戻る

まどか★マギカ好きな人〜〜!!

リント No.2772|2013/1/24 23:7:43

クリックありがとうございます★

・荒らしをしない人
・まどマギが好きな人

・・・の人達で、男女問わずまどか★マギカの話を楽しんでいけたらいいと思っています!!
ちなみにタメで構いませんよ!


 


        上げ

リント

2013/2/25 21:33:11 [570]

埋もれてるんで上げ 

リント

2013/2/11 14:59:38 [573]

やったーーー★
ほむほむの魔法って羨ましい・・・(´・ω・`) 

六華

2013/2/10 18:53:34 [375]

↓私もほむほむ好きだよ!(仲間!) 

リント

2013/2/9 16:3:40 [456]

ほむほむほむ〜〜〜←
私も好きー☆ 

みゆぅ★

2013/2/9 13:22:37 [245]

ほむほむが好きです〜〜★ 

リント

2013/2/8 16:22:53 [565]

おぉー。
ありがとうデス!
リアの知り合いの声が意外に杏子に似ていたのを今でも覚えてる・・・(少し関係なさそうw) 

白式

2013/2/7 17:46:54 [677]

杏子好きが来たぜ 

リント

2013/2/5 19:35:55 [496]

こないw 

リント

2013/1/27 18:31:29 [332]

誰かきて〜 

リント

2013/1/26 18:22:48 [863]

マミの戦闘テーマを・・・少し弾けるようになった!! 

リント

2013/1/25 20:56:23 [743]

映画見たいよぉぉぉぉ〜〜〜〜><
前回見れなかったからね(泣

杏サヤで飯100杯は・・・すごいww
杏サヤはなんか意味深だと勝手に思ってるw←

マミられるところ・・・・のマミさん、さやか、まどかの表情が結構好きだったりするw 

みんみんっ

2013/1/25 18:59:6 [920]

ずぅっと前から知ってると思うケドw

好きです!

杏さやがすきです(>∀<)

またまた映画やるらしい・・・制服あんこ←出るらしいですwww 

麗未

2013/1/25 18:7:38 [815]

まどマギ大好きです!!!!


杏子&さやかで、飯100杯いけるわww 

イチゴパフェ

2013/1/25 17:41:14 [774]

おじゃまします!!私もまど☆マギ大好きです!!マミさんが首くいちぎられるとこがグロくてすきです。。。 

リント

2013/1/25 16:59:29 [285]

コメありがとうデス!
私の場合、正直誰が好きなのか分からない・・・ww←
まどかはすごく優しくて、逆にすごいと思うことが・・w 

◇Daiya◇

2013/1/25 8:44:10 [870]

マドマギ大好きです*

わたしは、ほむらちゃんとマドカが大好きです* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース