戻る

ストレス発散しちゃお~!!

チャニ No.2800|2013/2/8 21:52:46

皆さんストレス溜まってますか?
私は…はい!ご想像にお任せします!!(笑)
なのでこのスレで発散しちゃお~!!ということです∀
学校の事、家の事、何でもOKです(´Σ`)b

※荒らしはNGです*
 不適な発言もNGです*

それではスタートォッ!(´・ω・`)←

 

チャニ

2013/3/2 16:13:53 [62]

すみません><
私情により完了します。 

となりのトトロ

2013/2/27 18:13:11 [541]

担任のN先生が、ウザくてしょうがない。
こまかいし、話長いし、きもいウザい死ねー!!!!!!
あーまじで殺したいわ 

チャニ

2013/2/24 13:58:26 [872]

70ページ!? 

ミカコ´Д`

2013/2/24 13:43:13 [19]

数学の70ページは多いから提出期限伸ばしてくれたけど・・・・
私からしたら地獄が伸びたようにしか思えないよーーー!!! 

チャニ

2013/2/23 19:57:41 [249]

のわぁ!!!!!!!!!!! 

チャニ

2013/2/18 15:56:3 [294]

理紗s>
同感です(笑)
役に立つなんて…嬉しいです!。゜(´д`゜)゜。
いつでも来てください♪ 

理紗。

2013/2/17 16:19:28 [574]

勉強したくないよーーーーーーーーーー
ガリ勉すごいわ!!!
どーやったら、あんなんなんの〜〜〜〜
全然わかんないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やだ〜〜
馬鹿って言われてもいいから、勉強させないでーーー
やめてー
みんなわかりますか?
多分、ガリ勉は、分からない…ね
なんなのーーーなんであんな、楽しそーに、勉強できんの?
分かんないよ誰かーーーおしえて!!!!!!!!!
つばさ。はいいねあたまがよくて・・・
羨ましいいいいいいいいいいいいいいいい
ハァすっきりした!!!
ありがとうございます。
多分これみんなの役に立つと思います。
みんなに見てもらうため上げます。
では、またきますね! 

チャニ

2013/2/16 12:41:58 [232]

ミカコ先輩>
な…70ページ!!??!
うわぁ…受験終わったのに!?
ある意味終わりますねw 

チャニ

2013/2/16 12:40:39 [323]

みったん>
大丈夫かぁ~
でも仲直りしたんだね♪おめでとう!!
 

ミカコ´Д`

2013/2/13 19:23:25 [310]

お邪魔します!!
 何で入試終わったのに期末テスト1週間前なんだよぉぉぉ!!!
やっと受験から解放されたと思ったのに、9教科また勉強かよぉぉぉぉ!!!
もういいじゃないかぁぁぁ!!!!
 しかも数学のワーク70ページやってこいとかふざけんなぁぁぁ!!!!
 理科も国語も英語もあるのに、70ページってどういう事!!?
マジでふざけんなぁぁぁ!!!もう嫌だよぉぉ!!!
 早く卒業したいよぉぉぉ!!!高校に通いたいよぉぉぉお!!!
・・・・・ふぅ〜・・・すっきりしました★ 

みったん

2013/2/13 19:22:14 [386]

またまたお邪魔!!
今日は辛いことありすぎて
涙さえもでてこない((日記参照
では、失礼・・・。

Yのこと信用してたのに裏切るなんて最低いいいいいいいい
そしてYのことキライってブチぎれた私も最低いいいいいいい
明日学校行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいい
ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか!!!w
自分が情けないよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日バレンタインなのにクラスほとんどいるなかで喧嘩したし!
もうやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
不登校になりたいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
私の馬鹿野郎ううううううううううううううううううううううう
もう嫌だあああああああああああああああああああああああああああ
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、誰も信用できなくなりそう・・・。

以上。しつれーい 

チャニ

2013/2/13 19:16:30 [74]

爆発!!!!!!!!!!!!! 

チャニ

2013/2/11 13:41:34 [371]

んふふふ。←
皆さんストレス溜まってますねーwww
スッキリしますか?
担任嫌いな人多い…((私もそのうちの1r 

ななピン

2013/2/11 13:24:32 [233]

お邪魔します!発散しに来ました!早速いきまーす…
うぜーんだよっ!!
「よく頑張りました!えらいです^^」…じゃねーよ!
ななピンは頭が悪いよ!その通りだよ!
でも!ななピンは今六年生だよww!なめてんのか?!
バーーカッ!!
…。変なこと言ってすいませんwww!
ななピンでしたww^^ 

みったん

2013/2/11 13:12:36 [615]

どもー♪私も発散しに参上(`・ω・´)
ガリ勉じゃなくて何が悪い
えこひいきしぎなんだよー(怒)
ガリ勉で超声低いBS担任!!!!
2組の子が羨ましい・・・・(怒)

ストレス発散はすっきりするぅーwwwwwwwww 

ファルム

2013/2/11 12:46:33 [743]

発散しにきたぜ、では早速・・・
なんなんだよお前はァァァ!!!!難易度どうなっての!?
あんなムズイの出来るわけ無いだろォォ!?
何あのラス殺しッ!?ポップ君の無駄遣いだろーがアァァァ!!!
許さんぞ・・・ドラムンフライ!!!

ゼー・・・ゼー・・・あぁ、すみません。
クリア出来ないポップンプレイヤーの虚しいなげきです。
わけがわからない?申し訳ございませんでした・・・。
(*´д`;)…ハァ 

チャニ

2013/2/10 11:56:9 [275]

鈴汰s>
本当!担任ってひいきし過ぎですよね!!
教師なんだから平等に接しろよ…
スッキリしましたか?w 

鈴汰

2013/2/10 6:50:44 [432]

発散しに来ました(`・ω・´)!
担任め・・!
うちらのこと嫌ってんのバレバレなんだよ(`皿´*)
「えこひいき」し過ぎだし!
あーもーほんと・・担任かえてくれ!w

スッキリ〜(´∀`)← 

チャニ

2013/2/9 16:41:22 [39]

チャコニャンs>
べーだべーd((黙
すっきりしてよかったです^言^ ←怖 

チャコニャン

2013/2/9 16:4:3 [698]

私も言ってもいいですか?
ふうー
なんだよあのやろー気持ち悪いんだよ
なにがあははだベーだ
すっきりしました 

チャニ

2013/2/9 15:28:34 [366]

主ですが発散しちゃいま~すw
アイツ…ふざけんな!!!
BSのくせにイケメン気取りやがって…!!!!
もう!早く担任変えろよ!!!
※アイツとは担任のことを言います 

チャニ

2013/2/9 11:7:48 [47]

あははwww
菜の子>
どうしたの?何があった?www
花恋s>
同感w同じ人間とは思えない…
関ジャニ∞に聞こう!! 

花恋

2013/2/8 23:11:6 [358]

失礼します〜♪ヽ(´▽`)/

関ジャニ∞に怒ってます♪

何で関ジャニ∞はかっこいいの!!!!!!!!!!!!!!!!
何で…何で…何でなのー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
何で関ジャニ∞はかっこいいのー!
教えてよ♪
石津けーぢ〜(。-∀-)

はい…すいません…(。-∀-)
お邪魔しました♪
 

菜の子

2013/2/8 21:57:6 [555]

良いですか???
私はある友達にムカついています!
ハァ―
何であの子はああでこうなんだろう!
何でなの?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース