戻る

ルンファクトリーオーシャンズに付いて話しあおう!

チャコニャン No.2812|2013/2/11 16:10:38

こんにちは!(´・ω・`)
ここは、ゲームのルンファククトリーオーシャンズ長いのでルンファに付いて話し合うところです 色々イベントのこととか島のことモンスターのこととかで話会いましょう
条件
・荒らしは禁止です。

 

チャコニャン

2013/3/2 9:44:14 [232]

 

チャコニャン

2013/2/23 10:10:15 [474]

∩゚∀゚∩age 

チャコニャン

2013/2/21 16:30:16 [211]

そうなんですか
勉強になります
ちなみに今レベルはなんレベルですか? 

エネ

2013/2/17 21:49:32 [902]

火の精霊殿は『シザーフォートレス』というでかいカニのロボットみたいな奴でした(笑)
私、攻略本持ってます(*´∇`*)
HPは13000ぐらいでした><水の精霊殿より簡単でしたよ~^^
とか言いながら倒せたのは5回目ぐらいなんですけどねw
お家を大きくですかー…(´・ω・)
お家を大きくするより戦闘の方が先でしたねー…w
水の精霊殿は迷いましたw
本見ながらやってるのに「ここどこだよ!」とか思いましたw
 

チャコニャン

2013/2/16 10:44:22 [349]

えっ!私はまだ、火の精霊段です。早いですね・・・(´・ω・`)
火の精霊段のボスはどんなやつでしたか?
私は、日常?日常が進んでいます。お家を大きくしたり、おうちにもう家具を作るのとか
キッチンとか薬を作るのとかありますよ あとベットも大きくしました
またまた情報ですけど、主人公の体の中にいる名前はなんだったけ?いいや女の子はあやつられて悪者になっちゃうそうですよ(/ω\) 

エネ

2013/2/16 7:37:8 [732]

私、アイリスの仲良し度9なんですよ><
でもストーリーを進まなければいけませんもんね・・・((汗
今水の精霊殿のボスが全然倒せなくて困ってるんですよ。
チャコニャンsは水の精霊殿、クリアしました??


確かにルンファクは初めの主人公は男ですもんね…^^;
 

チャコニャン

2013/2/11 19:1:15 [797]

私もです。まだ、結婚はしてません
私の友達のいとこはオデットと結婚してるらしいですよ
いとこからの情報だと、アイリスは、仲良し度が9になったら告白してくるそうです
良かった!ルンフは男の子がやりそうなゲームですから・・・ 

エネ

2013/2/11 16:36:21 [22]

初めまして(*´∇`*)
ルンファクオーシャンズ持ってます☆
ルンファクシリーズ大好きです(`・ω・)
私で良ければお話しませんか??

ちなみに私も結婚相手は『アイリス』ですw
まだ結婚してませんけどねw 

チャコニャン

2013/2/11 16:18:52 [158]

牧場物語やすらぎのきの話とかでもいいですよ! 

チャコニャン

2013/2/11 16:13:5 [645]

私のルンファのデータの結婚希望相手はアイリスです。

レベルが18になりました。確か夏の月の五日目だったと思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース