戻る

小説 北海道から〜逃げる意味

竜羽 No.2801|2013/2/9 11:9:24

ここでは菜の子と私竜羽が交換小説を書きます!
良かったら見てください!コメントもお待ちしています
今回は犯罪・脱獄系なので苦手な方は戻るへどうぞ
一応の登場人物 主人公 舞堵聖也 準主人公 里乃々航平
その他人物 竜喜香澄 緒方智炉 です これから追加していく
と思います☆質問等は46982 竜羽まで手紙をください

 

竜羽

2013/2/21 19:57:56 [663]

自分の未熟さがおかしくなったかww
子供は子供なりにガンバ

え〜ゆうらり様少しトラブルがありまして
大変申し訳ありませんが完了させていただきます 

菜の子

2013/2/21 19:31:2 [8]

完了すれば?www 

竜羽

2013/2/21 19:6:19 [509]

菜の子書いてね 

☆ゆうらり☆

2013/2/10 14:4:15 [831]

おもしろそ〜〜〜〜>< 

菜の子

2013/2/10 13:51:40 [659]

上げ! 

竜羽

2013/2/9 11:31:48 [182]

第一章 北海道の生活

俺は舞堵聖也(まいとせいや)23歳。殺人で出頭し
今は北海道の網走刑務所で毎日生活している。
俺にはまだ幼い妹がいる。その妹がいま心臓病で
余命二ヶ月と宣告されたのを手紙により知った。
そして俺が計画したのは脱獄。だか俺1人では無理。
そう考えると仲間が必要だ。でも今は夜中である。
そこで俺は同室の里乃々航平(りののこうへい)21歳
に相談を試みた。がすでに航平はすでに暴睡。
ちなみにこいつは覚醒剤密売の容疑と公務執行妨害
で懲役4年だ。第一印象馬
まぁ航平には明日言うとして、やはりまだまだ人が必要だ。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース