戻る

。*✞;れみにぃのお絵かき部屋U✞;*。

麗未 No.2777|2013/1/26 17:12:40

。*✞;れみにぃのお絵かき部屋U✞;*。へようこそ(´ω`。)ノシ


なんか前回は中途半端に終わらせてしまい申し訳ないです・・・!!

なので第2弾っ!絵の参考はお気に入り画像の1と3です!!((以下前回同文))

ここでは、イラストの注文ももちろん、雑談や、なりチャ、相談など、なんでもありの皆の部屋です☆*。


ここでのイラスト注文は、ほかとは違ってオリキャラ方式で、
ピーチのmyアバターや、ペットを描くのもOKですが、瞳の色や髪形、髪色を指定して、オリキャラ(想像と違ってたらごめんなさい><)を描く!!というかんじになっています^^

※20レベ以下の方は手紙で※


【オリキャラ製作書】

*髪色*

*髪型*

*瞳色*

*服装*

*イメージ*

*細かな設定等ありましたら*((例、名前を入れてほしい・・・etc))


↑の製作書をコピーし、ご記入の上書き込んでくださいっ(/*´д`*)/


皆さんと楽しい時間が過ごせるように精一杯がんばります^^

ご不明な点、質問等ありましたら41440まで手紙を送ってください!

皆さんのご依頼お待ちしています!

 

麗未

2013/2/9 20:51:10 [668]

向葵様・満都様>私事で申し訳ございませんが、管理に責任がもてない、という理由と新スレッドを立てるということで、このスレッドを完了させていただきます。
本当に、申し訳ございません。尚、完成していないお二人の絵は、ご希望に応じて描く、という形でよろしいでしょうか?ご不明な点、ご理解いただけない点などありましたら手紙をお願いします。

 


 

麗未

2013/2/7 20:13:20 [863]

all>皆様、大変ご迷惑をおかけしております。

描くペースが遅くて・・・しかもin率が低くて。本当に申し訳ないです!!
ただいま急いで描いております。もう少しおまちください! 

満都

2013/2/2 19:36:37 [6]

前回は、難しい要望をすいませんでした(゜Д゜:)
再度、イラスト描いてくださいぃ(≧ω≦)
【オリキャラ製作書】
・髪色 金髪
・髪型 ロングツインテール
・瞳色 コーヒーみたいな色
・服装 ダークチョコレート色のフリフリエプロン
・イメージ  もうすぐバレンタインなので、
        チョコレートのはいったボウル...L
        チョコのついた泡立て器...Rでおねがいします☆
 

麗未

2013/2/2 11:28:22 [512]

向葵様>分かりました^^出来れば装備を変えずにお願いします! 

向葵

2013/2/1 19:51:20 [49]

書いて欲しいです^^
髪色=黒色
髪型=長いストレート
瞳色=青色
服装=今私が着ているソルーネシリーズで
イメージ=ちょっと外国人っぽいメガネc
細かな設定=名前入れてくれると嬉しいです
(注文多くてすみません<(_ _)>  

☆ゆうらり☆

2013/2/1 19:41:14 [614]

上手っっ><)/
ありがとうございました!
大事にします^^/// 

麗未

2013/2/1 18:33:25 [48]

ゆうらり様>>完成しましたのでお気に入り画像にあります。 

菜の子

2013/1/31 19:35:27 [701]

書いてほしいです
【オリキャラ製作書】

*髪色*
水色
*髪型*
ポニーテール
*瞳色*
ピンク
*服装*
可愛いドレス(あまり豪華すぎないでいいので!)
*イメージ*
リボンたっぷり系 

麗未

2013/1/31 18:5:26 [495]

☆ゆうらり☆様>>了解です!がんばりますね^^ 

☆ゆうらり☆

2013/1/31 12:48:2 [484]

描いてほしいです!!
【オリキャラ製作書】
*髪色*黄色
*髪型*☆ゆうらり☆と同じ
*瞳色*青
*服装*ロリータ(フリフリピンク&白)
*イメージ*パステル重視のフワフワ系←
*細かな設定等ありましたら*背景の柄をハート・「sweet,love」と紫                    の色で書いてください><

注文多くてすみません!

 

ゆーこ

2013/1/29 18:15:21 [921]

ありがとうございます(^O^)
大切にさせて頂きます(人´∀`).☆.。.:*・゚ 

麗未

2013/1/29 17:25:53 [889]

ゆーこ様>完成しましたのでお気に入り画像にあります^^ 

ゆーこ

2013/1/28 21:25:42 [516]

書いて欲しいです!(いいですか??)

*髪色*紺

*髪型*ゆーこみたいにボブ

*瞳色*青

*服装*ゆーこが来てる服でもなんでもいいです!

*イメージ*可愛い・クールでおねがいです。

*細かな設定*名前入れてください。
無茶言ってごめんなさい。お願いします。
 

鈴木輝

2013/1/28 21:8:54 [53]

ありがとうございます!
スゴーく可愛いです!
LV20以下の友達に紹介します^^ 

斑鳩

2013/1/28 19:57:30 [361]

おぉ!凄いですっ! 有難うございました大切にさせて頂きます!! 

麗未

2013/1/28 18:15:49 [713]

鈴木輝様>完成しました!!お気に入り画像です! 

麗未

2013/1/28 18:3:15 [870]

斑鳩様>>完成しました!!お気に入り画像に入ってます^^ 

斑鳩

2013/1/27 21:50:8 [426]

 

斑鳩

2013/1/27 14:56:12 [684]

(∩゚∀゚)∩ageです 

との

2013/1/27 12:57:28 [950]

麗未様、ありがとうございました♡
カチューシャで良かったです(●´U`●)
とっても嬉しいです☆
ありがとうございました^^ 

鈴木輝

2013/1/27 10:59:10 [656]

書いて欲しいです^^
*髪色*ピンク
*髪型* ストレート
*瞳色* ピンク
*服装* ピンクのワンピース(無地でいいです^^)
*イメージ* 可愛い感じ
*細かな設定* 名前をいれて欲しいです^^輝でおねがいします^^
細かな設定はできればでいいです^^ 

サクラ♪

2013/1/27 9:28:45 [808]

麗未さん、頂きました^^
とてもお上手な絵、有難うございます(●^o^●)
大事にお気に入り保存させていただきます♪
有難うございましたm(_ _)m 

斑鳩

2013/1/27 1:20:50 [5]

描いて貰っていいですか・・・?男ですが・・・

【オリキャラ製作書】

*髪色*青髪

*髪型*普通に男の子っぽい短い感じ
      アホ毛とか適当に髪の毛がぴょんぴょん跳ねてるとかだと、なおOKです。

*瞳色*紫、青に近い感じの?

*服装*グレーのパーカー、フードとか付いてるとなおいいです。

*イメージ*・・・?カッコイイ感じならなんでもいいです・・・w

*細かな設定等ありましたら*名前を付けてもらいたいです
                   (漢字がめんどかったら無くてもダイジョブです)
                   ☆マークとか描いてもらいたいです色は黄色で。


要望が難しかったり、無理だったらスルーしてもらってOKです
ではm(_ _)m
 

麗未

2013/1/26 22:5:47 [395]

サクラ♪様>>完成しましたので、お気に入り画像に置きます^^保存したらレスお願いします。((魅惑的・・・が、うまく現れているかわからないのですが・・・)) 

麗未

2013/1/26 21:50:34 [661]

との様>>完成しましたので、お気に入り画像にあります^^保存したらレスお願いします。((うさ耳のことですが・・・ウサギの耳か、カチューシャかで迷った結果、カチューシャにさせていただきました。もし、ウサギの耳のことでしたら申し訳ないです><)) 

サクラ♪

2013/1/26 20:20:3 [804]

こんばんわデス^^
良かったらお願いしたいデス^^
【オリキャラ製作書】

*髪色*こいピンク

*髪型*ポニーテイル

*瞳色*グリーン

*服装*ゴスロリ的な感じでお願いしマス^^

*イメージ*ちょっと魅惑的な感じでお願いします^^
難易度高いですが、お願いしたいです(><)
もし、出来なかったら『47991』までお手紙ください^^

 

との

2013/1/26 18:40:31 [114]


こんばんわ!(`・ω・´)
もし良かったらお願いします。

【オリキャラ製作書】

*髪色*ピンク

*髪型*ツインテール

*瞳色*茶色

*服装*ドレス?見たいな感じで←

*イメージ*可愛い感じです^^

*細かな設定等ありましたら うさ耳をつけて欲しいです^^

よろしくお願いします!

 

チャニ

2013/1/26 18:26:47 [649]

取りました!!す…すごい!!!!
予想以上でした!有難うございました!!
これからもがんばってください^^ 

麗未

2013/1/26 18:24:30 [617]

チャニ様>>完成しましたので、私のお気に入り画像にはいっています^^保存したらコメントお願いします 

麗未

2013/1/26 18:10:23 [149]

チャニ様>>はぁい^^了解です!!これから作画しますので、しばらくお待ちください。 

チャニ

2013/1/26 17:37:37 [149]

頼んでいいですか?

【オリキャラ製作書】
*髪色*赤?
*髪型*ボブ
*瞳色*赤
*服装*白のシャツ(タンクトップ)にスカート(ハイウエスト)
*イメージ*パステルカラーで女の子っぽい感じで!!
*細かな設定等ありましたら*
背景に水玉模様を入れてほしいです!(できたらパステルで)
私(アバター)の顔でお願いします^^

注文多くてすみません<(_ _)>
『できたら』でいいですので…

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース