宵月S ありがとうございます
理沙S そうですね!^^アゲありがとうございます
ピアノ♪Sコメントありがとうございます
みなさんコメ&はげましありがとです 

ピアノ♪

2013/3/1 20:25:22 [545]

はじめましてです★

雫、可哀想。
美奈と里奈、ヒドいwww 

理紗。

2013/3/1 19:17:13 [639]

味方…これからも、増えるといいね♪
上げ 

宵月

2013/3/1 18:17:43 [839]

続きが気になります!!
楽しみにしてますね^^ 

みー131

2013/3/1 15:34:54 [501]

分かりました!
頑張ってください!!!! 

よつばと

2013/2/28 21:17:6 [440]

自分更新速度遅いんですが4649です
もし更新したときメールほしい時はナンバー書き込んでください
できたらメールします
こんな自分ですができるだけがんばります 

よつばと

2013/2/28 21:14:21 [943]

小百合「いや・・・・信じる・・・ずっと」
しずく「えっ・・・・・?」
小百合「ずっと味方をする」
しずく「うそだ・・・・先生なんてみんなうそつきだから」
小百合「信じて・・おねがい」
小百合先生は私の手をにぎった
私は振りほどこうとしたでも強く強く握られていた
だから振りほどけなかった
私はその時初めて(この人を信じてみようと思った・・・・・)
小百合「信じて」
しずく「おねがいします・・・・」
私の目から暖かい涙がこぼれ落ちた
小百合「なんでもそうだんしてね」
しずく「ありがとうございます・・・・そしておねがいします」
小百合はココを見てなきながら微笑んだ 

よつばと

2013/2/28 21:9:12 [662]

ありがとうございます 

菜の子

2013/2/28 21:7:58 [294]

初コメです。
はじめから読んでいます!
続きが気になるです 

よつばと

2013/2/28 21:7:41 [181]

小百合「しずくさんどうしてあんなことになったの??」
しずく「・・・・・・」
小百合「しずくさんお願いだから心をうちあけてちょうだい」
しずく「しらないよ・・・・私も・・・・なんでかなんて・・・・」
小百合「誰がリーダーなの??」
しずく「美奈と里奈さん」
小百合「えっ・・・・あの・・・2人が・・・・・」
しずく「だからうちあけても信じてくれないのしってんのに」 

よつばと

2013/2/28 21:3:54 [312]

モノカsどんどんおねがいします
メロディー♪sありがとうございます
理沙ありがとうございます
宵月sはいよかったです
みなさん待たせてすいません
それにみなさんのコメントが励みになります
コメントありがとうございます 

宵月

2013/2/24 16:25:54 [907]

はじめまして。読ませてもらいました。
読んでいるだけですごくつらいです><
栗子先生、酷いですね。いがかりつけてはいけませんって・・・。美奈と里奈をひいきしてるだけじゃないですか!!

小百合先生がいてよかったですね^^ 

理紗。

2013/2/24 15:48:44 [733]

いいですね〜*
小百合先生助けてくれて〜
そのまま、栗子にいって、先生をやめさせられて・・はっ!
勝手に妄想してしまってすいません;
よつばとさんこれからも、書き続けてくださいネ☆
応援シテマスカラ★
続き早く〜
上げ↑ 

メロディー♪

2013/2/23 22:31:38 [918]

初コメです>< 
   最初から読ませていただきました。
 すごく可哀想なお話で泣きそうになりました
   担任の栗子先生はとてもいい人には見えませんね(怒)
  1人で怒ってしまってすみませんw((恥
     つずきが楽しみです^^ 

モカノ

2013/2/23 21:59:14 [739]

小百合先生!!!      神ですね★
私の相談に乗っていただきありがとうございます☆
これからもコメしていいですか? 

よつばと

2013/2/23 21:23:17 [654]

みー131sたぶ・・んコメありがとです 

みー131

2013/2/23 20:47:23 [930]

小百合先生!
助けてくれたってことだよね!! 

よつばと

2013/2/23 20:26:11 [994]

雫「許さない・・・・」
男子「おいみんな〜〜クラスの邪魔者がなんかぶつぶついってるよ〜〜」
女子「気持ち悪ぅ〜い」
男子「キモインだよ」
男子は思いっきり私をけった
小百合「なにしてるの??!!やめなさい!」
男子「夢川うぜぇ〜んだよ」
小百合「何でこんなことするの??」
男子「栗ちゃんが言ってたぜこいつの事大嫌いって最高のクラスを乱してるって」
小百合「栗子先生が?」
男子「あぁ」
小百合「でもやめなさい」
男子「あぁん??テメーはだまってろ」
小百合「しずくさんきなさい」
小百合は雫の手を引っ張って屋上まで行った 

よつばと

2013/2/23 20:19:6 [165]

チャニsコメ??ありがとです
みー131sですよね〜〜wwコメありがとです
リズベットsコメありがとです私も書いてて悲しくなりつつあります
みったんsコメありがとです私も感じます
理沙s2回もコメしてくれてありがとうございますそれにアゲ↑↑までありがとうございます
モノカs私は2年のころに1ヶ月間6年なってから5回いじめにあってます
あざできるくらいつねられた時は先生に相談してはいかがでしょうか?
もしいやなら私も相談乗ります
コメ長くてもうれしいです
皆さんコメありがとうございますm(__)m 

理紗。

2013/2/22 17:49:38 [203]

モカノさん・・・かわいそう;
大丈夫ですか?
そんなやつ気にしなければいいんだ!!>< 

モカノ

2013/2/21 21:51:58 [978]

初コメです☆  残酷な、いじめですね。。。
雫さんが可愛そうです。。。
最近私も、手にあざができてしまいました、、、
爪で友達ににつねられたもので><
こないだなんて、血が出ましたから、、、
決していじめではないんですけど、、、たぶん。。。
長くなって済みません 

理紗。

2013/2/20 19:29:16 [12]

あの先生ほんと最低!!
なんなの?
上げ! 

みったん

2013/2/19 17:4:23 [454]

里奈と美奈怖すぎ!!!!最低!!!w
超可哀想だよー・・・。 

リズベット

2013/2/19 16:28:19 [315]

めっちゃかわいそう・・・
 

みー131

2013/2/19 16:7:8 [130]

今回も怖い
友達も先生も怖いw 

チャニ

2013/2/19 15:48:5 [890]

(((゜д゜;)))← 

よつばと

2013/2/18 22:25:43 [409]

理沙sこめんとありがとうございます 

よつばと

2013/2/18 22:25:0 [634]

休み時間
美奈と里奈が来た
美奈「あんたばらしたでしょクズがゴキブリの分際で」
里奈「先生にも信じてもらえないなんてマジダサイくずだね」
栗子「里奈さん美奈さんどうしたの??」
美奈「私も言い過ぎたんで謝ってます。人傷つけたらいやなんで」
里奈「そうなんです。なんかしずくさんも本当はやさしい人だから友達でいたくて」
栗子「あなたたち2人は本当にいい子ね。しずくさん、感謝しなさい。わかりましたね」
しずく「はい・・・・」
美奈&里奈「しずくまたね〜〜〜本当にゴメンネ」
栗子と美奈と里奈は仲良さげに笑いながらどこかに行った 

よつばと

2013/2/18 22:19:14 [804]

ながくなっちゃいましたすいませんm(。 。)m 

よつばと

2013/2/18 22:18:40 [470]

ーーーー授業中ーーー
栗子先生「・・・・です。わかりますか??はいでは・・・さん」
しずく(廊下からは授業が聞き取れない・・・)
しずくは廊下に出されている
しずくは驚きばかりでくやしさも悲しみも感じてない
栗子「では今日の授業を終わります」
生徒「早くないですか??」
栗子「話したい事があります」
生徒「なんですか??」
栗子「このクラスには人のせいにする人がいます。だから外に出しました」
生徒「しずくさんですか??」
栗子「そうです私はそんな人が大嫌いです本当に」
美奈&里奈「私もですそんな人最低ですよね」
栗子「里奈さんと美奈さんは良い子ですね」
しずくにはこの話は良く聞こえる
しずく(なにが最低だお前たちが一番のクズだ)
栗子「あなたたちはそんな人になってはいけませよ」
生徒「はいっ!^^」
栗子「さすがあなたたち物分りが良くていい子です。先生のほこりです」
美奈「先生がいい先生だからですよ」
里奈「美奈頭いいその通りだね」
栗子「ありがとう美奈さん里奈さん」
生徒「このクラスはさいこ〜〜う」
栗子は涙ぐんでココを見たそして私をにらんだ美奈と里奈は
ココを見ながら笑っている
ありえない・・・・・ゆるさない・・・・一生・・・・先生も・・・・・
復讐してやる・・・この命を捨ててでも・・・・・ 

よつばと

2013/2/18 22:8:21 [322]

みったんsありがd
みー131sですとね〜〜&がんばります
リズベットsそうなんですよね〜〜悲しいですよね
みなさんコメント&感想ありがとうございます 

リズベット

2013/2/17 17:24:34 [532]

先生って大体そんなもんじゃないですか?
全然信じてくれなかったり・・・・
かわいそうに 

理紗。

2013/2/17 14:42:18 [149]

栗子先生・・・ねぇ
何も知らないくせして最悪
裏の顔ってしらないの?って感じ!
 

みー131

2013/2/16 14:48:16 [285]

栗子先生・・・
ちゃんと生徒の話聞きなよww

小説見てますよ!頑張ってください!! 

みったん

2013/2/16 14:20:43 [25]

しずくちゃん可哀想・・・。
私が変わってあげたいですw
小説、頑張ってくださいね^^ 

よつばと

2013/2/16 13:59:17 [571]

しずく「実は・・・みなさんとりなさんたちにいじめられてて」
栗子「えっ??!!」
しずく「・・・・でみずをかけられて」
栗子「しずくさん・・・みなさんも里奈さんもそんな子じゃないわよ」
しずく「本当なんです!」
栗子「自分があまりほめられないし成績が落ちたからって里奈さんと美奈さんに言いがかりつけてはいけません。しずくさんはもっといい人でしょ。何でそんなうそつくの??」
しずく「うそじゃないです」
栗子「もういいわ 職員室から出て行ってもう教室には来ないでいいわ。反省するまでは」
しずく「そんな・・・本当なんです!」
栗子「出て行ってって言ってるでしょ!」
しずく「はい・・・・」 

よつばと

2013/2/16 13:54:8 [605]

ありがとうございます
かわいそうですよね 

理紗。

2013/2/15 19:27:31 [299]

おもしろいですね!!
しずくさん・・・・かわいそうです 

よつばと

2013/2/12 20:54:17 [480]

栗子先生「しずくsなんでぬれたんですか??!」
しずく「・・・・・・」
栗子「あとで職員室に来なさい」
しずく「はい」
みな「クスクス」
栗子「なんでわらうんですか・?・?」
みな「なんでもありません」
栗子「中間テスト前何だから気を引き締めなさいねみんな」
みんな「ハイ」
 −−−授業終了--------
栗子「なにがあったの??」
しずく「なんでもありません」
栗子「なんでもなくはないはずないでしょ??」 

よつばと

2013/2/11 22:12:5 [85]

しずく「やめて」
みな「なに??聞こえないんだよぶりっ子」
しずく「やめて!」
りな「んぁ??」
みな「やめてください 里奈様 美奈様でしょ??」
しずく「やめてください 里奈様 美奈様」
りな&みな「う〜〜んやだキャハハ」
しずく「なんでですか??。。。」
りな「あんたいじめると面白いからに決まってるでしょ」
バシャン
りな「なんかもっとないの??」
みな「みずいがいに??」
女子「雑巾がありますよ??」
りな「こいつの顔汚いから雑巾で拭いてあげて」
みな「え〜やだ〜〜きたないから」
女子が拭いた
女子「終わりました」
みな「じゃ汚いので」
バシャ
ゴシゴシ
りな「モップで拭いたら面白いね」
きゃははは〜〜
しずく「・・・・・」
キーンコーンカーンコーン
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース