戻る

みんなで昔話をつなげよう!

ゴーフル No.2753|2013/1/15 18:52:23

みんなで、昔話をつなげていこう!という企画です。
昔々あるところに・・・と私が書くのでその続きは皆さんが作ってください!
それで、一区切りついたところでまた次の人-というように、順番に書いていきます。
文は自分の好きなところで区切ってください(あまり長くしすぎないでね。)
だいたいのところで、私が終わりにします
in率がおちているので、はじめと、最初は書いてもらっても結構です。
もちろん荒らしは禁物!
さあ、どんな物語になるかな?

 

ゴーフル

2013/2/12 17:5:22 [213]

スレ重くなってきたので新しいのつくります 

ワンワン☆

2013/2/12 7:39:32 [122]

魂売るのかぁ!?
てとっから 

斑鳩

2013/2/12 3:17:2 [392]

過去編だよ・・・本編とごっちゃになってきたwwwww 

リント

2013/2/11 18:53:8 [14]

チマミレ〜〜ww 

ワンワン☆

2013/2/11 18:35:31 [165]

政子さん死んどるww
 

ファルム

2013/2/11 18:11:35 [878]

俺は主なネーミング担当のファルムだ。
おばあさんが選択の女神ヴァールになったのは俺の所為だ。
そして今更だが、家政婦の名前は「川家政子」に決定致しました。 

チャコニャン

2013/2/11 15:33:40 [430]

第2話ができたらどんなのになるんだろう! 

チャコニャン

2013/2/11 15:32:19 [435]

そうなんだ
スイマセン
そこ私が作りました 

リント

2013/2/11 15:2:19 [847]

家政婦がおじいさんとおばあさんの金を自分のものにしようとしたところ
からおかしいwww 

斑鳩

2013/2/10 23:44:2 [409]

あのね、おばあさんは女神n(ry 

チャコニャン

2013/2/10 16:13:5 [295]

最初のおばあさんたちはどこへ・・・(´・ω・`) 

リント

2013/2/10 14:49:45 [180]

フリ「だけど、魂を売ったら私は平和を愛せなくなる・・・・」 

ワンワン☆

2013/2/9 18:42:44 [349]

フリ「止める方法は一つ……悪魔に魂を売るしか…」 

斑鳩

2013/2/9 18:40:46 [221]

展開が思いつかない・・・(ーー;)
一応上げですw 

ファルム

2013/2/8 16:40:15 [377]

上げ 

ファルム

2013/2/7 14:44:8 [2]

男「これだけでは済まさん!!この銀行に爆弾を仕掛けた・・・
  早く・・・早くしろッ!」
フリ「やっやめろッ!」
男「なんだアンタは、引っ込んでろ!」
フリ「そ、そんな事したら・・・みんな死んでしまうわ!」
男「・・・黙れよ、俺にはこれしか無えんだよッ・・・!」
フリ「でも・・・でも!」


はーい続きどーぞー 

ワンワン☆

2013/2/7 7:44:35 [537]

ハクサイ男の投げたハクサイにより気絶している人質たち。

フリーデン「・・・・・・死んでいるのか!?」 

斑鳩

2013/2/7 0:11:53 [821]

街の大型銀行。

ハクサイ男「おらぁっ!俺は怪人ハクサイ男!
       早く金を渡さねぇと、今晩の主食になるはずだった白菜
       投げつけるぞ、おらあぁぁあ〜〜〜!!!!!!!!!」
銀行員達「ひぃ〜〜〜〜〜」バタバタ
-------------------------------------------------------
その頃、人間界に訪れていた平和の神フリーデン、人間に変装中。

フリーデン「ん?なにやら銀行が騒がしい・・・何かあったのでしょうか・・・」

そこには・・・
-続く- 

ワンワン☆

2013/2/6 23:11:59 [167]

白菜しか食えないような生活を終わらせてやる。

ーーーー怪人ハクサイ男となってな。 

斑鳩

2013/2/6 20:17:10 [23]

「狩」矢「人」志・・・上手い・・・wwwww 

ファルム

2013/2/6 14:35:31 [70]

父親は死んだ、母親は病に倒れた。

俺の名前は「狩矢人志」、どこにでもいる普通の社会人だ。
母の病気を治す為に毎日ひたすら働いているが、思うようにはいかない。
日に日に弱っていく母・・・どうすればいいんだ。
・・・俺は、一体・・・!


・・・・・・ああ、一つだけあったじゃないか・・・。

その日、俺は銀行強盗に手を染める事を決意した。


謎展開乙、続きどぞ 

ワンワン☆

2013/2/5 16:31:41 [62]

【過去編 埼玉銀行ハクサイ男立てこもり事件】 

斑鳩

2013/2/4 22:39:6 [236]

意識を取り戻すジョージとフリーデン・・・。 

ファルム

2013/2/4 22:29:4 [119]

辺りにただよう腐敗臭・・・。 

斑鳩

2013/2/4 22:12:14 [725]

続く静寂・・・ 

ワンワン☆

2013/2/4 22:6:50 [218]

ゾンビが死体に続々と戻り始めた。 

斑鳩

2013/2/4 20:12:16 [431]

しばらくスレに登場しなかった”家政婦”

家政婦「あれ・・・なんか視界がぼやけて・・・か、体が・・・」
その場に倒れこむ家政婦。 

ワンワン☆

2013/2/4 7:46:43 [672]

爆発したのは狩人。

狩人「ハクサイ男として、ケジメをつけたのさ」

フリーデン「お前が……!?」 

ファルム

2013/2/3 23:23:43 [903]

宝珠粉々、あーもう復活しねーわこの宝珠。 

斑鳩

2013/2/3 22:51:43 [859]

宝珠が爆風によって飛ばされる・・・ 

ワンワン☆

2013/2/3 22:13:39 [204]

その時、何者かの手により警察庁爆発。 

ファルム

2013/2/3 19:52:25 [679]

狩人「やばいぞ・・・!建物全体が囲まれてやがる!」
ヴァール「倒しても倒してもキリが無い・・・!」
『どうあがいても絶望』・・・そう思った次の瞬間。

バァンッ!!
二人「!?」
それまで辺りにいた無数のゾンビ達は、謎の赤い光によって消し飛んだ。
赤い光の主は―――

?「ぅ、・・・早く・・・・・・早く逃げろッ!!」
女神「――ッ!?あっ姉上ッ!!?」


ささ、続きを書いてくれー、そしてもっとカオスにしてしまえー。 

斑鳩

2013/2/3 15:11:39 [749]

それサイレンちゃうSIRENや\(^o^)/
てかここは日本だったのねwww 

ファルム

2013/2/3 12:36:51 [549]

そのゾンビの中には目から赤い水を流してる者や、
背中から羽根が生えた奴もいたとか・・・。


・・・アレ?ここ羽生蛇村じゃないッスよね? 

斑鳩

2013/2/3 1:33:9 [883]

エアロガの影響で宝珠が入っていたガラスケースが破損。
警察署内一帯に警報のサイレン音が響き渡る。

サイレン「ビービービービービー!!!」
ベル「ジリリリリ!!!」

ヴァール・狩人「うるせえぇぇぇ!!!!!」

サイレンの音に引き寄せられるようにゾンビ達が警察署に集まっていく。
その数は数十、数百、いや・・・数千だろうか・・・。

-続く- 

ワンワン☆

2013/2/2 22:13:4 [613]

女神自分で魔女倒しゃいいのになwww 

ファルム

2013/2/2 19:24:18 [709]

上げるぜぃ 

ファルム

2013/2/2 11:26:15 [203]

「落ち着かんか貴様らあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
女神はついに怒りだし、手に持った杖でエアロガを唱えた。
辺りはほとんど吹っ飛び上司は窓から外へ落っこちていった。
ジョージとフリーデンは風の勢いで気絶。
現場は一気に静寂と化した。

狩「うぉぉ・・・女神怖ぇ」
女「なんか言ったか?」
狩「いえいえなんにも」 

ワンワン☆

2013/2/2 1:30:23 [234]

銃弾がジョージにあt…… 

斑鳩

2013/2/2 0:17:41 [213]

ジョージ「おおっぉぉぉぉぉぉぉりゃああああぁぁぁ」バババババババババババ
フリーデン「きええぇぇぇぇぇえっぇぇぇぇぇぇぇぇえ」シュバッ!スザザザザザザザ
マイケル「わたすかぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」バババババババババババババ

バリンバリン!!ガシャシャーーーン!!!ガガガガガガガ!

警察署で全面戦争。 

ファルム

2013/2/1 14:43:7 [199]

ジョージ&フリーデン「宝珠返せえぇぇぇぇぇッ!!!!!」
叫ぶ二人の手には銃と魔剣。
女神&狩人「落ち着けお前ら!!!」

マイケル「渡すかあぁぁぁぁッ!!!!!!」
上司の両手にはサブマシンガンが2つ。

肝心の宝珠は上司の後ろのガラスケースの中。

さぁどうなる・・・!!


なんかセリフ邦子節みたいになったww 

ワンワン☆

2013/2/1 7:38:11 [395]

ジョージ達、フリーデン、共に警察庁へ突入 

斑鳩

2013/1/31 20:9:50 [447]

えええええええええええええwwwwwww 

ワンワン☆

2013/1/31 18:48:8 [237]

上司=マイケル 

みったん

2013/1/31 16:47:14 [634]

上司[よぉぉぉしwwwその宝珠何に使おうかなぁ♪] 

ファルム

2013/1/31 16:32:14 [166]

警察「あ、もしもし上司?あー了解、宝珠押收なう」 

斑鳩

2013/1/30 21:10:8 [196]

ジョージ達&フリーデン「宝珠はどうなるの〜〜〜!?」Σ(゚д゚lll) 

ファルム

2013/1/30 21:5:31 [184]

仕方無い・・・じゃあ俺が罪を出すか。

罪状・「伝説のレア宝珠転売&金の出しすぎ」 

みったん

2013/1/30 18:9:5 [535]

ジャクソンがドアをあけると・・・
「警察だ!!!おまえを逮捕する!!!」
ジャクソンは逮捕されてしまった・・・
その訳は・・・!? 

ワンワン☆

2013/1/30 17:3:10 [717]

ヒン゚ポーン

ジャクソン「誰だ、こんな時間に?」 

みったん

2013/1/30 15:59:36 [754]

(///・―・///)
wwwww
なんとなくですねwwハイ。w 

ファルム

2013/1/30 13:25:40 [197]

みったんs》どうしてそうなったww 

みったん

2013/1/30 9:6:51 [994]


ジャクソンは価値も知らずに落としたので

わけがわからず、またオークションにだすことにした☆

 

ファルム

2013/1/29 23:52:4 [230]

↓画面越しのみんな
−−−−−−−−−−−−
ジョージ達&フリーデン「誰だお前えぇぇぇ宝珠返せええええぇぇッ!!!」

マイケル「俺の・・・『伝説の何かコレクション』に加えようとしたのに・・・クソッ!」


↓肝心のジャクソン
−−−−−−−−−−−−
ジャクソン「見た目が美しくてつい落札したが・・・なんだこの珠は?」


・・・この男・・・価値も知らずに落としたというのか・・・!? 

SAOアスナ

2013/1/29 22:52:26 [946]

あぁもうなにがなんだかww 

斑鳩

2013/1/29 22:16:48 [930]

ジャクソン誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

ファルム

2013/1/29 14:47:0 [534]

またかwww今度はジャクソンかw

・・・ん?ジャクソンって・・・なんかどこかでうわ何をするやめ(auto 

みったん

2013/1/29 13:48:30 [580]

落札しても
ジャクソンという人物が
2000000000
20億で入札。
結局ジャクソンが落札〜〜♪ 

斑鳩

2013/1/28 19:55:15 [822]

マァァァァァイィィィィィケェェェェェェルゥゥゥゥゥwwwwwwwwww 

リント

2013/1/28 19:53:46 [81]

これ以上人を増やさないでくれww 

ファルム

2013/1/28 19:34:25 [5]

誰だマイケルww
つーか金持ちだなお前www 

ワンワン☆

2013/1/28 17:3:54 [87]

ジョージ達「200000!!」
フリーデン「250000!!!」
マイケル「100000000」

・・・・・・!?

謎の人物マイケルが1億で落札。 

みったん

2013/1/28 10:32:50 [821]

家政婦を登場させたのは私ですw 

斑鳩

2013/1/27 23:10:27 [673]

フリーデン「60000円で入札!」カチャ
ジョージ達「60100円で入札!」カチャ

フリーデン「65000円で入札!」カチャチャ
ジョージ達「70000円で入札!」カチャチャ

フリーデン「80000!」ガチャチャチャ
ジョージ達「90000!」ガチャチャチャ

フリーデン「95000!!!」ガチャチャチャチャチャ
ジョージ達「100000!!!」ガチャチャチャチャチャ

フリーデン「150000!!!!!」ガタタタタタタタタタタ

フリーデン&ジョージ達「なんなんだコイツは〜〜〜!!!???」(  Д ) ゚ ゚

Yahoo!オークション会社「手数料でがっぽがっぽだお^p^」 

ファルム

2013/1/27 19:39:35 [754]

しかしおばあさんを女神にしてしまったのはこの俺だ。まじサーセンww 

斑鳩

2013/1/27 19:20:1 [798]

wwwwwwwwwwみんなしてヤフオクwwwwwwwwww

話を破綻させまくったのが僕です。すみませんwwwm(_ _)m
もう殆どの人が話について行けなくなってしまっている\(^o^)/ 

ワンワン☆

2013/1/27 19:6:6 [501]

フリーデン:10000円で入札
ジョージ達:10100円で入札
フリーデン:50000円で入札
ジョージ達:50100円で入札
:
:
:

ジョージ「ちくしょぉ、魔女しつけぇ」

※ネットごし

フリーデン「相手の入札の仕方せけぇ…」 

チャコニャン

2013/1/27 18:50:4 [29]

最初からまた話作りたいな 

ファルム

2013/1/27 18:38:7 [888]

何故か謎の展開に定評のある班鳩殿

どうしてここまでカオスな話になってしまったんだ。(家政婦が甦った時点で道が分からなくなりました) 

斑鳩

2013/1/27 17:27:12 [623]

ジョージ「じゃ・・・じゃあ先にその「ゴッデスアビリティ」を奪い取れば
      魔女は、強大な物にならくて済むんだな・・・???」

ヴァール「そうだが・・・主は何故そんなに焦っておるのだ・・・?」
ジョージ「そ、そうか・・・?あ、焦っているわけではないのだが・・・?」アセアセ
ヴァール「?????」

-その頃、ウラル山脈北部・魔女の住む塔-

フリーデン「【ゴッデスアビリティ 在り処】で検索と・・・」カチャッ
-------------------------------------------------------
検索結果 1ページ見つかりました。
1【Yahoo!オークション】
-------------------------------------------------------
フリーデン「」

魔女、フリーデンの結末は・・・? -続く- 

ファルム

2013/1/27 16:45:49 [791]

狩人まさかの前科持ち 

斑鳩

2013/1/27 0:38:39 [548]

ハwクwサwイw
何ですかそれぇ〜www 

ワンワン☆

2013/1/27 0:35:2 [803]

狩人(話についていけないのだが……
……今更言えねぇ、、、俺があのハクサイ男だとはな……) 

ファルム

2013/1/26 23:21:17 [85]

自分で書いといてなんだが・・・。
立てこもり事件の「ハクサイ男」ってなんだ? 

斑鳩

2013/1/26 22:55:16 [446]

【補足。】
ジョージがゴッデスアビリテーをヤフオクに出した時を、
今朝と言っていますが、それでは話のつじつまが合わなくなるので、
数日前か一週間前ぐらいに皆さんの頭の中で書き換えておいてください。
まぁどっちにしろ話が破綻しまくってますが。 

斑鳩

2013/1/26 22:51:0 [969]

連レス。

ヴァール「フリーデンの怒りを真に受けた死体達は、
      今や、底知れぬ怒りの感情を命在る者に向けている・・・」
ジョージ「そうか今はそのフリーデンはどうしているのだ?」
ヴァール「フリーデンは今或る負の魔力を更に高める為、
      伝説の暗黒宝珠「ゴッデスアビリティ」を欲している。」

ジョージ「ゴッ、ゴッデスアビリティだとっ!!?あれはいまヤフオk・・・」
ヴァール「どうしたのだ・・・?」
ジョージ「はっ?!・・・いっ、いや・・・何でもないんだ・・・」
ヴァール「そうか・・・?」

家政婦・狩人「もう・・・ついていけないです・・・」プス〜

ジョージ【心の中】(・・・ゴッデスアビリティは・・・今朝・・・ヤフオクに出したばかり・・・
      まさかあれを狙っていたとは・・・なんか悪いことしちゃった・・・?
      まぁいいや☆Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ) 

斑鳩

2013/1/26 22:33:27 [933]

厨二的方向には進ませないようにしていたんですが、
こうなったらもうダメです。手遅れです\(τωヽ)/オワタ 

斑鳩

2013/1/26 22:28:23 [248]

おじい&おばあの家(←ちょい略。

おばあさん改め、ヴァール「主は、誰だ・・・?」
ジョージ「俺はジョージ、勇者をしている。今とある魔女を探しているんだが、
      先程の話を詳しく聞かせてくれないか・・・?」

ヴァール「・・・フリーデンはその憎き人間達を抹殺するため、
      超絶大魔法陣、「”暗黒の裁き”Judgment of Darkness」を
      発動させた・・・そのために、この国・・・地球全体の死体達が
      再び生命を宿し、命ある人間を喰らっているのだ・・・」
ジョージ「何なんだそれは・・・聞いたこともない魔法だ・・・」
ヴァール「”暗黒の裁き”は古く昔、古(いにしえ)から伝わる、超絶大魔法。
      フリーデンには使えぬ魔法だが、人間を忌み憎んでいる、
      負の感情があやつを、暗黒の姿へと変貌させたのだ・・・」

家政婦・狩人「全然ワカンネェー!!!!!!!!!!(  Д ) ゚ ゚ 」

-続く-

ちなみに魔法の読み方は「ジャッジメント オブ ダークネス」です。テストに出るよ。
2回目にはルビ振ってませんが呼び方は↑でよろしくです。 

ファルム

2013/1/26 20:35:12 [841]

展開×天界〇 でした。
 

ワンワン☆

2013/1/26 20:30:10 [567]

初期レスから誰がこの展開を予想できたよ…… 

斑鳩

2013/1/26 17:37:33 [356]

なにっ、姉妹だとっ!!! 

チャコニャン

2013/1/26 12:40:5 [150]

おばあさん何かオモロ(´▽`*)アハハ 

ファルム

2013/1/26 2:23:33 [678]

よし書くか。
−−−−−−−−−−−−
「姉・・・姉とは一体誰なんだ?」
「名はフリーデン、元,平和の神だ」
「元?今は違うのか!?」
おじいさんが聞くと女神は暗い口調で語り始めた。
「姉は平和を愛していた、心やさしい神だった。しかしある日、姉がたまたま人間界に来ていたときに街の銀行で立ち籠り事件が起こったんだ。姉は人質を助けようとしたが・・・全員犯人に殺されてしまった・・・!」

「その事件はもしや「埼玉銀行、ハクサイ男立てこもり事件」か!?」
「ああ・・・その日から姉は人間を憎むようになった、そしてついに展開を追放され醜い魔女になってしまった・・・人間を抹殺する為に」

「魔女だと!一体どうゆう事だ!!?」

入口付近にいてタイミング良く話に入ってきたジョージ。


続きを・・・誰か書いてくれ……・ワシはもう・・・(バタっ) 

斑鳩

2013/1/25 19:46:31 [776]

ワンワン☆さん
あらすじどうもですwww(∩゚∀゚)∩ageです 

ワンワン☆

2013/1/25 16:16:10 [906]

☆あらすじ☆

魔女・・・伝説の宝珠ゴッデスアビリティを狙い、世界中の死体をゾンビとして復活させた。

※宝玉はyahoo!オークションにかけられているのだが魔女は気づかすに廃城に向かっている。

ジョージ・・・魔女の企みに気付いている自称有名な勇者。

家政婦・・・おじいさんおばあさんに雇われたのだが、金銭目的で二人の殺害を決意。その際返り討ちにされ死亡。現在は魔女に蘇生させられたゾンビだが何故か自我を保っている。

狩人・・・ゾンビに襲われた家政婦を救い、今はジョージ・家政婦とともに行動。

おじいさん・・・金貨を拾ったことで事件に巻き込まれる。ゾンビの怒りを鎮めるため、おばあさんを倒そうとするが……?

おばあさん・・・その正体は何故か姿を隠していた選択の神ヴァール。姉の殺害を依頼。

こんな感じすかね。
複雑っす……(`・ω・´;;) 

ファルム

2013/1/25 12:42:17 [273]

おばあさん家にて・・・
−−−−−−−−−−−−−−
「じいさん・・・ワシを殺すというのか?」
「ああそうだ、ばあさん・・・ここで永遠の眠りにつくがいいッ!」
おじいさんは銃口をおばさんに向けた。

「・・・そうか、それならば・・・」
「?」
おばあさんはそうつぶやきうつ向いた・・・。


そして―


「こちらも本気を出してもよさそうだなァッ!!」
おばあさんがそう叫ぶと、いきなり目の前が光りだし周りのゾンビ達が吹っ飛んだ。

「なッ!なんだ一体!!」

光が消えるとそこには、青く輝く女神が佇んでいた。
「ふう、老人の真似事は疲れるな・・・」
「お、お前は何者だ!?」
「私か?私の名はヴァール、選択の神だ」
「神・・・だと?」

ため息をつきながら女神は続ける。

「私を殺す前に、私の「姉」を殺してくれないか?」
「何!?」


さあ・・・続きをどうぞ・・・? 

斑鳩

2013/1/24 21:48:55 [857]

(∩゚∀゚)∩age 

ワンワン☆

2013/1/24 17:18:17 [653]

さて、誰がここまできた物語の続きを引き受けるか・・・

とかいってハードルあげて去る 

チャコニャン

2013/1/23 21:21:25 [666]

(´・ω・)この話最後はどうなるんだろー
 

斑鳩

2013/1/23 18:53:11 [857]

話が壮大になってます(´∀`*) 

チャコニャン

2013/1/23 17:45:20 [18]

何か、ホラー映画か、何かに出そうですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 

ワンワン☆

2013/1/23 17:10:13 [35]

ジョージ「その話はあとだ」
家政婦「あ、あれはおじいさんおばあさんの家!」
狩人「ゾンビ達もいるぞ」 

SAOアスナ

2013/1/23 14:33:7 [746]

うううううううううう
どんどん話がわからなくなってきたーーーーーーーーーww 

斑鳩

2013/1/23 0:20:12 [706]

夜が明け、太陽が徐々に昇りはじめる頃。町外れの森奥にて・・・

狩人「と、とりあえず、もう一度お尋ねします。あなたは誰なんですか?」
ジョージ「ああ???さっきも言っただろ?俺はジョージ。
      久しぶりに故郷に帰ってきたらこの有様だ・・・一体どうなっているのやら・・・」
家政婦「あの・・・ジョ・・・ージさんは・・・?何をされてるんですか?」
ジョージ「ん?俺か?俺は自慢じゃあないが、
      ここらではちょいと有名な勇者なんだよ・・・(ドヤァ・・・

家政婦「・・・・・。」(・ω・)・・・。
狩人「・・・・・。」(・ω・)・・・。

ジョージ「・・・・・・・・・・ぇ?」

-続く-
なんと、次回から新ED決定!お見逃しなく・・・ 

ファルム

2013/1/22 23:44:54 [989]

廃城にて

−−−−−−−−−−−−−

魔女「・・・無い、無いぞ!!ここにあるはずの伝説の宝珠が・・・

『ゴッデスアビリティ』が無いぞッ!!」

半狂乱で暴れる魔女、その叫びは虚しく廃城に響き渡る。

魔女「おのれ・・・あの勇者かッ!!?勇者が私よりも先に宝珠を持ち去ったというのかァ!!」


魔女の言う『勇者』とは一体・・・!?


続きどぞ 

斑鳩

2013/1/22 19:19:47 [207]

伝説の宝珠がYahoo!オークションに出品されているとは知らずに
宝珠を目指しウラル山脈からかなり北に離れた、寂れた廃城に向かっていく魔女・・・w 

チャコニャン

2013/1/22 18:45:8 [971]

こんな物語だっけ?Σ(゚д゚lll) 

リント

2013/1/22 5:50:45 [810]

Yahoo!オークションwwww 

ワンワン☆

2013/1/21 22:33:19 [958]

一方、Yahoo!オークション

出品『伝説の宝珠』 

斑鳩

2013/1/21 19:36:19 [206]

あれ〜???これ昔話でしたよね?????wwwwwwwwww 

斑鳩

2013/1/21 19:35:6 [709]

深夜4時頃・・・ウラル山脈北部にて

魔女「フヘヘヘヘ・・・大分ゾンビ共が暴れまわってるようじゃ・・・
   この隙に、あの宝珠を・・・あれを手に入れれば・・・
   私は、伝説の力を手に入れられる・・・・・
   フフフ・・・フフハァーーーーーッハッハッハッハー!!!!!!!!!」

魔女が不穏な動き・・・次回・・・どうなる?!    -続く- 

斑鳩

2013/1/21 19:15:41 [818]

複雑になる〜〜\(^o^)/ 

メルタ

2013/1/21 19:4:32 [285]

超おもしろいww 

ファルム

2013/1/20 22:25:50 [310]

文章少し間違えました。

×若い男がいた O若い男だった ・・・です。すみませんでした。


あとデザートイーグルばっかですみません。 

ファルム

2013/1/20 22:22:59 [356]

一方その頃・・・

−−−−−−−−−−−−

狩人「くそ、このままじゃあ殺されてしまうぞ!」

家政婦「で、でも!武器とかも持ってないし・・・どうしたら!」

その時!1匹のゾンビが家政婦の首を狙って襲いかかってきた!

ゾンビ「ヴガアァァァァッ!!」

家政婦「きゃあああああぁッ!!」

バァンッ!

突然の銃声、ゾンビは胸から血を吹き出し地面へと倒れた。

家政婦「えッ!?」

狩人「!?だ、誰だッ!!」

?「こんな所に丸腰で来るとは・・・どうかしてるぞ?」

そこにいたのは金のデザートイーグルとサブマシンガンを装備した若い男がいた。

?「とにかく逃げるぞ!」

家政婦「あっあの、お名前はッ!?」

?「ジョージだ、ついて来いッ!!」


続きどぞ 

ミカコ´Д`

2013/1/20 12:41:10 [585]

『あぁ・・・分かった』
『!!?・・・・なっ・・・じいさん!?』
『こいつらと戦うなんざ、ごめんじゃ。こいつらの怒りをしずまめるには・・・
ばあさん、お前を倒す必要があった・・・・』
 じいさんまさかの展開^^; 

リント

2013/1/20 12:37:54 [225]

あ、参加してましたww 

リント

2013/1/20 0:11:37 [273]

おじいさん「婆さんすげぇ?!」
おばあさん「なにを言っとる。長年いっしょに居たじゃろう?」
おじいさん「デザートイーグルなどいつの間に・・・!?」
おばあさん「なんか知らんけどそこら辺に落ちとった。ほれ、じいさんも殺れぃ。一人はさすがに卑怯じゃ。」

↑えと・・・一応続きですww 

チャコニャン

2013/1/19 20:32:2 [138]

どんどんホラーになってゆくΣ(゚д゚lll) 

斑鳩

2013/1/19 18:43:57 [984]

おばあさんヤベェ・・・w
だからデザートイーグル持ってたのか・・・ 

ワンワン☆

2013/1/19 18:21:6 [253]

おじいさんの家

おじいさん「おっ、お前らは……」
家がいつのまにかゾンビに囲まれた!
おばあさん「ちぃと、本気出してやるかのぅ…」

次回おばあさん覚醒← 

斑鳩

2013/1/19 18:14:6 [473]

夜、警察署にて・・・。

狩人「な、なんだこれは・・・」
ゾンビ達「ウ”ゥ”ゥ”ア”ァ”・・・」ウロウロ
家政婦「これはゾンビ?!」        
狩人「何故だか分からないが、とりあえずこの場から離れたほうがよさそうだ」
家政婦「おじいさんとおばあさんも心配です」
狩人「お前が一番心配だけどな?」
家政婦「あ、そうでしたw」チマミレ〜

ゾンビ達「ウギェァエアァァァァァァッ!!!!!」ツカツカ
狩人「ちょっw血の匂いに寄ってきたぞ!!」
家政婦「とりあえず逃げましょう!!」

続く。 

ファルム

2013/1/19 17:35:27 [106]

参加しますー。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
狩人「え・・・あのすみません。生きてるんですか?」

死体「そうみたいですねぇ、おかしいですね。確か私は雇い主のお婆さんにデザートイーグルで撃たれたはず・・・。」

狩人「婆さんすげぇッ!?つーか撃たれたんじゃないですか!警察行きましょう!」

死体「そうですね。日本では銃刀禁止ですし・・・」

そうして2人は警察署へと向かって行きました。

しかし時すでに遅し、地元の警察署の人間は全員魔女の手下によってゾンビと化していた・・・。

続きどぞ。 

斑鳩

2013/1/19 17:31:54 [499]

きっとここらへんでオープニングテーマが変わりますねw 

斑鳩

2013/1/19 17:29:45 [626]

じゃあ続き行きますww
---------------------------------------------------------
その夜・・・。おじいさんとおばあさんの家にて。

おばあ「じいさんや、今日はもうそろそろ寝ましょうよ」
おじい「そうじゃのぉ・・・」コンコン←ドアのノック音。

おばあ「ほぇ?こんな時間に一体だれじゃろ・・・?」ガチャ

続く。 

斑鳩

2013/1/19 15:33:44 [235]

わぉwww
なんか物凄い厨二チックにwww←
続きが気になるwwwww 

みったん

2013/1/19 11:34:50 [952]

シリーズ2に続く!
とかなりそうな感じですねwww 

ワンワン☆

2013/1/19 2:8:20 [484]

一方その頃、ウラル山脈北部
魔女『フハハハ!ついにいにしえの魔法陣が完成し術が発動した!』

世界随所で魔女により甦った死体たちが動き出していた。

魔女の計画とは、狩人の安否は、ばあさん達の生活はーー?

…………………………………………………………………………………………

てな感じでストーリーを破綻させてみた。
誰か頼んますw 

斑鳩

2013/1/18 23:35:40 [291]

参加します〜(。・ω・。)ノ
----------------------------------------------------------
狩人「110、110・・・」 prrrrr・・・・・ガチャッ

警察「はい、警察です。どうなされましたか?」
狩人「えぇと、死体が・・・死体が山の中にあるんです・・・」ガクブル
警察「はぁ・・・ではその山と住所を教えていただけますか?」
狩人「えぇと・・・えぇと・・・あぁ、ド忘れした・・・」

???「ムクリ」
狩人「?」

死体(家政婦)「ふわぁ・・・よく寝た・・・うーんなんか頭痛いし、ここどこ?」 

ワンワン☆

2013/1/18 18:37:30 [356]

110番←冷静 

悠木ひろみ

2013/1/18 18:11:18 [455]

参加します^^
調べてみると、その死体はあの殺された家政婦の死体だった。 

ユール

2013/1/17 22:18:31 [439]

参加します!!
狩人「ヒィッ!!死体が、どうして・・・?」 

ワンワン☆

2013/1/17 22:13:26 [498]

翌日未明、某山にて。
狩人「こっ、これは………死体っ!?」 

Karen

2013/1/17 19:5:44 [535]

ばあさん『じいさんやしめたしめた。バレずにすんだよ。
本当に馬鹿な家政婦とじいさん』←心の中(笑) 

ミカコ´Д`

2013/1/17 18:22:20 [201]

「まぁ・・・そうじゃな。あの家政婦はあまりいい仕事をしなかった・・・・
いい仕事したな。ばあさんや・・・」
 怖ぇぇ!!! 

SAOアスナ

2013/1/17 18:7:6 [698]

ばあさん「なんでじゃ?わしゃたちはなにもしとらんよな〜じいさん」 

ゴーフル

2013/1/17 17:19:52 [355]

訂正 はじめと終わりは書いてもらっても結構です 

ゴーフル

2013/1/17 17:10:55 [908]

wおもしろくなってきたw
あげ 

ワンワン☆

2013/1/16 22:47:10 [124]

じいさん「自首なさい……」 

Karen

2013/1/16 21:14:1 [920]

参加しますヾ(´・ω・`)ノ
家政婦を殺したおばあさんはその家政婦を川に流しました
そしておばあさんは・・・ 

みったん

2013/1/16 20:43:15 [848]

家政婦を殺しました

(なんかグロに近づいてきたw) 

ワンワン☆

2013/1/16 19:13:43 [15]

それに気づいたおばあさん…… 

チャコニャン

2013/1/16 18:22:30 [75]

またやります
その家政婦は、おじいさんとおばあさんを殺してお金を自分のものにしようと思いました 

みったん

2013/1/16 17:5:7 [453]

参加です☆
家政婦をやといました。
wwww 

ゆかちん♪

2013/1/16 16:46:39 [460]

参加です(ω´)ノ
おじいさんは家を建てましたが、まだお金が余っていたので今度はそのお金で…← 

SAOアスナ

2013/1/16 14:29:56 [472]

参加します!
おじいさんはその金貸を売って、家をたてました。 

ワンワン☆

2013/1/16 0:4:33 [244]

参加します

そんなある日、おじいさんは一枚の金貨を拾いました。 

菜の子

2013/1/15 22:9:14 [940]

はい!
やります。
なので家もボロボロです。

この企画いいね!
 

チャコニャン

2013/1/15 20:52:47 [893]

私もやりたいと思います
おじいさんとおばあさんはびんぼうでお金に困っていました(´・ω・`) 

ゴーフル

2013/1/15 18:53:0 [959]

ではスタート
昔々あるところにおじいさんとおばあさんがいました。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース