戻る

お悩み相談所☆彡

向葵 No.2775|2013/1/25 16:43:50

クリックありがとうございます♪
はい!タイトルの通り「お悩み相談所」です☆彡
ここはみんなで悩みがある人の悩みを解決しよう!!
という掲示板です(´∀`)
(例)
「私の悩みはなかなか夜眠れなくて・・・」相談者
「じゃあ(中略)すればいいんじゃない?」みんな
・・・こんな感じになると思います♪ではスタート☆彡
(初コメOKです^^荒らしは×!!!)

 

向葵

2013/2/17 9:36:34 [622]

誰も来ないので完了します^^
(このスレが終わっても手紙をくれれば相談に乗りますよ^^) 

向葵

2013/2/16 21:40:46 [330]

また、人に見られたくない
お悩みを持っていましたら、手紙でもOKです^^ 

向葵

2013/2/16 21:40:7 [360]

(∩゚∀゚)∩age!
誰でも受け付けてマス!!! 

向葵

2013/2/15 17:5:5 [629]

(∩゚∀゚)∩ageますー^^ 

向葵

2013/2/14 21:1:17 [636]

いえいえ^^
頑張ってくださいネ! 

ヒロカ

2013/2/14 20:42:35 [469]

ほぉ・・・
『注目を集める』んですか!!
いい考えありがとう★ 

向葵

2013/2/14 20:39:53 [275]

えっ!!!(°д°)そりゃ大変!!!
う〜ん・・・
【その子よりかわいく見せる☆彡】
とかはどうかな???
ミニスカはいたり・・・かわいい小物とかも学校に持ってく☆彡
とかかな??? 

かっぴ

2013/2/14 20:39:26 [304]

私も悩んでいる事があります。
話してもいいですか? 

ヒロカ

2013/2/14 20:30:27 [89]

友達がわたしの好きな人を取ろうとしてるんです。
それもめっちゃ仲よしな子が・・・


age↗ 

向葵

2013/2/14 17:34:23 [562]

(∩゚∀゚)∩ageま〜すぅ☆彡 

向葵

2013/2/13 16:27:36 [659]

あともう少しで卒業式なので
頑張ってぇ!!!ww 

☆ゆうらり☆

2013/2/12 20:16:10 [504]

先生が嫌いでしょうがないです>< 

向葵

2013/2/12 19:56:46 [723]

上げて♪上げて♪ 

向葵

2013/2/11 16:45:45 [776]

(∩゚∀゚)∩age(∩゚∀゚)∩age!!! 

向葵

2013/2/11 13:44:24 [792]

わたし的に放置スレもどうにかして欲しいです><
完了くらいしろ〜(`・ω・´)
(グチすみません) 

向葵

2013/2/10 16:48:5 [196]

(∩゚∀゚)∩ageです^^ 

向葵

2013/2/10 11:49:38 [988]

そうですよね!!
分からないんだったらスレ立てるな−!!
って話ですよね\(^O^) 

サクラ♪

2013/2/5 17:55:52 [420]

わかりますぅ!!!!!!
向葵ⓒにめっちゃ同意っす!!!!
ブチギレるの、けっこうありマスwwwww
↑こう見えてw((ぇ...w 

向葵

2013/2/5 17:31:37 [205]

Age! 

向葵

2013/2/4 19:32:17 [725]

あります!
「はぁ???意味分からねぇ!」ってブチギレしちゃいますネwwww 

サクラ♪

2013/2/4 18:53:51 [291]

確かにっ!
「何こいつ、ちゃんと考えろよな!」って思う時ってありますよね!
・・・↑ありマス・・・?www 

向葵

2013/2/3 16:14:24 [968]

意味の分からない掲示板もやめてほしいですよね><
タイトルが自分の名前だったり・・・・
「どんな掲示板か分からん!!!」
って叫びたくなりますwwww
(グチすみません><) 

サクラ♪

2013/2/3 15:21:2 [754]

ありがとう^^*
同意見っす! 

向葵

2013/2/3 15:9:49 [240]

マナーは守って欲しいですよね^^
私も絶対「○○Gって書いてるやん!」と思います!! 

サクラ♪

2013/2/3 14:56:20 [190]

ありがとうございます^^*
やっぱりそう思いますよね^^*
掲示版は、皆の居場所です。
マナーぐらいは守ってほしいですね。
『買いたい掲示版』での所で、私は売れるものがあったので
書きこんだんです。
そしたら、その方は「○○○Gまで出せます^^」と書いているのに
その値段でいくと、「すいません><値下げ可能ですか?」と
来ました。
なんで書いてる値段のGがないのですか!?
書いてるでしょーが。
その値段で無理なら書きこまないで。
って思いました。
以上です^^*
グチばっかりすいません(>人<;) 

向葵

2013/2/3 14:48:38 [184]

そうですね^^サクラsと同感です^^
私もやってしまった事があるので気を付けたいです!
この掲示板をそういう人に見てもらいたいですね^^
(グチもOkですよ^^) 

サクラ♪

2013/2/3 14:44:2 [285]

ありがとうございます^^*
え〜っと・・・。
最近の掲示版の事なのですが・・・。
最近、掲示板でのマナーが守れてない人が多々続出しているんです!
Gが足りないのに『買いたい掲示版』で募集したり、
『買いたい掲示版』で「なんでもいいんです」や「かっこいい物」
「可愛い物」「何でもいいんで売ってください!」とかが
多くて・・・!!!
なんでもいいなら自分でドロップしなさい!って思いません?
私もたくさん『買いたい掲示版』で書きこませてもらってる物として、
やっぱり責任を持って、きちんと書きこんだ方がいいと思うんです!!
ぴかりⓈや、他の方々の注意も気にせず、
そのままスレを完了せず、放置している人も
最近います!
そういう方は、「なんて無神経なの!?」って思います!
『買いたい掲示版』くらい、自分の欲しいアイテムは、
自分の持ってるGで足りるか、きちんと完了は押したか
ぐらいは、調べてやってほしい物です!!!
そう思いませんか・・・・?
グチになってしまって、申し訳ありませんm(_ _)m
 

向葵

2013/2/3 14:31:32 [984]

はい^^いいですよ(´∀`) 

サクラ♪

2013/2/3 14:20:4 [79]

相談したいんです!
ピーチ内の事なのですが・・・いいでしょうか・・・? 

向葵

2013/2/3 13:38:16 [694]

(∩゚∀゚)∩age 

向葵

2013/2/1 17:11:12 [161]

そうですね〜(。-_-。)
裏声を出せるように練習したり、カラオケで採点もいれて練習するとか・・・
とにかく練習♪と思いますよ^^
(私もいっぱい練習しました^^) 

ファルム

2013/2/1 14:35:43 [724]

これ・・・解決できますかねぇ・・・?
歌うのが上手くなる方法ありますか?
歌い方とか、発声方法とか。 

向葵

2013/1/31 20:47:43 [879]

誰か〜いませんか??? 

向葵

2013/1/30 17:20:40 [523]

下がってる〜><
(∩゚∀゚)∩age!! 

向葵

2013/1/26 14:10:3 [731]

あげです!!(∩゚∀゚)∩age 

向葵

2013/1/26 11:21:41 [910]

そうですね・・・
その男の子の好きそうな話題をふってみてはどうでしょうか^^
(例)
「ねぇねぇ〜って好き???」(〜=男の子の好きな話題)
そうしたら相手ものっかってくると思いますよ♪ 

ピアノ♪

2013/1/25 20:49:16 [854]

初めまして(。・ω・。)
ピアノ♪です。
私、友達の事でお悩みが‥‥。
その友達は、男の子何ですけど、ここ1ヶ月ぐらいずーっと喋ってません。
あることがあって‥‥。
どうしたら良いですかね??
目はあうんですけど、なかなか話せないです。 

向葵

2013/1/25 20:8:24 [69]

あげ〜ぃ☆彡 

菜の子

2013/1/25 19:44:35 [213]

は〜い^^ 

向葵

2013/1/25 19:44:4 [624]

またクリックしてくださいネ〜^^
(∩゚∀゚)∩age 

菜の子

2013/1/25 19:36:19 [431]

ありがとう! 

向葵

2013/1/25 19:35:4 [543]

菜の子s頑張ってください(´∀`)
応援してますよ〜^^ 

菜の子

2013/1/25 19:29:50 [363]

そうですよね!!!
来週の月曜日に言ってみます^^ 

向葵

2013/1/25 19:22:38 [71]

日記見ました!
そりゃあムカつきますよねヽ(`Д´)ノ
一言ガツン!と言って見てはどうですか???
(例)「私のせいじゃなくてあんたのせいでしょ!!!」
そうしたらスッキリ絶好できると思いますよ〜^^
 

菜の子

2013/1/25 19:11:53 [785]

相談良いですか?
私の日記を見ればわかるのですが…
元親友が自分の責任なのに私の責任にするんです!(><)
はっきりもうこりごりなので絶交したいんですが… 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース