戻る

ホラーな話・・・

向葵 No.2770|2013/1/23 20:28:4

クリックありがとうございます☆彡
ホラーな話知ってますか・・・・
知ってたらコメしてくれると嬉しいです♪(初コメ大歓迎!荒らしは×!)
都市伝説でもいいですよ☆彡

 

向葵

2013/2/22 16:54:50 [573]

 

萩生

2013/2/22 16:43:36 [985]

ちなみに「著作権法」は多くの場合親告罪ですが
出所明示義務違反(122条)は非親告罪となります。
簡単に言うと
どこからコピペしたのかを明示してない場合のコピペは
訴えをおこされなくても立件できるということです。
つまり、このコピペは違法ですよと
誰かに通報されれば、刑事事件になりうるということです。


もちろん警察が立件しないからと言って、
違法であれば民事裁判で損害賠償を求められる可能性はあります。
ウェブで検索すればすぐに見つかるようなコピペを
ゲームの掲示板に嬉々として投稿なさることは
荒らしと同様の迷惑行為であることを覚えて下さいね。


特殊な事例をお話しているわけではありません。
一般的な例で、面白かったら文章の一部を検索にかけ、
類似の作品を探すという行為は頻繁に行われます。
その時に、ピーチの掲示板も検索に載ります、確実に。
(もともと、検索リンクをたくさん張る方法をとってます)


マナー違反の書き込みもまるまるっと読まれてしまいます。
書き手個人がバカにされようがハジをかこうがかまいませんが
低俗なコピペを許容する掲示板であることが、
民度が低いという掲示板そのものへの批判につながったり
ゲームに対する評価までが落ちる可能性もあり、迷惑です。


自分で考えたとか言わないで下さい、有名な話ですよ? 

向葵

2013/2/22 16:35:46 [788]

トムとジェリーの都市伝説☆彡
 ジェリーはトムが死んでから今日こんなことを考えていた・・・
「ケンカできないから暇だなぁ(/ω\)」
そしてジェリーはトムが死んでから主人が飼っているデブ(w)猫に
目をつけた(´∀`)
そしてネズミ捕りにチーズをセットして猫がかかってくるまで
待ったが・・・猫は
ジェリーを狙った!!!ジェリーは
「こんなデブ猫から逃げるのなんて簡単だぜ!!」
といい逃げようとした・・・
だがすぐ捕まってしまったのだった・・・
血まみれになったジェリーはやっとトムが
手加減して自分が死なない程度にケンカしてくれていた
ことに気づく・・・
そして息を引き取ったジェリーは
今天国でトムと一緒に喧嘩しているのだった・・・・ 

向葵

2013/2/22 16:19:57 [326]

萩生sありがとうございました<(_ _)> 
自分たちの考えた怖い話にしたいと思います。
 

萩生

2013/2/21 23:55:49 [4]

ネットで公開されている文章でも
本来、著作権は存在します。
コピペまとめサイトが訴訟を起こされている話などは
十分に現実で「怖い話」だと思いますよ〜


他人の書いた文章を、怖い話のサイトから
無断で転載するだけのスレッドでしたら
ゲームの掲示板には相応しくありませんので
ご自分たちのサイトでも作って
そこで好きなだけコピペでもなんでもしてください。


その場合はもちろん「自己責任」になりますが
ゲームのサイトで不適切な行為を行うと
ゲームの運営会社さんに迷惑をかけることになりますし
それでゲームが閉鎖されたりすれば
ゲームをしている全ての人に迷惑をかけることになります。


くれぐれも、違法なコピーペーストはお止めくださいね!
著作権についてわからない場合はお家の方に相談してください。
お家の方もわからないとおっしゃる場合は
法律をかじった者としてワタシから直接、法律の解釈について
ご説明さしあげる用意もありますので、お知らせくださいね^^ 

サクラ♪

2013/2/21 17:56:3 [185]

おぉ!((((;゜Д゜))))
こゎぁぁい! 

向葵

2013/2/21 17:38:56 [73]

ある意味怖い話・・・


今年で60になる俺の親父は昔から真面目で、定年になっても課せられた事業は、

最後まで責任をもってやりとおすらしい。俺も結構親父を尊敬している。

ある日、そんな親父がめずらしく俺に買い物を頼んできた。どうしても

俺じゃないと駄目だそうだ。もらった買い物メモを見るとこう書かれていた。

「我々はその知らせを聞いてとても喜んでいる。  不停止 t〜tまで頼む。」

これは買い物というより伝言なんじゃないか?

しかし、父に質問したら間違いなく買い物のメモだという。

一体俺は何を買えばいいんだ?

 

向葵

2013/2/21 17:35:34 [263]

えぇ!!!
怖っ!!! 

サクラ♪

2013/2/20 21:31:36 [355]

【除夜の鐘にて】


これは先日お寺に鐘をつきに行ったときの出来事です。

お寺に行くと、鐘の前に20人くらいの列ができていました。

私は並ぶのが好きじゃないので今年はやめようかと思ったのですが、

偶然友人と出会ったので一緒に並ぶことにしました。

はなしているとすぐに時間がすぎ、僕の番が回ってきました。

鐘の前にたち、鐘をつく棒を持ったとき

「たたかないで」

声が聞こえたのですが、そらみみだろうと思って聞き流しました。

叩こうとふりかぶったとき

「やめて...やめて...」

と声がし、鐘に棒が当たるところに人の手が張り付いていました。

私は急いで棒を止めトイレに駆け込みました。

「なに?あれは」

と思っていましたが、

五分たてば落ち着いてきたので屋台に焼そばを貝に行きました。

れつができていましたが、さすがに真夜中なので5人ほどでした。

後ろにならびながら鉄板をみていると、

妙に具が大きいなと思い、よくみてみると、それは人でした。

指や目や、いろんなものが入っていました。

僕は顔を真っ青にしながら家に逃げ帰りました。

あれはなんだったのか、今度そのお寺の方に聴いてみます。
 

リント

2013/2/20 20:58:46 [90]

訂正
×電車のホーム
○駅のホーム(・・・まぁ、どっちでもいいかな)

女の子の事件は夢で、罪悪感に追い詰められて自殺をしてしまった・・・・。 

リント

2013/2/20 20:54:9 [806]

ボカロのMMDで見た話!うろ覚えww(夜中に見たんでちょっと怖かったw)


ここは電車のホーム、なぜかリズムのいい音が聞こえる。
ああ、あれは鞠か。ここは音が響くから。
鞠の方を見てみると小さな女の子が僕がいる反対側の方で鞠をついていた。
その子を見ていたら電車が来た。そのとき――――
なんと、女の子が飛び込んでしまった!
慌てて思わず手を伸ばした。――――!?
目の前にその女の子がいる。それは向こうではなくこっち(自分)側に、
それはまるで僕が女の子を突き飛ばしたようだった。
そのとき、その子は電車に引かれてしまった!(でも確認はしていない)
すごく衝撃的なことに驚いたとき、目が覚めた。
「あ、起きた?おはようございま〜す♪」
どうしようもない罪悪感。あの子を殺してしまった・・・・。
これは僕が悪い。どうにか、どうにかしないと。
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
「・・・・どうしたの?もうすぐ電車来るよ?」
電車・・・その手があったか。
「!!?なにやってるの!?電車きちゃうよ!!??」
電車が近づく、これで責任(だっけ?)はとれるだろうか。 

サクラ♪

2013/2/20 15:46:45 [542]

((((;゜Д゜))))怖いぃぃぃ!
手形・・・手形・・・あぁ・・・怖いwww
↑↑上手く言葉にできないww 

ゆーこ

2013/2/19 21:21:37 [603]

恐く無いかもだけど・・
本当の話しです。

ある日のこと・・・男女2人ずつでドライブ
をした。車が道路走る。
と、ポツンとトンネルが、、
入った。どんどん進んでも出口が見つからない。
男子が車を止めて見に行った。
2人で行ったのに戻って来たのは、3人
その時は見間違いかな。と思うだけだった。

その後、ガソリンスタンドに寄った。
定員がおかしなこという。
イタズラにでもあったんですか?
まぁ何があったか知りませんが、拭いときます。

数分後、、、
すいませーん!この手形とれませーん。

だれも血が出てないのに血の手形が、
内側の窓に付いていたのだった、、、
 

サクラ♪

2013/2/19 18:49:35 [580]

怖いぃぃぃぃ((((;゜Д゜)))) 

向葵

2013/2/19 17:43:16 [964]

こわいよねぇ((((;゚Д゚)))) 

☆ゆうらり☆

2013/2/19 17:27:54 [674]

いやいやいや
なぜでしょうかって;-;)ガタガタ 

向葵

2013/2/19 17:23:55 [253]

これ怖くネ???ww


車までもう少し――という所で、友人たちは1組のカップルと擦れ違う。
『こんな不気味なところにデートだろうか』と不思議に思ったが、
それに構っている暇はなく、全員が大慌ててで車に乗り込んだ。
ところが、そこにポンと投げ込まれる人形。
これまた驚かされた友人たちは車から飛び出す。
――そこに笑い声が聞こえた。
見れば、つい先ほど擦れ違ったカップルが
病院の屋上から自分たちを眺めて笑っていたそうです。
すぐそこで擦れ違ってから何分も経っていないはずなのに……。

……如何だったでしょうか。
 

サクラ♪

2013/2/18 20:58:8 [182]

フフフフフwwww 

リント

2013/2/18 20:41:32 [202]

うわわわわわわわわ((
おじさんかわいそう!(オイw 

みー131

2013/2/18 19:59:6 [893]

えっ!?
おじさん!!!!!!ww 

向葵

2013/2/18 19:57:35 [147]

サクラ♪のも怖いぉ〜((((;゚Д゚)))) 

サクラ♪

2013/2/18 19:54:8 [380]

怖いぃぃぃ((((;゜Д゜))))
じゃあサクラも・・・
【全部連れて帰る】
これは、私が体験した話です。

私には、小学1年の妹がいます。

その妹には霊感があり、よく幽霊を見ているそうです。

ある新年の話。

私たち一家は、親戚たちが大勢集まる新年会のようなものに行きました。

そこでも妹は、持ち前の霊感を発揮していました。

度々

「カーテンの後ろに誰かいる!」

とか、

「窓の外に女の人がいる!」

といっては私にすがりつき、泣いていました。

すると、泣いている妹を見て、

私たちのおじさん(お父さんの従兄弟にあたる人)がやって来ました。


私はおじさんに事情を説明しました。

そのおじさんには、霊感などは全くないので、信じてくれないかな、

とは思ったのですが、おじさんは

「そうか、それは怖かったねぇ」

と言ってくれました。

それからおじさんは、また言いました。

「幽霊とか怖いのは、おじさんが全部連れて帰ってあげるからね」

と。

妹は、おじさんが言ってくれたその言葉で安心したのか、笑いました。

しばらくして、新年会が終わり、みんな帰っていきました。

あのおじさんも帰っていきます。

すると、私は妹の様子が変なのに気づきました。

ずっと、ニコニコしいるのです。

私は妹に聞きました。

「幽霊はもう怖くないの?」

すると妹は、こう答えました。

「うん!あのおじさんが全部連れて帰ってくれたの!!」

と・・・・。

「全部連れて帰ってあげるからね」

その言葉は、本気ではなく、妹を安心させ

るために言った言葉だったはずです。

しかしおじさんは、本当に幽霊を連れて帰ってしまったのでした・・・。 

向葵

2013/2/18 19:48:23 [555]

これ怖すぎィ((((;゚Д゚))))


病院内は確かに荒れているものの、男ばかり大勢で行ったせいかなかなか恐怖に欠ける。
さて煙草でも吸って休憩するか――と各々ライターを取り出す……が、
なぜか火が点かない。
一瞬点きはするのだが煙草に火がつく前に消えてしまう。
粘り強くライターを灯すがやっぱり火は消えてしまう。
その内に誰かが思った。
これ……誰かが火を消しているみたいだ、と。
火が点いた瞬間、何かがライターに向かって風を起こしているようだった。
それはまるで手で扇ぎ蝋燭の火を消すような感じ。
目を凝らして見ても、廃病院の中に自分たち以外の誰もいない。
それでもやっぱり火は、何かの手が消していた。
 

サクラ♪

2013/2/18 19:39:22 [805]

((((;゜Д゜))))確かにぃぃぃぃ! 

向葵

2013/2/18 19:36:26 [148]

ある意味怖いい((((;゚Д゚)))) 

サクラ♪

2013/2/18 19:0:33 [45]

なるほど!
そういう意味が・・・・(わぉ! 

リント

2013/2/17 19:57:33 [386]

解説
おばあちゃんの
「悲しんでくれるかい?」は2つの意味があった。
1つはそのままの意味。
もうひとつは
「カナ死んでくれるかい?」という意味 

リント

2013/2/17 19:55:34 [199]

友達から聞いた話!うろ覚えなんで注意w

【悲しんでくれるかい?】
あるところに、心優しいカナという女の子がいた。
そしてある日、カナの身内が死んでしまった。(・・・多分おばあちゃん?)
カナとおばあちゃんは、こんな話をしていた。
「カナ、もしおばあちゃんが死んでしまったら、悲しんでくれるかい?」
「うん。」
翌日の朝、カナは死んでいた・・・ 

サクラ♪

2013/2/17 18:6:4 [231]

age✿✿ 

サクラ♪

2013/2/17 17:51:40 [725]

こっ怖ぇぇ! 

向葵

2013/2/17 17:31:52 [353]

持ってきやした!!!
これはある人のお話です・・・
【奇妙なうさぎ】
当時、私月華が住んでいたアパートは会社から自転車で15分ぐらいの所。
途中には町の境目となる川があり、
その川沿いの道――堤防の上の道をいつも自転車で通っておりました。
堤防の下、河川敷には小さな公園のようなスペースがあり、
様々な動物を象った子供用の遊具が置いてありました。
その中に1つだけ、他とは違う不気味な雰囲気を漂わせる物が……。

それはウサギ型の遊具。
しかし【立入禁止・KEEP OUT】と書かれた黄色いテープ――
警察が事件現場を保存する時などに使用するテープでグルグル巻きにされた、
なんとも不気味な雰囲気のウサギ。

どう見てもやり過ぎなグルグル巻き。
しかも遊具は数あれど、テープで巻かれているのはウサギだけ。
小さな子供が跨って遊ぶ程度の遊具なので
動く・揺れるなどのギミックも高さも無く、万が一にも子供が怪我をする要因が見当たらない。
結局のところ、何か呪われてるとしか思えないウサギの遊具。

――その後、謎のウサギは他の動物たちと共に撤去されてしまいました。

あのウサギに何があったのかは知る由もありません。
百聞は笑い話。しかし一見はホラーなお話です。
 

サクラ♪

2013/2/17 17:17:20 [931]

だねぇ(❜Д❜ェーン 

向葵

2013/2/17 17:13:54 [521]

怖いけど・・・感動するねぇ(´∀`) 

サクラ♪

2013/2/17 17:11:0 [553]


【おばあちゃん、ありがとう】

これは私が小3か小4の2月の話だったと思う。

父と弟と母と寝ていた私は、夜中の2時ごろ急にふと目を覚ました。

ぼんやりした意識の中で見えたのは、枕元に座っている4歳ぐらいの小さな子――。

最初は寝ぼけて●●(弟の名前)かな…と思いながら私はいつの間にか眠りについていた。

30分ぐらいしただろうか、私は再び目が覚めた。

その子は、まださっきと同じところに座っていた。

よくよく見て見ると、この子、女の子だ。

青白い光に包まれていて、おかっぱの昔の格好をした子だった。

その時は、不思議と怖くなかった。

隣を見ると弟はすやすやと寝息を立てている。

じゃあ、この子はいったい誰?

そう思うと急に怖くなってきた私は、隣にいる母にしがみ付き、

目をつむっていたらいつの間にか眠っていた。

それからは、特に何もなく数日たったある日の夜。

プルルルルプルルルル。

電話に出たのは私だった。

「もしもし?」

電話をかけてきたのは母の兄、私の叔父にあたる人だった。

「もしもし?●●(私の名前)ちゃん?」

「あ!おじちゃん!?どうしたの?」

「ママに代わってくれる?」

なんとなく私はいつもとは雰囲気を感じた。

いつも面白く笑わせてくれるおじちゃんの声が何となく低く感じた。

「わかった。今から代わるね。」

電話を切った母の声は、震えていた。

「ばあちゃん、亡くなったって・・・」

信じられなかった。

最期に、12月に会ったときはあんなに元気だったのに。

「元気でね、また遊ぼうね!」

そういったじゃない。

お葬式に行って、ばあちゃんの死に顔を見て思った。

前会った女の子にどこか似ている、と。

もしかしたら、あの時わたしにお別れを言いに来てくれたのかも。

子どもだったときの姿で。

その時いろんな感情がごちゃ混ぜになって、それが涙となってこぼれてきた。

今、私は中1。

今でもあの夜のこと、あの女の子の顔、全部覚えてるよ。

そうか。

そうだったんだね。

私にお別れを言いに来てくれたんだね。

天国で幸せにしてるかな。

ばあちゃん、ありがとう。 

向葵

2013/2/17 17:8:50 [8]

サクラ♪怖いよォォオォ(>_<)
あぁっぁ鳥肌立ちまくりwww 

サクラ♪

2013/2/17 17:6:10 [816]

【廃墟】
俺が小学生の頃の話。

俺が住んでいた町に廃墟があった。

2階建てのアパートみたいな建物で、壁がコンクリートでできていた。

ガラスがほとんど割れていて、壁も汚れてボロボロだったから、

地元の人間でも、あまりこの場所に近づくことはなかったらしい。

ある日俺は、友人と肝試しをすることになって、この廃墟に行くことにした。

まだ昼ぐらいだったから、建物の2階まで上がって建物を探索した。

そしたら並んでいる扉のひとつに、文字が書いてあるものがあった。

友人と近づいて確認してみると、扉の前に

「わたしは このさきの へやに いるよ」

と書いてあった。

俺と友人は扉を開けて中に入り、先に進むことにした。

歩いて行くと分かれ道に突き当たって、壁に

「わたしは ひだり に いるよ」

と書いてあった。

少し怖くなったけれど、俺と友人はそのまま左に進むことにした。

すると両側に部屋があるところに突き当たって、壁に

「あたまは ひだり からだは みぎ」

と書いてあった。

友人はこれを見た瞬間に、半狂乱になって逃げだした。

でも俺はその場所にとどまって、勇気を出して右の部屋に行くことにした。

部屋に入り進んでいくと、突き当たりの壁に

「わたしの からだは このしたに いるよ」

と書いてあった。下を見ると

「ひだりの へやから わたしの あたまが きてるよ。 うしろ みないでね」

俺は急いでその部屋の窓から飛び降りにげた。

それからはもう、その場所には近づいていない。
  
↑↑↑こわいぃぃぃぃ(>Д<;)  

向葵

2013/2/17 17:6:9 [675]

もう1つ・・・
とある男性が噂の廃病院へ肝試しに行った。
長年放置されている病院内は当然ながら荒れ放題。
男性はこの廃病院に来たことを証明する為に、
病院内に散らばっていたカルテの1枚を持ち帰る。
ところが車で帰る途中、男性は事故を起こして片腕切断という重傷を負ってしまう。
後日、その男性が事故の原因を言うには
対向車線側から突っ込んで来た右折車両を避けようとして事故ったとの事。
ところが事故現場は、中央分離帯で仕切られた大きな道路で
当然右折車両など入り込んで来る隙間すら無かった。
そして男性が持ち帰った廃病院のカルテですが、
彼が事故で失った腕と同じ方の腕を悪くした患者のものだったそうです。

 

向葵

2013/2/17 17:4:59 [665]

持ってきたよ〜                                          ある時、女性ばかり数人で車に乗り込み、噂の廃病院へ向かったグループがおりました。
【コツコツトンネル】を抜けて廃病院へ……
とは言っても廃墟に入った訳ではなく、ただ廃病院の前を車で通り過ぎただけらしい。
ところが車内で異変が起こる。
後部座席に座っていた女性の膝の上に、
突然人形がポイと投げ込まれたのだった。
もちろん女性はビックリ。
同乗者の誰かのイタズラだと思って問い質してみるが、犯人は見つからない。
それどころか、その人形すら誰の物とも分からなかった。
気味が悪くなった女性は人形を車の隅に放り込んでおいたのだが、
やがて無事に帰り着いたところで車内を隈なく探すも、
人形はどこにも無かったとの事。
^^ 

サクラ♪

2013/2/17 17:2:43 [978]

あぁぁ〜〜〜こわいぃ(泣)
まだまだあるけどww 

向葵

2013/2/17 17:2:6 [592]

あぁ〜(>_<)こわぁ・・・・ぁ・・・←声が出ないwww 

サクラ♪

2013/2/17 16:59:25 [706]

怖くないですか(>Д<)!!!!!!!! 

サクラ♪

2013/2/17 16:59:2 [337]

【写真】

僕の会社の先輩がタイに旅行に行った時の話です。

先輩はよくタイには遊びに行くらしく、

ツアーでは物足りず観光客が誰も行かないような田舎町などに赴いては現地の人と仲良くなり、

ますますタイの魅力に取り付かれていったようでした。

タイを満喫して帰国後、早速撮り溜めた写真を現像し、

アルバムに収めて友達や会社の同僚にタイのお土産話を聞かせるのももはや恒例となっていました。

いつものようにタイから帰国して日焼けした先輩のお土産話を聞かされる僕。

正直飽きてました。

すると

「こんな人いたっけ?」

と先輩。

いかがなさいました?と聞くと

「この写真、俺一人で撮ったはずなんだけど」

見ると田んぼをバックに笑顔で写る先輩の写真が。

その10メートルほど後ろに現地の人と思われる女性が写っていました。

「誰もいないとこで撮ったはずなんだけどな......」

その時は大して気にも止めずにそのアルバムは押し入れにしまったそうです。

それから半年後........ふと思い出したようにあの時のアルバムを開き、例の写真を見ました。

あれ?こんな近かったっけ?

後ろに写りこんでいた女性が先輩の5メートルくらい後ろに立っていたのです。

顔もうっすら確認できる位の距離に。

さすがに気持ち悪がった先輩でしたが、その写真はまた押し入れに閉まったそうです。

それから半年後........また思い出したように押し入れからアルバムを引っ張り出し、

その写真を見て血の気が引きました...........

先輩の真後ろにその女性が立っているのです。

顔もハッキリと確認出来ました。

目が無いのです。

ヤバいヤバいヤバい!!これはヤバい!!

先輩はすぐさまネットで霊媒師を探し、その写真を持って駆け込みました。

訳を話し、その写真を霊媒師に見せると霊媒師は青ざめた顔で

「さっきからあなたの後ろにその女が張り付いてるの気付いてます?」
 

サクラ♪

2013/2/17 16:38:50 [425]

うん!(●^o^●) 

向葵

2013/2/17 16:36:37 [831]

そういや前話したねwww 

サクラ♪

2013/2/17 16:35:3 [194]

おぉ!聞いたことがあるぜっ←
たしか・・・向葵に聞いたwwwwwww
 

向葵

2013/2/17 16:25:32 [688]

【赤い傘】 漫画で見たものです^^
Asにある女の子が話しかけてくる・・・
「ねぇ、私の赤い傘知らない?」
と言う。
でも女の子は赤い傘を右手に持っている。
「右手に持ってるよ・・・?」
と言った瞬間、Asは悲鳴をあげた。
女の子が右手に持っていたのは
血まみれのその子の左手だった。
逃げようとすると左うでを強く掴まれる。
そして女の子はこういう、
「私の傘を探してくれない・・・?」
そう言ったあと女の子は消えた。
だが掴まれた左うでには赤いあざが残った。
女の子の赤い傘を、3ヶ月以内に
探さなければAsの左うではあの女の子のようになる。
3ヶ月後Asは消えた。
だが赤い傘をもったAs似の女の子がこういう、
「私の赤い傘、知らない?」 

向葵

2013/2/17 14:51:9 [728]

あぁぁぁぁぁぁ((((;゚Д゚))))www
怖ぁぁっぁぁいいいい><ww 

サクラ♪

2013/2/17 14:40:48 [991]

まじか!
2人の話しめっちゃ怖い・・・(ぶるぶるww 

みー131

2013/2/17 14:28:2 [822]

一ねんせいに なったら
一ねんせいに なったら
ともだち ひゃくにん できるかな
ひゃくにんで たべたいな
ふじさんの うえで おにぎりを
ぱっくん ぱっくん ぱっくんと


有名な動揺であるが、この歌には不自然な箇所がある。

友達が百人いるのに、百人で富士山の上でおにぎりを食べる。

人数が一人足りないのである。

友達100人に自分を入れると101人になる筈なので、この1人は座敷童であるという説がある。

******
その他の説として、戦時中、疎開先で空腹に耐えかねた子供たちが一人仲間を殺して食べ、あまりのおいしさだったことからその名を当時のごちそう=おにぎりと名づけ、この歌を残したともいわれている。

けっこう怖いww 

☆ゆうらり☆

2013/2/17 14:20:4 [316]

参加します♪
【少女殺人事件】
いまから10年ほど男は当時10さい程度だった女の子を公園で殺してしまう。そして、今、男は何事も無かったように平和に暮らしていた。
愛する彼女もでき、本当に幸せだった。だが、気になるのはその彼女はいつも同じマフラーをしているのだ。男は意を決して彼女に「どうしていつも、マフラーをつけてるんだい?」と聞くと、彼女は少し怒ったような顔をして話をそらす。すると、その彼女は自分のキーホルダーのあたまの部分が取れかかっているのにきずく。それをチャンスにと男はそのキーホルダーを直した。それが彼女はうれしかったのか満面の笑みで男の方を見て・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・−−−−−−、
「わ〜、すごい☆・・・・・・・、でも、私の首は切っても直さないのね・・・」
と言う、その時、男はやっと気づいて急いで逃げ出そうとしたが、彼女が男のことをおさえ、そっとマフラーをはずす。そう、彼女の首はまっぷたつに切れていたのだ。

みたいなね。うろ覚えです・・。
あげ〜〜〜〜↑ 

向葵

2013/2/17 12:15:17 [158]

う〜んネタが見つからないのだよwww 

サクラ♪

2013/2/17 12:9:58 [745]

あげてばっかり・・・。
何か怖い話せぇぇいwwwwww 

向葵

2013/2/17 12:3:33 [993]

(∩゚∀゚)∩ageぃ!! 

向葵

2013/2/17 10:43:4 [183]

(∩゚∀゚)∩ageます^^ 

向葵

2013/2/17 10:27:58 [628]

さすがにならんよwwww
でもカメラ見てビクッってなりそうww((((;゚Д゚)))) 

サクラ♪

2013/2/17 10:13:9 [233]

おぉ!恐怖症になったら言ってね☆(ぇw 

向葵

2013/2/17 10:12:18 [409]

怖い〜((((;゚Д゚))))
カメラ恐怖症になりそうwww 

サクラ♪

2013/2/17 10:10:42 [319]

【カメラでいつ】
ある仲の良い4人組がいました
その4人はいつもやってる日課がありました。
それは4人一緒にカメラで写真を撮る事です。
今日もいつもどうり写真を撮っていました。
ですが4日ぐらい前からカメラが変なのです。
なぜか、撮るたび撮るたび1人ずつ消えて行くのです。
「もう古いカメラだからしかたないか」と思って
ほうっておくと、4日後・・・・・
とうとう4人とも写らなくなってしまいました。
その日からです。
4人の姿が見えなくなったのは。
 
カメラはいつ、4人になにをされたのでしょうか?
カメラからの仕返しとしかいえません。
 
「わぁ〜こんな所にカメラが落ちてるぅ!持って帰ろう〜〜」
その女の子もいつしかいなくなったと。 
もう使う相手がいなくなってしまったカメラは今も・・・
どこかでさまよってるに違いありません。
 
次はだれが消えるのかな・・・?
 
というお話でえ〜す☆
微妙に怖いですwwwwww
 

向葵

2013/2/17 10:3:40 [293]

どっちなんだwww 

サクラ♪

2013/2/17 10:2:57 [653]

へぇ・・・
なんか知ってるような知らない様なww
 

向葵

2013/2/17 9:50:14 [645]

持ってきたよ^^
【黒いバラ】
娘が外で掃除をしていると、黒いバラを見つけました。
娘は「まぁ珍しい!」
と言って花びんにそのバラを入れました。
ですが、そのバラは1日づつに花びらが一枚散っていくのです・・・
娘は何か怖くなりそのバラを燃やしました・・・
花びらはあと3枚残っていました・・・
これから3日後の事、娘は正体不明の病で
死んでしまったのです・・・


・・・知ってるかな???(ゝ。∂) 

サクラ♪

2013/2/17 9:37:23 [120]

おねがいしやぁ〜す!ww 

向葵

2013/2/17 9:34:29 [382]

確かにwwww
またネタ持ってくるわ☆彡 

サクラ♪

2013/2/17 9:8:40 [201]

なんかもう怖いわwww
でもホラーな話しじゃない・・・(爆笑w 

向葵

2013/2/16 23:43:21 [508]

(∩゚∀゚)∩age! 

向葵

2013/2/16 23:3:10 [24]

(^OOOOOO^)
人に表したら目何個もあるエイリアン・・的な☆彡
(人ちゃうやんww) 

向葵

2013/2/16 22:51:48 [362]

たしかにww
ある意味こわっwww
どうやったら出てきたの?? 

サクラ♪

2013/2/16 22:40:52 [836]

ლ(இ e இ`。ლ)
huhuhu❤
↑何これwww
ある意味怖い顔文字wwwww 

向葵

2013/2/16 22:34:34 [825]

1人で!!!
向葵はそんなんしたら心臓とまるwww 

サクラ♪

2013/2/16 22:13:55 [856]

おぉ!
サクラはいつも1人で見る☆キラーンww
スリルがあって面白いwww 

向葵

2013/2/16 22:12:45 [158]

うんwwww
でも「ちょっとなら・・・」
って時は見るよww 

サクラ♪

2013/2/16 22:11:9 [211]

へぇ〜wwwwwww
怖がりなんだね☆ 

向葵

2013/2/16 22:5:6 [776]

そうなんwww
私は弟達が「さだこ」借りてきたせいで、
TVある部屋に入れんくなったんだよねww 

サクラ♪

2013/2/16 22:2:58 [387]

葵wwww
サクラはDVD借りるwww
怖いの大好きじゃないのに借りちゃうwww 

向葵

2013/2/16 21:29:46 [204]

そうなんだ☆彡
ちなみに私はホラー映画は怖くて怖くて((((;゚Д゚))))
テレビに出てきたら即座に他のチャンネルに
変えちゃいますねwww 

鈴木輝

2013/2/16 21:13:22 [586]

初コメでーーす♪
ホラー大好き!
よく映画みます♪

 

向葵

2013/2/16 17:38:40 [542]

そうなん!!!
(でも私も最近知ったんだけどねww) 

リント

2013/2/16 16:50:9 [548]

知らんかったw 

向葵

2013/2/16 15:38:12 [567]

じゃあ・・・
みんな知ってると思うけど、
「ドラえもん」は
のびたの見てる夢・・・
って知ってるヨネ^^ 

サクラ♪

2013/2/16 10:13:10 [967]

向葵も怖い話しなよぉwwwww 

向葵

2013/2/15 20:48:48 [607]

あげちゃいまぁす☆彡 

向葵

2013/2/15 20:44:8 [223]

うんwwww
知らなかったァwww 

サクラ♪

2013/2/15 20:33:44 [894]

知らなかったの!?wwww 

向葵

2013/2/15 20:2:0 [492]

えぇ〜(°д°)
向葵知らなかったァ・・・ 

サクラ♪

2013/2/15 19:34:6 [672]

そうなんだー!
皆知ってると思うが・・・・ぺろちゃんの舌がほっぺに
くっついてるのは、戦時中お母さんの血をなめたから・・・
だという・・・www 

みー131

2013/2/15 19:27:13 [120]

5年の時流行ったなww 

サクラ♪

2013/2/15 19:9:26 [737]

よしっ!じゃあやろうぅ!ww 

向葵

2013/2/15 19:5:39 [203]

にやりwwww
じゃあ向葵もやろうかな???www 

サクラ♪

2013/2/15 19:4:55 [881]

フフフ・・・wwww
やってみようではないかぁ〜〜〜(ニヤッww 

向葵

2013/2/15 17:51:11 [71]

えっ!wwww
まじかwww
向葵は怖くてでき(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 

サクラ♪

2013/2/15 17:1:38 [923]

でしょぉ!怖いよねぇぇ(❜Д❜死。
今度やってみよぉwww 

向葵

2013/2/15 16:58:41 [763]

えぇ!!!
そんなのあったんだぁ!!!!
知らなかった・・・←((えww 

サクラ♪

2013/2/15 16:57:0 [697]

ミカコ´Д`さんの怖い話〜!
前に聞きました(笑
 
電卓で有名な怖い話!
 18782(嫌なヤツ)+18782(嫌なヤツ)
=37564(皆殺し)
 になるという話は結構有名。
しかし、この37564(皆殺し)にもう1回、18782(嫌なヤツ)を+すると、
56346(殺させろ)になります><;
 ※4を『せ』って読んでください 

向葵

2013/2/15 16:53:21 [722]

確かにぃwwww 

サクラ♪

2013/2/14 21:54:30 [821]

いつかお金無くなるぉ☆
いや、これ・・・話しずれてない?wwww
 

向葵

2013/2/14 19:35:40 [226]

今はピーチに夢中☆彡
漫画じゃなくてCPにお金使ってるwww 

サクラ♪

2013/2/14 18:15:6 [481]

そっかぁ!
サクラも最近はshowコミしか買ってない☆彡
どっちもおもしろーーーい(●^o^●) 

向葵

2013/2/14 17:30:51 [623]

あれ怖いよね((((;゚Д゚))))
でもちゃおってもう私読んでないや☆彡 

サクラ♪

2013/2/14 16:30:26 [632]

向葵>そうそう!その本w
 
チャニⓈ>怖いですよね(!Д!♪ 

チャニ

2013/2/13 20:41:2 [676]

ε=\_Oノ イヤッホーゥ!
初コメ失礼っ!
その本持ってます!!
すごい怖い(((゜д゜;))) 

向葵

2013/2/13 20:19:54 [517]

え〜っと・・・
あっ!ちゃおデラックスホラー特集・・・
だったような・・・? 

サクラ♪

2013/2/13 19:6:28 [453]

リント同じ!ww
私も持ってるよ(*^^*)
うん・・・・10回だね・・・www 

リント

2013/2/13 19:1:27 [580]

その話があった漫画もってるww
でも10回だった気がする・・・ 

向葵

2013/2/13 16:47:47 [666]

(∩゚∀゚)∩ageダヨ^^ 

向葵

2013/2/13 16:24:33 [880]

だって私じゃあ話作れなくて〜www 

サクラ♪

2013/2/12 21:12:37 [453]

それ・・・・私が教えたやつじゃんwwww
だって、漫画にあったもん♪
怖い・・・ていうより・・・悲しい・・・よね(笑) 

みー131

2013/2/12 20:8:55 [995]

知ってる!!!
怖いよねw 

向葵

2013/2/12 19:56:5 [727]

「男の人が女の子を連れて行く♪
助けたければ嫌いな人の名前を3回
看板の前で言え〜♪
その人代わりに連れられてく〜♪」
この歌の通りにした人は、おびえて外に出れなくなったらしいです・・・
〜END〜 

向葵

2013/2/12 19:53:31 [644]

あっ一つ知ってる!
えっとね・・・
【看板】
あるデザイナーが看板のデザインを頼まれたので、
外で元になるものを探していました・・・
すると、男の人と女の子が一緒に歩いているのが見えました・・・・
デザイナーは「これだ!」と思い、
その風景を元にデザインしました。
でもデザイナーがみた男の人と女の子は
男の人が女の子を誘拐する一部始終だったのです・・・
それからあの看板は撤去されないまま残っています・・・・
それからこんな歌ができました・・・・ 

サクラ♪

2013/2/12 18:10:33 [642]

向葵はホラーな話しってないのぉ?wwwww 

向葵

2013/2/12 17:28:42 [75]

ageだぉ☆彡 

リント

2013/2/9 13:44:18 [253]

私は覚えてない・・・ 

サクラ♪

2013/2/8 16:31:47 [517]

まぁ、こういうことは覚えちゃうんだよね(笑)
 

リント

2013/2/8 16:23:43 [858]

よく覚えてるね〜 

サクラ♪

2013/2/5 19:52:0 [458]

怖いかな〜wwww
子供のころからだから、あんまり怖くないんだけど・・・wwww
 

リント

2013/2/5 19:34:17 [668]

サクラ怖いw 

サクラ♪

2013/2/5 17:59:9 [360]

・・・?
あるよ^^*
田舎のばあちゃんち行ったら、お大師さんって所があるの^^*
そこに行くと、戦死したおっさん&子供&色々(?)
いるよ^^
一回行ってみたら分かるよ^^
田舎だったらどこにでもあるしね^^*
↑(確かな名所は『お・て・ら』w寺w)
私はお大師さんって言ってるケド〜〜〜〜〜〜(●^o^●) 

リント

2013/2/4 21:24:46 [903]

しょっちゅういるっていうのもおかしいと思うけどw 

向葵

2013/2/4 19:36:25 [403]

私も見たことない・・・・wwww
見たいけど・・・怖いカモwwww
((((;゚Д゚)))) 

みー131

2013/2/4 18:58:57 [179]

サクラしょっちゅうって・・・ww私幽霊見たことない 

サクラ♪

2013/2/4 18:54:32 [42]

下半身がないって人は、しょっちゃういるよね^^* 

みー131

2013/2/3 17:48:51 [18]

下半身がないとか・・・怖っ 

リント

2013/2/3 17:38:28 [278]

その幽霊さんは・・・
髪がすごく長く、白っぽい服を着て、貞子のように這ってきたんだそうです。
さらに怖いのが・・・なんと、下半身が・・・・ないという・・・・・ 

サクラ♪

2013/2/3 17:29:50 [177]

へえ〜〜^^*
見てみたいなあ〜〜(●^o^●) 

向葵

2013/2/3 17:16:2 [59]

「Siriの怖い話」っていうのも怖いですよ((((;゚Д゚))))
意味的に・・・
(Siri=スマホ) 

向葵

2013/2/3 15:11:2 [889]

えっ!!
聞きたいよぉ〜(°д°) 

リント

2013/2/2 20:4:21 [480]

聞いた話によると女の幽霊さんは・・・・


・・・・・・・・続きは焦らしますwww 

サクラ♪

2013/2/2 12:5:32 [490]

小さい子は、強く霊力がかかっちゃってるカラ
私がいつも話す相手は大人の人なんだ^^
私、現実で友いないカラ・・・(涙)w
 

みー131

2013/2/2 11:14:1 [945]

そっか・・・前は人間だったんだよね

私だったらたぶん話すのは無理w
でも見るのは大丈夫だと思うw 

サクラ♪

2013/2/1 21:0:59 [818]

幽霊って、そんなに怖いかな?
前は人間だったし・・・^^
私はいつもいい話相手になってくれてるけど(●^o^●) 

みー131

2013/2/1 20:32:24 [893]

怖い 怖いwww 

リント

2013/2/1 20:31:45 [151]

前のマンションには幽霊いたよ!!
しかも2体でた!!
その内の女の幽霊が・・・・・私は見てないけど怖いんだそうな・・・・
フフフ・・・・ 

みー131

2013/2/1 20:21:2 [367]

噂か(よかった)・・・てかさくら幽霊見たことあるの!! 

サクラ♪

2013/2/1 20:17:39 [748]

みー>>噂(うわさ)だよw
サクラが見たのは、そう言う感じの幽霊(?)なんだよ^^
 

みー131

2013/2/1 20:16:32 [449]

家とかにいるのかな?最近なんか怖い思いしてるからいるかもw 

向葵

2013/2/1 20:15:2 [582]

もしかして私生活の中に隠れてるとかあるかな・・・? 

みー131

2013/2/1 20:13:40 [990]

さくら>皆いわく!!!皆見えてんの?みーだけ見えないとかないよねww 

向葵

2013/2/1 20:11:32 [765]

手と首だけ!!??
こわぁ><全身写ってる人と会いたいなぁwwww 

サクラ♪

2013/2/1 20:0:43 [321]

幽霊って、皆の思ってるような感じゃないんだよ^^
なんかね、皆いわく、幽霊って
消えかかってて、うっすら足が透けてる。なんだけど、
実際は全然透けて足りしなくて、本当に人間みたいなの^^
たまに、『手』とか『首』だけの人もいるけどね^^ 

向葵

2013/2/1 19:56:5 [3]

そうですよね^^
話しかけてみたいですよね(´∀`) 

みー131

2013/2/1 19:53:9 [347]

話しかける・・・想像しただけでやばいですねw
でも話してみたいなw 

向葵

2013/2/1 19:40:59 [759]

スゴイですね!!
私も見てみたいなぁ・・・(*´`) 

リント

2013/2/1 19:38:17 [264]

小さい子は心がきれい(純粋?)なんでよく見えちゃうらしいです。
ちなみに私の両親は今も見えちゃってますよぉ〜〜ww 

向葵

2013/2/1 18:59:17 [429]

えっΣ(゚д゚lll)
幽霊見えてたんですか!!?? 

リント

2013/2/1 17:17:53 [164]

初コメ。
実は私、小さい頃幽霊さんに話しかけてましたw 

向葵

2013/1/31 20:47:7 [312]

(∩゚∀゚)∩age 

向葵

2013/1/30 20:39:47 [900]

怖い〜((((;゚Д゚)))) 

菜の子

2013/1/30 20:31:55 [623]

きゃーwww 

菜の子

2013/1/30 20:9:53 [956]

こ、怖いー 

サクラ♪

2013/1/30 19:59:56 [911]

森の洋館
・夜中の1時にある森に入ると洋館から綺麗な
女の人が出てきて、「一緒にお茶会しましょ」と言う。
行きたくなかったが、体が勝手に動いて身動きが出来ない。
お茶会のお茶を飲んでしまうと、自分の体がどんどん
固まって、自分が人形になってしまう。
翌朝からその子は行方不明になっているらしい・・・・www
(ポイント)
・丑三つ時(うしみつどき)の3時ではなく、1時の中途半端な時間w 

ゆーこ

2013/1/30 18:48:19 [230]

赤い服きて線路の近くにいたら、追われるらしい・・・。
怖い・・。 

向葵

2013/1/29 20:7:42 [244]

えっ(°д°)
こわぁ!! 

みー131

2013/1/29 19:27:18 [872]

てくてくは下半身がないお化けw
 

向葵

2013/1/28 20:2:23 [288]

てくてくって??? 

みー131

2013/1/27 13:10:35 [486]

てくてく知ってる・・・
怖いw 

ゆーこ

2013/1/27 12:50:1 [662]

てくてくって怖い・・・・ 

向葵

2013/1/26 14:9:2 [869]

誰でもOKだから気軽に来てね^^ 

サクラ♪

2013/1/26 13:44:5 [977]

どんどん下がってマスネェ〜(>O<)
 

向葵

2013/1/25 18:41:1 [119]

age(´∀`) 

向葵

2013/1/25 17:32:0 [390]

トトロも都市伝説あるよ〜^^
たしか後半さつきとめいは死んでいるらしい・・・・・
あとトトロ=死神だったような・・・・ 

みー131

2013/1/25 16:57:36 [60]

ジブリだと「となりのトトロ」とか有名だよねぇ〜 

向葵

2013/1/25 16:24:6 [600]

(∩゚∀゚)∩ageだよ〜〜☆彡 

向葵

2013/1/24 20:39:34 [24]

そういえば「ジブリ」の映画って都市伝説多いよね^^
千と千尋の神隠しとか最後のシーン・・・
川にのって千尋の靴が流れているらしい・・・・
ひゃ〜見たいようで見たくないような〜>< 

菜の子

2013/1/24 20:35:22 [98]

コェー 

サクラ♪

2013/1/24 20:31:27 [367]

大丈夫〜〜〜wwww
はさみ持ってればいいカラ♪
って言って、いつもはさみを持ち歩いてるwww 

向葵

2013/1/24 20:8:37 [517]

ひゃあ〜><
怖い〜(°д°)踏切通れない〜www
 

みー131

2013/1/24 19:51:2 [61]

ゴムばあさん 怖い(泣) 

サクラ♪

2013/1/24 16:5:7 [258]

都市伝説・・・。
私が住んでいるこの町にはある都市伝説があったのです。
それはこういう話しでした。
『ゴムばあさん』
・学校の帰り、電車の通る線路の右側に、一人で通ると
向かいにおばあさんがいると。
そのおばあさんが急に話しかけて来る。
「お前さん、ゴム飛びって知ってるかい?」
そしておばあさんは言うのです。
「もし、私とのゴム飛びでお前さんが負けたらお前さんの
首をもらおうかねぇ」と。
首を取られたくないため、おばあさんとのゴム飛びを
するのでしたが、一方にやめようとする気配はありません。
どんどん疲れてきて、足がゴムに引っ掛かり、こけた時
おばあさんはやっとかと言うようににっこり笑って言うのです。
「はい。終わ〜り^^」
おばあさんとのゴム飛びで負けてしまった子は、今も
行方不明だと・・・。 

向葵

2013/1/23 20:45:35 [982]

うん(´∀`)またクリックしてね♪ 

サクラ♪

2013/1/23 20:40:46 [711]

まだまだあるけど、また後で書くね☆ 

サクラ♪

2013/1/23 20:40:1 [46]

だよね☆ 

向葵

2013/1/23 20:39:23 [683]

ホントに奇妙・・・
自分がそうだったら怖い・・・>< 

サクラ♪

2013/1/23 20:39:3 [524]

こっちの方が微妙に怖いような・・・www 

サクラ♪

2013/1/23 20:38:14 [720]

奇妙な感じの話しでえ〜す☆ 

サクラ♪

2013/1/23 20:37:55 [431]

もう一つあるヨン♪
『あなたは急に』
・あたしの前からある男の子が消えた。
なぜ?
知らない・・・。
でもあんまり知ってる子でもなかったような・・・。
・・・・・。
てか・・・・。
男の子どころじゃない・・・。
・・・・・。
私って・・・・誰・・・? 

サクラ♪

2013/1/23 20:36:8 [119]

そうなの!?
でも怖い話大好き〜〜(●^o^●) 

向葵

2013/1/23 20:34:51 [190]

サクラ♪十分怖いよ〜
鳥肌たってきた!!(マジだよ! 

向葵

2013/1/23 20:33:34 [991]

私がこの頃知った都市伝説はあの人気アニメ
「クレヨンしんちゃん」の主人公、しんちゃんがもう死んでいるという・・・
〜なぜ?〜
道路に出たひまわりcをしんちゃんがたすけます・・・
ひまわりcは助かったんですがしんちゃんはもう・・・
しんちゃんの「5歳」というあまりに早い別れに・・・
母「みさえ」がしんちゃんのお気にいりのノートに・・・
クレヨンでしんちゃんを書きました・・・
なので「クレヨンしんちゃん」だそうです・・・(・・・ばっかりですみませんww
 

サクラ♪

2013/1/23 20:33:4 [162]

色々話しますねww
『噂』
・ある都市で、女の子がトラックにはねられて死んだんだってw
その女の子は走るのが大好きだった・・・。
でも、その事故で女の子の足は真っ二つにちぎれた。
その日からある『噂』が広がった。
「女の子の靴をはくとすっごく早く走れるんだって〜」
その『噂』を聞きつけて、ある女の子がその靴を履いて走った。
すると、嘘のように早く走れた。
でもその靴を履いた女の子はある日・・・・・・・。
という話し〜〜(●^o^●)
あんまり怖くないねww 

サクラ♪

2013/1/23 20:28:31 [149]

知ってマス!www 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース