戻る

★友達コミュニティ★(詳しくはクリックしてください)

ドットERI No.2781|2013/1/27 13:39:23

皆さんおはようございます。こんにちは。こんばんは。
実際こんなことありませんか?

・話がしてみたいプレイヤーがいる。
・断られる気がして中々手紙が書けないプレイヤーがいる。
・友解したけれど、もう一度やり直したい。(友録してみたい)
などの事であればお手伝い致します。
<申込みたい方々にやっていただくこと>
1友コミュクラブ♬に入っていただくこと。(詳しくは日記に書きます)
2話してみたいプレイヤー名、わけを手紙で送ってください(プライバシーの問題があるので手紙のみの受付)
3そのままドットERIの手紙が来るまで待つ
これだけです。

関係図(頼む人を注文、あいだに入る人を間、話してみたいプレイヤーを話人と名付ける)
   注文   交渉
注文----→間------→話人    直接お話するのが嫌ならば間を通してお話します。                       内容をコピーして話人に送ります。
  お話           |     合わなければ間にお伝えしてください。
↑ -------------------     お話はお手紙です。
                      
                      
<募集>
間人
話人(友コミュクラブ会員限定 どのプレイヤーにもお話してみたい方おすすめ)
募集の詳しい情報は一番下のコメントで!        

 

ドットERI

2013/6/2 10:0:12 [710]

 

萩生

2013/3/17 11:1:50 [659]

スレッドの内容が良く理解できないのですが


わからないなりに推測させていただくと
「プレイヤー同士の交流の間を取り持つためのスレッド」
そういう解釈でよろしいでしょうか。


まずお話しておきたいのは
ピーチのぴっ!は交流をメインにしたサイトではありません。
あくまでも「ゲーム」をしている人のための掲示板です。
過剰に出会いを求める行為は、規約でも禁止されています。


それを理解した上で、それでもなお出会い系まがいのスレッドに
正当性があると思われる場合についてですが、
「間人」というのは、実生活でいうと「仲人・調停人・弁護士」などの
人生経験がある方、もしくは社会的信頼のおける方が
双方の利害の兼ね合いを取り、慎重に行う行為を
代行なさる業務を意味するものでしょうか。


ピーチのぴっ!での交流にそういった業務は
全く必要とされていないとは思いますし、
安易に仲介をして問題が起きた場合にどのように責任がとれますか?
相手の真意を見極めて理解することが出来なければ
交流の橋渡しなど出来るものではありません。
他人の代理で何かをするということは
よほどの自信がないと出来ることではないと思いますが
ドットERIさんには、他人からの信頼を受けて
依頼に誠実にお応えし、遂行なさる自信があるのでしょうか?
利用規約を見直し、スレッドの内容を検討していただくとともに、
自分に出来ること、出来ないことを見極めて頂きたいと願います。 

ドットERI

2013/3/17 9:41:32 [829]

下になってきたのでage 

ドットERI

2013/2/11 10:4:15 [902]

ageますね 

みったん

2013/1/30 16:3:8 [120]

がんばってー!!
上げないのに上げるんだwww
ファイト!!!
 

ドットERI

2013/1/29 18:6:34 [106]

このスレは基本ageませんがageます 

ドットERI

2013/1/28 16:27:38 [660]

質問はこちらにお書きください 

ドットERI

2013/1/27 13:45:37 [895]

訂正
<申込みたい方々にやっていただくこと>
×1友コミュクラブ♬に入っていただくこと。(詳しくは日記に書きます)
O1友コミュクラブ♬に入っていただくこと。(詳しくはプロフィールに書きます)
申し訳ございません 

ドットERI

2013/1/27 13:42:49 [927]

募集の詳しい情報
間人は、注文のプレイヤーにお手紙をだしたり話人への交渉、間に入ります。
話人は、クラブ会員限定です。どのプレイヤーにもお話したい方おすすめ!
お手紙は通します。お断りを出さないというのが条件です。

募集受付はレスで行います。

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース