戻る

.。.:*・゚☆占い&ポエムへょぅこそ☆.。.:*・゚

エネ No.2803|2013/2/9 15:15:44

゜☆ようこそ((ヾ(o゜∀゜o)ノ☆
クリックありがとうございます♪

代理人は『メロディー♪』と『エネ』です(*´∇`*)
 
 ここは、占いをしたい人を占ったり
 元気のない人などの為にポエムを
  贈ったりするところですo(●´ω`●)o
 
占いは・・・恋愛☆友情☆ラッキーアイテム   などです(●>ω・)ノ
ポエムは・・・恋愛・友情・部活などです(p。・∀・q)

皆様が楽しむために
   約束を守って下さい。
 @荒らしの方はご了承下さい。
 A占い人、ポエムを聞きたい人だけお書き下さい。
 Bageだけをしに来る人が居ます。
   それもやめてください。
 
喜|艸`●).゚+。★では、スタート★.゚+。(´ 艸`●)

 

エネ

2013/2/10 14:44:38 [110]

萩生様>>
そうですね。注意有り難う御座います。
今後気を付けます。

完了 

萩生

2013/2/9 23:23:12 [251]

お楽しみ中に申し訳ないのですが
「占い」に関しての記述はどなたかの文章の
「転載」にあたりませんでしょうか?
もし何かの本などを見て書いているのでしたら
どうか、著作権について考えてみてくださいね。
本に書いてある「占いの文章」にも著作権があるのですよ。
レシピや顔文字などにはまだ認められていませんが、
出版物にはそれとは別に出版社などの権利もあり
「本の内容を写して(ネットなどに)発表する」という行為は
それらの権利を侵害するものとして認められていません。
わからなかったらお家の方に相談してみてくださいね。
お家の方が「良い」と言った場合は
お家の方の理解度に問題があるかもしれませんので、
ワタシから直接お家の方にお話させていただきたいと思います。 

チャコニャン

2013/2/9 21:33:9 [982]

そうですか
ありがとうございます 

メロディー♪

2013/2/9 21:26:28 [105]

チャコニャンs>とてもいいずらいんだけど・・・
  あまり仲の良い二人ではなさそうです?或いはこの相性には、レズビアン的な要素もあると言われます。このタイプの人と縁がある時期は、何かと答えを見出します。答えを見出すべきときです。

   と出ています^^ 

鈴汰

2013/2/9 21:12:21 [865]

占いありがとうございます!!
抜群・・!すんごく嬉しいです(´∀`*)ノ
自信が付きました><
告白がんばってみます☆ 

エネ

2013/2/9 21:7:50 [163]

鈴汰様>>
鈴汰様とT様の相性は抜群です。
告白の結果はきっと成功するでしょう。
 

チャコニャン

2013/2/9 20:56:33 [335]

メロデイーc来たヨ
じゃあ友達との相性って占えますか?
できれば占ってください 

鈴汰

2013/2/9 20:36:14 [591]

参加させて頂きます(´∀`)
・鈴汰
・占い・恋愛
『鈴汰はTに告白しようとしています。
告白の結果がどうなるか、相性はどうか、占ってもらえますか?』

よろしくお願いします・・! 

メロディー♪

2013/2/9 20:23:30 [771]

気に入ってもらえてうれしいです♪
  2度目のご来店ありがとうございました
      またのご来店おまちしてます^^ 

サクラ♪

2013/2/9 20:18:48 [86]

おぉ!
めっちゃ・・・感動ぅぅ((号泣
ありがとうございます!
お気に入り1に入れさせてもらいます!((嬉し泣きw 

メロディー♪

2013/2/9 20:16:7 [805]

サクラ♪s>どうぞ☆
   隣に彼が居る。
  たぶん、5cmくらいの距離
 でも何でだろ。
   彼との距離は
 物凄く、計り知れない程
  離れてる気がする。
  

サクラ♪

2013/2/9 19:53:53 [81]

まだポエムを頼む人いないようですね^^*
 
・サクラ♪
・ポエムをお願いします^^*
・せつない恋の終わりを告げる感じのポエムをお願いします^^* 

よっしぃ〜

2013/2/9 19:31:23 [269]

ありがとうございました★
 

メロディー♪

2013/2/9 19:26:21 [159]

よっしぃーs>
  よっしぃーsの明日のラッキーシンボル☆
 ラッキーアイテム=加湿器 
  ラッキーカラー=深緑
      と出ています^^ 

よっしぃ〜

2013/2/9 19:17:58 [825]

こんにちわ☆
・よっしぃ〜
・占い
・ラッキーアイテム 

理紗。

2013/2/9 18:59:21 [5]

ありがとう!!
またうらなってください! 

メロディー♪

2013/2/9 17:39:3 [321]

悠木ひろみs>
好調な恋愛運気。交際中の場合は順調でしょう。片思いの場合も、一歩近づける出来事がありそう。とくにあなたのチャーミングな面が光り輝き、周りの異性を魅了しそう。いろいろな人から声がかかりそうなので、目の前の恋にすぐ飛びつかず、ゆっくり吟味して。

    と出ています♪ 

メロディー♪

2013/2/9 17:32:27 [123]

理紗s>
自分の気持ちに正直になることで幸せがつかめそう。我慢していた思いや秘密にしていた気持ちが、一気にはじけて恋が実りそうです。自分の気持ちにもっと素直になること。自分をさらけ出せれば、あなたは深く愛されることになるでしょう。
    と出ています^^ 

悠木ひろみ

2013/2/9 17:31:11 [70]

こんにちは^^
素敵なスレ立てありがとうございます_(_^_)_

・悠木ひろみ
・占い
・恋愛(悠木はSが好きなのですが、相性を占っていただきたいです^^)
よろしくお願いします<(_ _)> 

理紗。

2013/2/9 17:22:1 [491]

恋の占いしてください!! 

エネ

2013/2/9 17:15:32 [479]

椿★様>>
椿★様はR様と両思いの確立は『超高め』と出ています!
もう実るのも遠くないはずです。『超高め』と出て.油断していてはいけませんよ。
アピールするのが一番です♪ 

ななピン

2013/2/9 16:46:7 [713]

ありがとうございました!
これからもっと頑張りたいと思います!^^ 

エネ

2013/2/9 16:42:14 [18]

ななピン様>>
ななピン様とs様の相性は点数で表しますと、『80』点と出ています。
毎日一緒に居ても飽きる事が無く.共通の目的に向かって前進出来ますよ♪ 

椿★

2013/2/9 16:38:9 [661]

椿★
占い
恋愛 『Rと両想いになれるかを占ってもらいたいです』 

まるこめ

2013/2/9 16:35:0 [835]

ありがとうございましたm(__)m 

メロディー♪

2013/2/9 16:32:42 [578]

まるこめs>
  今日のまるこめsの勉強運は


「 好調な勉強運に支えられ、ほめられそう。」

    と出ています♪
 

ななピン

2013/2/9 16:25:7 [397]

・ななピン
・占い
・恋愛〔ななピンはsが好きです。sとの相性を占えますか?〕

よろしくお願いします!!^A^ 

との

2013/2/9 16:24:57 [822]

なるほどー♪
ご丁寧にありがとうございます*
散歩黒猫の手鏡を思い出したのは私だけでしょうか←
          ✿
占ってくださり、感謝です☆ 

まるこめ

2013/2/9 16:23:59 [245]

参加します♪
・まるこめ
・占い
・勉強運 

エネ

2013/2/9 16:20:32 [73]

との様>>
との様の今日のラッキーアイテムは
『パープルの持ち歩き用の鏡』と出ています(*´∇`*) 

メロディー♪

2013/2/9 16:11:58 [946]

いえいえ♪
   どういたしまして^^
  またご来店をおまちしてます☆ 

サクラ♪

2013/2/9 16:9:26 [243]

ありがとうございます!
そうしてみます(●^o^●) 

との

2013/2/9 15:59:45 [594]

こんにちわ!
素敵なスレですね(´ω`*)
         ✿
・との
・占いでω
・ラッキーアイテムを知りたいです*
         ✿
よろしくお願いします☆ 

メロディー♪

2013/2/9 15:59:13 [486]

サクラ♪s>2月14日のバレンタインの日の当日を占ってみました^^

 今日はできるだけいっしょに行動しましょう。共に行動することで、周囲の人の運勢もアップできる日のようです。また、2人も友だちに応援(おうえん)されると、安心できそうです。最近「やさしくしてない」「してあげていない」と感じたら、この日はいいチャンスかも。2人ともわがままを聞く心のゆとりがありますが、相手をためすようなことはしないように。また、ほかの子に気持ちを動かすことはやめましょう。後悔(こうかい)することになりそう。

     長文失礼しましたm(_)m 

サクラ♪

2013/2/9 15:34:52 [473]

・サクラ♪
・占いをお願いします
・恋愛【私Rの事が好きなんですが、私とRとの相性って占えますか?】 

メロディー♪

2013/2/9 15:29:49 [221]

例 ・メロディー♪ ←名前
   ・占い     ←ポエムか占いを書く
   ・恋愛     ←具体的に何を占うか、書く
                 詳しく上をみてください^^

       以上です  

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース