戻る

マンガの紹介(*´∀`*)

チャコニャン No.2780|2013/1/27 11:42:39

このスレッドは、私が気に入っているマンガをみなさんに紹介して実際にその漫画を書きます(いわゆるパクリデス)
気に入っている漫画は、いっぱいあるんですけどこれにしましょう
あやかし費扇にしましょう
それでは、SUTART

 

チャコニャン

2013/1/30 18:13:20 [385]

 

チャコニャン

2013/1/27 12:44:33 [834]

あやかし費扇の画像お気に入り画像にあるので見てみてください 

チャコニャン

2013/1/27 12:30:25 [263]

登場人物の紹介
神山陵
天然系メガネ男子神社の足取りで、除霊ができる
唐沢未来
正義感の強い武闘派女子 幼い頃は霊が見えていた
唐沢青治
未来の亡くなった兄 守護霊として未来を守っている
聖正人
青治の友人で、未来の学校の科学教師除霊ができる
桜咲さくら
未桜の力を狙うが黒幕の存在を知り未来たちの仲間になる
桜咲龍羽
さくらの弟 実は、桜咲兄弟は龍羽と姫桜の子孫
 

チャコニャン

2013/1/27 12:11:19 [481]

そのままマンガに書いていることを書きます
16年間生きてて驚いたことやビビッたことなんて一度もなかった
女子
「げっあれD組みの奴らじゃん何でいんの!?」
男子
「あー
    アイツ弱いから目ぇ付けられたんじゃない?」
男子
「関わんないほうがいいよ」
ヤンキー
「じゃーな 言われたとおりにやれよ神山」
神山
「ハイ・・・・」
ゴッ 机をける音
未来
「ちっさい 男だちだね  弱者にたかるしか脳がないの?」
女子
「きゃー」
「あちゃー未来ーっ」
ヤンキー
「てめ・・・女だからって殴られないと思うなよ!!」
ビュ
女は男に守られるっていう考え方もう古いと思うんだけど
未来
「ふところがら空き」
ヤンキー
「覚えてろよ3倍返ししてやるからなっ」
女子
「きゃあ未来かっこいー♥」
未来
「ベー」
神山
「あの・・・未来さんダメですよ!!
 女の子なんですから男子とケンカなんてしちゃ絶地ダメです!
 万が一体に傷が残ったらどうするんですか
 もっと自分自身を大切に・・・」
未来
「ストップ なんで助けてやったあんたにお礼じゃなくて説教されなきゃなんないのヨ」
神山
キョトン
「・・・ああさっきのですか?誤解です頼みごとをされてたんです
   ほらこの数学の課題を丸写しする代わりに100円くださるって言うから♥にひっ」
未来
「買収されてんじゃないかヽ(`Д´)ノ」
神山ぎゃー未来さん落ち着いて
第2話につづく 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース