戻る

とび森持ってる人たち〜(●^o^●)

まるこめ No.2796|2013/2/6 18:5:43

私は、「とびだせ!どうぶつの森」が大好きです♪
とび森について、お話したいことがありましたら、かきこみよろしくお願いします^^
とび森の話でもりあがりましょう☆

 

まるこめ

2013/3/3 9:33:30 [265]

完了っ! 

まるこめ

2013/3/3 9:33:13 [841]

色々お話できて、楽しかったです♪そろそろ完了いたしますm(__)m 

まるこめ

2013/3/3 8:52:58 [954]

クラブ444出来るようだ♪ 

まるこめ

2013/3/2 20:38:32 [770]

ミカコちゃん>ごめん、ミカゴになってるm(__)m 

まるこめ

2013/3/2 20:16:16 [795]

ミカゴちゃん>へぇ^^コンビニつかいやすい(^v^) 

ミカコ´Д`

2013/3/2 18:34:49 [816]

買おうと思ったのは勿論とび森★ 

まるこめ

2013/3/2 17:57:53 [856]

あげ^^ 

まるこめ

2013/3/2 14:16:49 [935]

あげ↑ 

まるこめ

2013/3/2 9:33:8 [138]

鈴汰さん>ホームセンターですか〜^^いいなぁ^^ 

鈴汰

2013/3/1 18:24:54 [135]

ホームセンターですぬ。
デパートにはならなくてもいいかなー
・・とか思ったりw 

流利

2013/3/1 17:48:59 [790]

うちは今、ホームセンターですww 

♪モモカ♪

2013/3/1 16:56:17 [48]

おめでとうーーー♪ 

まるこめ

2013/3/1 16:29:11 [395]

まめきちがコンビニになったようだ^^ 

まるこめ

2013/2/28 16:35:17 [571]

モモカさん>そうなんだぁ(>_<) 

♪モモカ♪

2013/2/27 17:26:36 [617]

最近とび森やってないwww 

まるこめ

2013/2/27 17:17:47 [373]

モモカさん>いいなぁ^^ 

♪モモカ♪

2013/2/26 20:29:1 [855]

とび森もってるz
クラブ444できたぁ〜
夢見の館できたぁ〜〜
今、博物館の2階のため募金中〜〜〜〜
 

まるこめ

2013/2/26 18:18:6 [135]

ミカゴさん>何買おうとおもったの? 

ミカコ´Д`

2013/2/25 17:49:6 [683]

昨日買おうと思ってね、電気屋さん行ったら売切れてた><;
でも諦めないぞぉぉぉ!!!www
買うまで通い詰める(笑) 

まるこめ

2013/2/25 17:41:16 [805]

もうすぐ靴屋が完成します〜ん^^ 

まるこめ

2013/2/24 20:42:5 [829]

昨日、友達の協力でふんすいが完成しましたぁ^^ 

まるこめ

2013/2/24 9:40:54 [858]

流利さん>そうなんですか〜^^
私は、最近はアンティーク系も集めてます^^ 

流利

2013/2/23 21:46:40 [871]

私は、ラブリー・ストライプ・みずたま・ロイヤルを一気に集めて、部屋が出来た時に一気に置きます!家具は、博物館の2階に置いてます。
リメイクもですwww 

まるこめ

2013/2/23 13:24:55 [748]

鈴汰さん&流利さん>そうなんですか〜^^ 

鈴汰

2013/2/22 21:10:59 [124]

私は・・なんでしたっけ(´・ω・`)
あのー『スカジナビア』?でしたっけ(笑)
とにかくその『スカジなんちゃら』←
が可愛いくて大好きですw

もう集め終わりますたvV 

流利

2013/2/22 20:28:19 [713]

私は、ロココシリーズですね!www
集めるのマジで苦労しました 

まるこめ

2013/2/22 16:45:1 [477]

今、風船集めてます^^ 

まるこめ

2013/2/21 21:24:55 [882]

あげ 

まるこめ

2013/2/20 17:28:44 [195]

流利さん>いらっしゃいませぇ^^私は、今日からリメイクできるようになりました^^私は、クールな色の家具集めてます(^O^)/ツートンシリーズとか…(*^_^*)流利さんは何シリーズ好きですか?
鈴汰さん>たしかに〜^^しずちゃんやさしいですよねぇ(*^_^*) 

流利

2013/2/19 16:53:44 [789]

おじゃましますん〜!

私は、ケーキはとっといてます♪
もったいなくて食べれないです。
↓ネタばれ注意

イベントの家具はイースターハーベストだけあつめるのでいいかな…ってww

ちなみに家具は全部ピンクにしてます←
リメイクしてますorz
ピンク好きなんですよねー 

鈴汰

2013/2/18 20:3:33 [506]

しずちゃん大好きですわ♭
うははh(( 

まるこめ

2013/2/18 18:9:12 [410]

りりさん>どうぞ、参加してください(*^_^*)
鈴汰さん>バレンタインケーキ❤おいしそうに食べてましたよね〜^^ 

椎名りり

2013/2/17 9:6:7 [616]

おはようございます!私も話しに入れてください!!よろしくおねがいします♪ 

鈴汰

2013/2/15 18:13:3 [12]

しずちゃんからの
チョコケーキに感動した・・!← 

まるこめ

2013/2/14 21:6:53 [463]

今日はバレンタインデー❤ 

まるこめ

2013/2/13 17:47:31 [126]

私もコンプリートならずですww 

鈴汰

2013/2/12 18:33:8 [207]

楽しかったですよねん(ω*)ノ
カーニバル家具、コンプリートならず・・!w 

まるこめ

2013/2/12 18:7:54 [556]

カーニバル楽しかったぁ(*^_^*) 

まるこめ

2013/2/11 17:19:51 [718]

そうなの!?今すぐやるぞい(^v^) 

鈴汰

2013/2/11 12:50:12 [38]

今日はカーニバルですよぃ!
めっちゃ楽しいw 

まるこめ

2013/2/10 17:59:52 [639]

6回もやったの!?多い!とび森いつ買ったの? 

菜の子

2013/2/10 13:41:25 [543]

私は6回やりました!
1回目…1位
2回目…1位
3回目…3位
4回目…参加してない
5回目…参加してない
6回目…参加してない
だよー^^ 

まるこめ

2013/2/10 12:49:12 [316]

私は1位でした(´3`)〜♪ 

鈴汰

2013/2/10 6:42:7 [763]

昨日は釣り大会でしたね(ω)ノ
鈴汰は3位でしたw 

まるこめ

2013/2/9 19:18:16 [16]

あげあげ(^O^)/ 

まるこめ

2013/2/9 16:46:8 [810]

上げます(^O^)/すぐ下がるな〜…。 

まるこめ

2013/2/9 15:49:55 [399]

上げます↑ 

まるこめ

2013/2/9 11:49:30 [801]

上げさせていただきますm(__)m 

まるこめ

2013/2/9 8:42:47 [355]

私はまるこめ村〜ww 

菜の子

2013/2/8 18:22:10 [353]

私は、ばなな村でーす! 

鈴汰

2013/2/8 17:16:0 [899]

たんぽぽ村なぅ(`∀´)← 

まるこめ

2013/2/8 16:15:29 [637]

何村ですか? 

菜の子

2013/2/7 15:50:28 [910]

私も持ってる! 

鈴汰

2013/2/6 20:18:28 [267]

初めまして(ω)
とび森もってますよぃ(`・∀・´)♭
フレコ交換はNGですが・・w 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース