戻る

゚+。:.゚女子のなんでもお話or相談ルーム゚.:。+゚

みったん No.2802|2013/2/9 12:58:48

こんにちは!!! |柱|・ω・`)ノ
クリックありがとうございます(≧∇≦)
このスレは女子の皆さんで色んなお話をしていくスレです☆
どんなお話でも構いませんよ~~( *´艸`)
相談もOKです^^
学校の相談、片思いの相談、美容の相談 なんでもOK☆
皆で楽しくお話or相談を解決していきましょう(o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)ナ・カ・マ♪
゚+。:.゚ルール゚.:。+゚
男子禁制(男子の皆さんすみません(汗))
荒らし禁制(絶対条件)

ではでは スタートです (≧∇≦)ノ イラッシャイ ♪

 

みったん

2013/4/27 14:23:20 [176]

 

ぴう

2013/4/15 0:27:55 [894]

久しぶり
たまに来るかも
あげとくよ 

みったん

2013/4/10 17:37:12 [912]

久しぶりにきたーwww←

ミカコちゃん>>
そっかー・・・。
うん!!!心残りしなかったよ♪

リズ>>
2人きり!!!!良かったね!!!脈アリかもねん♪ 

リズベット

2013/4/9 18:18:50 [39]

最近ここみてなかったけどなんも更新されてない><
なんか今日ね〜好きな人と二人きりで帰ったんだよ〜
それをここに書き込みたかったの!!!
めちゃ嬉しいーーー!! 

ミカコ´Д`

2013/3/12 21:34:35 [477]

今日は卒業式だったんだけど、好きな子と話せなかった><;
せめて告白しなくても、『またね!』くらいは言いたかったな〜・・・・
それが唯一の心残り。
後悔しないように、頑張ってね!
本当に言わないと後悔するよ!! 

リズベット

2013/3/10 19:54:4 [157]

私と仲のいい子が同じ人をを好きってこと
多分知らないと思う。
ていうか誰にも言ってないから誰も知らないはず・・・
 

リズベット

2013/3/10 16:54:4 [881]

卒アルってやっぱ卒業式か卒業式前に渡されるよね〜
私の学校は卒業式の4ヶ月後ぐらいに渡されたけど・・・ 

ゆめ♪

2013/3/10 10:35:30 [751]

明日卒アル配られるのか!!!
今思い出した!w
みったん寄せ書きの部分書いてね!!!! 

みったん

2013/3/9 21:4:21 [567]

ミカコc>>
なるほどー!!!!
頑張ってみる!!!!アドバイスありがと♪ 

ミカコ´Д`

2013/3/9 20:41:26 [673]

頑張って!!
アルバムとか書いてもらうときって、自然と雰囲気も和むし、
フレンドリーになれるから、『書いて〜』って普通に言えば書いてもらえるよ★ 

みったん

2013/3/9 19:22:18 [20]

ミカコc>>
良かったねー♪
私は月曜日卒アル渡されるんだけど・・・・・・
仲良しの友達、好きな人に寄せ書きの欄書いてもらえるといいなぁ♪ 

ミカコ´Д`

2013/3/9 19:8:37 [743]

でも嬉しいっちゃ嬉しいww 

みったん

2013/3/9 17:52:32 [66]

複雑だね((汗
もやもやするよねー。そういうのー。
 

ミカコ´Д`

2013/3/9 16:21:35 [727]

何かもやもやが消えない><; 

ミカコ´Д`

2013/3/9 16:21:3 [804]

でも、ちょっと複雑な感じなんだよね
友達が先に声かけられてて、それで『私も書いて〜』って渡したから、
もしかして私から言わないと書いてもらえなかったのかな・・・・
ってなって、昨日から嬉しいの反面、悩んでます^^;
その友達は携帯のラインとかでも、私の好きな子と話してたらしいし・・・・・
複雑だぁぁぁ><;
 

みったん

2013/3/9 15:11:26 [494]

ミカコc>>
良いな良いな良いな~~~!!!!
私も書いてもらえるように頑張る!( ̄^ ̄) 

ミカコ´Д`

2013/3/9 12:4:13 [220]

友達とのなりゆきですけどね^^; 

リズベット

2013/3/9 9:13:21 [127]

ミカコsいいな〜。 

ミカコ´Д`

2013/3/9 1:54:45 [16]

やったぁぁぁぁ!!!
今日、卒業アルバム配られたんですけど、好きな子にもメッセージ書いて
もらえいました>▼<
私もその子の卒アルにメッセージ書いて、書いてもらってる途中、ちょっと
うれし泣きしそうになった(笑) 

みったん

2013/3/8 20:23:23 [776]

リズ>>
マジで!?!?!?!?!?!?!?やばいじゃーん!
まず、その子には好きな人いるってこと言っちゃ駄目だよ!!!
まさかだけど・・・言ってない・・・よね? 

リズベット

2013/3/8 18:13:4 [410]

みったぁぁぁん!!!
大変な事になったよ〜。
私とめちゃくちゃ仲のいい友達が私と同じ人を好きみたい。
どどどどどうしよう!? 

みったん

2013/3/7 21:6:3 [40]

鈴>>
なんとぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!?(―∀―+)
結果報告楽しみにしてr((←
 

みったん

2013/3/7 21:4:57 [448]

リズ>>
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
一緒に帰ってるのかいー♪
いいねいいねぇw
 

鈴汰

2013/3/6 16:34:57 [407]

3/14、ホワイトデーに
おれんちに来てと言われますた(`//д//)g
やっばい!!今日とか鼻血でるかとおもっt(( 

リズベット

2013/3/5 21:32:11 [364]

最近ね〜、部活がある日はKと一緒に帰ってるんだよ〜
部活が一緒の日は月、金だけなんだけど・・・
でも、一緒に帰るの楽しいから金曜日が楽しみ!!
 

みったん

2013/3/3 9:25:1 [279]

鈴>>
おかえりーーw
なんもなかったんかいw((ひそかになんかを期待していt←w
キーホルダーかぃ♪いいねいいねぇw
休日会えて良かったねぇ♪
 

鈴汰

2013/3/3 7:54:51 [564]

昨日ね、好きな人の家行ってきたんよ(笑)
なんもなかったw((ひそかに期待していt←
キーホルダーをね、もらいに行ったんだけどw
渡してもらって、
「ありがとう」とだけ言って終わり☆w

でも休日会えて満足ですた(-ω-*)ウフフ 

みったん

2013/3/3 7:22:1 [560]

ミカコc>>
卒業式に恋愛エピソードあるんじゃないかと思って
ドキドキしてるwwww 

ミカコ´Д`

2013/3/2 18:35:43 [530]

良かったですね!!
ウチも卒業式だけでもそういう恋愛エピソードが欲しいっっ!!!w 

みったん

2013/3/2 16:7:0 [172]

うん^^
良かったねぇ♪ 

リズベット

2013/3/2 15:52:56 [835]

うん、残念だけど一緒に帰れたから良かったよ〜! 

みったん

2013/3/2 13:55:7 [526]

りり>>
良かったねぇ^^
お返しかぁ。楽しみ!私もw 

椎名りり

2013/3/2 13:27:21 [906]

結構遅れてだけど、この前おっくーーにチョコあげたよぉー!それでまずかったら捨ててね!って言ったら「彼女からもらったのに捨てるわけないやん」って言ってくれた!それでおいしかった?って聞いたらうまかった!って言ってくれた!お返しが楽しみだ♪ 

みったん

2013/3/2 12:35:34 [991]

リズ>>
そっかぁ。
残念な感じだね><
 

リズベット

2013/3/2 12:31:3 [130]

昨日、友達のAちゃんとKと一緒に3人で
一緒に帰ったらカエルが現れてそこから
何故かKがグロイ話を始めて急いでやめさせたら
AちゃんとKが小学校の時の話始めちゃって
私は小学校が違うから話について行けなくて・・・
で、昨日はずっと話について行けないままだったよorz 

みったん

2013/3/2 10:43:3 [784]

ゆめっち>>
17日かぁ。
ゆめとは縁切らないし、ずううううううううううううっと
神友でいてね!!!!!!!
休日の学校は楽しいよぉw
お泊り会たーのーしーみー 

ゆめ♪

2013/3/2 10:7:38 [705]

どもー♪
卒業式まで17日!
みったんとお別れするのもあとちょっと・・・。
まぁ、市内だから会えるけど・・・。中々あえなくなるねー。
P.S.
12時からの男女12人デートのマクドナルドとサッカーと
校内鬼ごっことバスケとゲーセンとカラオケ付きお泊り会
誘ってくれてありがとーw主催者がみったんとサッカーかぁ。
た・の・し・み(―∀―+)((笑
 

みったん

2013/3/2 9:28:39 [213]

のす>>
お久♪
男子ねぇ。わがままは程々にしておいたほうがいいと思うよ!
私もわがままやって彼氏...と喧嘩したことあるんだー。
ギクシャクしちゃってるのかぁ。
もうすぐ卒業だし、仲直りできたらいいね^^
会話できないと寂しいもんね・・・((泣 

のすたす

2013/3/2 8:29:3 [75]

久しぶりですぜぃ

え、と
彼氏というか男子ってわがままな子って嫌いかなぁ??

なんか最近ギクシャクしてる気が
するんだよね・・泣 

みったん

2013/3/2 8:6:37 [574]

鈴>>
行ってら〜〜〜〜♪
変なこと・・・(―∀―+)ニヤリ
緊張するよねぇー!
報告待ってるZ(―∀―+)ニヤリ 

みったん

2013/3/2 8:5:15 [549]

リズ>>
何があったのー!? 

鈴汰

2013/3/2 6:54:44 [127]

今日、好きな人の家に行ってまいります(笑)
変なことはしませんよ、ええ。当たり前。←
緊張するね、こういうの!ww 

リズベット

2013/3/1 22:24:15 [191]

ワーー お久〜〜
私はあれからほとんど話してないよ〜
廊下であった時にちょっとあいさつするぐらいだよん
でも今日帰りが一緒でね〜一緒に帰ったら
大変なになった・・・・

 

みったん

2013/2/28 16:44:44 [429]

ミカコちゃん
はろー!!!!いらっしゃい!!!


りり
はーい! 

椎名りり

2013/2/28 7:43:45 [703]

「おっくー」と「おっくーー」があるんだって!おっくーーでやってることが多いからそちらもよろしくお願いします! 

ミカコ´Д`

2013/2/27 17:11:28 [161]

ハロ〜★
 

みったん

2013/2/27 16:31:23 [146]

だねwwwww
でもさっき『おっくーー』を見かけたw
『ー』が1つ多くなってたw 

椎名りり

2013/2/26 18:50:9 [8]

そのまま「おっくー」だったね!w 

みったん

2013/2/26 18:14:47 [514]

りり>>
りょーかい!!!!!
名前はそのまま『おっくー』なのかな??
よろしくねぇ★★ってことでw 

椎名りり

2013/2/26 17:53:32 [398]

読み直したら「あっくー」ってなってた!wごめん!正しくは「おっくー」です!分かってると思うけど・・・。 

椎名りり

2013/2/26 17:52:17 [593]

今日、おっくーに誕プレあげたよぉー!でも何も言わなかった(涙)でも、もらったときにニヤって笑ったから喜んでくれたかな?ww
あっ!あっくーにピーチ誘ったらなんと!OKって言ってくれた!!だからこれからはおっくーのこともよろしくお願いします! 

みったん

2013/2/26 17:17:24 [446]

鈴>>
幸せ死にしない?!良かったーw←
てか、先輩がいるから生きるってw
なんて良い後輩なんだぁぁぁぁw 

鈴汰

2013/2/25 21:21:25 [175]

ほんと毎回ね、うんw
もうすぐ幸せ死にしまっす☆←

いや、うそ(笑)
先輩がいるから生きる(`・ω・´)♭ 

みったん

2013/2/24 20:32:45 [894]

鈴>>
お惚気♪wwwwそういう話、大好きだぁぁぁぁぁぁwww
幸せが1番☆毎回殺されかけてるねwww
そのうち本当に幸せ死にしないでよー((汗w 

鈴汰

2013/2/24 14:54:6 [213]

好きな人とメール的な
やり取りしてるんだけどね、
毎回殺されかける←

もう大好きすぎんだよばかぁぁぁw 

みったん

2013/2/24 11:13:54 [781]

私もっ♪w 

椎名りり

2013/2/24 11:6:49 [535]

うん!明日が待ちどうしいよ♪ 

みったん

2013/2/24 10:29:27 [779]

りり>>
良かったねぇー♪♪
明日は学校だ~~~~~~♪ 

椎名りり

2013/2/24 8:35:16 [667]

うん!楽しかったよぉー♪♪ 

みったん

2013/2/23 21:25:29 [9]

みー>>
横は入りお待ちしてましたぁwwww
Free Memo見てくれた??
いえいえ~♪こちらこそありがとー♪www 

みー131

2013/2/23 20:58:43 [426]

みったん先輩!!!!
Free Memo見ました!
ありがとうございます!!!!!ww
 

みー131

2013/2/23 20:49:32 [518]

楽しかったよ〜!!
←横は入りする人ww 

みったん

2013/2/23 19:12:46 [681]

りりもみーと出かけてきたんでしょー?
楽しかった???♪ 

椎名りり

2013/2/23 17:21:47 [975]

いいな!! 

みったん

2013/2/23 15:33:22 [827]

りり>>
そっかぁぁぁ。
皆一緒だねぇ・・・。
私も辛いよぉぉぉぉぉ。
今会って来たけど←
 

椎名りり

2013/2/23 14:49:58 [402]

寂しいっていうか辛い!! 

椎名りり

2013/2/23 14:49:35 [809]

鈴汰sと同じでりりもおっくーに会えないのは寂しい・・・。 

みったん

2013/2/23 12:41:20 [535]

いえいえーーー☆

今リアとショッピングセンターにいまーーすwww
騒がしいですwww 

鈴汰

2013/2/23 10:57:38 [216]

メッセージ読んだー!

もうほんとありがとー>< 

みったん

2013/2/23 10:23:16 [466]

Mswww
先輩と後輩間違ったwww 

みったん

2013/2/23 10:22:47 [249]


Free Memoのお気に入り画像Bに先輩への
愛を書きましたみったんでーすwww 

みったん

2013/2/23 9:47:5 [18]

鈴>>
わかるぅー!!!
土日は会えないから辛いよねぇー 

鈴汰

2013/2/23 9:37:1 [847]

お惚気・・w
そだね、遠慮なくさせていただきやす!w
あー、あー、
土日ってつらいなー(´・ω・`) 

みったん

2013/2/23 9:33:33 [114]

りり>>
りりのところはもう少しで席替えなんだー!
自由なのに『前とは違う人と班になってください』
って先生が言ったらきっと私は『え!?自由じゃないんですか?w』
とツッコミを入れるでしょう(*-∀-*)
付き合ってるんなら間をあけてでも隣になるべき!www
頑張って☆ 

椎名りり

2013/2/23 8:59:46 [911]

もう少しで席替えだ・・・。おっくーと離れちゃうかも!でもおっくーが「俺らがいいんやったらこのままでいいんじゃないん?」って言ってくれた!!でも、まあ自由なんだけど先生が「前とは違う人と班になってください!」って言われたらショック!!でもちょっと間あけてだけど隣になってくれるかなぁ・・・。 

みったん

2013/2/23 8:23:40 [640]

りり>>
夢で良かったねーーーwww
それにしても、夢って不思議ー!
泣かないでーーーwww 

みったん

2013/2/23 8:21:54 [869]

鈴>>
お惚気お惚気ーーwww
お惚気鈴汰ーーー!!!www
今度の席替えは遠慮なく隣の席にしなよー♪w
こういう話聞くと超超超超テンションあがるーwww 

椎名りり

2013/2/23 8:3:38 [299]

あっ!松さんは仮名です!! 

椎名りり

2013/2/23 8:3:8 [273]

今日、夢で(おっくーと付き合ってるのに)、おっくーが松さん(同じクラスの人)と付き合うことに!?めっちゃショックやったわー(涙)     ↑(仮名)
りりは?って夢の中でも思った!月曜日聞いちゃいそう(付き合ってるかww)w!
うわーーーーーーーーーーん(涙) 

鈴汰

2013/2/23 7:54:47 [150]

最近、自分が夢の世界にいるんじゃないか。
と切実に思う←
「今度の席替え、俺の近くこいよー」笑
ですって。
もう死んでもいいゎ← 

みったん

2013/2/22 21:22:33 [64]

『あとは…』の後は‘手を繋いだり’などの意味を
込めて・・・ね?実際言うのって恥ずかしいじゃない?
だから照れをいれるんだよーw
照れのときは顔を少し反らすとGOOD♪
照れは男子には効く!w 

椎名りり

2013/2/22 18:46:38 [749]

続きが気になるぅーーー!教えて!!お願い!! 

みったん

2013/2/22 17:2:22 [286]

りり>>
そういう時はね・・・♪
『2人で一緒に帰ったりとか、一緒にお出かけしたりとか・・・
 あとは・・・(照)なんでもなーいw』
こう言うと男子には効くよーwww 

椎名りり

2013/2/22 16:1:54 [126]

今日の放課後、おっくーに「付き合っても何するん?」って聞かれた!!なんて答えればいい??? 

みったん

2013/2/21 20:16:32 [988]

鈴>>
こうはぁぁぁぁい!
口止めされたら絶対言わない鈴は
偉いよーーー!
夢みたい?夢じゃないよぉwww 

鈴汰

2013/2/21 19:58:47 [654]

せんぱああああい!!
うん。持つべきものは先輩ですな。←
先輩にすんごく言いたかったんだけどね、
好きな人からの口止めがありましてなー

ほんと嬉しいよ(´;ω;`)
夢みたいだー!! 

みったん

2013/2/21 19:40:41 [255]

ファルムs>>
頑張ってください!!!!
声の件はお役に立てずすみません>< 

みったん

2013/2/21 19:39:59 [484]

鈴>>
マジ!?えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
おめでとうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
いきなり過ぎて興奮しちゃうよぉぉぉぉぉぉぉ!?w
先輩にはすぐに報告しろy((嘘www
付き合わないの!?でもでもっおめでとう!!!!!
私のことはキライでも、鈴の両思いの相手は
キライにならないでくだsフライングゲッt((ややこしいw 

ファルム

2013/2/21 19:20:51 [504]

男だと思って見る・・・さて出来るかな?
まぁ、素敵になれると言うならがんばりますけどね!!
声の件は自分で練習しますw 

鈴汰

2013/2/21 19:13:21 [213]

お久しぶりです先輩!!w

言ってなかったけどもですなー、
世間でいう『りょうおもい』というもの
になったみたいですな。あい。←
付き合ってるわけではないですぞ(`・ω・´)b 

みったん

2013/2/21 18:40:49 [998]

リズ>>
私も!!!!!!wwww

ファルムさん>>
初めまして^^
恋をしたほうが良いですね!
可愛くなれますから。^^男子を男だと思って見ましょう^^
男女両方の声を上手く出すコツですか・・・・。
なんなんでしょう・・・。 

ファルム

2013/2/21 13:29:57 [704]

初めましてのファルムです。
早速ですが相談です。
自分、恋をした事が無いんですよ。
感覚もよく分かりませんし、
恋ってした方がいいんでしょうか?
あとおまけで、男女両方の声を上手く出すコツとかありますか?
若干長文失礼しました。 

リズベット

2013/2/20 22:1:53 [328]

私もバレないようにしてるんだけど・・・
なんか思った事が表情にでちゃうと言うか
ついつい話しちゃいそうになっちゃう
気をつけなきゃ! 

みったん

2013/2/20 21:20:18 [799]

リズ>>
思ったことが表情にでちゃうと何かと不便だよね・・・。
好きな人を人に教えるのは絶対NGだよ!!!! 

みったん

2013/2/20 21:19:17 [598]

りり>>
すごーーーーい!!!!!
おめでとう!!!!♪
いやぁ♪カップル誕生ですかー?♪嬉しいものねぇwww 

リズベット

2013/2/20 20:59:28 [803]

私は今日Kと一緒に帰るはずだったんだけど
何故か一緒に帰れなかった・・・・
がっかりしてたら友達に、
「まさかKの事好きなの?」って聞かれて思わず
「全然好きじゃないよ!」って答えちゃった。 

リズベット

2013/2/20 20:42:31 [524]

りりすごーい!
よかったね〜 

椎名りり

2013/2/20 18:42:40 [703]

ちょっと早いけど告白(?)したよぉーw話すと長くなるけど・・・
「好きな人の名前書いた紙を交換しよぉー」って言ったら「嫌っ!」って言ったけど無理やり書かせてwwそしたらりりは「おっくん」って書いておっくんは「お前」って書いてた!お前ってwwww 

みったん

2013/2/20 16:56:17 [837]

ゆめ>>
いらっしゃい!!!!!
Lv20おめでとぅ☆☆
席替えねwwwもぅ笑うことしかできなかったwww
ゆめと私が前後の同班。その隣がお互いの
好きな人というねwww
最後の最後で隣の席になってしまったwww 

ゆめ♪

2013/2/19 21:32:48 [260]

みったんみったん!
|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
この前の席替えの結果がやばかった件wwww 

みったん

2013/2/19 20:55:4 [268]

age(人-ω-)。 

みったん

2013/2/19 17:1:49 [169]

リズ>>
おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
脈アリじゃない???♪
一緒に帰った??おぉーーww
クラス一緒になれるといいねっ!!! 

リズベット

2013/2/19 16:41:24 [398]

最近、廊下であった時とかに
「よっ!」
って言ってくれるようになったよ〜。
明日は掃除が無いから一緒に帰るコトになった!
うれしいなぁ〜〜
来年クラス一緒になったらいいな〜 

みったん

2013/2/18 18:9:46 [51]

鈴ちゃん>>
良いねぇぇぇwww☆
キュン死させられそうになってるのかいwww
そりゃ重症だぁwwww
残り少ないJS生活をハッピーライフでお過ごしくださいませぇww 

鈴汰

2013/2/17 20:55:43 [237]

恋愛に関するいいことありまくりで
怖いですわもぅ。((日記参照w

あいつに毎日キュン死させられそうになる← 

みったん

2013/2/17 20:4:7 [947]

いえいえ!
頑張って!!!
中々話せないのかぁー・・。頑張れ!!! 

リズベット

2013/2/17 17:35:17 [454]

アドバイスとかしてくれてありがとう!
両思いになれるように頑張る

でも・・・クラス違うからなかなか話せない>< 

みったん

2013/2/17 9:24:2 [169]

りり>>
いらっしゃい!!20Lvおめ♪
3月に告白・・・いい感じだねぇ♪♪
『前から○○のこと好きなんだ。もし良かったらお付き合いしませんか??』
とかかなぁ。 あとは、
『○○のコト好きでした。 良かったら付き合いませんか??』
ぐらいかもなぁ♪♪
頑張れ!!!!!!!!! 

椎名りり

2013/2/17 9:20:50 [186]

初めての書き込みです!よろしくお願いします!
今度告白しようと思います(3月)どうやって告白したらいいと思いますか? 

みったん

2013/2/17 8:5:12 [897]

皆V.D成功でめでたし×2
って感じですねーw
皆さんからピンクのオーラが見えてきそう~☆ 

みったん

2013/2/16 14:18:24 [617]

リズ>>
そっか♪ やっぱり・・・好きになったならば
両思いを目指すべき!!!!w
片思いならばまず、miwaの『片想い』を聞いてみると
共感できる部分があるよ!!私も
それ聞きながら自分磨きを頑張った!w
積極的に話しかけるとかかなぁ。
ボディータッチはしすぎると引くから気をつけてね^^
相手の行動をさりげなく真似したりすると親近感がわいて
両思いになれるみたいだよー((リア友経験談w
自分磨きも大切!!!ケアとか頑張って!!
こんなところかなぁ^^是非是非試してみてね^^
 

リズベット

2013/2/16 14:7:33 [658]

書き込み遅くなってゴメンネ〜
あれから考えてみてね、みったんの
言う通り好きだと思う^^
別に両思いにはならなくていいけど
一応、どうしたら両思いになれるかな〜

なんて・・・ 

みったん

2013/2/16 9:46:33 [124]

鈴ちゃん>>
えぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!やったじゃん!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉ♪
死ぬのはダメwww
良かったね!!!♪ 先輩まで嬉しいぞよー♪ 

鈴汰

2013/2/16 7:7:9 [643]

本命さんに
「お前のチョコおいしかったぞ」
って言ってもらえたよぉぉぉ!!
もう死んでもいいかも←

泣きそうなぐらい
嬉しかった・・!! 

みったん

2013/2/15 21:27:20 [178]

age♪ 

みったん

2013/2/14 19:6:8 [86]

今日はV、Dでしたねぇ♪
私の今年のチョコ履歴↓↓
友チョコ50個もらって50個あげて
欲しいって言ってきた男子8人にチョコあげて、
本命渡して、本命から本命もらってwww
私のことを好いてくれてる人4人に逆チョコもらいました^^
皆さんはどうでしたか???♪ 

みったん

2013/2/13 17:39:48 [113]

age!!!!!!
 

みったん

2013/2/12 18:50:4 [380]

鈴ちゃん>>
不器用なところが可愛いの!!www
安心するかぁ♪嬉しいマヨ~♪w
不安の方が強いよねーやっぱり・・・。
先輩を思い出して!!!!!!
先輩の母親も思い出しておkwwwww
 

鈴汰

2013/2/12 17:30:48 [116]

まじかぁーw
うちの不器用さが丸出しにされた手紙←
センパイにそう言われると安心する*
でも不安の方が強いかな←
今日もほんの一言話せただけだし;

分かった!常に先輩を思い出すぜぃ!w 

みったん

2013/2/12 17:25:30 [621]

か、か、か、かわいい・・・ww
不器用でピュアなところにキュンとしますね、ハイw
好きですとは素直にいえなかった!?そんなの大丈夫w
『バレンタインにチョコあげるから・・!』
よっぽど鈍感じゃなかったら↑言われたら誰だって気づく!!!♪
明日が楽しみ!!あ、でも不安だねぇ。わかる。わかる。
気を楽にして、不安になったらみったんを思い出せ!!!w 

鈴汰

2013/2/12 17:6:24 [245]

んと、内容はねぃ。。

「バレンタインにチョコあげるから・・!
 コレってどういう意味か分かる?
 分かったらそっちも手紙書いてよー。。
あ、あと、明日から気まずくなんなよっ」

こんな感じですなー。。
「好きです」とは素直に言えなかった>< 

みったん

2013/2/12 16:55:28 [217]

鈴ちゃん>>
後輩、乙ですっ!!!!!!w
頑張ったね!!!そっかそっかぁ。
ま、まずは相手がおkしてくれるか、だよね~・・・。
ちなみに手紙にはどんな内容をお書きになったのかしら?? 

鈴汰

2013/2/12 15:40:48 [333]

告白っぽいものをした・・!
あのね、靴箱に手紙入れといただけで
見てくれたか分かんないけど・・・。

すっごいキンチョーして
明日から顔もまともに見れないと思う>< 

よつばと

2013/2/11 22:1:7 [135]

あげ 

鈴汰

2013/2/11 21:29:6 [617]

先輩>>
ね♪楽しかったー(ω)ノ
う、うん・・。もう手紙は書いたから、
後は渡すだけなんだよね><; 

みったん

2013/2/11 21:8:58 [784]

鈴ちゃん>>
さっきは20Lvチャット楽しかったね♪
で、私も楽しいーwwww
告る予定なの!?
頑張れよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!! 

鈴汰

2013/2/11 20:9:37 [652]

いや、なんかー・・
うん。ここで話してるのが楽しいからだな!((イミフ☆
てか、うちはその前に告る予定なんだけど(( 

みったん

2013/2/11 19:48:3 [147]

理沙。さん>>
またきてね^^
鈴ちゃん>>
わからんwwwwww
なぜwwww私は緊張して
作戦必死に考えてるんだけど!?w
ざ・ひゅーまんらいふをおくるために!!!w 

鈴汰

2013/2/11 18:52:57 [101]

なぜに前日ww
てかなんかバレンタイン楽しみになってきたw 

理紗。

2013/2/11 18:30:22 [662]

ありがとうございます!
またきますね!
おじゃましました!! 

みったん

2013/2/11 18:15:30 [745]

下げじゃなくて上げ↑↑↑
ていうか、
V、D前日に本命渡す友だちいるケド
せっかくなら当日渡したらいいのにーって思うwww 

みったん

2013/2/11 16:5:48 [829]

理紗。さん>>
いらっしゃーい^^
誰か特定の男子といると
ドキドキするとかもないですか??
大丈夫です^^。世の中には
大人になってから初恋をしたとか言ってる方
もいらっしゃいます^^
人によって初恋をする時期には違いがあるから
いつ初恋をしても良いように自分磨きを
しておくとベストですよっ^^
できる方法は人それぞれなので
方法は教えることができないです><すみません(汗)
 

理紗。

2013/2/11 14:28:25 [874]

私は、すきなひとがいないんです!
どうやったら、できますか? 

みったん

2013/2/11 13:55:34 [615]

なんか超話変わってるようなwww
気のせいかwww 

みったん

2013/2/11 13:55:14 [855]

そうだねwwwwwww
なっしんぐひゅーまんらいふ☆w 

鈴汰

2013/2/11 13:15:2 [12]

そうそう。あれ←
一瞬で去ればさ、照れてる顔も見られないよ!w
なっしんぐひゅーまんらいふだねww 

みったん

2013/2/11 13:5:40 [255]

鈴ちゃん>>
あれねーあれ。←
いいねーwww一瞬で去るのwwwww
私もやろうかなwwwww
そしたら私も
呼び出す必要なっしんぐひゅーまんらいふwww((パクリマン参上w 

鈴汰

2013/2/11 12:47:19 [745]

朝イチはムリだ!><;
渡したあと超恥ずかしくなって・・もぅ。その。あれ←
だから放課後、一瞬で渡して一瞬で去る予定w
そしたら呼びだす必要もなっしんぐひゅーまんらいふ← 

みったん

2013/2/11 12:41:16 [243]

どなたか、お話しましょう~(TT) 

みったん

2013/2/11 11:48:40 [625]

↑↑age↑↑(*・ゝ・*) 

みったん

2013/2/11 9:28:18 [77]

鈴>>
そうなんだー
じゃー朝イチか家までチョコ持ってくかじゃない?
やばー家まではド緊張だよ!!!w
とりま、前日に誘うよねー
手紙か、直接かだねー
どうしようかー 

鈴汰

2013/2/11 9:24:38 [18]

そだねー・・
うちの好きな人たぶん毎日習い事やってて
すぐ帰っちゃうんだよね(´д`;) 

みったん

2013/2/11 9:23:13 [819]

リズ>>
ソレは・・・完全なる・・・
恋だね・・・(////∀////)
長い文でも全然おk−♪
両思いを目指すのだ――――――!!!
手伝うよーー!!!☆ 

みったん

2013/2/11 9:20:57 [744]

のす>>
いらっしゃい!!!!
皆でバレンタイン計画練ろう!w
くっきー?たべさせろぉぉぉぉw

鈴ちゃん>>
いいねー♪
ただ、どうやって誘うかだよー
『放課後●●にきて!!渡したいものあるんだ!』的なー
 

リズベット

2013/2/10 20:25:13 [488]

野球部のKってやつに金曜日あって友達と小学校も一緒だったみたいだし、
一緒に話しながら帰ってそれが結構楽しかったんだよ。
そしたらそいつが月曜日に廊下であったら「よっ!」って 
言って来てたから無視したんだけどなんかそれから私ずっとそいつの事考えてる様な・・・
で、そいつがインフルで休んでから、毎日「今日K来た?]って友達に聞いてるんだけど
来てないって言われる度になぜか自分ががっかりしてるような気がする
それは私がKの事好きだからかな?
それとも友達が来てないとがっかりするのと同じかな〜?
分からなくてモヤモヤしてる・・・ 長文でごめんね・・・ 

鈴汰

2013/2/10 15:45:40 [384]

そーだねー・・
うちの理想は「はい!」とだけ言って
渡して立ち去るw← 

のすたす

2013/2/10 15:36:41 [221]

誘われたんで来ました☆(´∀`)

おっバレンタインのクッキーが焼けてきたぞぃ! 

みったん

2013/2/10 15:11:12 [568]

なっちゃん>>
まじかー

鈴>>
島くま倒せておめおめ♪
2人で作戦会議だっ!!
どうやって誘うかだね。まずは。 

鈴汰

2013/2/10 13:53:16 [117]

みったーんお話しにきたぜよ( ´艸`)
バレンタインの作戦会議しようではないかッ← 

菜の子

2013/2/10 13:49:19 [599]

実は言ってもらったんだけど…
友…「〇〇来てぇ〜!あのね〇〇が好きなんだって」(2回目の〇〇が私の名前)
好きな人…「マジでぇー。でも俺友達としか思わない」
だってー^^ 

みったん

2013/2/10 11:2:49 [170]

リズ>>
いいんだよー!
ていうかいらっしゃーいw
友達に好きな人いるか聞いてもらったり〜、
それか自分から聞いちゃうのもアリだと思うよ!! 

リズベット

2013/2/9 21:50:26 [47]

相談か〜。
私はある人が好きなのか好きじゃないのかが はっきりしなくて困ってるんだけど、
そんなの知るか!って感じだよね〜。自分で考えた方がいいかー。ごめんね 

みったん

2013/2/9 21:37:7 [625]

いえいえー♪ 

メロディー♪

2013/2/9 20:43:41 [678]

わかった^^いつもありがとう☆ 

みったん

2013/2/9 20:37:12 [951]

『そっかぁ・・・呼び出しちゃってごめんね><』
的な感じでいいと思うよー!!
そういわれたときはまた相談のるよ! 

メロディー♪

2013/2/9 16:0:58 [828]

ねねみったん、もし好きな人が「俺好きな人がいるから無理」
   っていわれた時はどうすればいいのぉ〜? 

みったん

2013/2/9 15:59:27 [709]

ms wwwwwww
フラれた時なんて言われた???
他に好きな人いるからっていわれた?? 

みったん

2013/2/9 14:57:50 [985]

なーちゃん>>
待ってたよーいらっしゃ〜い
なんてフラれたの??? 

菜の子

2013/2/9 14:14:40 [897]

メロ姉ちゃん!
告白するんだ!
私はフラれたよ… 

みったん

2013/2/9 14:14:0 [841]

メロ>>
どういたしましてっっ(≧∀≦)
同じこと言う??あらそぉ?w
頑張って~~☆
良いよ~~いつでもおいで~~♪
よろしくよろしく~(^□^♪) 

メロディー♪

2013/2/9 14:3:6 [204]

みったんありがとうー☆
 っじゃみったんと同じことを言うよww
    うち結構悩みあるから
  ココにちょくちょく来るけど
 よろしくね♪www 

みったん

2013/2/9 14:0:42 [890]

メロ>>
いらっしゃーーい☆
メロがスレに来てくれてた人1号だね☆♪w
告白の文かぁー。
素直にストレートな方が良いかなーと、私は思うよー☆
『ずっと好きでした。 もし良ければ付き合ってもらえませんか??』
とか、
『○君のこと好きでした。 付き合ってくれたら嬉しいです…。』
とかかなぁー。ちなみに私は
『実はずっと前から○君のこと好きでした....S君が
 嫌じゃなかったら..恋人同士になりませんか???』
って言ったんだ〜〜^^
いつもよりなんらかのギャップがあると
相手もドキってすると思うよ☆
私は普段超元気だけど緊張しておとなしかったから
少しギャップがあったと思うwww
役立つと良いな〜〜♪頑張って!!!! 

メロディー♪

2013/2/9 13:50:40 [507]

みったん来たよw
  今週の木曜日14日に告白をしようかと思います
 それで、告白の文を一緒に考えてくれますか・・・?

     おねがいしますm(_)m 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース