戻る

【☆みんなで!昔話リレー☆】

斑鳩 No.2779|2013/1/26 23:28:42

クリック有難うございます!!○┓ペコリ
ここはゴーフルさんの【みんなで昔話をつなげよう!】というスレを
見て僕も書いてみよう!と思い立てた物です。
雑談スレを立てるのは初めてなので、分かりにくい所もあると思いますが、
どうぞよろしくお願いしますm( _ _ )m

【↓ルール↓(厳守!)】
・このスレはみんなで、昔話を繋げていくのが主題です。
・話の最初は僕が書くのでそこから続きを皆さんが書いていってください。
・そして、一区切りついたところで次の人、また次の人・・・というように、
 順番に書いていきます。文は自分の好きなところで区切ってください。
・話が完結したと思えるところで完了します。
・あくまでみなさんがお話を書くので、スレ主の僕は、たま〜に
 書き込んでいきます。
・荒らしは厳禁!話に関係の無い事を言う人などはスルーです。

さぁ、それではどんな話になるのでしょうか???
STARTです!!!(^o^)/

 

斑鳩

2013/2/4 20:15:59 [336]

 

斑鳩

2013/2/4 20:15:57 [427]

・・・完了させて頂きます。本当に申し訳ございませんm(_ _)m
続けてほしいという要望があれば第二部やろうと思ってます。

ではm(_ _)m 

斑鳩

2013/2/1 20:7:0 [69]

あらら・・・あまり人が来なかったですね・・・;
このまま下げさせて頂きますm(_ _)m

参加してくださった皆様、本当に有難うございました。 

斑鳩

2013/1/28 19:59:47 [765]

自上げ失礼します( ´・ω・)σ 

斑鳩

2013/1/27 19:15:49 [187]

>>チャコニャンさん
>>エネさん
>>ワンワン☆さん
レスありです!
----------------------------------------------------------
青年「まぁ深く考えるのもなんだから食べちゃえ」ワシャワシャモグモグ

青年「えー・・・と手紙を【さっきの手紙のご用事なぁに?】・・・
    これでOKと・・・」

もう一度手紙を送りました。

 

ワンワン☆

2013/1/27 19:1:53 [520]

参加します

【さっきの手紙の後用事なぁに?】

青年(えっ……食っt…) 

エネ

2013/1/27 18:29:51 [168]

また×02参加です*
青年は少女から来た手紙を読みました。
そこには.... 

チャコニャン

2013/1/27 17:45:40 [558]

参加します
少女から手紙がきました 

斑鳩

2013/1/27 17:12:30 [549]

>>エネさん
>>チャニさん
書き込みありです!では次は僕が、
----------------------------------------------------------
青年は少女に自分の気持ちを伝えようと手紙を書きました。
すると・・・?

 

チャニ

2013/1/27 16:13:40 [629]

参加します^^
少女も青年の兄の事が好きでした。 

エネ

2013/1/27 15:3:3 [455]

参加します*
その一人の青年は向かいにある少女の事が好きでした。 

斑鳩

2013/1/27 14:54:57 [685]

出来たばかりはまだ
人があまり来ないんですかね・・・(∩゚∀゚)∩ageです 

斑鳩

2013/1/26 23:35:35 [450]

それでは最初は僕が行きます!
----------------------------------------------------------
むか〜し昔の、そのまた昔。森の中にある小さな村に、
一人の青年と、向かいにある家には一人の少女が暮らしていました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース