戻る

小説【君がくれた魔法】

鈴汰 No.2762|2013/1/20 16:14:16

クリックありがとうございます^^*
恋愛小説に挑戦してみました!
初めてなのでダメな部分もありますが、
キュンキュンする物語を書いて行きたいと思います(∀)
応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

鈴汰

2013/2/28 20:59:36 [583]

私情で完了させていただきまする。
今まで応援してくれたみなさま、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつかまた小説を書くことがあれば、
その時はまたよろしくお願いします! 

鈴汰

2013/2/27 16:43:23 [456]

あぃ、無理☆←
このまま終わらすぜーw

今日か明日には完了するよいw
 

みったん

2013/2/27 16:33:15 [492]

鈴>>
wwwwwww
頑張りなされ!!!!!w
後輩の終わり方、楽しみにしてるよ!!!((ハードル上げる人w 

鈴汰

2013/2/25 19:7:20 [514]

上手い終わり方?ナニソレおいしいの?←
えーどおしよ(´・ω・`)
うーむ。
多分むりですぬ。w 

みったん

2013/2/25 15:36:7 [777]

えぇぇぇ~
完了しちゃうの~~~!?やd((
のすと同意見で上手い終わりで
閉めて欲しいみったんでしたぁーw
 

のすたす

2013/2/24 21:44:22 [388]

なんだってー?!

完了しちゃうの?!
上手い終わり方でしめてね! 

鈴汰

2013/2/24 20:59:13 [102]

更新できなくてごめんぬ(´・ω・`)
実はもうすぐ完了する予定ですぬ。

応援ありがとうぬ(`ω´*)) 

みったん

2013/2/24 20:30:39 [516]

私も〜〜!!更新して欲しい!!!!w
アゲ☆ 

のすたす

2013/2/24 16:10:9 [176]

更新してほしいからあげww 

みったん

2013/2/17 8:52:16 [159]

age↑↑↑。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。  

のすたす

2013/2/15 18:28:56 [813]

ずっと盗み見てたうち←
(=▽=┃盗み見て何がわr((

いきなり手をつなぐとか!
上城kどんだけプレーボーイなんだよぃ!

あ・・こ・・がれーる(( 

鈴汰

2013/2/13 20:11:39 [698]

あげ(ω*)↑ 

鈴汰

2013/2/12 20:30:2 [992]

ねw
こんなシチュエーション憧れだω 

みったん

2013/2/12 20:28:38 [67]

魔法や!!!魔法や!!!
憧れるんるん 

鈴汰

2013/2/12 20:25:23 [584]

第四話〜魔法〜

ガチャ
「たっだいまぁー♪」
さっきから、手をすごい力で握られてる・・。
「今日は親いないからゆっくりしてねー♪」
ゆっくり・・できないでしょ。
「おし、じゃ、俺の部屋行こ☆」
・・は、はいぃぃ!?
ぐいっ
あ、なんかくらくらしてきた・・。
    ・
    ・
「・・!・・やと!みやと!!!」
ハッ
気づいたら、そこはきっと上城くんの部屋。
「・・・!?」ガタッ
「落ち着けって、なんか気ィ失ってたし笑」
心配するとかないんだ・・。
で、なぜか目の前に大きな鏡。
「・・?!」
「すごくない?俺のメイク術☆」
「・・・え」
鏡に映っている私は、ばっちりメイクしてある。
まるで魔法にかけられたみたい。
「・・・」
無言で鏡を見つめる私の顔を、上城くんがのぞく。
「うん、すっごい可愛い!」ニコッ
・・ドキ
上城くん、あなたはほんとに何者なんですか−・・
そして・・

さっきの気持ちは何なんでしょうか−・・?
続く☆ 

鈴汰

2013/2/11 12:20:38 [14]

みったん先輩>>
ふふふ・・←
これからどうなってくのかお楽しみだよーw 

みったん

2013/2/11 11:50:8 [517]

なんかドギマギしちゃーう(///ゝ///) 

鈴汰

2013/2/11 11:20:30 [248]

第三話〜転校生、何者?!〜

「よっし!せっかく友達になったんだから、遊ぶぞっ」
私は友達になったと思ってないんですが・・。
「今から俺んち行くぞ!」
「は、はぃ?!」
思わず声がもれた。
だだだだって家って、え、えぇ?!(テンパリ中)
さっき会ったばっかなのに、いきなり家・・?!
「ん?どーかした?」
な、なにニコニコしてるんだこの人・・・。
「じゃ、さっそく行くかー!」
ギュっ
「え?」
え、えぇぇぇ?
なに手とか繋いじゃってんだぁぁ!!
   ・
   ・
「・・おし!つーいた♪」
「え」
な、なにこの豪邸・・・!!!

この人、何者だよぉぉぉ! 

鈴汰

2013/2/11 11:5:22 [600]

第三話すごく遅れてごめんなさい><;
今日中に書きますので! 

みったん

2013/1/30 16:3:43 [544]

上げだ 上げだーーーぃ 

鈴汰

2013/1/26 18:17:27 [655]

みったん>>
ありがとう!マジありがとう!
嫌な予感・・みったんカンいいねw 

みったん

2013/1/26 12:57:56 [195]

なんか嫌ーーな予感ww
頑張って!!!
めっちゃ下がってるから上げだよーー! 

鈴汰

2013/1/22 19:28:45 [329]

第二話〜初めて出来た友達?〜

はぁ・・・。
授業中。今さっき、転校生がやってきた。
転校生は、なんと私の隣の席。
いかにも「モテる」って感じの男子で、
さっきから女子さんの目線が冷たい・・。
「なんでアイツの隣なわけ?」
ビクッ
た、助けて・・(泣
って、隣の人はさっきからずっと見てくるし・・。
「ねーねー」
えっ
「ねーね、宮戸ぉー」
な、なんなの・・。
「無視すんななよー」
え、ちょ、こ、声が大きい!
おかげで、クラスのみんなの目線は
一気に私へ。
しょ、しょうがない。
「な、なんでしょうか・・?」
「友達になろっ^^」
え。え、え?
ザワッ
な、なんで・・。
「友達・・?」
「うんっ!」ニヒッ
な、なんなのこの人・・・!?

続く☆ 

瑠音子

2013/1/22 0:13:13 [934]

上げ上げ↑しました^^ 

瑠音子

2013/1/22 0:12:26 [566]

 

瑠音子

2013/1/22 0:12:9 [417]

最高です。早く続きが見たいです^^
友達として誇りに思います←偉そうw 

鈴汰

2013/1/21 19:47:28 [466]

みったん>>
あいがとう☆頑張る^^ 

みったん

2013/1/21 17:21:20 [651]

おぉぉ〜〜〜♪
面白そうだから毎回チェックさせて頂きやす←偉そうwww
それと、age☆ りんたんファイト!!!! 

鈴汰

2013/1/21 15:39:40 [40]

第一話〜となりの席の君〜

「おはよー!」
今は登校中。みんなワイワイ騒いでる。
あ、私は、宮戸菜子。中学一年生。
自分でも分かってるけど、
すんごく 地味。
必要なこと以外は喋らないし、
みんなが「これでもか!」って位短くしてるスカートも、
キッチリ 膝下。
おまけにしっかり結んだ三つ編み、
目が見えないほど長い前髪。
みんなから気味悪いって思われてるのも知っていた。
もちろん友達もいない。
恋をしたこともない。
自分だって変わりたいと思うこともあるけど、
できない。
私が変わることなんて、出来ない・・
「ガラガラ」
学校に着いて、教室のドアを開けると、
みんなが集まって大きな声で話していた。
「ねぇ、今日ね、転校生が来るらしいよ!先生が話してた!」
「えっ、マジ?!イケメンかなぁ・・」
「あるかもよ〜♪」「キャー///」
転校生かぁ・・。まぁ、私には関係ないな。
私と関わる人なんていないし・・・。
そんなことを考えて席に着くと、教室のドアが開いた。
「おはよー!元気かー?」
生徒からも人気がある、うちのクラスの担任。
通称・ポーク(ポッチャリしてるから)
「ポーク!おはよー♪」
「おっすポークー!!」
「ポークって呼ぶんじゃない!」
そう言う先生も、なんだか嬉しそう。
「お前らちょっと静かにしろー」
先生が手を叩く。
「えー、今日はな、うちのクラスに、転校生がくるんだ!」
知ってる知ってる。
「うん、早く紹介して!」
女子のみなさん、目が輝いて・・
「おし、んじゃ入ってくれー」
ガラガラ
「上城 空でーす!よろしくお願いしまーす!!」
入ってきたのは、
ちょっと寝癖がついてる茶髪の髪、
目はクリクリ。えくぼがある頬。
いかにも人気者でモテます!
って感じの男の子だった。
女子の一部がヒソヒソ話し出した。
「や、やばっ・・!タイプ!」
「一目惚れしたかも・・!」
会話、全部聞こえてます・・(汗
「仲良くしてやれよー!」
「はーい!」
男子も女子も、すごく嬉しそう。(特に女子)
「んじゃー、席はー・・」
ふぅ。
「・・・宮戸のとなりだな!仲良くしてやれよー^^」
え。
「え?」
え、ええ?今、何か宮戸って・・。
すると、転校生が私のとなりに座ってきた。
「よろしくなー!宮戸!」
えぇ・・!?
「ええぇぇ!」
こ、これから私、どうなっちゃうのー!(泣

続く☆ 

鈴汰

2013/1/20 22:24:36 [847]

age 

鈴汰

2013/1/20 18:59:39 [180]

。*°+プロローグ+°*。

騒がしい教室の中で、ただ一人
一言も話さず、黙々と本を読む。

それが私、宮戸菜子。

友達もいない、もちろん恋をしたこともない。

こんな私を変えてくれる人なんて、
どこにもいないと思ってた。

ーそう、君に魔法をかけられるまではー 

鈴汰

2013/1/20 16:27:40 [306]

のっさん>>
ありがとおお!!頑張る^^ 

鈴汰

2013/1/20 16:26:21 [90]

<主な登場人物>
・宮戸 菜子(みやと なこ) 中学一年生、地味で友達がいない
・上城 空 (かみしろ そら) 中学一年生、明るくて菜子とは真逆の性格

  後からまた増えていきます(ω) 

のすたす

2013/1/20 16:16:37 [738]

fight〜☆(ω)ノ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース