戻る

カゲロウデイズ・ボカロ・まんが・アニメ・ω・ノ゛

イチゴパフェ No.2761|2013/1/20 12:43:52

カゲロウデイズ(小説・漫画・曲)ボカロ・まんが・アニメ好きはどんどんきてください!!^^荒らしは×です・ω・ みなさんと楽しいお話ができたらいいです!!^^

 


        上げ

魔理沙ちゃ

2020/10/19 20:54:2 [314]

初めまして!
(最新更新されたのが4年も前だけど、とりあえず書き込むぞ)
私、今年の誕生日プレゼントにカゲプロの小説もらいました!
アザミが好きです。
曲はやっぱりサマータイムレコードが好きです! 

ポッキー2

2016/6/24 23:5:48 [839]

小説&漫画&CDもってますすすす*><* 

海老名菜々

2016/6/24 17:22:53 [753]

私も小説持ってます!! 

ポッキー2

2016/6/7 20:29:15 [833]

ボカロもカゲプロも好きです〜
セトが好きです
 

♪モモカ♪

2013/6/16 8:16:55 [908]

初めまして!♪モモカ♪です
カゲプロLOVEですー
好きなキャラクターは「カノ」と「アヤノ」です!
曲は、、、全部好きです!夕景イエスダデイとアウターサイエンスは特に好きです!
仲間に入れてください>< 

よっしぃ〜

2013/6/14 18:21:49 [322]

イチゴパフェさん、遅れてすいません…
私はナンカイレンアイが好きです! 

イチゴパフェ

2013/4/26 15:44:39 [886]

アヤノの幸福理論でましたね!(書き込むの遅れましたが・・・)泣けます・・・涙目になってしまいました・・・ 

イチゴパフェ

2013/4/18 18:24:4 [717]

やっぱ中毒性ありますよね!カノ〜!!ロスメモですか!!いいですね!あ、そういえばアヤノの幸福理論、近日公開らしいですね!!                      アンソロ買ってもらったんですね!私も買ってもらえばよかった・・・ww小説3かんもたのしみです!! 

リント

2013/4/17 15:24:22 [464]

アンソロ買ってもらいました〜〜^^
↑自分で買ってないのですよw
マジメな話が1つくらいしかないくらい面白いw 

りなぷー

2013/4/14 21:1:51 [65]

遅れてごめんなさい><
カノの曲いいですよね!法螺話だよ?の所が///
中毒性ありますよね!
ロスタイムメモリーも!
 

イチゴパフェ

2013/4/7 16:55:33 [853]

カゲロウデイズ小説3巻5月30日(たぶん)発売しますね!!!!!!!! 

イチゴパフェ

2013/3/31 13:5:10 [253]

あぁ・・・中毒性ありますよね!!ディセイブ!カノカッコイイ!! 

リーシャス

2013/3/29 14:25:7 [870]

私もボカロ依存症みたいな感じですw
キャラではキドが好きですが、曲では夜咄ディセイブが好きです♪
好きというか最近はなぜか夜咄ディセイブばかり聴いてますw
そのせいで?というかなんか最近はカノ君も好きになってます^^
でも、全員好きですw 

イチゴパフェ

2013/3/28 11:43:1 [639]

リーシャス様≫どうも!!カゲプロ・ボカロ大好きなんですね!!私、ボカロ依存症みたいになってるかも・・・wwwあと、知ってるって事は小説とか漫画読んでるって事ですよね?!私、カゲプロでは(みんな好きですが・・・)コノハとマリーとか好きです!!あカノとかモモとかあと・・・ってきりねぇ!!リーシャス様はどうですか?? 

リーシャス

2013/3/26 13:13:52 [378]

はじめまして♪
カゲロウデイズの曲・漫画・小説・アニメを知ってます^^
カゲロウデイズ好きです♪
私も入れてほしいです♪ボカロは大好きなので(*^▽^*) 

イチゴパフェ

2013/3/23 11:23:42 [62]

返信おくれましたっ!!スイマセン!!                            リント様≫いえいえ大丈夫ッス☆・・・つーかもうすぐ3月終わるのに発売日も決まってない・・・(泣)あ、でも漫画とアンソロは発売しますけど楽しみです!!^^        りなぷー様≫猫目めっちゃいい☆私もカノ好きになっちゃうかも・・・!あと、カノの曲出ましたね!!聴きましたか??すごくいいですよね!!脳内リピートしてますw!!あと、漫画2巻の表紙カノいますね!!カノカッケ〜!                     よっしぃ〜様≫こんにちは!どうも!う〜ん・・・迷うけど・・・やっぱミクですかねぇ〜・・・GUMIの声好きです!!GIMIの曲ではモザイクロールとか好きです!!よっしぃ〜様は好きな曲なんですか??    

よっしぃ〜

2013/3/20 19:58:25 [967]

こんばんは☆わたしもカゲロウデイズしってます!好きです☆
ボカロの中で誰が好きですか?わたしはGUMIです!
 

りなぷー

2013/3/20 12:21:28 [146]

めっちゃ遅れてすみません><。

う〜ん…カノの好きなとこは…
悪趣味なとことか猫目とか面白いとことか?w 

リント

2013/3/5 15:18:52 [705]

え・・・そうなんですか?w知りませんでした。(ぇw
よく分からなくてすみません>< 

イチゴパフェ

2013/3/4 16:57:23 [886]

やったぁぁぁぁぁぁぁあああ!!知ってる人っていうか・・・人きたぁぁあああ!!あっ どうも!こんにちは!カゲプロ好きがまだいてくれてよかったです!!小説3がたのしみなんですが3月発売されるんでしょうか?? 

リント

2013/3/3 1:34:12 [868]

カゲプロ知ってますよ〜♪小説も持っています^^
好きなキャラ・・・というかみんな好きですw 

イチゴパフェ

2013/3/2 16:24:28 [825]

知ってる人いませんか〜!!誰か〜!!´д`!! 

イチゴパフェ

2013/1/30 17:7:29 [389]

わぁ!!誰も来てない!!他に知ってる人いないのかなぁ・・・ 

イチゴパフェ

2013/1/25 17:58:9 [112]

エネ様≫ぜひ、仲間になってくださいな!!   カゲプロの曲で一番好きな曲とかありますか??私は、エネの電脳紀行・コノハの世界事情とか特に好きです!!      麗未様≫小説3早く出てくれたらいいですよね^^好きなキャラはだれですか??
りなぷー様≫カノいいですよね!!猫目が好きです!!カノの曲早く聴きたい。。。りなぷー様はカノのどこが好きですか??                             

りなぷー

2013/1/24 20:13:58 [115]

私、カゲプロしってます♪
好きなのは、カノです^^ 

麗未

2013/1/24 18:55:36 [30]

ボカロ好きです^^カゲロウデイズは曲も小説も好きです!! 

エネ

2013/1/24 17:38:44 [555]

こんばんは*
私もカゲロウデイズ大好きです(・ω<☆)b
私も仲間に入れてくださいな(*´∇`*) 

イチゴパフェ

2013/1/24 17:4:14 [801]

しばっち2様≫コメありがとうございます^^聴いたことがなかった曲もあったので、ぜひ聴いてみます! 

しばっち2

2013/1/23 20:27:45 [39]

ボカロおすすめ曲は、お気に入り画像1に
結構載せてます^^(アイドル編の次に載せてます^^)
ぜひぜひ聞いてみてください^^ 

イチゴパフェ

2013/1/22 17:40:11 [316]

ユーちゃん様≫じゃ、じゃあユーちゃんとよばせていただきます^^あと、ため口にしますね・・・!   千本桜いいよね!!友達のDSにメルトあったよ!深海少女って絵本になってるとかきいたげど・・・どうなのかなぁ・・・??ユーちゃんはしってる??    日向様≫鏡音リン声可愛いですよね^^自分的には、レンとリンがいっしょに歌ってる曲とか特にいいですっ・・・!リンとレンの曲はあまり知らないんですが、おしえてもらえるとうれしいです!     

●日向●

2013/1/21 19:14:25 [309]

鏡音リンが好きです!!!

age
 

ユーラン

2013/1/21 17:44:20 [249]

初音ミクの歌だと・・・千本桜や、メルト、深海少女がオススメです(*´∀`*)
あと、タメ口おkですよ^^
私のことは、ユーと呼んでください!! 

イチゴパフェ

2013/1/21 17:12:25 [741]

ユーラン様≫全然おkです!!さっそくですが、ボカロでオススメな曲とか好きなボカロとか教えてもらっていいですか??                              日向様≫カゲロウデイズ小説もってるんですか!!ボカロも好きなんですね!!カゲプロで好きなキャラとかいますか??                        

●日向●

2013/1/20 19:7:50 [708]

カゲロウデイズ小説持ってます!!!!!

ボカロ大好きです”!!


 

ユーラン

2013/1/20 13:36:13 [651]

私、カゲロウデイズ知っています!!(曲で)
あと、ボカロも好きですが、初音ミクの方が詳しいので好きです^^
もし、初音ミクでもよかったら、お話しませんか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース