戻る

黒子のバスケ好きな人☆

ミカコ´Д` No.2773|2013/1/25 10:25:13

ここは黒バスが好きな人で話す所です★
知っている人や、好きな人はじゃんじゃん話に来てください
Ю ●≡ヾ(・∇・)シュートォ!!

 

ミカコ´Д`

2014/3/30 14:12:42 [505]

この頃インができていなく、管理が出来切れませんので、完了させて
頂きます
申し訳ありません

また、落ち着いてインができるようになり、管理ができる事に絶対の自信が
持ててから、再開できたら再開しようと思います
楽しい時間ありがとうございました! 

ミカコ´Д`

2014/1/29 21:42:5 [878]

いらっしゃいませ!

私のクラスでも黄瀬が人気で人気でww
次に緑間かな?w 

葵李

2014/1/25 11:4:33 [45]

私のクラスでは黄瀬が人気なんですよね(*´ω`*) 

ねあ

2014/1/22 19:51:48 [958]

黒子のバスケ好きですっ!!w
黄瀬シャララが好きです(。・ω・。)
真ちゃんもかっこいいですねーっ(*´∀`)
上げますね! 

ミカコ´Д`

2014/1/6 15:20:31 [911]

見たよ〜★
かっこよかった♪おもしろかった>▼< 

葵李

2014/1/4 11:44:41 [141]

早く出てきて欲しいですね(*´∇`)ノ 

ミカコ´Д`

2013/12/30 15:44:12 [794]

次はいよいよ赤司が出てきますね>▼<
ドキドキです! 

ミカコ´Д`

2013/12/15 14:44:0 [866]

感動でしたよね(T△T) 

葵李

2013/12/11 13:35:7 [939]

アニメよかったです〜誠凛に感動! 

ミカコ´Д`

2013/12/8 11:36:14 [738]

最新刊欲しいな〜・・・ 

ミカコ´Д`

2013/11/23 10:56:18 [727]

なかなか来れなくてすみません><;
上げ

今日も黒バスありますね〜♪ 

ミカコ´Д`

2013/11/4 23:13:6 [673]

初めまして^∀^
高尾かっこいいですよね〜★
ラフな感じが好きw 

マトちゃん

2013/11/3 23:34:20 [743]

はじめまして!!黒バスが好きな人の集まりと聞いてきちゃいました!
私は、高尾が大好きです(´∀`*)
HSKすぎてやばいです(/ω\*) 

葵李

2013/11/1 21:19:38 [401]

花宮とうじょー!楽しみになってきたっ!
CD買おうか迷う〜>< 

ミカコ´Д`

2013/10/22 14:48:59 [477]

 

ミカコ´Д`

2013/10/14 22:34:37 [853]

花宮楽しみだね!
もう氷室先輩がヤバい>▼< 

葵李

2013/10/12 21:23:14 [531]

1話みました〜☆
氷室がでてきたっ!これからが楽しみです〜(*´ω`*)
私の親友が花宮が大好きっていってましたよ〜
花宮がでてくるのが楽しみです〜 

ミカコ´Д`

2013/10/5 16:44:36 [25]

ついに今日の夜からアニメ始まるね〜★
録画録画!w 

ミカコ´Д`

2013/10/2 18:7:28 [120]

ね〜>▼<
早く始まってくれぇぇ〜!!ww 

品川晴流

2013/10/1 23:35:58 [910]

今週の土曜日にいよいよ第一話放送ですね!
楽しみです(((o(*゚▽゚*)o))) 

ミカコ´Д`

2013/10/1 20:38:25 [794]

あと少しだね>ω<
アニメ早く見たいね〜♪ 

ミカコ´Д`

2013/9/24 20:43:45 [495]

花宮出場が楽しみ〜♪
ウチの好きなじゅんじゅんが声担当するってだけで楽しみ★ 

葵李

2013/9/22 10:19:55 [628]

もう少しでアニメ2部!
前のボス?は青峰だったけど今回は紫原かな〜 

ミカコ´Д`

2013/9/15 17:49:38 [883]

久し振り★
上げ! 

ミカコ´Д`

2013/9/11 21:18:19 [736]

ハッピーバースデイ(笑) 

しばっち2

2013/9/10 20:31:24 [536]

こんばんは〜(*´∀`*)
私も黒バス大好きです♪
ちなみに赤司くんが一番好きです〜
↑中二病っぽいですが何故か好きです(´∀`*)
明日は小金井くんの誕生日ですね!
お祝いしようかな(o ̄∇ ̄o)♪ 

葵李

2013/9/10 17:26:0 [244]

ここで訂正><
紫原の誕生日は10月9日でした>< 

ミカコ´Д`

2013/9/9 19:54:4 [570]

いいな〜>▼<
 

葵李

2013/9/7 18:18:45 [121]

ファンブック買いました〜去年発売されたやつだから誠凛VS陽線の試合が途中!
でも買ってよかったです〜! 

ミカコ´Д`

2013/9/7 11:17:17 [984]

ファンブックうちも買おっかな〜?
むっくん、誕生日がハロウィンだからお菓子好きなのかな??ww 

葵李

2013/9/4 19:32:57 [1]

男子にばれたので買っていなかったファンブック買う予定です← 

葵李

2013/9/2 20:48:27 [99]

すぎっちゃたけどおめでとーございます〜とガチャガチャの
青峰に言いました(笑)
次は(キセキの世代で)紫原の10月31日(ハロウィンの日)です〜(´∀`)ノ 

ミカコ´Д`

2013/9/2 16:7:32 [980]

ハッピーバースデーだったねw
ひっそりお祝いした(笑) 

主に泣いてます

2013/8/31 23:36:19 [447]

今日は青峰の誕生日だー 

ミカコ´Д`

2013/8/31 22:13:7 [836]

欲しいよね〜♪ 

騎薇

2013/8/31 13:35:32 [426]

桃井&リコの能力ほしい♪( ´▽`) 

ミカコ´Д`

2013/8/28 23:37:32 [208]

何気に桃井ちゃんの情報収集能力が何よりも欲しかったりする(笑) 

ミカコ´Д`

2013/8/25 17:43:0 [300]

確かにね!
エンペラーアイだっけ?
ホークアイだっけ?(笑)
ごめん忘れたけれどもwww無敵
でも黄瀬くんも無敵っちゃ無敵 

騎薇

2013/8/25 12:41:26 [782]

赤司って、なんか卑怯だよね。
オッドアイなんて、ほぼ魔力じゃぁ 

ミカコ´Д`

2013/8/24 15:32:53 [96]

いいな〜青峰><

何だろう・・・
今高1なんだけど、キセキの世代が同じ歳に見えないww
大人っぽすぎるよ皆・・・
本当に同学年!? って思うww 

葵李

2013/8/23 17:57:23 [27]

おとといくらいにガチャガチャしたら青峰がでた!
帝光中のやつだったので確か赤司がオッドアイではなかった・・・! 

ミカコ´Д`

2013/8/22 0:46:34 [217]

馬鹿にされるのは嫌だね! 

葵李

2013/8/20 20:57:8 [164]

私は友達に言うと「え〜そんなん好き〜」て言われそうなのでいってないですw
確かにバカにされるの嫌ですよね・・・! 

騎薇

2013/8/20 17:2:24 [497]

黄瀬すきな友達に黒子ばかにされた。
ムキーーー 

ミカコ´Д`

2013/8/19 12:27:4 [150]

こんにちは〜★
伊月くん私も大好きです(笑)
黒子君も怒った時はびっくりした・・・敬語抜けるもんね!
でもめっちゃかっこよかった! 

葵李

2013/8/18 20:44:28 [601]

騎薇さんこんばんは〜☆彡
私も黒子好きです←
火神と黒子のやりとりが面白いw
私、意外にも手書き黒バスが好きですね(関係ないのでむししてOKw) 

騎薇

2013/8/18 17:27:59 [12]

お初です( *`ω´)
私も黒バス好きです!
黒子派です〜!マジの時に敬語じゃなくなるときがいい
日記でも、黒バスもとにした女子バスケの小説描いてます♪( ´▽`)
是非、みてくださいね(((o(*゚▽゚*)o))) 

葵李

2013/8/17 20:54:53 [735]

言い忘れてました><
私の好きなキャラは全員好きですが伊月くんがすきです〜!
かっこいいけどギャグ好きなキャラがすきですw 

ミカコ´Д`

2013/8/16 23:40:7 [907]

 

ミカコ´Д`

2013/8/16 23:39:57 [752]

やっぱ駄目だったかwwみたいな 

ミカコ´Д`

2013/8/8 22:8:18 [180]

1回体育のバスケで黒子のパスの真似したら先生に怒られた(笑) 

葵李

2013/8/8 20:35:26 [524]

青峰君のバスケってすごいですよね〜(^^♪
秋になったら体育でバスケがあるのでそーいう感じでうまくなりたい〜
黒子君のパスもすごいっ! 

品川晴流

2013/8/4 17:4:8 [783]

23巻と小説買いましたか?
本誌派のほうが多いかなヽ(´▽`)/? 

ミカコ´Д`

2013/7/30 15:53:30 [864]

皆さんいらっしゃい〜^∀^
うん!頑張る!ww

そうそう! おはあさ毎朝見てるw 

ピアノ♪

2013/7/30 15:18:1 [816]

ミカコちゃん、お久しぶり^^
黒子のバスケ好きです。

あと、頑張って☆ 

主に泣いてます

2013/7/30 13:36:0 [333]

はじめまして^^
黒子のバスケ大好きです! 

品川晴流

2013/7/30 0:26:9 [313]

関西で放送してますよねwww 

ミカコ´Д`

2013/7/30 0:7:30 [152]

私の住んでる地域に、実際に朝に「おはあさ」っていう番組してるから
めっちゃびっくりしたよ(笑)
確かに緑間の「なのだよ」可愛いですよね!
桃井ちゃんも大好きです^∀^ 

葵李

2013/7/29 21:4:43 [263]

緑間のおは朝占いと「なのだよ」
が面白いし好きです(*・∀・*)
全員好きです〜!(桃井さつきcも) 

ミカコ´Д`

2013/7/29 15:31:41 [989]

いらっしゃい〜★
何でも(?) 聞いてくださいな^∀^ 

葵李

2013/7/29 14:20:14 [915]

こんにちは^^
私は最近友達の家でアニメをみて好きになりました〜(*´ω`*)
いろいろ教えてくださると嬉しいです〜(ノωノ) 

ミカコ´Д`

2013/7/27 20:16:19 [128]

 

ミカコ´Д`

2013/7/25 18:47:57 [442]

アニメまであとちょっと!!
早くみたいな〜★ 

ミカコ´Д`

2013/7/6 20:0:11 [181]

宮地さん〜★ 

品川晴流

2013/6/28 22:48:9 [479]

アニメ二期放送決定してからが長いです(´;ω;`)
はよ!はよ!花宮はよ!
それと花宮と宮地さんのグッズ発売するらしいです(//∇//) 

ミカコ´Д`

2013/6/27 22:45:12 [286]

10月にアニメ化決定か〜★
楽しみ(笑) 

ミカコ´Д`

2013/6/9 22:56:36 [287]

早く始まればいいのにね〜 

ミカコ´Д`

2013/5/22 23:48:15 [240]

同感!ww 

品川晴流

2013/5/20 23:23:33 [42]

木吉も花宮も大好きだ!!!(*^ω^*) 

ミカコ´Д`

2013/5/7 0:58:41 [349]

待ち遠しいね〜★ 

ミカコ´Д`

2013/4/27 20:54:25 [408]

花宮もなんだ!
花宮の時の木吉先輩がヤバいほど好き^∀^ 

品川晴流

2013/4/21 21:45:14 [201]

秋ですよね!
楽しみすぎて(//∇//)
うごく花宮が見れるとかやばいっす!!!← 

ミカコ´Д`

2013/4/17 18:45:20 [646]

早くアニメ化してほしいぜ〜w 

ミカコ´Д`

2013/4/3 21:32:43 [11]

再放送するんだ!?
初耳ww 

品川晴流

2013/4/2 21:40:58 [759]

黒バス再放送するみたいですねー
私のところは映りませんけど( ̄▽ ̄;) 

ミカコ´Д`

2013/3/28 14:40:37 [742]

おぉ〜!
名コンビですよね★ 

リーシャス

2013/3/28 10:49:24 [313]

上げさせていただきます♪ 

リーシャス

2013/3/28 10:48:46 [875]

私は黒子君と青峰くんが好きです♪ 

ミカコ´Д`

2013/3/22 14:7:3 [749]

上げ 

ミカコ´Д`

2013/3/21 21:24:33 [982]

こちらこそよろしくお願いします★ 

品川晴流

2013/3/20 22:44:29 [525]

リーシャスさん、どのキャラが好きですか? 

リーシャス

2013/3/20 13:52:7 [411]

はじめまして(・▽・`)
黒子のバスケ好きです!
お話に入れてもらいたいです!
ヨロですm(__)m 

ミカコ´Д`

2013/3/19 1:21:40 [922]

テツヤ2号が何だかんだで1番好きかもw 

ミカコ´Д`

2013/3/13 21:46:2 [456]

やっぱ面白いですよね〜w 

品川晴流

2013/3/13 17:39:59 [605]

今もめっちゃハマってますー
飽きません( ´▽`)w 

宵月

2013/3/12 22:27:11 [667]

わたしは録画したのを
DVDにやいて見られるようにしました! 

ミカコ´Д`

2013/3/12 22:17:39 [458]

確かに!
黒バスって何か見てて飽きないし、ハマる時はめっちゃドハマりするよね!w
 

品川晴流

2013/3/10 21:58:34 [143]

アニメ見てドはまりしちゃって買いましたw
結構、おこずかいがピンチでww 

ミカコ´Д`

2013/3/8 20:59:24 [160]

全部持ってるんだ><;
羨ましいww 

品川晴流

2013/3/7 19:33:57 [223]

漫画全部持ってますよー!
貸しまくってみんなに広めてます。笑 

宵月

2013/3/7 14:54:49 [290]

凄くわかります!
揃えようと思っているうちにどんどん新刊が出ちゃってアレ??みたいなことに・・・>< 

ミカコ´Д`

2013/3/6 20:29:51 [927]

漫画とかも全巻そろえたいんだけどね><;
なかなかね><; 

ミカコ´Д`

2013/3/2 23:9:38 [713]

めっちゃ虚しかった(笑) 

宵月

2013/3/1 20:34:44 [510]

なんか悲しいですね、それ 

ミカコ´Д`

2013/3/1 20:31:19 [504]

漫画で『イグナイトのパス』って黒子君の技があるじゃないですか、
あれ真似したら全然飛ばなくてww
床にバウンドしてボール取られて終わりました(笑) 

ミカコ´Д`

2013/3/1 20:30:25 [460]

それは痛い><;
 

宵月

2013/3/1 19:43:7 [620]

体育の授業で黒子くんたちみたいにカッコよくプレイしたい!って思って頑張ったら
突き指しましたΣ(゚д゚;)  

ミカコ´Д`

2013/3/1 19:1:13 [45]

こちらこそ初めまして!
メンバー増えて嬉しいです♪
たくさん話しましょう! 

宵月

2013/3/1 18:14:36 [645]

はじめまして^^
わたしも黒子のバスケ大好きです♪
よろしければみなさんとお話ししたいです!! 

ミカコ´Д`

2013/3/1 16:16:39 [145]

前に体育のバスケの時間で、黒バスのマネしようと思ったら
思いっきり反則になって怒られたなww 

ミカコ´Д`

2013/2/23 13:47:31 [527]

そうだそうだーww 

品川晴流

2013/2/16 20:22:5 [141]

そうですねー!
いつやるんでしょうか・・・。
どれだけ待たせれば気が済むんだ(##゚Д゚)! 

ミカコ´Д`

2013/2/16 19:44:28 [992]

早くやってほしいけどね〜w 

ミカコ´Д`

2013/2/12 23:26:19 [506]

だよね!
ウチもそれ見た時びっくりして(笑) 

品川晴流

2013/2/12 20:5:28 [251]

本当ではないと思います( ̄◇ ̄;)
春アニメには載ってなかったので; 

ミカコ´Д`

2013/2/12 16:26:5 [694]

アニメ4月7日からまた始まるって本当なのかな?? 

ミカコ´Д`

2013/2/9 19:4:34 [423]

だよねww
 

品川晴流

2013/2/6 18:0:15 [887]

むっくんはキセキの可愛い担当ですね(`・ω・´)
ってかでかいくせに可愛いとかずるい← 

ミカコ´Д`

2013/2/5 16:40:19 [617]

むっくんもかっこいいというか・・・可愛いけれどもw
氷室先輩もかっこいい^∀^
 

品川晴流

2013/2/4 21:42:19 [275]

ほぼ真上向かないといけないんじゃないでしょうかww
私とたぶん50cmちょうど違うと思いますー( ´▽`)w 

ミカコ´Д`

2013/2/3 20:48:9 [202]

208pか〜・・・・ウチより50センチ以上高い(笑)
話す時とか首吊るんじゃないかなw 

品川晴流

2013/2/3 16:42:26 [582]

まいう棒っていうぐらいだから「まいうー」と思わず言ってしまう程
美味しいんでしょうねw(そのままw
208cmってでかいにも程がありますよね(;^ω^)
トトロは2mでしたっけ?
トトロよりでかいとか半端ない・・・w 

ミカコ´Д`

2013/2/2 22:11:18 [895]

黒バスの中のうまい棒・・・まいう棒だっけ?w
 まいう棒めっちゃ食べてみたい!!wwちょっと美味しそうじゃないですか?w
よりも身長208pってむっくん大きいよね^^;
トトロよりも大きい事になるよ?ww 

品川晴流

2013/2/2 21:39:13 [10]

でもツイッターでむっくんの誕生日にすごい祝ってた人見かけましたw
うまい棒、609本買いました・・・だったかな?
調べてみてください(^ω^)w 

ミカコ´Д`

2013/2/2 19:4:12 [240]

www 

品川晴流

2013/2/1 17:52:17 [30]

私も知ってただけで祝ってないんでまだまだです( ´▽`)w 

ミカコ´Д`

2013/1/31 21:43:36 [235]

今日黒子君の誕生日なんだ(@Д@)
私もまだまだですね^^;
 

品川晴流

2013/1/31 18:3:18 [479]

実は私あんまり黒子好きじゃないです( ̄◇ ̄;)
ってか今日黒子の誕生日なのに何言ってんだっwww 

ミカコ´Д`

2013/1/30 20:50:3 [220]

ウチも今吉さん好き!
もう皆好きな気がしてきたw
逆に嫌いなキャラあんま居ないかもしれないww 

品川晴流

2013/1/30 17:42:44 [725]

私、今吉さんが一番好きなんですが…
ちょっと変わってますかね?w 

ミカコ´Д`

2013/1/30 17:35:30 [120]

どうも!
確かに火神くんかっこいいw
でも可愛い!犬嫌いのギャップがw 

SAOアスナ

2013/1/29 22:54:49 [547]

はいはい初入り〜!
私は火神ですね〜! 

ミカコ´Д`

2013/1/29 19:37:39 [421]

カントクも好き★
キセキの世代はかっこいい^∀^ 

品川晴流

2013/1/29 18:22:6 [689]

やっぱキセキはいいですね(≧∇≦)b
桃井ちゃんも可愛いです`・ω・´ 

ミカコ´Д`

2013/1/28 21:19:32 [454]

好きなキャラ居すぎて分からなくなってきたw
とりあえず、キセキの世代がめっちゃ好きですww>▼<ノ
 

品川晴流

2013/1/27 20:26:18 [872]

『なのだよ』いいですよねー
ミカコ´Д`さんは誰が一番好きなんですか? 

ミカコ´Д`

2013/1/27 19:18:55 [190]

どうも★
火神くんかっこいいですよね♪
私は緑間くんのキャラがめっちゃ好きwww 

ななピン

2013/1/27 19:5:56 [231]

どうも!私も黒子のバスケ好きです^^
私、今バスケやってます!黒子みたいに上手くはないですけどねw!
一番かがみが好き^^ 

ミカコ´Д`

2013/1/27 13:16:4 [204]

いらっしゃいませ〜ww
話しましょう♪ 

品川晴流

2013/1/26 19:56:48 [786]

こんばんは☆!!
私も黒バス大好きです(*^ω^*)
お話しましょー 

ミカコ´Д`

2013/1/26 19:12:38 [279]

上げ★ 

ミカコ´Д`

2013/1/25 21:59:3 [409]

1回でもいいからバスケをかっこよくゲームしてみたいw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース