戻る

本を見て占い始めました(´・ω・`)

チャコニャン No.2804|2013/2/9 20:16:39

こんにちは!(´・ω・`)///
今回は私が持っている本を見て占いをしようと思います
今ある悩みとかを相談してもらって占います。
男子との相性も占えます
条件
・荒らしはダメ
・男子はダメ
・相談しても占えないときもあります
・文句とかくじょうとかはご遠慮ください
・質問したら答えること
それではSTARTです

 

チャコニャン

2013/2/11 15:31:5 [326]

完了します
ほかの占いをしてる人も完了したみたいなので
ごめんねオン 

チャコニャン

2013/2/11 8:55:24 [813]

ですから、注意のけん(占い以外のこと)は手紙でおしれせください 

ワンワン☆

2013/2/11 2:27:31 [934]

いいえ、完了してというのではなくて。

俺が意図したのは著作権・転載についてです。 

チャコニャン

2013/2/10 16:11:43 [650]

あの、条件を増えさせます。
・注意の件はちょくせつ手紙でおしらせください スレにかくのはダメにします
 

チャコニャン

2013/2/10 13:27:58 [513]

このスレを完了してという意味ですか? 

ワンワン☆

2013/2/10 10:23:28 [165]

萩生さんがおっしゃっている意味がお分かりになられたでしょうか…… 

チャコニャン

2013/2/10 8:46:34 [558]

分かりました
皆さん間違ったこととか迷惑なことは書いてもいいですよ
メロc≫名前占いや誕生日占い天使占い、手相占いとかあるよ!

好きな人との相性は自分の星座と好きな人の星座を言ってネ! 

萩生

2013/2/9 23:14:47 [19]

「私が持っている本」がどういうものかわかりませんが、
その本の文章にも「著作権」があります。
勝手にインターネットの掲示板に「転載」してはいけません。
理解できない時は、お家の方に相談してくださいね。


また「文句とかくじょうとかはご遠慮ください」とありますが
公共の掲示板で「間違ったこと」や「迷惑なこと」を書き込めば
注意をされたり、怒られたりすることは当然あることです。
それがイヤだと思うのでしたら、自分のサイトに書くようにして
ゲームの掲示板などへの書き込みはしないようにしましょう。 

椿★

2013/2/9 21:59:53 [496]

椿もしてほしい〜〜(>人<;)
好きな人との相性ヽ(・∀・)ノ 

メロディー♪

2013/2/9 21:35:54 [328]

他に何の占いがありますか? 

チャコニャン

2013/2/9 21:33:49 [540]

イヒヒ(^Д^) 

メロディー♪

2013/2/9 21:32:21 [838]

おおおお将来のところは当たってる気がする^^
  チャコニャンcありがとうね☆ 

チャコニャン

2013/2/9 21:32:4 [344]

オンちゃんおっちょこちょいだなもう
星座だよメロcみたいにみずがめ座とか・・・ 

チャコニャン

2013/2/9 21:30:34 [940]

メロc質問ありがとう占いの結果だと
せけんのわくからはみ出すかも
 誰よりも個性を大事にして、カタにはまるあなた。そのため、将来、せけんの人が
驚くような道に進むかも。自分独自の生き方をするのはステキ。でも社会からはみ
出してしまうのは、後々辛くなることもありそう。ホドホドに個性的な人生を目指すの
がオススメかも 

オレキン

2013/2/9 21:29:34 [745]

好きな人は、6月25日(*^_^*)
自分は、8月22日です。
さぁ〜どうだッ! 

メロディー♪

2013/2/9 21:22:54 [672]

ABだお☆好きな子は知らんw 

チャコニャン

2013/2/9 21:18:20 [134]

メロc占いの結果だと言いにくいんだけど・・・
努力が必要だって
こだわるポイントがちがくて彼の意見に合わせるのはツライ予感
いちよう聞いとくけど血液がたは何?メロcだけでいいよ! 

メロディー♪

2013/2/9 21:13:36 [461]

すきなひとはおうし座でメロはみずがめ座です
   

チャコニャン

2013/2/9 21:6:24 [33]

オンc〉〉メロデイーcと質問は同じです

二人ともどうか星座をお願い! 

オレキン

2013/2/9 21:2:41 [99]

私も好きな人との相性占ってくださいッ!
 

チャコニャン

2013/2/9 20:49:30 [164]

(・∀・)オッケー!デス
質問しますが好きな人の星座とメロデイーの星座を教えてください 

メロディー♪

2013/2/9 20:47:2 [608]

私には好きな人がいます><
   すきな子との相性占いしてくれますか? 

チャコニャン

2013/2/9 20:30:58 [582]

いいっておきますが恋愛の占いの方ができますよ!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース