戻る

+*色々教ぇます*+

メロディー♪ No.2809|2013/2/10 20:47:36

クリックありがとうございます☆

管理人はメロディー♪とエネでございます*

ここでは色々な事皆様に教えようと思います。

•お菓子作りのレシピ
•キーホルダーの作り方
•ヘアアレンジ
•可愛いプリの撮り方
•シュシュの作り方
•キャンドルの作り方
•可愛い顔文字
●ポエムを贈る    等です☆

質問等はNO、47313orNO、46712まで♪

教えて欲しい種類をレスしてください*

注意
•荒らしはレスしないでください。
•文句等は言わないでください。

それでは!スタートです(`・ω・)

 

メロディー♪

2013/3/2 15:49:39 [784]

私とエネの事情で
   完了します。
 参加していただいた皆様ありがとうございました。 

メロディー♪

2013/2/28 19:2:34 [585]

みかん夢s>大丈夫です^^
  では簡単なものでいきましょう★
 糸にピーズを通します。
   これだけだとさみしいので
  リボンとかアクセサリーとかいれるといいですね★
    わかんなかったら手紙で聞いてね^^
 

みかん夢

2013/2/28 18:53:49 [59]

メロりん返事遅れてごめんね><
えーっと、簡単に出来るやつがいいかな?
あいまいでごめんね…>< 

メロディー♪

2013/2/23 11:28:50 [674]

みかん夢s>遅れて非常にすみませんm(_)m

   キーホルダーですね^^
  ビーズで作る物と布で作る物などがありますけど・・・・
    どういうのがいいんでしょうか?   

みかん夢

2013/2/20 22:22:51 [495]

頑張れ!キーホルダーの作り方教えて!
あげ! 

メロディー♪

2013/2/15 20:45:28 [962]

ageです>< 
  

メロディー♪

2013/2/14 20:0:47 [355]

age^^ 

メロディー♪

2013/2/12 17:1:34 [60]

下がってるので age☆ 

メロディー♪

2013/2/11 19:40:33 [664]

 ☆お勧め☆
   キーホルダー&シュシュの作り方&
  キャンドルをお友達さんに
    プレゼントするのもいいですよ^^ 

理紗。

2013/2/11 18:49:50 [323]

ありがとうございます!
よくわかりました(`・ω・) 

メロディー♪

2013/2/11 18:45:58 [318]

理紗s>小顔の移り方は下にかいてあるので
   それをみて参考にしてください^^
  スタイルよく移るには・・・・。
    足をクロスしてピースをするとよいですね^^
   ポイント☆ピースは顔より遠くピースする手は手前に♪ですよ^^
      ぜひやってみてくださいね^^ 

まるこめ

2013/2/11 18:40:57 [45]

ありがとうございました(^O^)/ 

理紗。

2013/2/11 13:47:20 [163]

あっ、名前は、りさです! 

理紗。

2013/2/11 13:46:7 [191]

プリの撮り方教えてください!
(よく、撮りにいくんで・・・) 

メロディー♪

2013/2/11 12:23:17 [812]

皆さんぜひきてくださいね^^ 

チャコニャン

2013/2/11 11:56:0 [673]

なるほど分かりました
作ってみます
ありがとうございました 

エネ

2013/2/11 10:3:33 [23]

まるこめ様>>
いらっしゃいませ♪
前髪が長ければ可愛いピンを2本ほど付けると可愛くなれますよ ( o ´ ∀ ` o )
又は耳の近くにみつあみをすると可愛いですよ* 

メロディー♪

2013/2/11 10:0:34 [875]

チャコニャンs>簡単でかわいいチョコレシピを教えします^^
  準備=チョコ・ポッキー・チョコペン・飾り(フルーツやアザラン←カラフル等)
 @チョコを溶かします
 A@のチョコをしぼり袋?にいれます
 Bトレイにチョコをしぼって絵をかきます←お勧めハート&顔
  ↑※注意※しぼるとき、チョコがたれる可能性が!!気をつけてくださいね
 C飾りをする 
 D絵を描き終わったら、チョコの上にポッキーを入れます
     ↑ポイントポッキーをぺろキャンみたいにおくこと
 E冷蔵庫にいれ固めます(1時間くらい)
 F固まったら、チョコのぺロキャンが出来上がり♪
       つくってみてくださいね^^               

まるこめ

2013/2/11 9:25:32 [877]

名前…まるこめ
教えてほしいこと…ショートでもできるヘアアレンジってありますか? 

チャコニャン

2013/2/11 9:0:37 [344]

名前『チャコ』
私は、お菓子作りのレシピを教えてもらいたいです。
出来ればチョコ作りのレシピがいいです。(´・ω・`) 

メロディー♪

2013/2/10 21:29:52 [76]

サクラs>体験したことをいいますね^^
   あごにピースをするとあご部分が隠れるから◎
 気になる顔のラインはいっそ落書きで
    カバーでするとかわいくできます♪
  ×NGポーズ×
 ・顔の横で普通にピースするだけだと、
   バランスが悪くなっちゃうので気を付けてね
 ・顔から離れた位置でピースをすると
    ちょっとダサい感じになります・・・
   ☆もう1つ☆
 気になる顔のラインにハートをおけば、
     目立たなくて小顔になりますし、
    あごピースからちょっと上目遣いで
  アヒル口にすることでさらに可愛さUPデスよ^^
      

サクラ♪

2013/2/10 21:12:28 [335]

ちなみに、『小顔』で写りたいデス(/w;) 

サクラ♪

2013/2/10 21:2:25 [911]

【名前】サクラ♪
私、可愛いプリの撮り方がイマイチわかんなくて(/w;)
だから、『可愛いプリの撮り方』を教えていただきたいです^^* 

メロディー♪

2013/2/10 20:50:11 [502]

例 ・メロディー♪ ←名前
   ・お菓子レシピ ←メニュー?w
   
   

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース