戻る

Kis-My-Ft2 玉森裕太(玉ちゃん)ファン集まれ〜★

ピアノ♪ No.2776|2013/1/25 17:29:14

ここは、キスマイ玉ちゃんファンだけが入れる場所です★
皆さんで、玉ちゃんの事を何か話しましょう!!

ただし、荒らしはやめて下さい。玉ちゃんの悪口を書くのもやめて下さい。
あと入る時は、玉ちゃんの良い所、カッコ良い所と、キスマイの好きな曲を書いてから入って下さい♪

それと私、IN率が凄く低いので返事遅くなるけどそれでもよろしいでしょうか??
だったら、こんなスレたてるなよ(笑)


それではでは、私が先に玉ちゃんのカッコ良い所、良い所と、キスマイの好きな曲を書きますね♪

歌が凄く上手な所、ダンスが凄く上手な所、演技が凄く上手な所、顔が凄く綺麗(いろ白)な所、
まず、顔が凄くカッコ良すぎる(〃・ω・〃)
次っ!!キスマイの曲♬
「エビバディゴー」(美男ですねの主題歌)(英語だから書けれないです。)
「シーハーハー」(これも、英語だから書けれないです)
「ワナビー」(ビギナーズの主題歌)(またこれも、英語だから書けれないです。)
「アイノビート」(信長のシェフの主題歌)
「タシカナ☆モノ」                   が好きです(#^_^#)

皆さんのコメ??楽しみにしてます(*^^)v

                             byピアノ♪

 

ピアノ♪

2013/7/13 15:26:50 [950]

 

猫羅

2013/4/8 17:55:44 [888]

タシカナモノかっこいー!
ケン^^ 

ピアノ♪

2013/3/20 15:43:1 [52]

返事遅れてごめんなさいm(__)m
アイのビートと、タシカナモノ☆好きですよ!!
運命ガールは、知らないなぁ〜・・・。
えっ!!鼻血大丈夫?? 

理紗。

2013/2/24 14:28:40 [404]

今日、キスマイの、CD借りました!
アイのビートと、タシカナモノ&運命ガールです!
どれも玉ちゃんカッコいい
あっ鼻血がっっ(ホントです) 

ピアノ♪

2013/2/23 16:22:59 [676]

おじゃましてくださ〜い^^
そうですよねぇ!!玉ちゃんカッコいいですよねっ><
皆さんでいろいろお話をしましょう♪
皆仲良く☆ 

理紗。

2013/2/21 17:45:10 [932]

おじゃましま〜す!
私も、玉ちゃんファンです!
カッコいいですよねー 

ピアノ♪

2013/2/2 21:28:0 [651]

本当!?
知ってて良かった〜^^ 

菜の子

2013/1/31 19:7:59 [749]

私もmissyou大好き! 

ピアノ♪

2013/1/25 20:57:23 [907]

クリックして下さった方へ!!
書き忘れです。

好きな曲♪
もう2曲、

Miss You (ドラマ美男ですねで、玉ちゃんが歌った曲です★)

ふたり (これも、ドラマ美男ですねで歌った曲です♪)

                     以上(*^ー゚)
 

ピアノ♪

2013/1/25 20:25:51 [613]

なーちゃん
だよね〜!!もう顔がカッコ良すぎだよね★

確かに裏がなさそう(`・ω・´)

えっ!?みっくん裏があるの!?マジかよ!

へぇ〜!!そんな曲があるんだ♪
知らなかった。

よし!!キスマイの曲を勉強しなくちゃ(>_<)
 

菜の子

2013/1/25 17:33:54 [819]

私も大好き〜〜〜〜!
カッコいいところ
・顏(*^。^*)(かっこいいじゃん)///
良いところ
・裏がなさそう(きたみつは裏があるんだって)
好きな曲
・wenevergiveup! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース