戻る

∞の小説

花恋 No.2798|2013/2/8 19:36:6

こんばんわんつー(。-∀-)
∞の小説を頑張って書こうと思います…
ダメ元ですがおーえんしてくだせぇ(。-∀-)
主人公…?
もちろん花恋しかいないっしょ♪
あとゎ関ジャニ∞皆出すよ♪
恋愛小説やから、はなじ出して死ぬなよ←ぇ…(。-∀-)
とりあえずよろしくお願いです☆

 

花恋

2013/7/14 19:53:55 [164]

 

エイター

2013/2/16 12:38:47 [844]

あげます! 

鈴木輝

2013/2/11 11:44:38 [788]

2話がたのしみ〜❤ 

みったん

2013/2/9 14:2:44 [538]

わお♪
ドキッとするスレだね♪
私も∞好き〜〜〜
小説皆に見てもらいたいから上げるよーー♪ 

鈴木輝

2013/2/9 13:46:47 [877]

皆にみてほしいなぁ〜
上げるよ〜
よろしくね〜(ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★ 

エイター

2013/2/9 11:24:2 [784]

がんばって!! 

花恋

2013/2/9 8:58:29 [22]

ありがとう♪ヽ(´▽`)/
上げます。
 

鈴木輝

2013/2/8 21:6:58 [307]

楽しみデスo(●´ω`●)oわくわく♪  

花恋

2013/2/8 20:2:27 [809]

第一話「転校…」

花恋「今日からここに通うのか〜★」
私の名前は山田花恋。高校1年よ。
親の仕事関係で引っ越して来たばかりなの。
先生「あなたが山田花恋さん?」
花恋「はい。そうですが…」
若そうな女性が声をかけてきた。
先生「今日からあなたの担任になります。栗原麻琴です」
花恋「よろしくお願いします。」
先生「よろしくね☆私のクラスはなかいいの。」
花恋「そうですか…」
先生「緊張してる?」
花恋「はい…少し」
先生「大丈夫よ♪落ち着いてね♪」
花恋「はい」
と話してる間にクラスについた。
ガラッ(教室のドアを開ける音)
先生「はぁい。席ついて…転校生を紹介します。」
花恋「山田花恋です。よろしくお願いします」
先生「仲良くしてあげてね!席は大倉くんの隣ね」
花恋「はい…」
忠義「よろしくね☆オレは大倉忠義♪花恋ちゃんって呼んで良い?」
花恋「良いよ♪忠義くん呼ぶね♪」
先生「はいはーい。朝のかいは終わり。」
章大「オレは安田章大♪ヤスでええよ〜★」
ヤスかわいいなぁ〜
信五「オレは村上信五。ひなって呼ばれてる♪」
隆平「僕は〜丸山隆平♪マルでええよ♪」
裕「オレは横山裕♪ヨコで良いよ♪」
すばる「オレは渋谷すばる♪すばるで良いよ♪」
亮「オレは錦戸亮♪亮でええよ♪」
花恋「忠義くんにヤスにマルにヒナにすばるに亮にヨコね☆」
亮「そう言えば、花恋ちゃんって携帯持ってる?」
花恋「持ってるよ♪」
裕「オレが皆のあげるよ〜★」
花恋「ありがとうー!じゃあ帰るね♪」
忠義「気を付けてね♪」
花恋「ありがとっ★」
章大(オレ花恋ちゃん好きかもしれへん…)

次回…どうなるヤスの恋っ!?

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース