戻る

バレンタイン(////∀////) 

かっぴ No.2790|2013/2/2 22:51:29

クリックありがとうございます!
バレンタインの日はもうすぐですね^^
そのバレンタインについて皆で語り合いたいと思います。
良ければお話しましょう。

 

かっぴ

2013/2/18 23:20:11 [329]

次はホワイトデーですね!
皆さんもらえるように頑張ってください^^
それではまた。
書き込んでくれた方ありがとうございます。 

かっぴ

2013/2/17 19:30:48 [176]

私もチョコもらえてよかった〜
まあ私があげたお返しなんだけど・・・’ 

チャニ

2013/2/16 12:37:7 [981]

うおぉぉVDおわった~!
結局今年は30個…
綺麗になくなりりましたw
女子…8人 男子…7人 にあげました^^
太る~とか言いながらHDを楽しみにしてますwww 

りなぷー

2013/2/16 12:4:33 [419]

みったんすご〜い!
逆チョコもらえてよかったね^^
うらやましいww

かっぴs)あげますね^^ 

かっぴ

2013/2/14 20:14:44 [928]

私は男子にも渡したいです・・・
みったんsすごいですね!
本命の人から本命って憧れるっていうか・・・
夢見たいな話ですね^^ 

みったん

2013/2/14 19:7:30 [617]

逆チョコ4個GET!!!!
本命の人から本命もらって....
50個友チョコもらった!! 

りなぷー

2013/2/14 17:59:33 [423]

バレンタイン結局男子に渡せなかったw
来年は渡そうかな・・・? 

ファルム

2013/2/13 22:20:27 [832]

準備は出来てるぜ!
さて、明日届けに行くか。面倒くさいけど(おいww 

かっぴ

2013/2/13 22:1:23 [813]

明日はいよいよバレンタイン!
皆さん準備は出来てますか〜?
私は遊べる日にどんどん渡してます^^
喜んでくれるかな〜? 

みったん

2013/2/9 13:25:48 [80]

今日チョコの材料(グミとか色々)
買いに行ってきます!!
お小遣いなくなるぐらい・・・w
まぁ無くなったら貯金おろせばいいかwww 

かっぴ

2013/2/9 13:18:43 [883]

さくらさん頑張って!
私もあまり友達いない・・・
チャニさん20個作るんですか^^
すごい!
 

りなぷー

2013/2/9 12:1:13 [232]

サクラ♪)そうなんだ…
来年は友達たくさんできるといいね! 

チャニ

2013/2/9 11:58:6 [98]

初めまして*
今年は…今まででチョコ作る個数が1番多い…
20個ぐらい作ります…
本命は無い!男子にはあげるけど…友チョコ? 

みったん

2013/2/9 11:25:5 [403]

サクラ>>
どんまい どんまい〜〜w
来年があるさ!!!((ポジティブ!!w 

サクラ♪

2013/2/8 19:31:43 [979]

はじめまして^^*
気になったのでレスさせてもらいました(●^o^●)
私は・・・友達0なのでバレンタインは誰にもあげませんねぇ(笑)
じゃなくて、あげれません((笑ww
リア界で・・・友達いないのはちょっと悲しいデス(/_;) 

かっぴ

2013/2/8 19:17:3 [701]

へぇ〜
いいんじゃないんですか!
勇気か〜
むずかしいですね。。。 

りなぷー

2013/2/8 18:7:37 [216]

えっと・・・遅くなりましたが…。
私は友達ですかね・・・??
好きな人いるんですけど勇気でなくて・・・><

クラスの女子全員にあげようと思ってます♪ 

かっぴ

2013/2/8 17:56:52 [17]

ファルムsそうなんですか〜
赤くなってたんだ^^
みったんs
50人も〜!
すごいですね^^
しかも手作り** 

みったん

2013/2/8 16:13:2 [557]

バレンタインは本命にはガトーショコラとグミチョコ(すべて手作り)
友は50人近く渡す人がいるから
いろんな種類のチョコ作って
その人の性格or好みに合わせて
渡すチョコを変えますwww 

ファルム

2013/2/8 1:2:5 [777]

ドキっねぇ・・・うーん、「ドキっ」というよりは「うぉう!?」だが、(ここから長話)


1年前くらいかなー、俺の地区の公民館ってよくイベントとかやるんですよ。
暑い夏でして、その日もイベントだったんです。確かバーベキュー。
時間帯は午後6時〜9時くらいまでッス。
まったく誰が言いだしたのか、すぐ隣の神社で肝試しようなんざ・・・。
自分、ホラゲやホラー映画とかは平気なんだけど、
体感系はどうしても駄目で・・・。
「俺はパス!」って言ったのに強制参加、しなきゃよかったなー。
先に他の奴が行ってついに自分の番、ビクビクしながら進みました。
暗いわ辺りは林だわ不気味だわ・・・最悪ッス。
怖くて途中で動けなくなったんですわ。(半涙目)
中々戻ってこない俺を心配して見に来たのか(多分違う)、
2つ年下の友人Nが来たんですよ。
「お前遅いにも程があるぞ、ほれ早く立て」って言われだが・・・無理、怖い。
ってな感じでウダウダやってたら、シビレを切らしたのか
俺の手ェ掴んで引っ張ってったんですよ。若干痛かった。
この時ですかね、「!?」ってなったのは。
なんとかスタート地点まで連れてきてもらったんス。
「ほぅ、アイツ良い所あったんだな・・・エラい奴だ」とか
思ってました。
ちなみにその後すぐにNに「またお前肝試し参加なw」とか言われました。
前言撤回、やっぱりアホでした。


ってな事はありました。無駄に長くてサーセン。本気でサーセン。
その時他の友達に「お前ら仲良いなw」とか言われたぜ。黙らんかい
その後「顔赤いぜ」って言われたのは暑かったからか
他の奴の見間違いだと多分思われるぜ。(恋?何ソレシランワ) 

かっぴ

2013/2/7 23:15:6 [425]

ファルムs友達にあげるんですか〜
良いですね←何が?
本命いないか・・・・
ドきっとしたことありませんか? 

ファルム

2013/2/7 21:55:9 [298]

んなモン決まっている!!友達だッ!!本命はいない!
・・・って言ってますが、自分「恋」って感覚がよく分かんないんですよねー。
とかいいながら恋混じりの小説書いてるけどなw 

かっぴ

2013/2/7 20:35:44 [652]

リナプーsファルムsななピンs
書き込み有り難うございます!
皆さん例えば何人に上げますか?
あと誰にあげますか?
友達?
それとも・・・好きな人?ヾ(≧▽≦)ノ 

ななピン

2013/2/7 19:44:21 [960]

初めまして^^ななピンです!
もうすぐバレンタインデー!!頑張って作るぞ! 

ファルム

2013/2/5 20:11:34 [464]

もうバレンタインかー、チョコ食べたいなー。人にもちゃんとあげるぜ?
バレンタイン・・・小説のネタにはもってこいッス・・・(微笑


変なコメントサーセンww 

りなぷー

2013/2/5 18:45:16 [553]

☆**上げますね**☆ 

りなぷー

2013/2/4 18:38:16 [608]

初めまして^^
バレンタインまでもうすぐですね♪
 

かっぴ

2013/2/3 1:10:4 [702]

だれでもかまいません! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース