戻る

aiko好きな人!お話しましょう☆

カエデ No.2806|2013/2/9 22:12:27

こんにちは!カエデです。実は雑談掲示板初めてなのでチョ―――緊張してます←(笑)

えっと、ここは歌手のaikoファンがaikoについてとことん語っちゃう!って感じで進めていきたいと思います!

書き込む場合条件を付けさせていただきます。
☆何があってもaikoについての不評や悪口は書きこまないでください!
☆aikoが好きってゆう人のみ!
以上です!←おい

私の性格上なのでゆるーい感じに進むと思いますが 
aikoファンの皆さん!私の事が嫌いでも!aikoの事は嫌いにならないでください!←なるわけないだろ(笑)


ではジャンジャン書き込んで下さい☆

 

カエデ

2013/3/8 17:23:48 [778]

すいません。IN率が低くなってきましたのでたたみます。
今までこんな私の掲示板に書き込んでくれた皆様!
私の事は嫌いになってもaikoの事は嫌いにならないでください!
ではまたいつかおあいしましょう^^ 

カエデ

2013/3/2 17:45:31 [709]

age★(゜∀゜ノシ 

カエデ

2013/2/28 18:6:41 [898]

キラキラですか〜。いいですね^^キラキラは私が5歳の時初めて覚えたaikoの曲です。
あの歌詞がいいですね・・・ええっと「羽がはえたことも 深爪した事も
シルバーリングが黒くなったこと 帰ってきたら話すね その前にこの世が なくなっちゃてたら 風になってでも あなたを待ってる そうやって悲しい日をこえてきた」
aikoらしいって感じです><
キラキラは2000年の曲でしたっけ? 

みったん

2013/2/26 18:10:53 [837]

良いですねー♪
今、キラキラ聞いてます☆ 

カエデ

2013/2/26 17:33:7 [517]

サインかわいかったです><
カエデ感激!!! 

みったん

2013/2/25 18:24:13 [214]

生サインかぁー!
いいなー♪♪
私も見てみたいなぁーw
 

カエデ

2013/2/25 17:41:42 [962]

ですよね…。
一度でもいいから生のaikoを見たいし歌聴きたい!!!!サインも貰いたいし…。サインと言えば私大阪のお店で7歳くらいの時aikoの生のサインを見たんですよ><その時はまだaikoとかあんまり知らなかったんですけど、でも母がファンでまだ写真を撮ってあるんです!さいこう!! 

みったん

2013/2/23 18:35:17 [95]

私も1度は会ってみたいなぁー!  

カエデ

2013/2/23 16:38:8 [821]

いつかaikoが全国ツアーで岩手に来てくれますように><
一度でもいいから会ってみたい!!! 

カエデ

2013/2/23 16:27:52 [511]

春が来ないかな…。岩手は寒い!!><
ということで 春=桜 桜=aikoの桜の時!!!!

ではこの場の雰囲気で「桜の時」の歌詞をかきます★

               桜の時
                       作詞・作曲 AIKO
今まであたしがしてきたこと間違いじゃないとは言い切れない
ケドあなたと逢えたことで全て報われた気がするよ
降ってくる雨が迷惑で しかめっ面したあたしに
雨上がりの虹を教えてくれた ありがとう

「春が来るとこの川辺は桜がめいっぱい咲き乱れるんだ」
あなたが言う あたしはうなずく

右手をつないで 優しくつないでまっすぐ前を見て
どんな困難だってたいしたことナイって言えるように
ゆっくりゆくっり時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのがあなたであるように

今まであたしが覚えてきた 掌の言葉じゃ足りないほど
伝えきれない愛しさに 歯がゆくてむなしくて苦しいよ
まぶたの上にきれいな青 薄い唇に紅をひく
色づいたあたしを無意味なものにしないで

憧れだったその背中今は肩を並べて歩いてる
もう少しだけ信じる力下さい

気まぐれにじらした 薬指も慣れたその手も
あたしの心と全てを動かし掴んで離さないもの
限りない日々と めぐりめぐる季節の中で
いつも微笑んでいられる二人であるように

春が終り夏が訪れ 桜の花びら朽ち果てても
今日も変わらず あたしを愛して

右手を繋いで 優しくつないでまっすぐ前を見て
どんな困難だってたいしたことナイって言えるように
ゆっくりゆっくり時間を越えてまた違う
幸せなキスをするのがあなたであるように 

みったん

2013/2/22 18:19:39 [371]

聞いてみます!!!♪ 

カエデ

2013/2/22 18:12:2 [506]

『初恋』ですか〜^^
いい曲ですよね☆

胸がつく思いが絶えず絶えず絶えず
あたしはこれからもきっとあなたに焦がれる
それはささいな出来事指が触れた時
小さな仕草にいつもまどわされて…

サビの部分がいかにも初恋って感じがしますよね…。
初恋ってきっとこんな感じなんでしょうね^^
初恋もいいですが学生の片思いを歌った「アスパラ」も私的にはお勧めですよ>< 

みったん

2013/2/22 17:37:4 [441]

3月9日か~!
楽しみにしておきます☆
今aikoの『初恋』聞いてます☆ 

カエデ

2013/2/22 17:29:8 [96]

aiko好きな方ジャンジャン書き込んで下さいね―^^
上げます♪ 

カエデ

2013/2/21 13:39:13 [285]

ちなみにaikoの身長は152センチメートルです!!!!
大体親友のミールと変わりません!親近感がわきますね…。
新曲が早く出ないか待ち遠しいです><

3月9日のNHKコンサートもうすぐですね…。
ぜひぜひ皆様見て下さい!aikoだけではなくAKB SKEも出ますよ!
震災関連でもありますのでぜひご覧ください。 

カエデ

2013/2/15 17:34:4 [511]

age 

カエデ

2013/2/13 14:25:48 [213]

ですよね〜。私も最近仰天しましたよ(><)
37歳には見えないですよね…。
お母さんより若いとは思ったんだけど、年上だとは…(●´ω`●)
でも可愛いですよねaiko。
私ライブとか部活忙しくて行けない、てかチケット取れない!なのでaikoファンのいとこがライブ行って限定ポーチを買ってきてくれたんですよ!!!
私もう感激しちゃって><まだ開けずに部屋に飾ってあるんです☆彡 

チャニ

2013/2/12 19:5:47 [490]

37歳!?
えぇぇぇぇぇぇ!!!??? ←
お母さんと歳近いじゃないですか!!! 

みったん

2013/2/12 18:51:26 [408]

37歳には見えませんよね!!!
よく、お母さんと話してますwww 

カエデ

2013/2/12 16:22:5 [620]

aiko現在37歳です!☚マジです!
童顔なのかな?
aiko基本情報
★1975年11月22日生まれ
★血液型はAB型
★学歴 大阪音楽大学短期学部
★出身地は大阪府吹田市
★レーベル ポニーキャニオン
★高校在学中は副会長を務め同時に卒業まで友人知バンドを組んでいた!
★1998年「あした」でデビュー!!!
★現在シングル29枚目。 

カエデ

2013/2/12 15:18:6 [39]

<チャ二様
私も母が影響でaiko好きになりました(●´・ω・`●)☆
milkいいですよね♪私も好きですよ!!!
キラキラはaikoで初めて覚えた曲です★

aikoが可愛すぎてヤバい!!!(●・ω<●☆彡
ファッションセンスとかまじありすぎ><!!! 

チャニ

2013/2/11 22:23:14 [780]

初めまして!
私もaiko大好きです!!
元々お母さんがファンでして…(´`*)
好きな曲は、、、
*キラキラ*
*ボーイフレンド*
*カブトムシ*
*ミルク*
などです! 

カエデ

2013/2/11 17:29:7 [578]

★aiko news!★
NHK「震災から2年 明日へコンサート」
3月9日(土)19時30分〜20時45分生放送予定
↑にaikoの出演が決定しました!
震災関連でもあるので是非見ていただければ光栄です。 

カエデ

2013/2/11 17:19:24 [76]

早速書き込みが!(感激!)
<サクラ♪様
ですよね!私もあの天使の様な美声で歌ってみたい!まぁ夢のような話なんですけどね☆

<みったん様
え?!2000年?!同い年ですかね?
恋のスーパーボールいいですよね〜^^♪
この前カラオケで熱唱しましたよ(笑)
カブトムシと言えば 私の学校でaiko好きの男子がいて
授業中に歌ってたらしいです!(無意識?)


☆誰もいらない情報かもしれないけど私の最近のaikoでの十八番は
・アスパラ   ・蝶結び    ・えりあし
・くちびる    ・桜の時    ・帽子と水着と水平線
・二時頃    ・れんげ畑   ・キラキラ 

みったん

2013/2/11 9:25:17 [521]

カラオケで
『恋のスーパーボール』と
『桜の時』歌いましたー♪
『ボーイフレンド』とか
『カブトムシ』も大好き!!
『桜の時』は2000年発売だから
私が生まれた年なんですけど、
大好き!!!!
 

サクラ♪

2013/2/10 11:52:28 [778]

aiko大好きです!
歌う時の声が他の歌手よりも独特で憧れます!
私もあぁ歌えたらいいなぁ〜とか思ってマス←(絶対無理だけど(笑)
aikoの大ファンデス(●^o^●) 

みったん

2013/2/10 11:1:23 [943]

aiko大好きです!!!!
なんの曲好きですか?? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース