戻る

関ジャニ∞の雑談コーナー(*´∀`)

つばさ。 No.2763|2013/1/20 17:23:35

クリックありがとうございます!!
えっと、このスレッドは題名の通り、『関ジャニ∞のお話を
皆でしようじゃないか!』というスレッドです←
小さな情報とかでもいいので、是非来て下さい^^*
でも、関ジャニ∞が好き!という方だけお願いします。
初めての人は、名前と『○○Eighter』と書いてください。
【例】
・つばさ。
・Green Eighter&Blue Eighter
Eighterさん、大歓迎です!!
ー+   −+   −+
このスレッドは、下の通りでいきたいと思います。
【管理人】   つばさ。
【副管理人】  れいなんな        です。
では、どうぞ〜(*´ω`)ノ

 

つばさ。

2013/2/25 17:4:31 [597]

理紗。>ねぇ〜!! ヤス君に内緒で
     勝手に聞く←
                      +−
かんな。>うん(*´∀`)
       はい、どうでもいいこと言わない〜((

                       *
ここで、管理人から。
えっと、このスレを完了したいと思います!
理由は、最近Kis-My-Ft2さんも好きなので
こちらも入れようかな〜と思いまして^^*
皆様、是非 遊びに来てください(。・ω・) 

かんな。

2013/2/24 19:19:27 [601]

つばさ。〉嬉しい♪

レベルくろ子に追い付いた♪ヽ(´▽`)/ 

理紗。

2013/2/24 14:8:38 [183]

つばさ。>うん!いろいろ聞きたい(*´∀`)ノ 

つばさ。

2013/2/24 12:37:7 [627]

上げますね(。・ω・) 

つばさ。

2013/2/23 19:41:16 [376]

理紗。>ねぇ〜(*´∀`)
     その先生に子供の頃の安君の事
     聞けるじゃんか!!((
     親友の威力って凄いのよ〜*
+−
かんな。>・・・・(´・ω・)←
       当たり前だよ〜(*´∀`) 親友だよ* 

かんな。

2013/2/23 16:34:21 [644]

サンキューベリーマッチョ!! 

理紗。

2013/2/23 13:32:48 [351]

私は、かんな。のこと、親友だと思ってるよ☆ 

かんな。

2013/2/22 21:29:52 [75]

つばさ。〉私は、親友!?(´;ω;`) 

理紗。

2013/2/22 19:46:9 [409]

上げるねー 

理紗。

2013/2/22 19:40:18 [355]

上げ 

理紗。

2013/2/22 17:54:6 [861]

わぁ〜にゃみー!さんすごいですね!安君と同じ、塾の先生なんて・・・
その塾メッチャ通いたい!
つばさ。>親友だと、分かるんだね! 

つばさ。

2013/2/22 16:24:33 [965]

上げますね(。・ω・) 

つばさ。

2013/2/22 16:17:2 [393]

理紗。>そりゃ親友ですから(`・ω・)←
                        +−
にゃみー!>わぁぁ〜!! 凄いキセキですね〜!
         ヤス君もああ見えて、頭は
        良かったそうですし(*´∀`)←
                         +−
かんな。>上がりません!?  逆でしょw
       通う気でるね〜* 

かんな。

2013/2/21 19:42:22 [96]

にゃみー!さんそれすご〜くテンション上がりません♪
通う気すご〜く出ますね 

にゃみー!

2013/2/21 17:55:42 [609]

つばさ。s>ヤスと同じです(笑 ちなみに、私が通っている塾に昔ヤスが通っていたと塾の先生が行ってました。 すごいキセキだと思いませんか?? 

理紗。

2013/2/21 17:30:26 [931]

やっぱつばさ。分かってくれるノネ☆ 

つばさ。

2013/2/21 16:27:2 [637]

にゃみー!さん>兵庫!! ヤスくんと同じですね*
つきに1回も行けるんですかぁ〜!
           羨ましいです(*´∀`)
                         +−
理紗。>だねぇ〜^^*
行きたいね(`・ω・) 

理紗。

2013/2/20 19:30:49 [827]

そうなんですか!!
いいですね♪
私も行きたい 

にゃみー!

2013/2/20 18:9:27 [469]

いえ、私は兵庫に住んでいますよ^^

月に一回ほど、大阪のジャニーズショップに行って、大倉君のグッズを買っています^^ 

つばさ。

2013/2/20 17:24:52 [707]

かんな。>いいよね〜!!
       うちらも行きたいぜ(`・ω・)
                        +−
理紗。>人の名前 間違っちゃダメでしょ!!
     羨ましいね〜(。・ω・) 

理紗。

2013/2/19 20:42:47 [203]

あっ、間違えた!!すいません(−−);
にゃみー!さんでした。
ホントすいません; 

理紗。

2013/2/19 20:41:7 [985]

えーちゃみー!さん大阪!?
すご〜
ちゃみー!さんって、大倉君が好きなんですか??
つばさ。あのね・・・(*´∀`)ゥㇷㇷ
上げるのだ(`・ω・) 

かんな。

2013/2/19 18:5:21 [718]

にゃみー!さん大阪に住んでるんですか!!良いな〜
私もジャニーズショップ行きたいな〜 

つばさ。

2013/2/19 15:18:26 [685]

にゃみー!さん、いらっしゃいませ(*´∀`)
おおお!!同じ GreenEighterさんですね!
ジャニーズショップ・・・。
憧れますなぁ〜(´・ω・) 

にゃみー!

2013/2/18 18:4:58 [302]

参加させていただきます。
Green Eighterです❤❤
土曜日に大阪のジャニーズショップで、たっちょんのポスター・写真などを、買いました! 

つばさ。

2013/2/18 15:24:1 [808]

上げます(。・ω・) 

つばさ。

2013/2/17 10:52:51 [25]

花恋>うちもそう思うな〜////
たーくんなら、許す(*´∀`)
                       +-
エイター>だよね〜!!
      ちょっと、関ジャニ∞っぽくないなと
      思ったけど、好きだな〜^^* 

花恋

2013/2/15 22:30:6 [89]

上げます〜(*´∇`*) 

エイター

2013/2/15 20:56:21 [523]

うち、最近wanderいいなって思う…( ^ω^ )
 

花恋

2013/2/15 18:43:28 [239]

たっちょんになら吸われてもいいお(*´∇`*)
たぁくん!花恋のちぃすっていいぉ〜(。-∀-)
 

つばさ。

2013/2/15 16:3:52 [68]

理紗。>でしょ(`・ω・)←
                +
花恋>うちも、Dye D?大好き〜////
吸血鬼とかかっこいいよね!!
     夜行観覧車、ヤスくん
     可愛いよね(*´∀`) 

花恋

2013/2/14 19:3:48 [590]

最近だいでぃーにはまってんねん〜(//∇//)
だいでぃーのたぁくん髪型かっこよくてなぁ〜!
鼻から血が出るで〜
明日ゎ夜光観覧車やなぁ…
章大が怒ってたなぁ…
どないしたんやろ〜?
 

理紗。

2013/2/14 17:27:0 [154]

まぁ…ね 

つばさ。

2013/2/14 15:21:29 [461]

花恋ちゃん>うちは、ピーチ内ではなかなか
        使わないかも(;´∀`)
                           +-
理紗。>・・・なってます(`・ω・)← 

理紗。

2013/2/13 18:5:30 [162]

つばさ!そんなに、関西弁になってないよ(`・ω・) 

花恋

2013/2/13 17:36:8 [915]

リアルもピーチ内でも関西弁やばなってきとる〜
日記コメントしたで〜(。-∀-)
 

つばさ。

2013/2/13 17:26:35 [987]

花恋ちゃん>うちもリアルでは、最近
        関西弁交じりになってきてる////
関ジャニ∞の影響って凄いね!!
        ベタベタするとか、度が過ぎるよね; 

花恋

2013/2/13 17:10:52 [237]

最悪やろ〜
関ジャニ∞好きになってから関西弁やばなってきとる〜(//∇//)
誰だ花をこんなしたのゎ〜(。-∀-)
しかもむっちゃベタベタしとるやろ?
もーあかんで!!花恋怒るぉ!!

理紗。>>
やきもちなんかなぁ?
ムカムカするんよ〜
たぁくんゎ何してもかっこいいぉ(*´∇`*)
自慢の彼氏やもん♪

 

つばさ。

2013/2/13 16:27:13 [238]

花恋ちゃん>うちもだよ〜・・・;
         ドラマだから一応諦めるけど
        実際 許してないもん(`・ω・)
        わぁぁ〜!!  お弁当も渡しに行ったのか!
        嫌な彼女役ねぇ〜←
        日本語 めちゃくちゃなのか(;´∀`)
                                  +-
理紗。>  大倉くんは何をしててもカッコイイから!!
       クラスの男子に見せてあげたいわ〜
                                  +-
かんな。>いらっしゃい〜(*´∀`)ノ 

かんな。

2013/2/12 17:31:56 [675]

つばさ。やっとこれたよ〜(。^Ω^) 

理紗。

2013/2/11 14:59:21 [433]

あっ花恋ちゃん、やきもち? 

理紗。

2013/2/11 13:34:27 [220]

今、関ジャニの仕分けみてる!大倉君カッコいいね!
でも、丸ちゃんカワユス(*´∀`)ノ 

花恋

2013/2/10 21:39:10 [34]

うちも認めて無いんよ
ドラマやからしかたないんやけど
あまりにも仲良しすぎへん?
チャラチャラすんなや…
お弁当ならうちが持ってくし〜
ヤスの彼氏なーたーくんしかおらんねん…
これ以上凸凹の関係壊すなや…
それにな、彼女日本人やろ?
日本語めちゃくちゃやで〜♪ヽ(´▽`)/
本当に日本人なんか?
 

つばさ。

2013/2/10 16:40:50 [807]

理紗。>あのね・・・(´・ω・)
     ここは関ジャニ∞のお話するスレだから
     関ジャニ∞のお話するの!!
                             +-
あっ、夜行観覧車で良幸くんに
彼女さんいたんですね〜;
認めてませんけど!← 

理紗。

2013/2/10 12:26:52 [345]

ごめんね(。・ω・。)
何の話するの? 

つばさ。

2013/2/9 16:46:13 [585]

上げます(*´∀`) 

つばさ。

2013/2/8 16:5:9 [725]

理紗。>おお〜!!いらっしゃい!!
     ・・・・コメントを書こうね(`・ω・)← 

理紗。

2013/2/7 19:11:59 [297]

つばさ〜きたよ(*´∀`) 

つばさ。

2013/2/7 15:10:32 [59]

上げます(。・ω・) 

つばさ。

2013/2/6 19:14:15 [424]

エイター>だよね〜(;´∀`)
      夜行観覧車・・・・?
      もちろん見てるよ(`・ω・) 

エイター

2013/2/6 18:22:40 [268]

つばさ>そうそうww
     夜行観覧車みてる? 

つばさ。

2013/2/6 17:46:49 [880]

エイター>うんうん(;´∀`)
      カッコイイからこそ金欠に← 

エイター

2013/2/6 17:38:51 [203]

つばさ>そうだよね〜ww
     全部見に行きたいけどお金が・・・ 

つばさ。

2013/2/6 17:13:41 [238]

エイター>関ジャニ∞の皆が、映画に出るって
      Eighterとして嬉しいよね〜(*´∀`)
      映画、見にいければ行きたいなぁ〜* 

エイター

2013/2/5 21:50:28 [203]

抱きしめたいでした><
すいません・・・ 

エイター

2013/2/5 17:40:18 [734]

いきなりですが、みなさん、たっちょんの100回泣くこと、どっくんの県庁おもてなし課、ヤスのばしゃ馬さんとビッグマウスはご存知だと思います!

2014年の「抱きしめる」に錦戸君がでるっぽいです^^

知ってたらスルーおけww
 

エイター

2013/2/5 17:35:43 [360]

こんにちは!
・エイター
・ブラック&レッドエイターです^^

よろしくおねがいします>< 

つばさ。

2013/2/5 16:32:8 [551]

れいなんな>こんにちわんつー(*´∀`)←
        関ジャニの仕分け∞面白いよね!!
        関ジャニ∞が出てる番組、ほぼ撮ってるから
        うちも残量が・・・(;´∀`) 

れいなんな

2013/2/4 22:15:29 [832]

ハロー(´д`)
関ジャニの仕分け∞面白いよね〜よく見てる!
あぁ…録画残量少なくなってきたー 

つばさ。

2013/2/4 15:4:33 [765]

花恋ちゃん>私、食べられないもんっ(`・ω・)
        なんか、花恋ちゃんが
        狼みたいだよ〜(笑)
                             +−
おおぉ〜!!
今週の土曜日は、関ジャニの仕分け∞の2時間
スペシャルですね〜(*´∀`) 

花恋

2013/2/3 19:23:36 [502]

食べちゃうぞ〜★
なんちて(笑)
 

つばさ。

2013/2/3 18:27:11 [558]

花恋ちゃん>えぇぇ!?
        私、食べられるの(;´∀`) 

花恋

2013/2/3 11:45:54 [79]

じゃないとつばさを食べるぞ〜(笑)←
 

つばさ。

2013/2/3 11:36:46 [626]

花恋ちゃん>ひゃっ、100万円!?
        ・・・なんで、花恋ちゃんが
        悪役になってるの(´・ω・)?w 

花恋

2013/2/3 10:51:1 [536]

100万円だせ(笑)←
ケケケ(。-∀-)
 

つばさ。

2013/2/3 8:47:0 [885]

花恋ちゃん>なんで無いの!?(笑)
        たーくんは、花恋ちゃんだけの
        人ではない(`・ω・)!
        みんなのアイドルだよ(*´∀`)
        返して欲しければ・・・・?← 

花恋

2013/2/3 8:41:58 [558]

無い…
あなたに可能性は無いのだ〜(笑)
ごめんなさい…
たーくんはもらったぜ♪
返して欲しければ、

どうしようかな…
 

つばさ。

2013/2/3 8:37:58 [754]

おはよこちょ〜(*´∀`)
だよねぇ〜(;´∀`)
キスシーンとか、見るの辛いな・・・。
ええ!?  たーくんとキスできるの
花恋ちゃんだけなの!?
いや、私にも可能性が(`・ω・)ムッ
 

花恋

2013/2/3 8:35:46 [661]

おはよこちょ〜( ☆∀☆)
たーの映画見たいけど見たくないよ…
たーは見るけどきすしーんは見たくないよ!!(`ロ´;)
たーくんとキスするなんて、1000000000000000000000000年早いわ!!
まったく!!ありがたいと思え(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;)(`ロ´;)
たーくんとキスできるのは花恋しかいないんだぞ〜(//∇//)
 

つばさ。

2013/2/2 18:47:31 [463]

あげます〜(*´∀`)ノ 

つばさ。

2013/2/1 13:27:31 [261]

あげます(。・ω・)ノ
               +−
大倉君、映画 出るんだそうですね〜!!
映画館に見にいけなくても、DVDを!!←
お気軽にどうぞ〜!! 

つばさ。

2013/1/31 15:44:36 [553]

花恋ちゃん>えぇ〜!!なんでもううち 負けてるの!?w
        うちにもまだ チャンスはある(*´∀`)!!
        ストロベリーナイト、面白いよね!!
        丸ちゃん、そんない出てこないのか〜; 

花恋

2013/1/30 18:22:36 [601]

つばさ〉〉
もぉだめよん♪花恋のかちやで〜(//∇//)
たぁと結婚するのゎ花恋やからなぁ♪(笑)
すとろべりぃないとなぅ♪
マルが出てこないよ〜
 

つばさ。

2013/1/30 16:47:52 [914]

花恋ちゃん>むむっ(`・ω・)
        それじゃあ、私も結婚する!!w
                           +−
エネちゃん>うちは、関ジャニ∞が出る番組は
        ほとんど見てるな(*´∀`)
        見たら、お話しようね^^* 

エネ

2013/1/30 14:51:36 [636]

つばさ。ちゃん>>
1週間前!!私は3日前からだよ~><;
溜まってるなら早く見ないとねー((汗
花恋ちゃん>>
うぅ...w花恋ちゃんの勝ちですw
大倉花恋かぁ~。
結構合ってるかもww 

花恋

2013/1/29 17:55:18 [289]

結婚までゎいかないなら、花恋のかちやな♪
たーくんと結婚するから大倉花恋やで〜
 

つばさ。

2013/1/29 16:45:8 [860]

上げます〜(。・ω・) 

つばさ。

2013/1/28 15:7:6 [570]

エネちゃん>うちは関ジャニ∞が出る番組はほぼ
        1週間前から録画してる(`・ω・)
        うちも、結構 溜まってるなぁ〜;
        結婚まではいかないかもだけど
        ライバル〜(*´∀`) 

エネ

2013/1/27 14:10:34 [32]

つばさ。ちゃん>>
色々しなきゃねww
でも最近見てないから溜まってる...><;
花恋ちゃん>>
花恋ちゃん~!
つばさ。ちゃんと一緒で本当に辞めるのかと思った><
でも戻って来てくれて良かった*
おぉw結婚wライバルーー(`・ω・)
 

つばさ。

2013/1/27 10:15:40 [131]

花恋ちゃん>わぁぁ〜(;´∀`)
        本当に辞めるのかと思ったよ〜;
        えぇ!?花恋ちゃんも、たーくんなのか!!
        ライバルですねぇ〜← 

花恋

2013/1/26 21:21:59 [755]

エネ&つばさ。
ただいま〜★
ピーチやめるわけないやろ〜(笑)

花恋の愛しんご〜誕生日おめでとう♪
花恋ゎたーくんと結婚する事を誓います。
結婚式には来てね♪
 

つばさ。

2013/1/26 16:34:26 [457]

エネちゃん>だよねぇ〜(*´∀`)見逃さないようにする為に
        いろいろする!!w
        信ちゃん、お誕生日おめでとう〜*。・*
        今年で無事に、31歳に(`・ω・)←
        花恋ちゃん、辞めるなんて悲しいよね(;´∀`) 

エネ

2013/1/26 15:44:54 [840]

つばさ。ちゃん>>
私も関ジャニ∞出てるドラマなるべく撮ってるor見てるよ*
そうだね!今日は信ちゃんのお誕生日!ハッピーバースデー★☆

花恋ちゃん>>
そ、そんなぁ...。寂しいよぉ><
帰って来てよ..(´・ω・)

 

つばさ。

2013/1/26 10:46:41 [233]

今日は、信ちゃんのお誕生日ですね〜!
ツッコミの強さに気をつけて、皆を明るくさせて欲しいです← 

つばさ。

2013/1/25 21:33:41 [136]

上げます(。・ω・)
                 +−
是非、お気軽に来てください^^* 

つばさ。

2013/1/25 16:37:20 [415]

花恋ちゃん>えぇ!?いきなりどうしたの?
        ・・・でももう決めちゃったなら、引き止めても
        ダメだよね(;´∀`)仲良くしてくれてありがとう!!
                                     +−
上げます(*´∀`) 

花恋

2013/1/24 21:54:22 [968]

花恋ゎピーチをやめます
皆バイバイ〜
 

つばさ。

2013/1/24 15:10:30 [41]

れいなんな>わぁ〜!!ついに副管理人登場!!
        やっぱり、皆 大倉くんとヤスくんは
        大好きだよね(*´∀`)ノ
        だから、忘れないように1週間前から
        録画しておく(`・ω・) 

れいなんな

2013/1/23 22:28:21 [813]

こんばんはー(ฺ´∀`)ノ
副管理人のれいなんなですv
う〜ん、やっぱり…Green Eighter&Blue Eighter (笑) 

好きな芸能人が出てる番組は絶対録画するよね♪
忘れてた時とか、すごいショックだけど…w 

つばさ。

2013/1/23 19:39:13 [670]

エネちゃん>やっぱり撮ってるよね〜!!
        関ジャニ∞のメンバーが出てる番組は
        なるべく全部見てる(`・ω・)
        うちも明日見ようかな(*´∀`) 

エネ

2013/1/23 17:49:26 [131]

どっちも撮ってる*
今日は見れないから
明日見るつもり☆
早く見たいよーー>< 

つばさ。

2013/1/23 17:12:19 [662]

あっ、皆さんは 丸ちゃんとヤスくんが出てるドラマ見ましたか?
丸ちゃん⇒『泣くな はらちゃん』
ヤスくん⇒『夜行観覧車』
私は、夜行観覧車は見たんですけど
『泣くな はらちゃん』は撮っただけで
まだ見てないです(;´∀`)← 

つばさ。

2013/1/22 16:21:25 [891]

あげます〜(*´∀`)ノ 

つばさ。

2013/1/21 18:45:33 [630]

エネちゃん>だね〜!めっちゃ気会うね(*´∀`)
        やっぱ、たっちょんは太鼓とドラムしてる時が
        1番かっこいいよね〜////
                                      −+
花恋ちゃん>いらっしゃーい^^*
うちも倉安コンビ、大好き〜!!可愛いよね!!
       たーくんとヤスくん、仲良いよね〜(。・ω・) 

花恋

2013/1/21 18:21:8 [589]

こんばんわんつー
花も来たぉ〜
花ゎ倉安コンビだよぉ\(//∇//)\
たーくんもしょーたも大好き♥
今日ゎジャニ勉だよー
 

エネ

2013/1/21 18:14:4 [406]

やっぱり私達気が合うね!!
たっちょんの太鼓の達人してる姿最高だよ〜**
惚れる〜(///ω///) 

つばさ。

2013/1/21 17:52:11 [126]

エネちゃん>うちも〜(*´∀`)ノ
        たっちょん、カッコイイよね〜!!
        でも、ヤスくんもよこちょも好きだな〜* 

エネ

2013/1/21 17:3:5 [407]

うん(*´w`*)
たっちょんとヤスとよこちょが好き♥
でも一番はたっちょんかな☆ 

つばさ。

2013/1/21 16:59:13 [819]

エネちゃん>わぁ〜!来てくれてありがとう(。・ω・)ノ
        いつかは、作ろうかと作戦を練ってたんだよね〜←
        エネちゃんは、よこちょも好きなんだね〜!! 

エネ

2013/1/21 16:50:8 [385]

つばさ。ちゃん~(`・ω・)
来たよ~(*´ω`*)
ナイスなスレだね(・ω<☆)b

・エネ
・Green Eighter&Blue Eighter&BLACKEighter
多くてごめんね~><;((汗
 

つばさ。

2013/1/21 16:27:36 [552]

あげます〜(*´∀`)ノ
気軽に来て下さい^^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース