戻る

なぞなぞ(?_?)

チャコニャン No.2751|2013/1/14 17:38:7

初めまして(´・ω・`)チャコニャンことチャコといいます。
題名のとおりなぞなぞを出します
なぞなぞの答えがわかった人には、なんと10Gプレゼントします
ただし、この問題は、超いじわるなぞなぞ大人にはナイショだよという本から出しますのでこの本を持ってる人はやらないでください
あと、いちど正解した人はやらないでください
さあみなさん頑張ってください もし答えがあたっていても先に答えた人の次に答えたら早い者勝ちにするので皆さん頑張ってください

 

チャコニャン

2013/1/26 9:55:15 [794]

誰もこないので・・・ 

チャコニャン

2013/1/20 7:56:2 [41]

(´∀`∩)↑age↑ 

チャコニャン

2013/1/14 18:58:31 [439]

チャレンジ問題
チャレンジ問題は、なぞなぞが難しくてできなかった人のための問題です。
ただしお金は、5Gになります(ノ∀`)
1問
ある日おじいちゃんがパンを食べながらお花を見ていたそうだ
そのお花の名前はなーんだ
一問の問題がわからなかった人はこの問題
夏になると沖縄では知らない人がいないという踊りをしますが、その踊りは何と言うでしょうか
 

チャコニャン

2013/1/14 18:40:6 [291]

問題第三問
ある日お店で働いていると、10円玉を1円玉にくずしてくださいと言われた一円玉に
くずすと次はじゃあこの一円玉をくずしてくださいと言われたどうすればいい? 

チャコニャン

2013/1/14 18:20:39 [899]

当たりです
最初ママが抜けてたので・・・
10G送ります
チャニさんは参加できなくなりました 

チャニ

2013/1/14 18:18:12 [556]

違いますかね?
島でゴマをかけたサンマをたべたママ 

チャニ

2013/1/14 17:56:32 [981]

しまでごまをかけたさんまをたべた 

チャコニャン

2013/1/14 17:52:27 [79]

正解です!やっぱり簡単すぎたかな
10G送りますね
一回正解したのでサクラさんは参加できなくなります
つづいて第二問
ママママでマママママをかけたマママを食べたママこれどういう意味? 

チャニ

2013/1/14 17:49:24 [486]

サクラ♪さんと同じです(థ౪థ)ノ 

サクラ♪

2013/1/14 17:48:6 [128]

富士山 

チャコニャン

2013/1/14 17:40:52 [16]

最初の問題は、えーと
「日本で一番大きいおじさんはなーんだ」
これはレベル一に問題なので簡単です
(このなぞなぞを知ってる人もダメです(`・ω・´)) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース