戻る

失恋

かえのん No.2756|2013/1/18 17:34:38

私は何回も失恋しました。
つい最近も失恋しました。
ここでは失恋して辛い思いをした子や今片思い中の
子達で雑談していこう!!と言うスレッドです♪
皆さん気軽に発言していってください(´∀`*)♪

 

かえのん

2013/2/16 11:43:40 [887]

 

チャコニャン

2013/2/10 8:48:58 [309]

えっ恥ずかしいヨ
無理だよ(*´д`*) 

かえのん

2013/2/10 8:4:42 [122]

(´∀`∩)↑age↑ 

かえのん

2013/2/4 17:5:16 [56]

ところでバレンタイン好きな人とかにあげる!?
 

かえのん

2013/2/2 9:49:8 [487]

そっかぁ〜。
相手の立場になるってしてなかったなぁ〜!!
チャコニャンcありがとーヽ(*´∀`)ノ 

チャコニャン

2013/1/29 21:1:1 [395]

私は、友達にもし告白されたら嬉しいヨ!
自分がもし、されたらって考えてみたら? 

かえのん

2013/1/29 19:48:9 [602]

今うち好きな人いるんですけど、
その人とは親友に近いぐらい仲が良いのね、
だから告白したら引かれるかな?
しかも、最近席離れちゃって話さなくなっちゃったし゚(゚´Д`゚)゚
どぉーしようヽ(´Д`;)ノ 

チャコニャン

2013/1/27 11:37:43 [651]

絶対嫌だ(’A`) 

かえのん

2013/1/24 20:33:22 [39]

え〜ドSとかヤバーww
そう言う人やだね〜ww 

チャコニャン

2013/1/19 11:55:34 [57]

だよね〜
私の好きな人Sさんて言うんです
Sさんにばらした人男子でらんって言うんだ
いかにも大人になったら女遊びしそうなドSケイなんだよね 

かえのん

2013/1/19 11:52:41 [672]

そんな事があったんだぁ〜。
好きな人ばらされるって最悪じゃんヽ(`Д´)ノ
私だったら絶対許せないわーww 

チャコニャン

2013/1/19 11:39:6 [731]

私の雑用掲示板にも恋バナみんなで語り合おうという掲示板にも
書いているので是非見てください(^Д^)
 

チャコニャン

2013/1/19 11:37:15 [724]

私もつい最近失恋しました(;>_<;)
こくったわけではないんですけど、友達が私の好きな人に私の好きな人をばらして
なぜたが私の好きな人笑って無理っていったんです
何回も諦めようとしましたが、諦めきれないんですよね
ちなみにライバルがピーチをやってる姉妹っていう名前の人です 

かえのん

2013/1/19 11:19:13 [719]

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース