戻る

みんなで小説書こう!

☆桜姫☆ No.275|2009/10/29 18:17:53

みんなで小説書きませんか?
一応、恋愛×学園物です!
でも、私文才なくて・・・・・・。
文才ないんですけど、なるべく上手く書ければなっ!と思っています!
私が失敗したりした時はフォローを・・・。お願いします!
フォローできない位だった場合はいいです。。自分勝手ですみません!

 

☆桜姫☆

2009/10/29 19:11:13 [915]

やっぱ、作り直す。
 

☆桜姫☆

2009/10/29 19:3:24 [934]

私は桜高校2年A組の
クラス委員をやっている桜木 桃香。
運命の人を探してるの!もう高2なのに恋愛経験0。
そもそも、好きってことがわからない。

文才マジでなくてごめんなさい!
あと、読んだ方はコメをよろしくお願いします!
 

☆桜姫☆

2009/10/29 18:45:28 [256]

なので、もう一度スペースをいれて!
      ☆設定☆
桜木 桃香(さくらぎ ももか)
高校2年生 A組 クラス委員
ちょっと天然でこれでも主人公!
で気になる男の子が2人もいて・・・・・・。
でも、天然過ぎて自分はよくわかっていない。


小林 龍郎(こばやし たつろう)
高校2年生 A組 クラス委員
光はクラス委員で結構しっかりしている。
クラス委員として、桃香を引ぱってあげている。
まぁまぁ、かっこいい。


神崎  光(かんざき ひかる)
高校2年生 B組 生徒会
桃香と幼馴染。少しだけ桃香のことを気にしてる。
生徒会でしかも、結構イケメン。
学園で結構モテている。 

☆桜姫☆

2009/10/29 18:44:42 [682]

下の見にくくてすみません!
スペースを入れたつもりだったんですけど入ってなかったみたいです。 

☆桜姫☆

2009/10/29 18:42:26 [349]

      ☆設定☆
桜木 桃香(さくらぎ ももか)
高校2年生 A組 クラス委員
ちょっと天然でこれでも主人公!
で気になる男の子が2人もいて・・・・・・。
でも、天然過ぎて自分はよくわかっていない。

小林 龍郎(こばやし たつろう)
高校2年生 A組 クラス委員
光はクラス委員で結構しっかりしている。
クラス委員として、桃香を引ぱってあげている。
まぁまぁ、かっこいい。

神崎  光(かんざき ひかる)
高校2年生 B組 生徒会
桃香と幼馴染。少しだけ桃香のことを気にしてる。
生徒会でしかも、結構イケメン。
学園でも結構モテている。 

☆桜姫☆

2009/10/29 18:41:16 [52]

ありがとうございます! 

稀玖

2009/10/29 18:39:45 [384]

頑張ってください 応援します。
俺も 書いてるんで。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース