戻る

実はの恋愛小説(*´д`*)

チャコニャン No.2782|2013/1/27 18:37:58

このスレッドは私が、本当に体験した恋愛を小説にしました
小説をかくのは、苦手出すけど私が体験した話でしたら多分かけると思います
では、頑張ります($・A・*)))/

 

チャコニャン

2013/2/21 16:30:34 [9]

 

チャコニャン

2013/2/16 10:48:41 [664]

分かりました・・・オンc気を使わなくてもいいんだよ(´・ω・`)
新しい登場人物入ります
岡本 らん
どSで、女の子とも男子とも気が合う
凛とみかの前の好きな人デス
 

オレキン

2013/2/14 11:8:7 [629]

ごめ〜〜〜〜んッッ
ニャ〜cの小説ちょ〜〜〜楽しいよ〜〜〜〜
最近、オンの恋愛小説も色々、心配で・・・
それで・・・・ごめんねッ♪
完了しないで、続けて〜〜〜ッ
おねが〜〜〜〜〜い
ニャーcがどんな恋愛体験しているのか気になるの〜〜〜
だ・・・・・か・・・・・ら・・・・・・おねがいッ!!!
完了しないでッッッッッ!!!!!! 

チャコニャン

2013/2/13 20:56:22 [719]

やっぱり完了します
いつもコメしてくれていたオンcもほかの小説にはまったみたいなので・・・ 

チャコニャン

2013/2/11 12:9:57 [974]

ゴメンナサイ
ぼーっとしてたのでさすっけってなってますけどさすけデス 

チャコニャン

2013/2/11 12:9:11 [278]

第3話
ピンチ!
そんな・・・
そう、ミカの隣りはさすけでした
先生「皆さん休み時間です。これで従業を終わります」
皆んな「終わります」
凛「みか良かったね〜」
さすっけ「なんでよかったんだよ!」
凛「あっさすけみかをよろしくーガーン」
みか「・・・」
さすけ「・・・・・・・???」
それから、今までと同じとおりやっていきましたガーン
ある日・・・
さすけ「凛!ちょっと聞きたいことがある」
凛「えっ何!」
さすけ「あのさ・・・
           ミカの好きな人って誰!」
凛「ガクッなんで!」
さすけ「みかに好きな人誰って聞いたら凛に聞け!って言うからよ」
凛「みか言っていいの」
みか「・・・///」
凛「らんとお前」
さすけ「・・・」
みか「///」 

オレキン

2013/2/11 8:15:7 [614]

えッ??何が起きたの??、、、、
みかが何???続き気になるよ〜〜〜 

チャコニャン

2013/2/10 8:56:5 [63]

凛「なんでってこういうバカで意地悪な人は近くに来て欲しくないなと思って!」
さすけ「・・・・」
先生「皆さんそれじゃあ席を動かしてください」
ガラガラざわざわガサガサ
凛の心の中
何か隣の人にがんみされてるよーなんでー
そうだみか見てみよう
チラッ
えっなんでそんな 

オレキン

2013/2/9 19:35:53 [99]

わ〜〜〜やばい展開・・・
色々な展開があってたのしいですぅ〜 

チャコニャン

2013/2/9 15:59:38 [39]

先生「やっぱ女の子から」
凛「がくしっ」
ワイワイざわざわ
凛「みか!席どこになった?」
みか「私は、凛の隣の席のいっとの列の一番後ろ!」
凛「あいつってさなんか気持ち悪くない?」
みか「あいつって?」
凛「いっとだよなんかにやにやして気持ち悪絶対あいつの隣はいやだ!」
みか「たったの一カ月だよ!我慢しなって」
凛「それはともかくさすけ席どこになるんだろ?
   いいな!ミカは目がよくて」
みか「めはよくなろうと思えば良くなるから我慢しなよ!”」
先生「皆さん静かにしてください”男子もちゃんと並んでください」
凛「いつの間にさすけもうクジ引いてる!どこだろ
  よし、思い切って聞いてこよう
  さすけってせきどこ?
さすけ「お前には教えない」
凛「教えてよ!」
さすけ「教えるもんか!それになんで俺の席が知りたいわけ?」
凛「なんでって・・・・・・・

     

オレキン

2013/2/9 15:14:12 [751]

いいえ・・・
この小説楽しいので、、、お礼なんて・・・・・(////Д\\\\)
 

チャコニャン

2013/2/9 10:19:51 [960]

オレキンさんコメントしょっ中やってくださりありがとうございます 

オレキン

2013/2/8 20:23:3 [7]

この小説よんでると、ドキドキしますねッ!
続きがよみたいで〜〜〜す(-”-) 

チャコニャン

2013/2/8 18:8:5 [20]

凛「まさかみかがそんな嘘」
次の日
凛「みかになんて言えばいいんだろう?」
みか「凛!昨日のことだけど・・・」
凛「えっ昨日のことって?な、なんのこと?」←思わず
みか「さすけのことで・・・」
凛「あ〜あいつのこと!ふ、二人で頑張っていこうよ」
みか「えっ!凛ありがとう!」
凛「あっ私トイレ!」
タタタタ
凛「トイレなんて嘘付いちゃったけど・・・だけど今日からはいちょうライバルだ!
  私もがんんばらなきゃ!」
キンコンカーンコーン キーンコーンカーンコーン
凛「あっかねがなった!授業が始まる!」
タタタタタタタタタタ
先生「今日は席がえをします。」
凛「よし席替えでまたさすけと隣同士になってやる!(^_^)ノ」
先生「じゃあまず目が悪い女の子から来てください」
凛「私、目が悪いんだったげっ!」
先生「りんさんは確か目が悪いはずですよ!早くくじを引きなさい」
凛「なんでバレてるの?!」
凛「エイッ私は一番前の一番右!目が悪い男の子もう終わってる
   隣はいっと!そんな奴いたような?いなかったような?
  顔見てみようチラッ!いっとも見てる!何かニヤニヤしてる
   気持ちワル」
先生「次は男の子!来なさい!]
凛「さすけ!お願い!]
 

オレキン

2013/2/5 20:28:55 [967]

チョコニャンさん。。。

続きがきになりますぅ〜〜〜(@_@;)
ちょ〜〜〜萌え萌えきゅんきゅんでしゅ〜〜〜^^ 

チャコニャン

2013/2/5 14:29:18 [131]

オレキンさんコメありがとうございます
それからは、さすけと仲良くやっていきました。でも・・・
第二話
〈知ってしまった思い〉」
放課後
凛「あれみかいないなあどこ行ったんだろ」
ミカの妹みずき
「あっみかの写真さすけの隣だー良かったね」
みか「えー嫌だ!」
凛「あっミカの声がするみかー」
妹「だってみかさすけが好きって言ってたじゃん」
凛「えっ」
みか「り、りん違うよ別に私はサスケのことなんか」
たたたたた 

オレキン

2013/2/4 9:56:27 [573]

初コメです。。。
私は、面白いと思います。

早く続きが、読みたいです。。
早く書いて〜〜〜^^ 

チャコニャン

2013/1/31 19:40:14 [4]

全然コメしないので完了しましょうかね?(ノω;) 

チャコニャン

2013/1/30 20:35:40 [141]

給食
凛「(-.-)じー」
さすけ「なんだよ?お前当番じゃないのか?」
凛「当番じゃないよ さすけこそ当番じゃないのかな?って」
さすけ「中年豚」
凛「急になんだよ(笑)」
凛さすけ「(´▽`*)アハハ」 

チャコニャン

2013/1/29 20:31:20 [922]

教室
先生「それでは、皆さん自己紹介してください!最初は、いっとさん」
いっと「(ノω;)しくしく」
先生「いっとさんは緊張しているみたいなので、かんたさん」
かんた「ハイなんとかかんとか」
凛「そろそろ私のばんだ」
さすけ「・・・」
先生「えーっと次はサスケさん」
さすけ「はーいこれから僕の自己紹介をします好きな果物は、ぶどうです。
     好きなスポーツは、野球ですこれで僕の自己称迂回を終わります」
先生「つぎは、凛さん!」
凛「は、ハイこれから私の自己紹介を始めます。えーっと好きな果物は、ぶどうです
   あと、えーっとあっドッチボールも好きです。これで私の自己紹介を終わります」
さすけ「お前、果物ぱくってんじゃないよ( ´∀`)」
凛「違うよ、さすけが、先に言っただけでしょう?」
   
 

チャコニャン

2013/1/27 21:26:11 [465]

続き
凛「みか、聞いた?えり先生の話」
みか「知ってるよ怖いんでしょえり先生って」
女子「そんなに心配しなくても大丈夫だよ優しい時はものすごく優しいらしいから]
凛「良かった」
女子「教室に戻ろうみんな」
凛みか「うん」
 

チャコニャン

2013/1/27 19:23:20 [755]

ありがとうございます 

チャコニャン

2013/1/27 19:22:50 [207]

教室
凛「私の席はここかまだ、サスケは来てないな」
みか「何、一人でブツブツ言ってるの?早く体育館いくよ」
凛「そうだね、先生誰か知りたいし」
体育館
司会「続きまして、皆さんお待ちかねの先生を発表します
    4−1担任りょうせんせいです」
4−1「えーゴリラ」
司会「4−2かつのり先生」
4−2「えー」
あずみ「ここもゴリラ」
凛「あ、あずみ来てたの?クラスはなれたね
   家のクラスの担任は、誰だろ
あずみ「二組みともゴリラだから三組みはせめて女の先生がいいじゃん」
凛「そうだね」
司会「4−3はえり先生デス」
女子「えり先生ってあのえりセンセイ?」
凛「えっ何、えり先生って怖いの」
女子「凛知らないの?えり先生って6年生泣かせるぐらいっていう話だよ」
凛「そんなー」 

亜城木夢叶

2013/1/27 19:12:30 [174]

全然!!かぶってもOKです!!!
頑張ってください♪ あげ 

チャコニャン

2013/1/27 19:1:35 [326]

最初なのに少なくてスイマセン 

チャコニャン

2013/1/27 19:1:0 [84]

それでは始めます
プロローグ
私に好きな人なんてできるはずないと思っていたのに彼は現れた
第一話
〈さすけ?〉
私、大城凛今日から4年生デス!
凛「えーっとクラスは、三組みかあっみかもおんなじクラスだラッキー」
みか「凛おはよー」
凛「あっみかおはよ 私たちおんなじクラスだよ」
みか「ホントだ!げっ私の隣の席しゅうだ!」
凛「えっあのゴリラ(笑)私の隣の席は、さすけ?話したことないな 最悪」
みか「(´▽`*)アハハとりあえず教室に行こう」
凛「そうだね」

 

チャコニャン

2013/1/27 18:49:4 [308]

登場人物
金城 左典
クラスでモテモテ野球部で勉強もできてちょっとドSな一面も
意外に照れ屋さん
大城 凛
算数も国語も普通にできる 運動音痴
感じが苦手 おっちょこちょい
仲間 萌
さすけが好きで凛とライバル 勉強も得意
サスケといっとが好きなのに自分では、好きじゃないと行っている
仲村 いっと
サスケと友達 凛のことが好き
石川 心香
凛と友達サスケとらんが好き
与儀 あずみ
凛と大大親友
いっつも二人で遊んでいる
こんぐらいですかね
多分他にも出てくると思います 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース