戻る

銀魂好き集まれ\(>_<)/

科ァ No.28|2009/4/14 17:52:11

銀魂の好きなシーンやキャラクターなどを話しま〜〜〜〜す

 


        上げ

沖神

2009/8/3 13:18:45 [563]

はずかしいです。2こしたのは・・・ 

沖神

2009/8/1 14:52:14 [409]

↓のはなしで、おねがいします。 

沖神

2009/7/27 21:17:4 [246]

よろしくおねがいしまっ (かんじゃた)よろしくおねがいしますね^^ 

沖神

2009/7/22 7:34:57 [265]

わたしも、銀魂大すきです。
キャラは、山崎さんです。あと、かぐら、きょうべい、つくよです。 

想楽

2009/6/27 15:54:46 [701]

私も銀魂好きです^^
特に定春が。あと神楽も。
アニメは母も見ています(笑) 

teru

2009/6/20 20:48:50 [608]

私も銀魂好きです^^
もちろん銀さんです☆ 

レナXXX

2009/6/16 20:56:49 [551]

あたしも好きです^^


沖田が好きだったけど
86話の前半でイメージ崩れましたw
まぁ、87話でばんかいしましたけどねw 

ふぇり

2009/6/15 21:27:19 [116]

私も銀魂大好きですvv
特に山崎がww 

未海

2009/6/8 20:44:50 [853]

今の銀魂ちょーオモシロイ(>―<) 

流音亜

2009/5/31 22:17:42 [545]

うちは、土方すきです^^
沖土が好きです^^
うちの学校に、神楽の真似がすごい上手い仔いるんですよwww 

みルル

2009/5/26 18:17:20 [815]

最近、見てません泣 

みルル

2009/5/26 18:15:45 [653]

 

真紅

2009/5/17 8:0:17 [362]

私も好きですよ!
漫画全巻持ってます 

未海

2009/5/12 18:54:54 [670]

私も銀魂大好きです 

雪鯨

2009/5/10 13:21:18 [753]

失礼します、ご迷惑でしょうが上げさせていただきます><;
元に戻しますが>< 

Asuka

2009/5/7 17:41:37 [110]

ナギ††sは山崎ですか。うちは土方サン派ですねぇ〜〜〜〜
もうかっこよすぎですよぉ!!!!!!そういえば5日土方さんの誕生日でしたね!
あー―――――!!!!!きょう銀魂じゃないですかっっ!!見なきゃ!!! 

ナギ††

2009/5/2 13:2:46 [215]

銀魂の山崎退くんは最高ですっっ! 

科ァ

2009/4/30 22:3:3 [504]

ひさしぶりです。
またよろしく
 

syusyuho

2009/4/26 17:21:51 [946]

画像とかめっちゃ集めてます!
漫画もめちゃ持ってます☆
^w^^3^ 

みルル

2009/4/20 23:19:53 [437]

目の配置場所とかも
 

Asuka

2009/4/20 16:58:43 [276]

先週やってた銀魂見ました?
神楽ちゃんの疑問が面白すぎですヨ
「寝るときどうやって息するんだっけ」とか面白いですねー 

みルル

2009/4/17 21:29:19 [268]

来週が楽しみですねっ! 

科ァ

2009/4/17 21:9:39 [82]

僕も笑えました。 

みルル

2009/4/17 19:28:31 [164]

金魂の新八のケツアゴとか、めっちゃウケたぁ
 

みルル

2009/4/17 19:25:22 [87]

銀ちゃん、眠れないアル・・・
www
 

科ァ

2009/4/17 18:21:27 [153]

昨日の銀魂を見ましたか?
神楽の目が面白かったですね。
 

みルル

2009/4/16 19:51:46 [525]

マヨラーなのぉ!?
私はあまりマヨネーズ食べません・・・
土方さんの声が好きなんですよ

マジで銀魂最高!!! 

科ァ

2009/4/15 20:45:22 [431]

僕も土方さんが好きです。
ぼくも土方さんと同じようなマヨラーなんです。 

みルル

2009/4/15 20:15:16 [708]

土方かっこいいよぉ! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム