戻る

秘密〜誰にも言えない秘密の

オレキン No.2799|2013/2/8 21:15:1

クリックありがとうございます。。
恋愛小説です。。
 〜登場人物〜
・南武器  莱依 (なぶき らい)  性別 女
・南武器  未来 (なぶき みく)  性別 女
・平井  翔   (ひらい  しょう) 性別 男
・松井  洸  (まつい  こう)   性別 男
           主な登場人物です。(他にも出てきます)

感想コメもらえたら嬉しいです。よろしくお願いします

 

オレキン

2013/2/27 21:26:0 [342]

 

オレキン

2013/2/27 21:25:44 [525]

返信が無いんで完了したいと、思います。。。 

オレキン

2013/2/10 21:39:54 [72]

〜第3章〜
【入れ替わり(初編)】
桜の花がきれいな4月21日。
莱「ねぇ〜未来ってミスコン1位ねらってる???」
未「ん〜・・・・去年1位になったしな〜・・・・ねらってるっていえば、ねらってるけど・・・ん〜〜〜やる気がないんだよな〜〜」
莱「お願いッッ!答えは1つにしてッ!」
未「じゃあ、私のお願いを聞いたらいいよッ!」
莱「お願いって何???」
未「私に化けて5−3(未来のくらす)に行ってッ!理由は、最近男の子の友達あきちゃって・・・・・・女子の友達つくってくれないかなぁ???」
莱「え〜無理無理・・・・」
未「じゃあ、ミスコン1位ねらうよッ!私が、本気出せば、あんたより可愛いんだから〜〜」(本当のこと」
莱「ん〜じゃあ、明日から、1週間で、ミスコンの時は、入れ替わって、それから、次の日から、また、友達作り頑張るからッ!それでいい??」
未「オッケ〜、、、、話は、解決ね。。。あッ!後、もう、登校の時間すぎてるよッ!」
莱「えッ?・・・・・・・・・・・えッ???あッ・・・・・やば〜〜〜〜〜いそぐよッッ!!!未来。。。」
未「うんッ!!莱依〜〜〜」 

オレキン

2013/2/10 21:23:14 [507]

よつばとぉ〜
ありがとねぇ〜永遠の友達だよッ!!! 

よつばと

2013/2/10 0:48:32 [948]

このはなしおもしろそ〜〜〜ぅ
あとオレキンの洋服LVたかいの着てるね
カワイイ〜〜〜 

オレキン

2013/2/9 15:40:54 [954]

〜第2章〜
【学校】
先生「おはようございま〜す」
皆「おはよ〜ござ〜いますッ!」
先生「では、5年生になったばかりなので、自己紹介しましょう。
では、まず・・・・・佐藤甲斐(さとう かい)さんから・・・・・」
甲「はいッ!ぼくの名前は、佐藤甲斐ですッ!好きなスポーツは、野球です。。。ってか、部活が野球ですッッ!!!!えと・・・・キャッチャーをしていますッ!女子の皆応援よろしく〜」
女子「だれが、あんたの応援するかッ!ベ〜〜〜だッ!」
先「は〜い・・・・静かに〜〜〜次は・・・・南武器莱依さんッ!」
莱「はいッ!・・・・・・私の名前は、南武器莱依です。。え〜〜〜と、好きな・・・・スポーツは、バレーですぅ〜ッ!1年間よろしくぅ〜・・・・・」

先「はいッ!自己紹介ありがとうね〜〜皆さん上手でした。では、お知らせです。。。
南小学校では、長年続いている、ミスコンが、ありますねッ!それが、今回早くなりました。日付は・・・・・・・明後日ですね・・・・」
     10時間後
遙「今年は、誰がミスコンかな???でも、1年生から、未来か、莱依だよねッ!2人美人なんだよね〜〜〜男子は、毎回、1位が決まらないよね〜〜〜え〜と・・・・誰だっけ????平井翔君か、松井洸くん・・・・・だよねッ!ミスコンは、男女選ばれた人2人が将来結婚すんだよねッ!・・・・・・莱依・・・・・チャンスじゃん・・・・・」
莱「・・・・・ん、翔のこと好きじゃないで〜す」
遙「あれ???私、翔君と莱依が結ばれるって言ったけ????」
莱「え〜言ったよ〜翔ってたしかに・・・・」
遙「言ってません」
莱「もう。いい、、、、、じゃ〜ね〜明日〜」
遙「うん、、、ばいば〜い」
 

菜の子

2013/2/9 8:37:1 [674]

長くないよー
初めは沢山の内容を知ってもらうんだから! 

オレキン

2013/2/8 22:0:40 [216]

第1章が長すぎましたねッッ!!!
すいませんwww 

オレキン

2013/2/8 21:59:39 [610]

ありがとうッッ!!!
菜の子さん〜、、、  
楽しいかはわかんないけど・・・・・ 

菜の子

2013/2/8 21:55:10 [584]

毎日みまっす 

オレキン

2013/2/8 21:47:30 [129]

菜の子さんッ!
ありがとうございます。。。 

オレキン

2013/2/8 21:47:2 [852]

〜第1章〜
『出会い』
母「莱依〜未来〜いい加減起きなさ〜い』
莱「う・・・・・・ん・・・・今。・・・起きるぅ〜・・・・・」
未「・・・・・・」
ばたばた…莱依は、2階から、降りる。
未来は、部屋から、出て来ない。。。(まだ、寝てる)
       〜20分後〜
莱「お母さんいってきま〜〜〜す」
未「お母さんごはんいらないッッ!早くしないと学校おくれる〜〜ヤバッ!」
   〜5分後〜(5年2組)
久美「おはよ〜〜〜莱依〜〜〜^^」
久美とは、1年生からの親友・・・
久「あれ???未来また、ねぼう???ホントに双子で、顏もとっても似てるのに、どうして、莱依は、リーダシップがあって、お姫様みたいだのに、未来は、とっても、マイペースで、男としか遊ばないの???」
翔「あの・・・南武器さんッ??未来は???」
莱「あッ!まだ家に・・・いると思います。。。」
翔「ありがとう」
遙香「え〜何。何???未来の彼氏??」
遙香とは、久美と同じ莱依の親友。
莱「ちがうよ〜〜友達カナ???ほら、しょっちゅう男とあそんでるから・・・」
遙「あ〜〜〜・・・なんだ・・・楽しくないなぁ〜・・・
久「あッ!莱依〜未来来たよ〜」
ばたばた・・・・・
莱「あッ!未来待ってッ!さっき、1組の平井翔くんが来てたよ。。莱依のとこ探してた…・・・」
未「・・・・・・あッ!翔か・・・うん分かった・・・じゃあね」
莱「うん。・・・・あッ!ちょっと待ってッ」
未「何???」
莱「しょっちゅう、男の子ばっかり遊ばないでッ!!!」
未「なんで??」
莱「だって、未来・・・・・・女の子だよ・・・・・男の子と遊んだら・・・・・あと、その翔くんって子・・・・やっぱなんでもない・・・・」
未「なに???翔が???もしかして・・・・莱依って翔派なの????好きなの???」
莱「ちがう・・・・」
莱依は、一生懸命否定していたけど・・・顏が真っ赤だった。。。
久「そうだったの???だけど、あの翔って子、、、ちょ〜〜〜かっこよかったよねッ!」
キーンコーン、カーンコーン・・・・・・
未「あッ!なった・・・・じゃあばいばい〜〜〜〜」

 

菜の子

2013/2/8 21:26:29 [454]

頑張ってください! 

オレキン

2013/2/8 21:16:59 [551]

すいません。。
書くの忘れてました。
題名≪秘密〜誰にも言えない恋〜≫です。。
訂正よろしくお願いします。。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース